『ブライドポリマー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ブライドポリマー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

ブライドポリマー

2016/09/11 10:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

を営業マンに勧められてオプションで申し込みました。金額は5万円でしたが、みなさんにお伺いしたいのは、保証書等はありますか?また、カタログによるとメンテナンスクリーナーキットが付属とありますが、何ももらってないので。
販売店に聞けばと思いでしょうが、宜しくお願いします。

書込番号:20190449

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/11 11:42(1年以上前)

納車されたら付いてくるんじゃない?

書込番号:20190639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/11 11:56(1年以上前)

無いから聞いてます。

書込番号:20190688

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2016/09/11 11:59(1年以上前)

black veselさん

5万円も払ったのなら↓のメンテナンスクリーナーキットは当然付属するでしょうね。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/polymer/

それとコーティングの種類は異なりますが、CPCガラスコートをホンダディーラーで施工した時には保証書は付いていました。

同様にブライトポリマーも5年保証とか明記していますから、保証書もメンテナンスクリーナーキットと同様に付くはずです。

という事で、営業マンに「メンテナンスクリーナーキットと保証書が付いていないのですが?」と問い合わせても何の問題も無いです。

おそらく営業マンの渡し忘れだと思います。

書込番号:20190700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/11 12:06(1年以上前)

実は未施工とか。
言われたら、メンテキットだけ渡す とか。
さすがにそれはナイと思うけどね。

ディーラーにすべきハナシをココで聞いてもねぇ。
リアル世界だと正常に会話すら出来ない小心なの?

書込番号:20190724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2016/09/11 12:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
アドバイス有難うございます。やはり聞いたほうが良いですね。紹介の営業マンなので、躊躇してました。

書込番号:20190727

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/11 12:16(1年以上前)

聞く前に、念のため車検証ケース内やグローブボックス内に保証書が無いか、リアシート足元やラゲージにメンテナンスキットが無いか確認してみて下さい。

書込番号:20190753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/11 12:20(1年以上前)

みなさん、ご迷惑お掛けしました。
電話したら渡し忘れたと営業担当の言い分でした。

書込番号:20190762

ナイスクチコミ!1


MP4-32さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/11 13:07(1年以上前)

まぁ〜営業さんも人ですから
忘れる事もあるかと思いますよ
疑問があったら
この場よりも先にというかこの場を利用するより
営業さんに問い合わせるのが筋かと

書込番号:20190891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/11 13:58(1年以上前)

保証書があろうがディーラが再施行することはないから安心してください。

書込番号:20191027

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/09/11 14:27(1年以上前)

できる営業さんだったら納車時にきちんと注文書とかを見せてオプションについて説明します。今回は渡し忘れかもしれないけど今後は思いやられますね。

書込番号:20191082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/09/11 15:00(1年以上前)

>JTB48さん

説明されてないとは一言もかいてないと思うけど・・
保証書とメンテナンスキットの存在が不明だっただけでしょ?

今後の付き合いとか大事にしすぎw

書込番号:20191161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/09/11 17:10(1年以上前)

ディーラーとの付き合いは大事ですよ。

書込番号:20191506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/09/11 19:52(1年以上前)

>MP4-32さん
>JTB48さん
>norimonobakaさん
ありがとうございました。仕事絡みの紹介なので。


今後は、小心者扱いまでされる事がわかったので此処の書き込みは注意します。

書込番号:20192002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/09/12 05:51(1年以上前)

>norimonobakaさん

やっぱり大事(だいじ)って読まれてしまったか。
大事(おおごと)って書いたつもりだったのですがw

書込番号:20193128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング