『ようやく納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ようやく納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信28

お気に入りに追加

標準

ようやく納車

2016/06/01 11:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件

4月に契約したZセンシングブラックがようやく土曜日に納車になります。長かった〜〜(°_°)待つ時間が長かった分 あれこれ考えて 追加オプションがいっぱいになってしまいました(^_^)あと3日 画像を見ながら我慢したいんで みんなの格好ヴェゼルの画像お願いします❗契約から納車までの期間 これがある意味 一番楽しい時期ですね〜(^-^)/

書込番号:19920929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/01 20:14(1年以上前)

これでいかがでしょうか?

ブラックとはルーセなのかクリブラのどちらでしょうか?

同じ黒系ですね。納車された後はお手入れの日々が待ってますよ(笑)

書込番号:19921863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2016/06/01 21:26(1年以上前)

クリブラです。洗車は大好きなので楽しみです。

書込番号:19922094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2016/06/02 05:45(1年以上前)

自分も先週末にやっと納車になりました。
同じくクリブラです。
自分のはこんな感じです。

書込番号:19922840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/06/02 07:53(1年以上前)

自分も(´ω`)

書込番号:19923004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2016/06/02 12:31(1年以上前)

RSもかっこいいな〜〜

書込番号:19923471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/02 12:57(1年以上前)

>じゅんぴんさん

そう、RSはまず見た目ですかね。

私は外装より内装(ドアライニングが布→合皮、ルーフライニング色がグレー→ダークグレーなど)になるのが決め手でした。喫煙者なので天井汚れが目立ちにくいと思いまして。

普段の使い勝手はZグレードが充実していると思いますよ。

後納車まで2日切りましたね。
当日は天気が良いことをお祈りします。

書込番号:19923541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2016/06/02 18:12(1年以上前)

ジャパンネグロさんご無沙汰してます!
やっと先週末に納車になりました。
お力をお借りしたいのですが…なんちゃってRS化を考えておりまして。
ディーラーに相談したところ北海道の土地がらなのかRSの販売実績が無くてパーツの品番がわからないとの事でした。車検証からその車のパーツ品番を調べるかららしいです。
同じクリブラなので無理な話しかもしれないですが、相談させてもらいました。
個人情報部分を消して車検証見せてもらえませんか?
フロント、フェンダー、サイド、リアの交換考えています。
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

書込番号:19924011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/06/03 01:02(1年以上前)

もうじきですね(ノ´∀`*)
俺は日曜日にZセンシング赤を4月に決めてようやく納車です(^-^;

まだ県内で赤を見かけないからちょっと優越感が(笑)

書込番号:19925167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/06/03 04:02(1年以上前)

楽しみですね〜お互い納車になったら写真UPしましょう(^_^)

書込番号:19925270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/04 07:57(1年以上前)

>じゅんぴんさん
>ドキンωさん

いよいよ納車!ですね。

私はRS契約時の納期が約1ヶ月程度、Zは2ヶ月以上と聞いていたので、やはりZが一番人気なんだな、と思いました。

ちょっと嬉しい驚きが、HVのお陰か、走行後でもボンネットがあまり熱くならないんです。
これで洗車場で一旦熱を冷やす手間と時間がカットされました(笑)

写真アップ楽しみにしてます:-)

書込番号:19927914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/06/04 08:00(1年以上前)

6時に目が覚めてしまいました(^_^)いよいよです。あー楽しみ楽しみ(^-^)/いろいろ装着して落ち着いたら写真UPします(^.^)

書込番号:19927919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/06/04 17:00(1年以上前)

さっき見てきてこんな感じです(^-^;

書込番号:19928990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/04 18:09(1年以上前)

お、これ高いフロアカーペットじゃありませんか?

私は社外品にしましたが。

社外ナビを着けたら、センターコンソールにあるUSBが使えなく、ただの飾りという事実を最近知った私です(-_-;)

書込番号:19929125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/06/04 18:16(1年以上前)

納車になりました(^.^)

書込番号:19929146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/06/04 18:39(1年以上前)

下取り、値引き合わせて50近く引いてもらえたので、付けました(^-^;

書込番号:19929205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2016/06/04 18:49(1年以上前)

オプションをかなり付けましたが 下取りの加算を入れて50万以上の値引きでしたよ。知り合いの中古車屋さんに聞いたら 最近ディーラーは下取りを凄く頑張るそうです(^-^)/

書込番号:19929226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/04 18:50(1年以上前)

>じゅんぴんさん

納車おめでとうございます!

モデューロで固めてますね(^^)d
きっと私より高額間違いなしですよ(笑)

私が納車されてまずしたことは、リアガラスに添付されている環境ステッカー確か2枚を剥がした事でした(笑)

これからお互い大事に可愛がりましょうね!

書込番号:19929230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/06/04 18:54(1年以上前)

かなり予算オーバーになってしまいました。コーティングに出して明日 受け取りです(^_^)明日から社内を細々イジっていきます(^.^)

書込番号:19929237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/04 19:24(1年以上前)

>じゅんぴんさん

丸っきり、行動パターンが一緒で驚きました。
私はハイドロフィニッシュを施工して貰いましたが。
今月中に車いじりとして、リジカラをやります。
見た目は何も変化がないマニアックなモノですが、効果は如何に・・・です。

>ドキンωさん

納車後外に出て、停車中周りの人の反応観察してみてください。
そうですね。下取りかなり頑張りますよね。買取りと金額が余り変わり無く、すぐ手放さずに乗り続けられるなら、下取りをするに選択しました。

書込番号:19929300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/06/04 19:39(1年以上前)

スーパーハイモースコートっていうコーティングを施工中。かなり高額ですが素晴らしいですよ。知り合いがやってるんで約半額になりました(^.^)

書込番号:19929339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/06/04 23:15(1年以上前)

>ジャパンネグロさん
こんばんは〜 色々ありがとうございました!
質問なんですが、ピラーにカーボンシート貼ってますか? 貼ってるとしたら やっぱりハセプロですか?

書込番号:19929962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/05 04:48(1年以上前)

>北海道のRSが欲しかったひろあきさん

ピラーにはまだ何もシートは貼ってませんね。
ハセプロは高い気がするので、ヤフオクで手頃なモノを買うかな?

私の場合は、ドアのパワースライドスイッチ周辺のいかにもプラスチックです!!と主張する部分のデコレートを先にするでしょうね。
あの部分は内装の質感をかなり低くすると感じますので。

書込番号:19930302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/09 08:56(1年以上前)

>じゅんぴんさん

スーパーハイモースコートですか!
ハイモースコートの更に上・・・。想像を絶します(笑)
黒塗装色なので撥水か親水か悩みましたが、今回は間を取って滑水を選択しました。

書込番号:19941488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/06/09 10:20(1年以上前)

>ジャパンネグロさん
かなり高額な為 あまり施工する人が
いないそうです(°_°)
モニターを兼ねて格安で
施工してもらいました(^-^)/

書込番号:19941612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/09 12:08(1年以上前)

貼ったばかりの頃

半年後

15ヶ月後

>北海道のRSが欲しかったひろあきさん

あまり意識して撮っていないもので分り易いものがなく恐縮ですが、マジカルカーボン貼った写真をupします。
ご覧の通り金属系のものと較べて然ほど目立つものではありませんし&ウチは納車日に貼ったままなのでこれが普通になってしまっているのですが、SAなどでたまに他のヴェゼルと隣になったりすると違いが分ります。

書込番号:19941814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/09 12:25(1年以上前)

>北海道のRSが欲しかったひろあきさん

ドアバイザー無限仕様にされたんですね。

前車は私も無限仕様を値段同じだし、無限、というミーハー心で選びましたが、真ん中の凹み部分が洗車したら水が溜まり、窓を下げないと綺麗に拭き取りが出来ないので今回はホンダ製を選びました。

勝手はどうですか?

書込番号:19941853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2016/06/15 18:18(1年以上前)

>じゅんぴんさん
ありがとうございます!
参考になります!
自分結局傷が付きにくいなるコーティングを施しました。
なので結局見た目はノーマルです!笑
ここで施工してもらいました。
http://blog.goo.ne.jp/cbp-sapporo

書込番号:19959306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/06/15 18:21(1年以上前)

>ジャパンネグロさん
お世話になっております!
無限確かに溜まります。
ディーラーからはリアの窓も開けないと無限の効果は発揮しないと言っとりました。
自分も値段が変わらないなら無限にすると言って付けちゃました!笑

書込番号:19959314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング