『売却値』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『売却値』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信17

お気に入りに追加

標準

売却値

2016/09/03 07:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

お世話になります。
2015年9月契約したルーセブラックハイブリッドX.
gathersナビ、マット。外観良好傷なし、走行距離1万9千キロ。来年1月か2月売却予定ですが、相場は幾らでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:20166451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2016/09/03 08:27(1年以上前)

sallyqlhさん

走行距離が結構多いので170〜180万円辺りと予想します。

何れにしても少しでも高値で売却したいなら、多くの買取専門店で査定される事をお勧め致します。

書込番号:20166521

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/03 08:32(1年以上前)

トヨタの下取りシミューレータで180万前後、
直近のオークション相場でも170〜200万ですので
スーパーアルテッツァさんの言われる通りかと。

書込番号:20166535

ナイスクチコミ!4


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2016/09/03 09:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>働きたくないでござるさん
お二人の方、返事ありがとうございます。来年一括査定をかけようと思います。

書込番号:20166688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/03 10:11(1年以上前)

来年1〜2月なら走行距離は25000km超えますね‥。

おそらく150万円くらいと思います。

一括査定をするとガンガン迫ってくるので、冷静に落ちついてじっくり精査して下さい。

書込番号:20166805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2016/09/03 10:44(1年以上前)

えっ?随分安くなっちゃいますね…>JFEさん
びっくりしました。7月15000キロのとき、即売りなら200万って買取り屋さんに言われました…

書込番号:20166901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/03 10:54(1年以上前)

車は年式に走行距離とコンディションで値が決まります。

現在180万円でも、来年になれば年式がまた1つ古くなり、月2000km走るスレ主さんの車は25000kmくらい(過走行車)になり、現在より30万円くらいは下がると思います。

事実、7月に200万円と言われていた車が‥、今月は180万円なのですよ。

書込番号:20166935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2016/09/03 11:00(1年以上前)

>JFEさん
3月と4月が中古車需要が高い時期かな?
1月に少し高く売れたらいいなぁ。

書込番号:20166947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/03 11:00(1年以上前)

一般的に年間1万km超えたら過走行扱いでマイナス評価。

書込番号:20166949

ナイスクチコミ!7


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2016/09/03 11:06(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
あっちこっち遊びまくってました…気が付いたらこんな距離になりました…

書込番号:20166964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/03 11:10(1年以上前)

イイじゃないですか、車はガンガン使ってなんぼ(道具)、車は財産ですが貴金属じゃないので!

書込番号:20166979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


nobu2018さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/09/04 06:46(1年以上前)

参考になるか?ですが!昨年12月末ブラックハイブリッドX走行距離29000kmで198でした。○モーターでは190・又直の買い取りで以前のお付き合いのあった○−ポスで、買い取りでオークション競売社・195だっいたのですが+3万で即決
レスさんが次の車の購入を検討されてるなら今高信頼出来るに売却でDに台車を条件に!
それか現金可したいなら早目の決断が良い思われます。今月は中決算で相場も10月以降〜変動しますしトヨタ新型SUVC-HRが12月に発売されます。今も選考オーダが始まってましので、条件の良い時期に決断された方がリスク少なくなります。

書込番号:20169419

ナイスクチコミ!6


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2016/09/04 07:03(1年以上前)

>sallyqlhさん

走行距離が多ければ売値が下がる,当たり前のことですが,そもそも車は使用するために買うのであって下取り価格を高くするために買うのではないのではないでしょうか?

購入して何キロ走行したか,それが大事だと思います。 1万キロしか使用しないものに何百万円も払う,同じ金額を支払って2倍以上使う,どちらが賢いお金の使い方だったか,そちらを見るべきと思います。

今の場合は購入金額と下取り金額の差額が重要と思いますが,その金額を走行距離で割り算した金額をみればよいのではないでしょうか? それが1キロ走るために支払った実質的な金額になると思いますが,ほとんど走らずに高い下取り金額がついたとしても,1キロあたりに支払った金額はそちらの方が大きな金額になるのではないでしょうか?

書込番号:20169442

ナイスクチコミ!4


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2016/09/04 07:44(1年以上前)

>nobu2018さん
返信ありがとうございます。29000キロで198万はいい取引でしたね!半年も代車乗るのはちょっとイヤですし、今の車に少し未練あるし、もしかしたら年末年始で少しいい値段で売れるかも?という期待も含めて、次の車の納車日が分かるまでギリギリ乗って行こうと思ってます。ちなみにトヨタの新型SUVの見た目は自分的には…ん…っていう感じなんで、これで売れるの?と少し疑問を持ってます。確かに一見かっこいいけど…すぐ飽きそうな感じがします…

書込番号:20169492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2016/09/04 14:43(1年以上前)

>sallyqlhさん
  
ヴェゼルも、すぐ飽きちゃったのかな?

書込番号:20170440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2016/09/04 16:15(1年以上前)

>blackkidsさん
最初は10年間乗るつもりで買ったんですけどね…

書込番号:20170653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F35CAPGさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/05 19:12(1年以上前)

ヴェゼルって最近すごい見かけるようになったよねえ

グレードは兎も角、どこ走っても2〜3台は必ず見かける 多いときは5台以上

USSにも行ってる知人の買取店の経営者に聞いたけど、
この車オークションにも新古車が結構出てるみたいねえ

ホンダAAでも毎回新古車を結構出してくるそうで、ダブついて寝落ちしても仕方ないかも

それだけ出しても捌けるってことは、人気は高いようだけど

書込番号:20173805

ナイスクチコミ!3


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2016/09/07 23:16(1年以上前)

>F35CAPGさん
ヴェゼルは最近よく見かけますね!1日少なくても5、6台以上と遭遇します。見た目かっこいいし、値段手頃だし、燃費も悪くないし、SUV人気NO1なんですよね…来年もこの調子で少し高く売れたらいいなぁ…

書込番号:20180256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,983物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング