『早くも納車された方 画像見せてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『早くも納車された方 画像見せてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

早くも納車された方 画像見せてください

2014/01/26 11:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:80件

私はワゴンR 去年1月購入のスティングレーT 所持してますが家族に使わせるのでハスラーを私用に購入

ハスラーXターボ サマーブルーメタリック 2WD CVT 1/7 注文 納期予定3月末

下取り無し 本体値引き▲92.024 DOP値引き▲30.000 税UPはD負担サイン済み

納車がまだまだ先で毎日ハスラー情報収集しています。

早くも納車された方の画像や情報お披露目して貰えると嬉しいです。

私がネットでハスラー情報みつけたものを参考までに

検索で ハスラー スズキ テスト このキーワードで検索して貰うとある方のブログでハスラーのオフロード走行テスト画像が観れたりします。

検索で ハスラー 本日 納車 このキーワードで検索して貰うと既に納車された方の納車画像もみれたりします。

皆さんの納車待ちが楽しくできると良いなとスレたてましたのでよろしくお願いします。

書込番号:17115123

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/01/26 11:59(1年以上前)

楽しみにしててください。

あまりじっくり知りすぎると、ラパンに見えてきますよ。

書込番号:17115195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/01/26 16:29(1年以上前)

ラパンも好きですよ(笑)
元々ラパンがエネチャージついてもう少し広ければと思ってたくらいなんで

話は変わりますが(スズキ ハスラー テスト)で検索して出てくるハスラーのオフロード走行画像ブログ
二階○さんという方のブログです。

書込番号:17116072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/01/26 20:53(1年以上前)

お薦めのブログ見ました。面白かったです。ハスラーがおお化けする広報からのオフレコ情報というのが気になります。カンの良い人は推測でその内容を教えて下さい。

書込番号:17117123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2014/01/27 10:33(1年以上前)

レス有り難うございます。

1月23日東京新宿大京町にあるスズキ支店にハスラーを返却しに行く。広報の人にオフレコの情報を教えてもらう。『それって、アルト以来のすごいこと?』だった。ハスラーはおお化けしそうです。

コレですよね?アルト以来ってのだとワークス?keiにもありましたし違うかな?
昔アルトのスライドドア仕様あったような?
こんな事じゃないですよね(笑)

書込番号:17118931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 23:15(1年以上前)

スレ主さまこんばんは。
先ほどオレンジツートンのスレにて、
12月18日に契約された方が、23日に納車されたとの一報がありましたよ!
もちろん写真付きで!
羨ましいです…

書込番号:17121413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2014/01/27 23:45(1年以上前)

momo67さん レスありがとうございます。
早速見てきました。 羨ましいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

じゃーもう少し衝撃的な納車日の人が居たのでお知らせしましょうか?
(ハスラー 今日 納車 カーブティック ヴォイス 子供社長秘書 )で検索してブログ見て下さい。
思わず(゚д゚)!←こんな顔に私なりました。(笑)

書込番号:17121582

ナイスクチコミ!0


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 09:21(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございます。
早速見てきました。やはり単色だと早いようですね。
レビューの方にも納車された方のスレットがありましたね。
ここに来てちらほらと納車された方を見かけるようになりましたが、
私のブルーツートンはいつになるのやら・・・

書込番号:17122461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2014/01/28 09:53(1年以上前)

momo67さん 私もサマーブルーメタリックなんで夏色組仲間ですね(笑)

うちの納期は支払いの関係でわざと早くても3月末以降とお願いしてるのでまだまだ先です。

momo67さんが先の納車でしたら是非納車後お披露目お願いしまーす*\(^o^)/*

書込番号:17122550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/01/28 12:52(1年以上前)

hustler.buleさん

オフレコの情報→アルト以来のすごいこと?→予想を大幅に上回る受注→ハスラーはおお化けしそう→派生車種の計画→ハスラークーペの発売、という展開でもあればさらに楽しみですね〜

書込番号:17123021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/01/28 15:02(1年以上前)

BiasTrader さん レスありがとうございます。
今考えられるとしたらクーペモデルですよね!
もしくはまさかのハイブリット化ハスラーとか?(笑)
そんなの出たら凄い事になりそうですけど

書込番号:17123364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/02/03 23:04(1年以上前)

もう見てるかもしれませんが、納車ではありませんが、画像ということで、
TVKで岡崎五郎のsuzukiハスラーでいこう が放送されました。
ユーチューブで見られます。BSで再放送予定です。
こちらもオフロードや高速を走ってますね。

あと、スズキのお店で販促DVDもらえますよ。もうもらったかな?

書込番号:17149450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2014/02/03 23:55(1年以上前)

すすすゆうさん レスありがとうございます。

その動画既に何度も観ちゃってました。
オフロード走行にノーマルタイヤがあまりにショボくみえませんでした?
泥でタイヤ横滑りしてね?って思ったり(笑)

画像は私の過去所持ワゴンRなんですが、なんとなくハスラー似てません?
スズキ主催のワゴンR全国ドレコン2位入賞でワゴンR専門誌の表紙にも載せて貰えたんです。
もう手元にないのですがハスラーが似てるなって思えて余計欲しくなったんです。

過去のカスタム癖も落ち着き今はハスラーを綺麗に乗りたいくらいですが

ハスラーと関係ない画像貼りすみません。

書込番号:17149696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/02/04 00:30(1年以上前)

ワゴンRいいですね。私も色々いじって乗ってましたよ。いまはもっぱらアルトです。

ハスラーですが、オフロード走行にノーマルタイヤはやはり変ですね。釣りやキャンプで川原走る時は有りそうですが。
見た目重視なら、ラリー用ADVAN A035 は良いかも。175/65R14が入りそうです。
インチダウンも似合うかも。14インチの画像無いかな?スタットレスならありそうですね。

書込番号:17149846

ナイスクチコミ!1


suruga50さん
クチコミ投稿数:1件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/05 23:44(1年以上前)

カーキがいい感じのツートンに♪

書込番号:17157095

ナイスクチコミ!6


徒歩男さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/06 10:05(1年以上前)

Xターボ オレンジ2T 2WD CVT
ルーフレール装着車

1月下旬にディーラーへ届いてましたが諸事情で2/4に納車して貰いました

一般道を走るとかなり注目されます
(^◇^;)

書込番号:17158020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件

2014/02/06 21:04(1年以上前)

suruga50さん レス&画像ありがとうございます(*^▽^*)

まさにピュアホワイトツートンですね?(笑)単色カーキだと天井だけでも白や他の色へ変更すると目立ちそうですよね


徒歩男さん レス&画像ありがとうございます(*^▽^*)

一番人気のオレンジツートン早い納車で羨ましい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
仕事柄毎日車で走ってるんですが、未だにハスラー走ってるのみないです(・д・)チッ

書込番号:17159772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング