『明日納車!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『明日納車!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

明日納車!!

2014/06/14 13:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:13件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

1月末申込みで、やっと本日連絡あり!!
3月終わりか4月初めの予定だったから、長かった~

ずっと借りてた代車を軽くこすったりしちゃったけど…
初めての新車、大事に乗りたいと思います。

書込番号:17625501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/14 14:44(1年以上前)

グレード、色、オプション品、都道府県、店(正規ディーラーか否か)を、詳しく書いてもらえると、他の待ちラーの参考になるかと思われるのでよろしくお願いします。

書込番号:17625724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/14 22:20(1年以上前)

化粧している時点で詐欺師さん
返信・アドバイスありがとうございます

1月26日契約 Xカーキ
オプション デカールセット・ピラーフィルム・ドアエッジモール
社外品 オフロードタイヤホイールセット
鹿児島県 サブディーラー

です。
ちなみに、今日届いてるとのことで見に行きました!
なんと、デカールをストライプスタイルで頼んでいたのですが、チェッカースタイルになっていました…
ですが、意外と気に入ってしまい、そのままにしました(о´∀`о)

書込番号:17627217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/14 22:34(1年以上前)

鹿児島県ということなので、2WD、CVT、N/A(ターボ無し)でよろしいでしょうか?

>ちなみに、今日届いてるとのことで見に行きました!
>なんと、デカールをストライプスタイルで頼んでいたのですが、チェッカースタイルになっていました…
>ですが、意外と気に入ってしまい、そのままにしました(о´∀`о)

他のスレでも「注文していないドアバイザーが付いていた」というのがありましたが、
オプション品を間違うというのはよくある事なのでしょうかね
私の身近では聞いたことがないので・・・。

なにわともあれ、待ちラーご卒業おめでとうございます。
「オフロードタイヤホイールセット」が気になるので、写真をアップして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17627294

ナイスクチコミ!2


HNPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/15 15:32(1年以上前)

待ちに待った納車、おめでとうございます(^-^)

納車時は、ボディのキズや、オプションの確認、ハンドルのセンターのズレなど、納得のいくまで、ご確認くださいね(笑)

楽しいハスラーライフを(笑)

書込番号:17629554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/22 19:26(1年以上前)

HNPさん、ありがとうございます。
まだ、実は納車日がのびています(T-T)

ハスラー自体には会えたので、また画像をupしますね(^-^)

書込番号:17655263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/22 19:36(1年以上前)

明日納車といいながらも、実は納車日が遅れているちゃんげいです。
この雨なので、ワックスをかけてもらえず、納車日が遅れています。
ちなみにナンバープレートのナンバーを決めていて、途中で変更したのですが、最初のナンバーになっていました…(T_T)

納車はもう少しですが、途中経過のハスラーをお見せ致します(σ≧▽≦)σ

書込番号:17655290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/06 00:50(1年以上前)

ちゃんげいさん、はじめましてm(_ _)m
納車おめでとうございます。こちら、ブルーツートンX-NAです。ハスラー乗り回してるかな?タイヤ、ホイールのサイズをよければ教えてください!

書込番号:17702520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/06 15:44(1年以上前)

ウニネコさんメッセージありがとうございます。タイヤの大きさなどはよくわかりませんが、『スズキアリーナ富津』で注文購入しましたので、そちらを検索してハスラーオフロードタイヤ&ホイールパッケージで調べていただければわかると思います。

よろしくお願いいたします。

それから、あいにくこちらは台風が来そうで、雨が降り続き、近所しかのってません…( TДT)

そして、ショックな事にさっそく家の駐車場で気づかない間にキズをつけられてました…( TДT)
納車されたら、まだ珍しいみたいなので、気をつけてくださいね(´д`|||)

書込番号:17704378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/06 16:33(1年以上前)

返信ありがとうございます!
なるほどアリーナ豊津で調べてみます。ヽ(^o^)丿

はぁ〜、、ほんっと車に傷入れる奴ら、、許せませんね!妬み?イジワル?こうゆう事をする人間、絶対バチが当たるようになってます!自分も昔、ぐるりとキズ、パンク、やられてきました 気持ちわかります。 これからもお互い気をつけましょうね( ノω-、)楽しくて、幸せなハスライフを!!

書込番号:17704513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/08 19:45(1年以上前)

横やりですいません。 
ランドローバーみたいです。カッコいい!素敵だ!

書込番号:17712064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tx2000さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/11 11:17(1年以上前)

ハスラーの購入を検討しています。
もし購入したのなら、ちゃんげいみたいにデカールを張りたいのですが、純正はとても高価で手が出ませんので自作を検討しています。
できれば、フード・サイドデカールのチエッカーの角のサイズと幅を教えてもらえませんか?

書込番号:17720527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/01 09:42(1年以上前)

ちゃんげいさん

はじめまして(^^)
めちゃくちゃワイルドで格好いいです♪
男前o(^▽^)o

ステップ部分まで塗装されているなんてすごいですね。まさにオンリーワン♪
ホイールも似合ってます(≧∇≦)

今まで見たカーキで一番格好いいです。
別スレで現在の画像を見たのですが、こちらに投稿させて頂きました。

もうクチコミを見るのはやめようと思ったのですが、色々な面で感銘を受けましたので一言コメントしたくなりました。

ハスラーもワイルドで素敵ですが、それに見合うちゃんげいさんご自身がとても素敵です。
なんだか救われました(;_;)
ありがとうございました。

書込番号:17889887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/19 23:31(1年以上前)

ハイザックカスタム2さん
返信がメチャクチャ遅くなりました、すみません
( ノД`)…
お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
他のスレに今、現在のハスラーをのせているので、よかったらのぞいてみてくださいね(о´∀`о)

書込番号:17957648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/19 23:40(1年以上前)

Tx2000さん
返信がメチャクチャ遅くなりました、すみません
( ノД`)…
いまさらなのですが、サイドデカールの幅はカタログに載ってるかも?!
自作を検討してるとのこと、もし、その後、ハスラーを購入されていて、ハンドメイドデカールを装着していたら、よければ写真アップしてください(*^^*)

書込番号:17957682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/19 23:58(1年以上前)

♪マメタロウ♪さん
返信が、メチャクチャ遅くなりました、すみません
( ノД`)…
別スレで、現在の厚化粧(笑)ハスラーを見てくださったんですね、お褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
すごく、うれしいです(о´∀`о)
今、他のスレを見直したんですが、♪マメタロウ♪さんのハスラーも、オシャレじゃないですかぁ(*^^*)
他にはないオリジナルハスラーだし、カワイイ♪
お互い、ハスラー生活楽しみましょうね〜
(*・∀・*)ノ

書込番号:17957754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 09:00(1年以上前)

ちゃんげいさんへ

お元気で良かったぁ〜♪
あれからドレスアップ進んでいますか???

楽しみにしていますよ〜(*^^)v

色んな事が楽しめる秋

ちゃんげいさんは何を楽しまれる予定ですか?



書込番号:17958678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/20 10:00(1年以上前)

ミスターレジェンドさん
元気ですよー♪
他スレに、現在のハスラーをのせているのですが、今新しく考えてるのは、ちょいリフトアップです
(*^^*)
あと、鹿児島は灰がすごくキズがついたので、スズキの3万円の補修キャンペーンを使って、治します
( ノД`)…そして、リコールに当選(苦笑)したので、ドック入りしてきます(* ̄∇ ̄)ノ
この秋は、ハスラーと共に近場ドライブですかね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

書込番号:17958886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,902物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング