『エクステリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エクステリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エクステリア

2014/01/05 00:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:197件

ディーラーに行ってハスラーを見てきました。
たいへん混んでいて、ほとんどゆっくり見ることができませんでした。
そこで、実際に見て乗られた方にお聞きしたいのですが、

@シートに座った感じは、ワゴンRと視線の高さは変わらないのでしょうか?
Aフロントガラスは、ワゴンRでは傾斜があり、ハスラーでは起き上がった感じがありますが
 実際の視界は、あまり変わらないのでしょうか?

正直、私が見た感じでは
おもっていた以上に、可愛げがありチカラ強さはあまり感じられませんでした。
試乗できれば、印象は変わってくるんでしょうけど。
また、ジムニー程は必要ないですが、もう少し車高が高く視界が良いと嬉しかったかな?

ちなみに男性目線として
ハスラークーペのようなエクステリアも欲しいですね。
ツートンカラーの配色、グリル上部のエンブレムなど・・・

書込番号:17036196

ナイスクチコミ!0


返信する
YukiRingさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/05 00:56(1年以上前)

ハスラークーペは後々出しそうな気がします

ノーマルのハスラーも好きですが
ハスラークーペの方が好きです!

書込番号:17036239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 02:25(1年以上前)

確かにクーペはかっこいい。
しかし、実用性を考えると現行ハスラーの方が4ドアだし、リアの広さも軍配があがると思います。
現行ハスラーは最新技術てんこもりで、これ以上の技術はなかなか考えられないので……。
要は、キャンプやアウトドアで使う。もしくは3人以上の乗車→現行ハスラー。
街中を颯爽と。2人乗りが主→クーペ。
だと思います。

書込番号:17036442

ナイスクチコミ!0


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/05 10:34(1年以上前)

クーペも4ドアですね。イヴォーク風のルーフ形状で、全般的にいい感じです。
昨日ディーラーにいきましたが、スズキでは見たことがないほどの盛況ぶりでした。
予想外のヒットになりそうな気がしますが、そうなるとクーペも出る可能性が一気にあがるでしょうね。
私はN-ONEとハスラーで大いに悩んでいます。。。

書込番号:17037150

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 10:51(1年以上前)

クーペも4でしたか。すみません不勉強で。訂正させていただきます。
スタイルで乗るならクーペ。でも後席は空間からしてやっぱりサブ的な使い方でしょうか?。
実用で乗るならハスラーだと思います。

書込番号:17037217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/06 21:04(1年以上前)

>@シートに座った感じは、ワゴンRと視線の高さは変わらないのでしょうか?
シートの高さは24mmぐらい高いそうです。
ただ、実際はあまり変わらない感じもします。

>A実際の視界は、あまり変わらないのでしょうか?
視界はピラーが立ってるのでけっこういいです、開放感があります、
ピラーの三角部分もガラスですので運転はしやすそう。

書込番号:17042661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2014/01/07 08:22(1年以上前)

skidaiskidaiさん回答ありがとうございます。

シートに座った感じは、あまり変わりなさそうですね!
視界がいいことは嬉しいです。

ジムニーみたいに車高を少し高くすることって
難しいんでしょうか?
費用結構掛かるんでしょうか??

書込番号:17044248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング