『ヴェゼル ハイブリッドX エアロバンパー リア用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼル ハイブリッドX エアロバンパー リア用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 Y.N.G.Aさん
クチコミ投稿数:16件

ヴェゼル ハイブリッドXにリア用の純正モデューロエアロバンパー(ガンメタ)の装着を考えています。
フロントとサイドにはエアロを装着しないつもりですが、リアだけにエアロ装着ではおかしいでしょうか?
理由としては、フロントとサイドのエアロには個人的にそれ程魅力を感じないからです。
皆さまの主観で構いませんので、ご回答お願い致します。

書込番号:20603921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2017/01/26 12:36(1年以上前)

Y.N.G.Aさん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、Y.N.G.Aさんのお好きなように弄れば良いのです。

つまり、先ずはリアだけエアロバンパーを装着すれば良いでしょうね。

その結果、リアだけではバランスが悪いと感じれば、フロント等のエアロも取り付ければ如何でしょうか。

書込番号:20603968

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/01/26 13:15(1年以上前)

Z用のカラードバンパーに交換するぐらいなら、エアロバンパーの方が良いかも。

後ろだけでも全く変では無いですよ。

書込番号:20604078

ナイスクチコミ!4


kazzshi.Gさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/27 15:41(1年以上前)

私はリアだけモデューロバンパーつけてます。Xの標準グレードでリアバンパーが黒すぎでバンみたいだったので!
三種類あったのでZ用?全部カラーの物にしました。
ガーニッシュも樹脂の黒なのでクリスタブラックパールのZ用を取り寄せて取り替えてます。
ちなみにボディーカラーはホワイトパールでリアバンパーもホワイトパール、ガーニッシュやサイドロアー、フロントアンダーはクリスタルブラックパールです。参考になれば良いのですが!

書込番号:20607130

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y.N.G.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/27 19:00(1年以上前)

>kazzshi.Gさん
アドバイスありがとうございます!
Zタイプのものも付けられるんですね!
ちなみに、お乗りになられているのはハイブリッドでしょうか?
それともガソリン車でしょうか?

書込番号:20607582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazzshi.Gさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/27 21:41(1年以上前)

ガソリン車です。ホンダのガソリンエンジンは燃費がいいので、前乗っていたスパイクも今のヴェゼルも
ガソリンの4WDです。
ヴェゼルもトヨタ車のようにボディーカラーとロアーカラー色々選べると自分オリジナルの車ができるんですけど
ね!
パーツ取り寄せてRSルックにするかも迷いましたよ。

書込番号:20608064

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y.N.G.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/27 23:24(1年以上前)

>kazzshi.Gさん
ガソリンも燃費いいですからね!
たしかにハイブリッドでもガソリンでもパーツ毎にカラーを選べたら、こんなに迷うことは無かったのにと思います 笑
質問ばかりで申し訳ないですが、Z用のガーニッシュはフロントとサイドでおいくらくらいでしたでしょうか?

書込番号:20608393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kazzshi.Gさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/28 20:38(1年以上前)

品名でよろしいでしょうか、ホイールアーチガーニッシュフロント左右7000円×2、現行型サイドロアーガーニッシュ左右22000円×2、ホイールアーチガーニッシュリア左右8000円×2,税別です。
サイドロアーガーニッシュは現行型Z用がメッキモールが入って若干高いと聞いてます。

書込番号:20610913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,993物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング