『白のインパネとドアトリム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『白のインパネとドアトリム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白のインパネとドアトリム

2014/04/20 15:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:3件

赤黒Gターボ四駆を契約し、納車日はいつ頃なのか全く検討つかず、ディーラーさんに聞いてみても、わかりませんね〜しか返ってこない…

それはさておき、質問ですが赤黒の方、白のインパネとドアトリム部分は何かされますか? 赤黒だから、マットやハンドルも赤黒にしょうかと思ってますが、白色が気になって…(^_^;)

皆さんのハスラーちゃん。ご意見宜しくお願いします。

書込番号:17432416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/04/20 16:34(1年以上前)

私もフロントパネルの白がとても気になってインパネ&ドアトリムデカールを張りました。
納車されるまで不安だったのですが、とっても気に入ってます。

写真を載せますので参考にしてください。

書込番号:17432603

ナイスクチコミ!7


浮紅れさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/20 17:21(1年以上前)

白いインパネ、思ったより良い感じでした♪でも、さみしーなぁと思い、ステッカーなど貼って自分らしくしちゃいました!!

書込番号:17432740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 22:15(1年以上前)

小生も赤・黒ツートンNA G 1月下旬に納車出来て乗ってますが、白のインパネ、ドアトリム何とかしようと思ってましたが、月日が経つと何とも思わなくなって仕舞いました。陶器のような艶があり安っぽく見えません。後から変更できますので、先ずはオリジナルの白で乗ってみてください。

書込番号:17433821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/21 10:41(1年以上前)

浮紅れさん
こういったステッカーはどういうとこで
購入するのですか?
とてもイイですね!

書込番号:17435244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浮紅れさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/21 18:31(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん、ありがとうございます♪私は、近くのLOFTで購入しました。雑貨屋などに売ってると思います。初めは、花のステッカーで、女子力全開ていこうと思ったのですが、遊び心でジャングルにしてみました(^^)

書込番号:17436302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/21 19:43(1年以上前)

素敵ですね!
胸どきゅーん(*^_^*)です。

私もお気に入りのステッカーで楽しみたいです〜!
アイデアまねっこさせてくださーい!

書込番号:17436503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/22 06:42(1年以上前)

浮紅れさん
返信ありがとうございます。
ハスラー来たら やろうかな!

書込番号:17438013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/04/22 13:31(1年以上前)

浮紅れさん、ステッカーのセンス良いですね。

あと、写真にチラリと見える赤の「ハンドルカバー」も

気になります。どちらの物なのでしょうか?

書込番号:17438814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 18:29(1年以上前)

のりたまごっちさん

赤黒Gターボ四駆、一緒です(^^♪
3月8日の契約で、6か月待ちと言われて、日々自分をなだめながら納車の日を待ちわびている一人です。

白のインパネとドアトリムですが、悩みますよね。なんせ、車体が赤黒、内装が白黒、どちらに合わせるかですが・・・。今は、そこはさわらないで、シートカバーを白黒でオーダーし、内装は白と黒で統一しようかな〜と考えています。納車まで考える時間はたっぷりですから、たくさん悩んで(楽しんで)、お互いに自分好みのハスラーにしましょうネ!

書込番号:17448606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/25 21:26(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
それぞれ個性的なハスラーにしていらっしゃいますね(*^_^*)

質問させていただく前に主人にも相談はしていたんですが、その時には内装は白黒で統一させたらヘンかな?って… 別におかしくないんじゃないの?
でも、なんか迷いが〜(笑)

で、このタイミングで? よりうらさんからの返信!
迷いも吹っ飛びましたよ!(^_^)  因みに、ハンドルカバーも白黒ですかね?

書込番号:17449075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 08:17(1年以上前)

のりたまごっちさん

ハンドルカバー、実は私も思案中でして・・。悩む所が一緒で笑ってしまいました。

実は同じスレの中で、浮紅れさんの画像にチラッと見えている赤黒のカバー、ちょっと気になっています。

ただ、赤黒にする場合は、ハスラーの赤に近い赤がいいので、納車になってから色味を見て購入する予定です。
どなたか、ハスラーと同じような赤のハンドルカバーがあったら教えてください。

書込番号:17450290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング