モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4633件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20776件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 |
3月1日にXタイプオレンジ2トーン2WDナビ純正付きを注文しました。
納車はおそらく10月以降になるようで、気長に待つことにし、自分なりの好みの
アクセサリー等で個性?を出そうと、ウッディーデカール(サイド、バック、インパネ、
ドアトリム)と、フェンダーガーニッシュ、エンブレムを発注済みです。
あとドアハンドルガーニッシュをメッキにしたいのですが、純正になると価格が結構な
ものなので、Yahooオークションで三分の一くらいの価格で出品されているクローム
メッキの製品が気になっています。
しかし強力両面テープでの接着となっており、取り付け方や厚さ、耐久性などに不安もあります。
どなたかこの製品についてご存知の方、また他にも良いものがないか皆さまのアドバイスを
よろしくお願い致します。
なお、お礼の返信は夜になりますので、遅くなりますこと、ご勘弁ください。
書込番号:17349429
0点
たけやす929さん
車種は異なりますが、昔社外品で両面テープで取り付けるメッキタイプのドアハンドルガーニッシュを付けていた事があります。
しかし、盗難に合ったか、両面テープが劣化で剥がれて紛失したかは不明ですが、一か所無くなっていました。
脱脂をしてキチンと取り付ければ、両面テープの劣化で剥がれて脱落する事は少ないと思いますが、もし無脱落しても安いからと割り切る覚悟は必要でしょう。
それと↓はハスラーのドアハンドル装着例ですので参考にして下さい。
・パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/car/SUZUKI/HUSTLER/partsreview/?bi=5&ci=74
・整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/userid/308925/car/1589024/2686941/note.aspx
書込番号:17349469
![]()
4点
以前取り扱ってた事もあり熟知しております。
素材は軽量な樹脂なので余程取付が悪くない限り自重等で脱落することはありません。
実際現愛車にも脱脂のうえ取付でもう何年もビクともしておりません。
純正のパーツがどの程度のクオリティーかはわかりませんが社外品と基本変わらないと思います。
正直あんな樹脂パーツに2万円投資するなんて馬鹿らしいですね。
適正価格は1万円以下、できれば5〜8千円が妥当ではないでしょうか?
書込番号:17349882
![]()
2点
スーパーアルテッツァさん
早速のアドバイスありがとうございます。
オレンジツートンに装着した画像まで提供いただき、とても感謝しております。
他愛のないアクセサリーかも知れませんが、毎日最初に触れるところなので、
ワクワク感がありますよね。
画像を見て、なお欲しくなりました。
>もし無脱落しても安いからと割り切る覚悟は必要
そのように割り切ることにします。
f-riderさん
>現愛車にも脱脂のうえ取付でもう何年もビクともしておりません。
>適正価格は1万円以下、できれば5〜8千円が妥当では?
私もまったく同感です。
これで納得でき、社外品を取り付けることにします。
お二方に改めてお礼申し上げます!
ありがとうございました!
書込番号:17351689
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 57 | 2025/08/03 22:55:28 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 | |
| 11 | 2025/02/20 18:21:52 | |
| 2 | 2024/11/09 23:29:10 | |
| 4 | 2024/11/09 16:16:53 | |
| 2 | 2024/09/03 21:38:44 | |
| 12 | 2024/08/06 12:15:56 | |
| 12 | 2024/05/27 21:03:05 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,345物件)
-
ハスラー ハイブリッドG 令和5年式・踏み間違い防止機能・ハイブリッド・社外フルセグナビ・バックカメラ・ステリモ・ドラレコ・ETC・スマートキー・プッシュスタート・シートヒーター・
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
ハスラー HYBRID Xターボ 3型 全方位カメラ ナビ コネクト 全方位カメラ 9インチ純正ナビ スズキコネクト対応通信機装着車 両席シートヒーター 衝突被害軽減ブレーキ 後退時ブレーキサポート
- 支払総額
- 190.7万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 140.7万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 14km
-
ハスラー X フルオートエアコン ワンセグテレビ Bモニター シートヒーター付 パワーウィンドウ ナビ&TV アイドリングST レーダーブレーキシステム
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 83.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















