『九州地区で納車された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『九州地区で納車された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 九州地区で納車された方

2014/03/14 20:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件

九州地区で納車された方いらっしゃいますか?
当方1月9日に契約、x2WDターボ、ブルーツートン、
今まで、ディーラーから全く連絡なし…
近い地区の方はどんなかな?と思い、質問させて頂きました。

書込番号:17302971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2014/03/14 20:29(1年以上前)

こんばんわ、福岡の北九州からですが、2月28日に契約です。
Xの4WDターボのルーフレール付きの赤黒のツートンです。
半年待ちだと聞いています
北九州の小倉北区のナフコの砂津店に、オレンジのツートンが、止まってましたよ

書込番号:17303023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/14 20:36(1年以上前)

普通に数台、そこらへん走ってますけど…
発表前に注文された人だとは思いますけどね。

書込番号:17303046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/14 20:45(1年以上前)

大分県大分市
1/4契約の、G 2WD 5MT オレンジ×白です。

明日3/15に車両が組み上がり、今月末〜4月頭に納車・・・と販売店(アリーナ店)から連絡があったのは2月末のことでした。
それまではなかなか状況を教えてもらえませんでした。(こちらからしつこく聞かなかったってのもあるのでしょうが・・・)

私はまだ見てませんが、こちら大分でもチラホラ走ってるようです。

あまり地域での早い遅いの差はないようです。
それより、グレードとMオプションの違いが納期に影響してるような気もしますが(>_<)

書込番号:17303083

ナイスクチコミ!1


わん21さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/14 20:57(1年以上前)

私は12月末契約で,2月頭には納車でした。G・赤黒・2WDです。私は,白・黒X・赤黒・オレンジ白とすれ違いましたよ。

書込番号:17303121

ナイスクチコミ!1


rei-rei5さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/14 23:41(1年以上前)

北九州です。
X2WDターボなし.赤黒ツートン、1月7日に注文です。まだ納車日の連絡はなしです(^-^)

オレンジと、ブルーに遭遇しました〜

書込番号:17303827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/03/15 08:19(1年以上前)

北九州在住です
私は1/11に契約して、今日、納車です^_^
X 、クールカーキです。
ワゴンRからの乗り換えですが、生産スケジュールや浜松からの輸送時期など、こまめにディーラーから連絡を頂いてました。
納車待ちの方もたくさんいらっしゃいますが、色んなカラーのハスラーを見れる日を楽しみにしてます ^o^

書込番号:17304598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/03/15 22:57(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
1人1人返信しようと思ったんですが、今一操作がわからず、、、
お許しくださいm(__)m
まだまだ納車まで時間がかかりそうですね(T_T)
都市部ではチラホラ見かけるようですが当方佐賀県でして、まだ走ってるところを見たことありません。
が、そのうち見かけるでしょう(笑)
まぁ納車連絡あるまで気長に待ちます♪

書込番号:17307370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yuya1さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/17 19:03(1年以上前)

同じく1/9に北九州でXターボブルーツートンを契約しましたが、2月の下旬頃に納期の電話があり、3/15にお店に納車されました。
ナビの設定などで家に納車されるのは3/19になります。
最近北九州市内でもハスラー乗ってる方沢山見かけますね。

書込番号:17313933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/17 20:58(1年以上前)

長崎です。
自分のは1月26日契約、連絡なしですが・・・
周りではよく確認できるようになりました。
今までに、赤黒1台、白黒2台、オレンジ1台、黒2台、ブラウン1台、ピンク1台です。
なので、そこそこ納車されているなと実感していますよ。

書込番号:17314355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 22:55(1年以上前)

同じく長崎です。
2月6日に納車しました。
2月は全くって程みかけませんでしたが、
3月入ったら最近よく見かけますよ。
赤黒、白黒、カーキ、ブラウン、黒、ピンク、白、ブルー…と。
残すはオレンジ。
走ってること見てみたーい(^O^)

書込番号:17314945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 23:00(1年以上前)

ちなみに…1/4仮契約、本契約1/9です

書込番号:17314968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/03/18 21:38(1年以上前)

Yuya1さん
明日納車なんですね?
羨ましい〜
ワクワク状態(^^)っすね
佐賀ではまだまだ見かけないです(ToT)

書込番号:17318427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/03/18 21:41(1年以上前)

manabyyさん
待ち遠しいですね(^^ゞ
長崎ではそんなに見かけますか?
佐賀では…

書込番号:17318441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/03/18 21:46(1年以上前)

miyu!miyu!!さん
早い納車でしたね!
シルバーですか?ホワイト?
長崎まで遠征して走ってる姿見てみようかな(笑)

書込番号:17318471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 22:08(1年以上前)

スレ主さん(≧∇≦)
私のは、G/2WD/白黒ツートン/
スマホ連携ナビ/セットオプション付きです。
納車後、黒のドアモール/マッドフラップを
付けました(^o^)
本当はX予定でしたが、納車が遅くなる事が嫌だったのでGにしました。
本当は1/30の納車予定でしたが、北九州の工場で10日程伸び2/6納車になりました。
日曜はよく見かけるますが、平日はあまりすれ違いませんね。
走ってると、2度見されたり指さされたり、駐車場では私が乗ってないと周りをウロウロしたりしてる人がいたりと(笑)
とにかくハスラー注目度あり過ぎです(笑)

私、佐賀に近い場所なのでチョット足をのばしていただけると…私のハスラーとすれ違うのでは…と思います(笑)

書込番号:17318618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/03/18 23:02(1年以上前)

miyu!miyu!!さん
目立ち度抜群ですね(*^^*)
白も良いですもんね♪
うん!がばい、よか!(笑)
僕のいる場所も長崎には近いですよ(笑)
すれ違ったら手を振ります♪

書込番号:17318918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yon5gさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/19 00:03(1年以上前)

大分市内のアリーナで、Xターボ 2WD オレンジツートンを2/9に契約しました。
ディーラーに納車が8月上〜下旬で、実際に乗れるのがそれから2週間後だそうです。
8月生まれの娘への誕生日プレゼントにしたいのですが、間に合いそうにありません。

書込番号:17319202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/03/20 11:53(1年以上前)

yon5gさん
納車まで半年ですか…
5月から増産らしいので納期が早まる事を願いたいですね(*^^*)
誕生日プレゼントに間に合う事を願います♪

書込番号:17324009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lepantさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/20 23:35(1年以上前)

佐賀で、12月28日契約の3月2日に納車でした。
グレードは、Xターボ4WDのブラウンです。
契約したディーラーでは、最初の納車だそうです。

書込番号:17326180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/03/21 15:29(1年以上前)

只今、福岡の北九州の小倉南区で、ピンクのツートンとすれ違いました
綺麗な、おねいさんが乗ってました

書込番号:17328203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


低燃費さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 19:34(1年以上前)

お隣の山口県ですが、3月29日に納車が決まりました。
1月18日契約でクールカーキ、Gグレード CVT NAのセットOP付です。
DOPはドアバイザーとフロアマットのみです。

書込番号:17328949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/03/25 17:02(1年以上前)

赤黒のツートンとすれ違いました(T_T)
北九州の小倉で、すれ違いました。
ホンダのN1かと思ってしむいたいです、

書込番号:17343607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/02 02:27(1年以上前)

熊本です。
1月14日契約Gオレンジ・セットオプション付き・2WD
4月末に納車決まりました!
6月かもと言われてたので、突然のディーラーからの電話にビックリ!夢みたいですー♪

書込番号:17371140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 12:04(1年以上前)

先週末ディーラーから連絡あり月曜(今日)に登録出来ます!との事!
明後日が大安なんでその日を納車日にしました。
約4ヶ月待ちました(笑)

楽しみです♪

書込番号:17461294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/04/29 18:02(1年以上前)

宮崎県です。2月8日契約!色はブラウンです。納車予定の連絡まだありません(((^^;)

書込番号:17462397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rei-rei5さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/29 21:50(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは!
赤黒X2WD、1/7注文の明日納車です〜(^-^)
ちなみに北九州です!

書込番号:17463303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 23:32(1年以上前)

lepantさん
同じ佐賀ですね(^ ^)
最近はうちの近所でもブラウン、赤黒、シルバー、ブルーいろいろ見るようになりました。
納車されて2ヶ月たちますがいかがですか?

書込番号:17463786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 23:35(1年以上前)

かたてん
未だにピンクツートンとすれ違ったことありません・・・
おねいさんが乗ってたらガン見します。(笑)

書込番号:17463800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 23:38(1年以上前)

低燃費さん
納車されて一ヶ月たちますが楽しんでいらっしゃいますか?
僕も明日はウキウキです(笑)

書込番号:17463811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 23:45(1年以上前)

かたてんさん

申し訳ございません。さっきの返信で「さん」をつけ忘れていました・・・
失礼しました。m(__)m

書込番号:17463838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 23:48(1年以上前)

PAF.comさん
4月末の納車だと、もう乗られてますか?僕は明日納車です。(^ ^)

書込番号:17463851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 23:49(1年以上前)

★1984★さん
単色だと納期はもうじきじゃないですか?
楽しみですね(^ ^)

書込番号:17463864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 23:52(1年以上前)

rei-rei5さん
明日納車ですか?一緒ですね(^ ^)
天気がきになりますが、ウキウキが勝りますね(笑)

書込番号:17463877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング