『グリルの型番について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『グリルの型番について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリルの型番について

2017/08/20 19:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:32件

グリルの購入を考えています。
ネットで探していると型番721121-T7B-Z01-M1(例)などと表記があるのですが、年式やモデルなどどこを見れば分かるのでしょうか?
それぞれ何を意味しているかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:21132142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/08/20 21:08(1年以上前)

ご質問の仕方からご自分で交換される訳では無いですよね。
交換をしてもらおうと思ってるディーラーなり、カーショップなりに相談してみてはどうでしょうか。
その場合でも下記の回答が出来るようにしておくのが良いかと思いますよ。
・ご自分のVEZELのグレードと年式、型式は何でしょうか?
・付けたいグリルは純正オプションでしょうか、カスタマイズメーカーのものでしょうか?

書込番号:21132373

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2017/08/20 21:26(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
自分でパーツを購入し持込みでディーラーかカーショップで取付けてもらうつもりです。
購入したディーラーが遠方で、近所のディーラーにグリル装着の相談に行った際にあまり調べたりしてもらえず反応が重かったこともあり、またそれだけをたずねに行くのを躊躇ってしまってます。
オークションで型番だけ質問されてる方がいたので、型番の意味をご存知の方がいればと質問しました。

書込番号:21132437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/08/21 06:44(1年以上前)

メーカーの型番なのでディーラーで調べるしかないかも。

ひょっとしたら相談窓口TELで年式とグレードを伝えれば、教えてもらえるかもしれませんが・・

書込番号:21133314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/08/26 15:49(1年以上前)

書かれている型番は、純正グリルの部番です。
グレード、センシング有無などで違います。
ご自分のヴェゼルに付いているグリルの部番を知りたいのですか?
あと取り付けですが持ち込みは厳しいですね。
Dラーはまず断られると思います。
カーショップも断られる可能性が高くやってもらえても工賃が非常に高く持ち込むメリットが無いと思いますよ。

書込番号:21146796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/08/26 16:28(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
初期のハイブリッドRU3に乗っているのですが、マイチェン後のハイブリッド車用のグリルが欲しくて、オークションなどでは型番のみ記入されてる方がいるので、自分で型番の意味が分かれば出品者に質問せずに済むと思い投稿させてもらいました。
ホンダのサポートセンターに問い合わせてみましたが、それぞれ配列の意味は教えてもらえましたが、肝心のこの数字だとハイブリッドだとか、ガソリン車だとかいった内容までは教えてもらえませんでした。
まだ届いてませんがパーツはネットで購入しました。取付けは知り合いの修理などを行なっている業者の方に頼むことにしました。

書込番号:21146877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/08/26 18:11(1年以上前)

モデューログリルに交換したので家に余ってるから、茨城まで取りに来れれば差し上げたのに(^^;)
梱包するのが面倒でオークションにも出さずに家に転がってますw

書込番号:21147100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング