『赤黒X納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『赤黒X納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 赤黒X納車されました

2014/04/20 18:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

昨年12月から商談を始め、1月3日の初売りで契約。4月10日に納車されました(登録は3月)。
その間、担当の営業さんはこまめに連絡をしてくださり不安になったことはありませんでした。

さっそく400キロほどのドライブ(高速30キロほど)に出かけましたが、疲れることもなく快適に走ることができました。

恐妻の買い物用に購入した人生初の軽自動車ですが、あまりに快適なので自分用にしようかと思うほどです。
ただ、アイドリングストップにはなかなかなじめませんが。

オプション用のカタログを見て面白がって色々なオプションをつけたのですが、大声で自慢したいほど良い感じに仕上がりました。

とっても満足してます。

書込番号:17432934

ナイスクチコミ!26


返信する
simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/21 09:38(1年以上前)

カッコいーーー、マジ最高。\(^^)√

書込番号:17435096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 22:03(1年以上前)

1月4日注文で、4月12日に納車でした(^-^)
こんな感じになりました。

書込番号:17440319

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2014/04/22 23:41(1年以上前)

simaajiさん、ありがとうございます。
愚妻の車でも褒められると嬉しいです!

neruchoiceさん!
同じようなドレスアップする人がいて驚いています!
ひとつひとつは小さなステッカーですが、あるとないとでは大違いですね。
ちょっとお金はかかりましたが、ぼくは付けて良かったと思っています。

ただ、ペンギンはフクロウのほうがよかったかなー、と思うことも…。

書込番号:17440757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/24 22:51(1年以上前)

赤黒のハスラー格好いいですね!
僕もハスラーが欲しいと思ったのですが
新型エクストレイルが出たので
ハスラーとt31エクストレイルの二台持ちも考えていましたが
必要経費を考えて
新型エクストレイルにしてしましたがハスラーを見て後悔しています。

書込番号:17446562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/05/06 12:10(1年以上前)

4月30日に納車になりました。

書込番号:17485908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/06 21:06(1年以上前)

〉釣りばかチョコさん

赤黒に黒チェッカーデカールですか、クールな感じで良いですね。
他のオプションやハスラーロゴも利いていてナイスなセンスですね!

書込番号:17487447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/07 22:20(1年以上前)

釣りばかチョコさん
赤黒にチェッカーデカールは似合わないのではないかと思い、愚妻の車には付けませんでしたが、釣りばかチョコさんの車には似合ってますねー。
ハスラーのロゴも素敵です。

書込番号:17491283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング