『購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2019/02/16 21:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

ハイブリッドに乗られているかた、燃費は
どのくらいでしょうか?

書込番号:22471792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51576件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2019/02/16 21:42(1年以上前)

ody雄さん

実燃費は乗り方で大きく変わってしまいますが、一般的な街乗りならJC08モードの60〜70%程度になる場合が多いです

事実、下記のe燃費の燃費報告でも、JC08モードの65〜75%程度の実燃費となっています。


・FF
https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/11435

・4WD
https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/11439

書込番号:22471850

ナイスクチコミ!5


JABANさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/16 22:16(1年以上前)

燃費の記録

燃費の平均

>ody雄さん
チョイ乗りが殆どだった、1月の燃費記録の画像をアップロードしておきます。
特に燃費を意識した運転はしておらず、水温計のマークが消えるまではシートヒーターを使い、マークが消えたら温度設定を26度のオート設定で暖房を入れ(エアコンはOFF)てシートヒーターを切ります。
多分、長距離を移動すると燃費はもう少し伸びると思いますが、参考になれば幸いです。

書込番号:22471936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2019/02/24 08:36(1年以上前)

>ody雄さん
ここはガソリン車のスレッドなのでハイブリッドの事を聞いても返事が無いですね。
こちらのスレッドはたまにしか見ないので書き込み遅くなりました。

書込番号:22489786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング