『10分ほどで3台も」!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『10分ほどで3台も」!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信32

お気に入りに追加

標準

10分ほどで3台も」!

2014/03/31 20:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:85件

南国の田舎町です。
今日、帰りのバス(駅〜団地)の10分ほどの間にオレンジツートン2台、暗くて色がよく分からなかったけどダーク系1台に遭遇!
こんな田舎なのに、早く契約した人が結構いたのですね。
私と同じオレンジツートンは、夕暮れの街にピッカピカに輝いていました! カッコ良かったです。
早く納車されないかな〜と、ため息が出ました。

ハスラーは街の彩りに華やかさを添えてくれますね。 ほんとに納車が待ち遠しいです!

書込番号:17366629

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/31 21:39(1年以上前)

初めまして。私は四国の田舎に帰省中です。出る釘は打たれる田舎だからか、地味目ですがブラックとカーキを一日で見ました。
田舎の方が納車早いのかな?
それともここへ来て納車ラッシュ?

ちなみに私もオレンジです。

どんよりした日本の車社会に明るさをもたらしてくれる先駆けになるのが、ハスラーであって欲しいですね。

書込番号:17366920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/03/31 22:14(1年以上前)

ハスラーみかんさん、オレンジにもう乗っていらっしゃるんですか?
そうだとしたら、羨ましいです!
実際に街に溶け込んだハスラーは、とても魅力的でした。
なんだか新しい池に放した金魚みたいに生き生きして見えました。
(自分の色だから、だけではないと思います。)

私がオレンジを選んだ理由も、これからの人生、趣味を中心に、毎日生き生きとした毎日を過ごしたいと
思ったからです。
特にオレンジのハスラーに乗るには、ファッションにも気を使わないといけないし(しょぼくれた服装は
合わない)、そうなれば毎日ネクタイを締めるような緊張感と、若々しさも保たないといけないと自分に
言い聞かせることになりそうです。
オレンジは元気が出そうな色で、いまは一番好きな色でもあります。
もちろん、ハスラーはどの色も素敵で、このデザインならではのセンスが出ますよね。
宜しかったら、皆さんの写真も紹介ください。

書込番号:17367101

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2014/04/01 11:33(1年以上前)

たけやす929 様
 
こんにちは!

オレンジツートン 納車待ちなのですね。
私もオレンジツートン(X 2WD)ですが、先週、28日にようやく納車されました。
契約は1/4でした。

まだ、この近辺ではハスラーをあまり見かけなくて、私が目撃したのは、パールホワイト、ピンクツートン、それぞれ1回だけです。
ですので、オレンジツートンもかなり目立つようで、昨日は早速、友人からジョリ○に行ってたでしょう?とLineが入りました。
前車がラパンのチェリーピンクホワイトのツートンで、鮮やかなピンクツートンにも少し惹かれたのですが、年齢を考えた事と、インパネが唯一、同色のオレンジという点が気に入り、あまり迷わず、決めました♪

たけやす929様も、納車が待ち遠しいですね。

実車はもっと綺麗なオレンジですが(^_^;)

書込番号:17368686

ナイスクチコミ!1


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/01 13:22(1年以上前)

カーキが3/30に納車されました。初売り組は3月4月に納車とのことなので、かなり納車が進んでいるみたいですね。

書込番号:17368969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/01 19:34(1年以上前)

納車おめでとう

私と同じカーキーですね、バックカメラを使ってどうですか?ナンバーの上ですけど
まったく違和感なくカメラを付けて良かったです、駐車場にバックで停めるのですが
モニターにラインの色分けで1m。50cm、30cmとあるので、停めたあと後ろに行って
確認しなくてもいいので助かりますよ(^^)
自分だけのハスラーに仕上げていくと次第に愛着わいて長く乗りたくなるぞ〜

書込番号:17369848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/04/01 21:09(1年以上前)

シェームさん、納車おめでとうございます。
また写真掲載ありがとうございます。
羨ましいです!

私も、オレンジを選んだのは、インパネまで車体と一緒という
贅沢さに惹かれました。
あとからオプションとなると、なかなかですもんね。

それに、家内も娘も乗れるセカンドカーとして、色も最大公約数かと…

Ftomoさん、シーエモンさんのカーキも人気色ですね。
いいなあ。皆さんエンジョイされて…

画像もどんどん紹介ください!

書込番号:17370184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/02 01:03(1年以上前)

クーペ風エンブレムを貼りました。(フロント)

Sマークのみ残してほかは撤去した上で、クーペ風エンブレム貼付け(リア)

たけやす929さん。
1/8契約で、本当は2/16納車出来たのですが、大雪被害でこちらの受け取り体制が出来ず、3/1納車でした。
現在1ヶ月点検と、ドラレコの調子が悪い為入院中です。(自宅に無いだけですごく寂しい!)
皆さんの納期をお聞きしてると自分は早く納車されて、ラッキーだったと思います。

たけやす929さんはロマンチストなのですね。オレンジハスラーに乗る時の心構えにもすごく共感します。

納車後少しずつ自分なりのハスラーにしようと手を加えて行っているので、画像もアップしておきます。

書込番号:17371047

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2014/04/02 01:42(1年以上前)

初めまして!!

通勤途中の社用車のようですがXオレンジツートンがいつも止まっています。
明るい元気な色として人目を引きますよね♪
私はXの白黒に乗ってます。
どの色でもハスラーオーナーとしてそれぞれに楽しめますよね♪

ハスラーみかんさん!
北○市在住ですか?
もしかして同県在住かと思いまして…

書込番号:17371100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/04/02 06:22(1年以上前)

ハスラーみかんさん、画像アップありがとうございます。

サイドデカールの黒、いいですね!

私はウッディーでバック、インパネまでオーダーしているのですが、黒は締りが出ますね。
実は両方で迷っていたのです。
納車はまだ先なので、変更も十分きくと思われるので、しばらくハスラーみかんさんの画像で
熟慮してみます。
早速、デスクトップのスクリーンとして貼り付け、毎日楽しませていただきます。

あと、前後のエンブレムはどこの製品なのか、またうまく貼る方法などあれば教えていただけませんか。
ディーラーに頼めば貼ってもらえるかもしれませんね。

それからDピラーのエンブレム、私も購入しております。
オレンジに貼った画像を見たかったので、とても嬉しいでした。
感謝申し上げます。

書込番号:17371262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/02 09:39(1年以上前)

のあ*のあさん

もしかしてご近所さんですか?遭遇率めちゃ高いですね!?
それにしても今年の豪雪は大変でしたね。
私の車はできているのに、ちっともこちらの受け入れができませんでした。

もしすれ違ったら手を振ってもいいですか?よかったらハスラーの特徴を教えてください。

たけやす929さん。

私もデカールはウッディーが良かったのですが、かみさんの
「はあ?」に一蹴されブラックにしました。(インパネも)

でも今はブラックでも全然よかったと思っています。
フェンダー周りの黒と一体感が生まれ締まっていいですよね。

クーペ風エンブレムはヤ○オクで購入したものです。
寸法図が添付されており、その寸法通り貼付けましたが、
ポイントはマスキングテープで如何にピシッとまっすぐに
平行に文字のアンダーラインを出すかだと思います。
(何度も遠くから確認しましょう。あと、貼付け場所は、ボディー表面の脱脂も大切です。)
その他、ここのいくつかの他レスを参考にさせて頂きました。

Dピラーエンブレムは基本レッドなので、どうかなあと思いましたが、
見る位置的に一緒に赤いテールランプが見えるので、
なじんで意外に良かったです。

デスクトップで私のハスラーが毎日見られているのですね。
大変光栄ですがなんだかちょっとはずかしいですね。



書込番号:17371639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/04/02 20:16(1年以上前)

ハスラーみかんさん、早速エンブレムの情報ありがとうございました。

私もフロントに貼りたいと思います。
リヤはデカールがあるので取り付けできないと思います。
取り付けのアドバイスまでご丁寧に教えていただき、感謝申し上げます。
あとは色をどっちにするか、悩ましいところです。

Dピラーエンブレムは、おっしゃる通り赤いテールランプ、ストップランプと
調和が取れており、いい感じですね。
楽しみです。

勝手にデスクトップのスクリーンにしてしまいましたが、ご容赦ください。

これまでは通勤車内で新聞などを読んで過ごしていましたが、今は車窓から
ハスラーに会えないか、つい探してしまう毎日です。(笑)

納車が待ち遠しいです。


書込番号:17373082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/04/02 22:10(1年以上前)

ハスラーみかんさん

写真の投稿ありがとうございます

純正のマッドフラップのイメージができました(^O^)

書込番号:17373539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/04/03 22:13(1年以上前)

*ハスラーみかんさん*
以前北のN町に住んでまして今はFに住んでるのですが(*'▽'*)
狭いから行きあうかも?
外はいじってないので至ってノーマルで唯一内・外ともミッ○一です(笑)
昨日地元でオレンジ白みかけました♪

クーペ風エンブレム挑戦してみようかな?

お邪魔してしまって他のみなさま済みませんでした。

書込番号:17376825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/07 20:00(1年以上前)

まっすぐテープを貼り、各文字の位置に印を付けます。

ハスラーがドラレコの不調で2週間もディーラーに入院していました。
本当に生活にぽっかり穴があいたようで、もうハスラーの無い生活は
考えられないと再確認出来ました。

黄色いくじらさん。

マッドフラップは、長い砂利道のある我が家ではマストでした。
効果は先日UPした写真を拡大して見て頂けるとその泥はね具合で
何となく分かってもらえるかな?

確かに無いよりはまし?ですが、どなたかおっしゃっていた様に、
スタッドレスタイヤは泥はねとは別に小石のはね上げがすごいので、
後続車に迷惑ですもんね。

かっこいい社外品が出たらどなたか教えてください。

のあ*のあさん。
クーペ風エンブレム、いいですよ。我ながらほれぼれ見入ってしまいます。
是非挑戦してみてください。

ポイントとして、以前書いた様にまっすぐマスキングテープを貼るのと、(写真参照)
文字をはじめから強く押さえつけないで、最初は本当に軽く触れる程度に貼って
少し離れては確認し、もしゆがんでも貼り直せる様にしましょうね。

書込番号:17390051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2014/04/07 21:30(1年以上前)

ハスラーみかんさん、クーペ風エンブレムの貼り付け画像、アップして頂きありがとうございます。
300%に画像を拡大し、文字と文字の間を測ってみました。
それぞれの基準点が分かり、とても参考になりました。
それにしてもカッコいいですね。

納車されたら、早速試してみます。

書込番号:17390465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/04/08 22:36(1年以上前)

*たけやす929様*

お互いにハスラーみかん様のアドバイス頂いてるのでエンブレムにTryして素敵に乗りましょう♪

*ハスラーみかん様*

的確なアドバイス色々ありがとうございます♪♪
先ずはエンブレムを注文しないと…(^-^(^-^;)
仲良しの同僚が今日フレアクロスを無事に納車したとのこと!明日私のハスラーと並びます!

週末に北へ行きますが見かけること出来るかな?

書込番号:17394094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/04/09 07:38(1年以上前)

のあ*のあさん、返信ありがとうございます。

ハスラーみかんさんのアドバイスを受け、私もフロント用にエンブレムを注文します。
のあ*のあさんもエンブレムを装着したら、画像アップをお願いします。

今日は、同僚の方のフレアクロスと同じ駐車場に並ぶのですね。
出来たらその画像も見てみたいものです。
ディーラー以外で2台並んだハスラー(フレアクロス)はレアものですね。
週末は同僚の方とのお出かけでしょうか?
2台連なって走るハスラー(フレアクロス)は注目度抜群で、行く先々で人だかりが出来そうな…

また楽しいご報告をお待ちしていますね。

書込番号:17394880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/04/09 23:04(1年以上前)

*スレ主様*

今日フレアクロス見せてもらいました!
ブラックですが屋根のモール(?)付いていました!→標準ですか?XSタイプ…
連ねて走るのは今から沢山あると思いますよ(*^▽^*)
アップできるかな…?
普通のスマホなのですがかなりのオバチャンなんですよ〜(^x^)
頑張ってみます(*^^*)

書込番号:17397459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/10 00:08(1年以上前)

たけやす929さん。のあ*のあさん。

エンブレム挑戦ですね!頑張って下さい。ちなみにもう一つポイント。
貼付け部分が汚れていると粘着力が落ちますので、貼る前に台所中性洗剤等で
ボディー表面の油分を落としておいた方が良いようです。(その後よく水洗いし、
洗剤分も落として乾拭きし、よく乾かしてから貼りましょう。)

のあ*のあさん。

2台の画像がんばってUPして下さい。私もすごく楽しみにしています。
週末に近くまで来られるとの事、それじゃあ近所をぶらぶら走ってみましょうか!?
どの辺りを走れば良いかな?
ちなみに当方は義理の妹がハスラー赤黒納車待ち中です。
ハスラーウイルスは伝染力が強いみたいですね!?

書込番号:17397763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/04/10 05:51(1年以上前)

ハスラーみかんさん、エンブレムの貼り付けかたのご教示ありがとうございます。
しっかりと下地処理をしたいと思います。
ところでエンブレムは、ヤフーで1枚4000円程度のものがありますが、それを検討しております。
他にいいものがあれば教えていただきたいです。

のあ*のあさん、私もおじちゃんです。
画像の貼り付け、何時でも良いですよ。
頑張ってください。(笑)

書込番号:17398173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/04/10 14:09(1年以上前)

スレ主様

頑張って今写メとってみました(笑)
友人と勤務はめったにないのです(ToT)
だから今日は貴重な日でした!

ハスラーみかん様

T町へ行こうと思いましたが行けそうにないのです。
スミマセン_(._.)_

書込番号:17399261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/10 17:17(1年以上前)

のあ*のあさん。

写真UPおめでとうございます。
白黒ペアでしかもマツダとスズキ、これはレアなショットですね。

ドライブは中止ですか?残念。またいつか機会があったら遭遇を楽しみにしていますね。

今日は、仕事中お昼過ぎにNインター出口信号で、私と同じオレンジ/白ハスラーを初めて見かけました。
かみさんがお出かけ中かと一瞬錯覚したのですが、よく見るとサイドデカールが無いので、
違う人だと気づきました。
私より少しご先輩の女性の方(と思う。違ったら失礼!)がちょっと照れくさそうに(見えた)信号待ちしてました。
私と同じようにがんばって派手な色に乗ってるんだなあと、なんだか嬉しかったです。

書込番号:17399630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/04/10 20:21(1年以上前)

のあ*のあさん、画像アップありがとうございます。

仲良く並んだハスラーとフレアクロスの、何とも言えない佇まいに感動さえ覚えます。

私は通勤の行き帰りに、いつもハスラーとの遭遇を楽しみにしているのですが、あれ(3月31日)以来、
まったく見かけません。
「幻のハスラー」になっているのに、ごく自然な風に2台並んでいると、不思議な気さえしますね。

お二人が羨ましいです。
さぞやハスラー談議に華が咲いていることでしょうね。 

次の報告も楽しみにしていますよ。

書込番号:17400170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/04/11 16:01(1年以上前)

*スレ主様*

彼女は車に余り詳しくなく前車もマツダだったのでフレアクロス購入に至ったのです。
私と試乗はハスラーでしてますよ!
ただ黒は失敗だったと言ってますが‥
近々乗せてもらう予定です♪

*ハスラーみかん様*

土曜日にT町の体育館へ予選会見に行こうと思ってます♪
桜はどうですか?
足をのばしてOO寮もいいかなあ…
ただ仕事で明けなので辛いかな…(ToT)

書込番号:17402543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/11 20:21(1年以上前)

のあ*のあさん。

ハスラー黒は結構レアみたいですよ。
そろそろハスラーが街中に溢れ出すと思いますから、
逆に良かったと思うかも?ですね。

土曜日は仕事なんですよねぇ。仕事車になっちゃうけど移動中にでも
時間があったら寄ってみたいな〜無理かな〜?

北は残念ながら桜はまだこれからですかねぇ。
○○寮、天気もよさそうだし最高でしょうね。
ただし、まだ暖かい服装で。

書込番号:17403192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/04/11 22:15(1年以上前)

*みかんハスラー様*

上手く会場内駐車場にとめられるといいな…
パンダハスラーいたら多分私です(笑)
旦那も行きますけど(^-^;

万が一ですが実物見ても驚かないで下さいね!!

書込番号:17403611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/04/11 22:17(1年以上前)

追伸:名前逆になって済みません(T^T)_(_^_)_

書込番号:17403619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/04/12 22:22(1年以上前)

のあ*のあさん、ハスラーでの桜の花見いかがでしたか。
ハスラーの車内で、さぞご主人と会話が弾んだことでしょう。

ハスラーみかんさんがおっしゃっているように

>そろそろハスラーが街中に溢れ出す…

昨日、会社から帰りの交差点で赤黒ツートンに遭遇。
若いご夫婦らしきお二人で、女性が運転されていました。
助手席の男性の表情が、何だか誇らしげに見えました。

私は信号を1回待ちして、遠ざかるまで見惚れてしまいました。(笑)

書込番号:17407111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/13 18:59(1年以上前)

たけやす929さん。
赤黒もいいですよね。かみさんは赤黒押しでしたが、私が最後は橙白で押切りました。
遭遇すると失礼とは思いながら、なぜか乗っている人の顔をしっかり見てしまいますよね。
早く納車されるといいですね。

のあ*のあさん。
結局忙しくて覗けませんでした。残念!また機会があったら教えて下さい。

書込番号:17410009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/04/13 21:26(1年以上前)

ハスラーみかんさん、
そうなんです。 ハスラーはどの色も引きつけられるものがあって迷いますね。
私もオレンジは好きな色なのですが、派手なので目立ちすぎるかな〜と最初は躊躇していました。
赤黒やカーキなどとも迷ったのですが、プライベートで人目を気にして生きても、しょうがない
じゃないかと思い切って一番好きな色を選びました。
ハスラーみかんさんがおっしゃっているように、しばらくするとハスラーが街にあふれかえる?と
オレンジ色もそんなに目立たなくなり、ごく普通に受け入れられると思いますね。
これまではホワイトやグレーといった無難な色に乗って来ましたが、年を取って逆に元気をもらえる
色に惹かれます。
初めてのオレンジしかもツートン、納車が待ち遠しいです。

書込番号:17410508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/04/15 13:44(1年以上前)

ハスラーみかん様

オレンジハスラーはinputしたので北へ行った時には見かけたらいいですね(*^^*)
赤黒ちゃんはいつきそうですか?
またヨロシクです♪

スレ主様

色々ありがとうございました。
エンブレム注文しました。
早く納車されるといいですね♪

書込番号:17416096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/04/15 19:55(1年以上前)

昨日、会社を出た最初の交差点でピンク白のハスラーに遭遇!

夕暮れ近い街に、鮮やかで素敵なハスラーがとても新鮮に見えました。

ドライバーは20才代と思われる女性。

さっそうと交差点を右折して行きましたが、女性もハスラーも何だか紅潮しているように

見えたのは気のせいでしょうか。 カッコ良かったです。

のあ*のあさん、エンブレム注文されたのですね。

ワクワクしながら、うまく貼り付けてくださいね。

良かったら、また画像アップしてください!

書込番号:17416949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング