『白×黒ツートン 納車されました(^O^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『白×黒ツートン 納車されました(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 白×黒ツートン 納車されました(^O^)

2014/04/13 09:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

昨日、やっと納車されました。
タイプX ターボ 4WD

オプション:スマホ連携ナビ フロントグリル バンパーガーニッシュ
ルーフエンドスポイラー サイドガーニッシュ ドアバイザーです。

ご要望が多かったので、画像添付しました(*^_^*)

これから、私仕様にしていきます〜\(~o~)/

書込番号:17408316

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:85件

2014/04/13 13:13(1年以上前)

納車おめでとうございます。

私はオレンジ白の納車待ちですが、白黒も素敵ですね。

>これから、私仕様にしていきます…

ぜひまた近況や画像アップをお願いします。

書込番号:17408999

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/13 15:27(1年以上前)

たけやす929さん

レスありがとうございます。

たけやす929さんも早く納車になるといいですね!

オレンジツートン最近よく見ますよ!
すごい目立ってますよね!
すぐにラーってわかりますもん(*^_^*)

また、アップしますね!

書込番号:17409307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/13 16:32(1年以上前)

おめでとうございます!

同一グレード&同一カラーなので反応してみました。
外装オプションで結構印象変わりますねー。白黒統一で良い感じです。
特にルーフスポイラーはドアバイザーとセットだとまとまり感がいいですね。
…ウチもつけようかな…。

ちなみに私の方も来週日曜納車予定です。(長かった…)

書込番号:17409495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/13 19:46(1年以上前)

サイドガーニッシュ 素敵!ですね!

書込番号:17410150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/04/13 20:00(1年以上前)

すごい(*^^*)

主さんのセンスの良さが溢れ出てます>_<

色の組み合わせが最高ですね(≧∇≦)

書込番号:17410200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/04/13 20:47(1年以上前)

納車おめでとうございます(*'▽')
そして画像ありがとうございます

自分も白黒ハスラーです …納車待ちですが^^;

サイドガーニッシュはつけませんでしたが
ルーフエンドスポイラーなど似ています

画像を見て、バンパーのところはパールホワイトで塗装してもらおうと決めました

あ〜 早く私のパンダちゃんこないかなぁ〜

書込番号:17410362

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/13 21:07(1年以上前)

白銀熊猫さん

レスありがとうございます。

長かった・・・
気持ちわかります・・・
私も、3か月待ちましたから・・・

納車したら、アップしてくださいね(^_-)

書込番号:17410428

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/13 21:09(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん

レスありがとうございます。

私も、すべてのオプションを想像のみで発注したので不安でしたが
想像以上で満足してます(*^_^*)

書込番号:17410434

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/13 21:15(1年以上前)

カーチ89さん

レスありがとうございます。

>主さんのセンスの良さが溢れ出てます>_<

>色の組み合わせが最高ですね(≧∇≦)

なんか照れちゃいますね(*^_^*)

今度、シートカバーも、ユアブランドさんに白×黒を発注済です(^O^)

またアップしますね(^_-)



書込番号:17410464

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/13 21:22(1年以上前)

黄色いクジラさん

レスありがとうございます。

>バンパーのところはパールホワイトで塗装してもらおうと決めました。

そうですね( ..)φ
その手がありましたね!

黄色いクジラさん仕様のパンダちゃん早く見たいです(^◇^)


書込番号:17410497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/04/13 23:01(1年以上前)

こんにちは

白黒も良いですなあ。自分も似たようなオプションつけて
ますんで、参考になります。納期は秋ですが、、、

書込番号:17410939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 06:17(1年以上前)

スレ主さんに関係ない話ですが、こうやって改めてお写真見ると
ハスラーってコンセプト抜きで考えても絶対ダウンサスなんぞ入れない方がいい。

ちょいイジリだけで十分いい。


書込番号:17411618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/14 20:21(1年以上前)

納車おめでとうございます!!!

んー!!愛がいっぱいあふれてますうう!

alphunさんのセンス、素敵です!
ほんとに素敵!!!!

勉強になりました(*^_^*)写真UPありがとうございます!

書込番号:17413560

ナイスクチコミ!1


merrychanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/15 14:25(1年以上前)

納車おめでとうございます。
何度もこちらへお邪魔して画像拝見させてもらってます。

私も、xタイプにルーフエンドスポイラーをオプションで頼みました。
初めて白黒についているのを見ましたがイイですねぇ!
頼んでよかった!

私は7月納車予定みたいなのでまだまだですが、またこちらにお邪魔してニヤニヤさせていただきます!笑

書込番号:17416177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/15 19:50(1年以上前)

本日ディラーさんから、納車準備が完了したとの連絡がありました(1/3契約 白黒X4WD)。
今週末には4月初からの代車生活も終わりです。

スレ主さんUP画像、サイドガーニッシュは白ボディにもマッチするんですねえ。
私も追加装備したくなりました。
実は他のクチコミ見て、マッドフラップを3月に追加注文・・・保険も入ることでサービスにしてもらいました。

待ち時間が長いと、他者さん仕様のハスラーが気になってあれもこれも欲しくなってきます。。。

書込番号:17416928

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/15 20:22(1年以上前)

快速東武日光行 さん

レスありがとうございます、

快速東武日光行 さんは、何色ですか?

ラーは、色でも、迷いますよね!?

何色でもすごい素敵だと思いますよ(*^_^*)


書込番号:17417067

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/15 20:27(1年以上前)

ど素人の達人 さん

レスありがとうございます。

過激?な改造は、出来ないので(>_<)

私なりに、白黒を重視した私だけのラーを
作っていこうかな〜!(*^_^*)

また、アップしますので、時間があれば、レスお願いします。m(__)m


書込番号:17417100

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/15 20:36(1年以上前)

ゆず091 さん

レスありがとうございます。

ゆず091 さんも前にアップお願いされましたので、
ご要望にお応えしました(^◇^)

>んー!!愛がいっぱいあふれてますうう!

>alphunさんのセンス、素敵です!
>ほんとに素敵!!!!

すごく照れますね(●^o^●)

ゆず091さんも納車待ちですか?

はやくゆず091さん仕様のラー見たいです\(~o~)/


書込番号:17417146

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/15 20:48(1年以上前)

merrychan さん

レスありがとうございます。

merrychan さんもルーフエンドスポイラー頼んだんですね(^◇^)
なかなかイメージがわかなくって雰囲気で付けちゃいましたけど
結構気に入ってます(^v^)

7月までまだありますので、ニヤニヤしながら(笑)
見ちゃってください。

また、アップしますので、その時もニヤニヤアップ
お待ちしておりますねm(__)m


書込番号:17417205

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/15 20:59(1年以上前)

バイタル さん

レスありがとうございます。

1/3契約だったんですね・・・
私は、1/5契約で、OP頼まなかったら4月3日って言ってました。
地域によって違いがあるんですかね??

バイタル さんのラーもよかったらアップしてくださいね!

みなさんも、自分の自慢のオリジナルラーを、アップしてもらいたいですね!!

書込番号:17417259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,387物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング