『Aのリアヘッドレスト後付けできますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Aのリアヘッドレスト後付けできますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信18

お気に入りに追加

標準

Aのリアヘッドレスト後付けできますか

2014/01/05 17:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:18件

ハスラー悩んでます。
Aの素の感じが好きですが、リアシートのヘッドレストが付いていないのが引っ掛かります。せめて穴があればと思うのですが。
XやGとはリアシート自体が違うようですし。

2店回って展示車でXやGは見ましたが、Aはありませんでした。
どなたか、後付けできるかご存じありませんか。またAを見られた方、情報お持ちじゃないでしょうか。

書込番号:17038461

ナイスクチコミ!8


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 18:11(1年以上前)

色々考えると、絶対上位グレードだと思いますよ。

長年乗れば、乗ったで元が取れる。

売却すれば、査定で元が取れる。

上位グレードは最新技術てんこもり。

Aは買い得のように見せて、実際は捨て駒カモ?。

書込番号:17038625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/01/05 18:19(1年以上前)

end-manさん、こんばんわ。返信ありがとうございます。

やっぱりそう思われますか。私も最初はGセットオプションあたりで考えていたのですか。予算のこともあり、セットオプションあきらめるなら(ディスチャージが心残り)、こうなったらAでもアリか―と思いまして。

書込番号:17038658

ナイスクチコミ!3


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 18:23(1年以上前)

絶対G。

販売店でも「Gが売れてます」と言ってました。

自分は、ピラーが黒が良いのでXターボ゛4WD・パールホワイトで契約しました。

2トンは3月納車が難しいらしいです。

書込番号:17038678

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/05 18:26(1年以上前)

あくまで100万円を切る安さを訴求してるモデルだから
後ろに人を乗せるようなら、やっぱり僕も上位グレードがいいと思います。

一人乗りで安全装備が無くて事故をするのはまだ自己責任で済むけど3人、4人乗せたら自己責任じゃ済まされないような。。。

書込番号:17038684

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 18:36(1年以上前)

やっばり、Aって「こんなのもありますけど……」。
て感じの廉価カタログバージョンだと思いますよ。

書込番号:17038732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/01/05 18:39(1年以上前)

end-manさん、たぬしさん、ありがとうございます。
やっぱりAは見送ろうかと思います。

また予算とカタログと見積書をにらめっこします。

書込番号:17038740

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 18:48(1年以上前)

今度の3連休で回れるだけ、多く回ってみてください。

自分は、4店回ったけれど支払額が「108万→67万」になりました。

3連休までは、正月セールで店も競合に応ずるようです。

書込番号:17038772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/01/05 19:30(1年以上前)

end-manさん、ありがとうございます。
ちょっと悩み疲れしてますが、次の3連休まで踏ん張ります。

書込番号:17038928

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/05 22:46(1年以上前)

>自分は、4店回ったけれど支払額が「108万→67万」になりました。

41万値引?
軽なのにずいぶん値引できるんですね。

書込番号:17039772

ナイスクチコミ!4


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 23:18(1年以上前)

「ジムニー」は下取りが良いので有名です。
もう、10年以上モデルチェンジしてないし……。
オフロードでは無敵です。
「ジムニー専門店」もあるぐらいですから……。
下取りを気にして軽4駆を買うなら「ジムニー」です。
というより「ジムニー」しかありません。
40年以上の歴史もあります。
スズキが世界に誇れる名車です。

書込番号:17039917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/06 00:24(1年以上前)

なんの確証もありませんが、リアシートはワゴンRとよく似ているし
プラットフォームが同じならポン付け可能かもしれませんね。
ヤフオクで左右1万であります。
Bピラーなんてフィルム貼ればいいし、このへんはDIY好きなら
コツコツいじりがいがあるかな。
CVTならGは色々付いてグンと値段上がるけど、
MTならそこまでじゃないのでGでもいいかと思います。

書込番号:17040193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2014/01/06 03:31(1年以上前)

≫「ジムニー」は下取りが良いので有名です。

下取り込の価格なら納得ですねー。
CBA-CT9Aさん同様、値引きすぎで利益でないんじゃないかと思ってた。
実際の車体値引ってどれくらいなのか書かないと全く参考になりませんよねー。

書込番号:17040511

ナイスクチコミ!3


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/06 04:25(1年以上前)

ゴメンナサイ。

価格は、Xターボ・4WD、パールホワイト、メーカーナビ、フロアマット、サイドバイザー、ドアエッジプロテクター、ETC、セットアップ、アンテナブランケット、SGコート付です。

割引は、色々分からないところまで含めて約10万ぐらいです。

3年4カ月乗ったジムニーは、75万→85万→96万→110万とどんどん高価に提示されました。

注文書あるんだけれど、割引が工夫して合ってよくわかりません。

価格は、1778604円(割引含む)になってます。

下取りは、1108604円。

で、ちょうど67000円になるはず。

4ディラー競合で、最後の店が近くの契約店だったんだけれど最初は下取り75万の追い金108万。

他店の見積もり見て、慌てて下取り110万の追い金67万にあわせて来たんです。

その店は、小さなモータースで昨日まで休みだったんだけれど、新車購入の話をしたら4日にあけてくれたんです。

保険もその店をつかってるんですが(自家でやってるので、休みでも24時間ロードサービスつきみたいで重宝)。

そこの店が、他店との競合で追い金108万→67万にしたんですよ。

他店を回っていなければ41万損するところでした(冷や汗)。

「ジムニー下取り最高」。

ガリバーとか使えば、もっと割引引き出せたかもしれないんですが、愛車(娘?)に不憫な思いはさせたくなくて……。

「ハスラーX・4WD・ターボ」が来るまでは、「ジムニー」に乗っていたかったんです。

愛車を買取業者に出して代車にしたらもっと安かったかもしれません。

何しろ「ジムニー最高」。

買ったいきさつについては、前の方に「今日(1月4日)ハンコを押しました」に詳しく書いてありますので、そちらを見てください。

書込番号:17040547

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/06 04:33(1年以上前)

訂正67000円→670000円。

書込番号:17040548

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/06 04:41(1年以上前)

追伸、値引き額、最高の業者は15万以上でした(下取り107万の業者)。

書込番号:17040555

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/06 04:50(1年以上前)

追伸、割引の一部は下取りに+査定の15万以上です。

書込番号:17040563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/27 19:26(1年以上前)

こんにちは。
こちらをどうぞ
http://ameblo.jp/obajidousha/entry-11759107312.html

書込番号:17120270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 20:38(1年以上前)

私も”Aグレード”の素の感じに惹かれ結局”A”で契約しました。
特にアイドリングストップがない⇒エンジンが長持ち、それと結局複雑な制御がないので後々面倒なことや陳腐化しにくいのでは。
確かに一見高グレードがお得感がありますが、では素の車体本体をパーツで換算すると価格の3倍くらいになるのが一般的なのですし、DOPのプロフィットマージン率はたぶん車両の5倍はくだらないのではないですか?

私は夏の納車までオクとか通販でもろもろのオプションをそろえるつもりです。

Aを選んだ人だけの愉しみ???

書込番号:17219874

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:21〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,865物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング