『ヴェゼルHVの装備と値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルHVの装備と値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェゼルHVの装備と値引きについて

2019/10/06 21:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

ヴェゼルは2018年2月にマイナーチェンジを実施しヘッドライトのLEDの形状を変更しました。
たまに街中で見かけるとアイラインのLEDがずっとつきっぱなし?なのでしょうか?
これはこういう仕様?それともオプションでつけてる?
オーナーかわかる方いたら教えてください。

またヴェゼルHVのZを購入候補としてあげてます。
2WDで色はホワイトかネイビーまたシルバーあたりを考えてます。
オプションは8インチの一番いいナビ、マット、ナンバーリム、ロックボルト、フロアイルミ
諸費用他、メンテナンスのパック、保証の延長制度の加入を予定してます。
全部で330万ほどになりますが300万ジャストは厳しそうでしょうか?
ご教授お願いいたします。

書込番号:22972318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2019/10/06 22:20(1年以上前)

人生一度っきり!さん

その内容ならDOP総額約28万円で、値引き前の支払い総額330万円という事ですね。

このヴェゼルハイブリッドの値引き目標額ですが、車両本体値引き20〜23万円、DOP2割引き5〜6万円の値引き総額25〜29万円辺りと考えています。

以上の事から支払い総額300万円は、頑張れば到達出来る可能性のある額と言えるかもしれませんね。

又、見積もりの中に値引きを引き出しやすくなるメンテナンスパック(8万円位?)も含まれていますしね。


次に交渉方法ですが思ったような値引きが引き出せないようなら、競合を行ってみては如何でしょうか。

特に系列の異なるホンダディーラーでヴェゼルハイブリッドの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

という事で人生一度っきり!さんのお住まいの近くに系列の異なるホンダディーラーが存在するようなら、同士競合を行う事も検討してみて下さい。

あとはライバル車種となるC-HRやXVやCX-3等と競合させてみる方法もあります。


それでは支払い総額300万円に到達出来るよう頑張って交渉して下さい。

書込番号:22972435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2019/10/06 22:23(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

下取りがないので値引き面では厳しいかと
思いましたがなんとか行けそうですね、、
ほかのディーラーさんとも比較して頑張ります。

またもう一つネックなのがモデルチェンジです。
6年経つのでモデルチェンジが早々になければいいですが、、、

書込番号:22972444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/10/06 23:51(1年以上前)

ベースのフィットは今年に変わるから、ヴェゼルは来年末辺りでしょうね。その次がシャトル、フリードと順に出ます。

あとヘッドライトにデイライト機能があるから上位グレードZやRSは標準です。昼間つきっぱです。

300万はいけますよ。モデル末期ですから。

書込番号:22972646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2019/10/07 07:20(1年以上前)

まだ全く情報がリークされてきませんから年明け早々は無さそうですが、ヴェゼルは来年中にはモデルチェンジされる筈ですね。
年末から年度末は大幅値引きが狙えるチャンスだと思います。

書込番号:22972916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/07 10:21(1年以上前)

2018.02MC後のHV-Zに乗っています。
最初の質問だけにお答えします。

概出ですが、スモールライトがデイライトになっていて、ライトスイッチを「AUTO」にしておくと常時点灯し、「OFF」だと消灯します。
ちなみに小生はオプションの「ビームライトガーニッシュ」を付けましたが、このビームライトはエンジンキーに連動して点灯します。

書込番号:22973150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/07 17:04(1年以上前)

>青黄黒緑赤さん

2ちゃんねるですと
既出を概出と使用するんですね。
とても勉強になりました。

次回使用してみたいと思います。

閑話休題。
現在、流行しそうな言葉を探しております。

書込番号:22973809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件

2019/10/07 22:20(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ありがとうございます。
今日さらに見積もりもらってきました。
290ぐらいは、、、
みたいな感じでした。今近畿地方ではナビつけると10万の値引きがあるそうでそれと合わせて35ぐらい値引きしてくれれば御の字ですかね?

書込番号:22974480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2019/10/07 22:21(1年以上前)

>大伴旅人令和ゆかりの地は大宰府さん

ありがとうございます。

他社も出しつつ値引き交渉して頑張ります。
できれば280ぐらいで買いたいです、、

書込番号:22974484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/10/07 22:27(1年以上前)

>人生一度っきり!さん

いい値引きじゃないですか。
落としどころには十分達してると思いますよ。

書込番号:22974499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2019/10/08 06:48(1年以上前)

>青黄黒緑赤さん
お返事ありがとうございます!
デイライトかっこいいですよね!
前向きに検討します!

書込番号:22974966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング