『楽しいハスラーライフ先輩方いかがですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『楽しいハスラーライフ先輩方いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

納車後楽しいハスラーハイフの画像をUPしても良し、ハスラーでこんな所出かけたよ、てな感じで充実したハスラーライフを自慢してください(うらやまし〜)

書込番号:17736032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/07/15 21:24(1年以上前)

ハスラーライフというほどでもありませんが,釣り専用車としてハスラーを買ったもので,純正のマルチルーフバーを改造してみたり,ラゲッジのフラット化をやってみたり,いろいろといじってます.

今熱中してるのは網戸作り.純正オプションは購入済みなのですが,窓の開閉ができないため,すでにオークションに流してしまいました.某社の窓の開閉ができる網戸を参考に自作中です.上手くいけば,後部座席の窓は網戸を付けっぱなしにできそうです.ハスラーは窓枠の作りが一般的な車と違っているので,自作でもフィットさせやすそうです.

網戸が終わったらオフロード用のタイヤを探してみようと思ってます(林道走行用に).

書込番号:17736219

ナイスクチコミ!2


Chan-Kenさん
クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/15 22:19(1年以上前)

ラジオフライヤーをのせてみました♪
これで、地引き網&バーベキューをやりにいきました♪

書込番号:17736450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/16 01:38(1年以上前)

Ghostview2000さんへ 私も釣りが大好きです、肝心の車が鮎シーズン終わった頃納車しそうです、天井にロッドホルダー付けたりとか色々考えていますよ。

書込番号:17737183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/16 01:48(1年以上前)

Chan-Ken さんステキな車ですね、ハスラーに乗ってバーベキュー最高じゃないですか、後ルーフキャリアもすごく格好いいですね、これからもハスラーライフ楽しんで下さいね。

書込番号:17737195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/16 19:56(1年以上前)

もう完全な「相棒」です。

はっきり言って、笑っちゃうくらい「生活の一部」。
愛知県では「ハスラー」は異常に増殖中です。
「トヨタのおひざ元」でも「良いものは確実に売れる」ケンミン性だからね。
「夏」に「ハスラー」は凄く、お似合い。
自分のはX・4WDだから、多分「冬」にも期待に応えるはず。

200万以下で買える車の「第一候補で決まり」です。

書込番号:17739149

ナイスクチコミ!4


pchelperさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/17 09:43(1年以上前)

ドアハンドルエスカッション、ガーニッシュ

仕事も遊びも楽しいです。
やっと遊べる日が出来たので、車中泊しながら釣りを楽しんできました。
車中泊専用マットオンリーワン(¥21000)
ネットで買った純正プライバシーシェード前後がやっと使えました。
でも、純正プライバシーシェードは、取付の隅に隙間が出来てしまい網戸の効果はイマイチです。

別件ですが、ドアハンドルエスカッション、ドアハンドルガーニッシュを付けてみました。ネットで買ったので、両方あわせても¥28000位で出来ました。
意外と良いと思います。

書込番号:17741148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/17 16:36(1年以上前)

end-manさん レス有難う御座います僕の住む三重の田舎でもハスラー見かけるようになりました、これから夏本番ハスラーが活躍すると良いですね。

pchelperさん やっぱり釣りする人はハスラーに引かれるのでしょうか?ジムニーより使い勝手良さそうですものね、釣行時爆釣する事をお祈りしてます、シルバーのドアノブもステキですね。

書込番号:17742203

ナイスクチコミ!1


Chan-Kenさん
クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/18 01:59(1年以上前)

リアに100Vのコンセントを付けたので、20WのLED投光器を使用して夜釣りしました♪
中は車中泊仕様にしてあります。
純正のロッドホルダーは海釣り用向きではないので、社外のロッドホルダーを使用しています。社外のほうが天井のスペースをフルに使用できます。
クーラーボックスや、道具類はルーフキャリアに載せたので、車内を広々使えました♪

書込番号:17743939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/18 21:02(1年以上前)

Chan-Kenさん すてきな写真UP有難う御座います、ルーフキャリアステキですね私も欲しくなってきた・・・
でも予算が(泣き)私も車が納車されたら色々写真UPしたいですクーペ風エンブレムとペンギンさんが手元に有るだけですがシートカバーも欲しいな〜。

書込番号:17746001

ナイスクチコミ!0


低燃費さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/19 23:24(1年以上前)

ほぼ素の状態のハスラーです。
当方は日帰りで九州方面の道の駅を巡っています。
久しぶりに長崎まで出かけたので、ついでに写真を撮りました。

九州の方でもハスラーをよく見かけるようになりましたよ。

書込番号:17750184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/20 12:02(1年以上前)

低燃費さんへ ステキな景色ですねハスラーもステキです、僕も愛犬ミルと速く色んな所へお出かけしたいです。

書込番号:17751718

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/26 23:26(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
納車されてから約2ヶ月経ちましたが、毎日楽しく運転しています(^_^)

ちょこっとだけパーツ(?)付けました。
ナンバープレートに軽専用のアルミ製フレームと盗難防止ボルトを付けてみました。
あと、給油口カバーの内側に100均で買ったマグネットのメタルフックをくっつけたので、
キャップを引っかけ易くなりました(笑)

待ちラーの方々の暇つぶしになれば幸いです(^^;

書込番号:17773878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/26 23:52(1年以上前)

nnjunnnnn さんさん素敵な写真有り難うございます、さりげないオシャレま素敵ですよ
(^-^)最近ハスラーとすれ違うたび溜め息ばかりの太鼓判でこざいます(T_T)
給油口のマグネットのアイデア良いですね、私も真似しちゃても良いでしょうかね?

書込番号:17773975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/26 23:57(1年以上前)

junnnnn さんお名前の前にnnがついてシマいました申し訳御座いませんでした
(T_T)

書込番号:17773987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/27 13:58(1年以上前)

X太鼓判Xさん、こんにちは。
名前は自分でもn何個か覚えてないし、気にしなくて大丈夫ですよ〜(笑)

給油はセルフを利用してて、カバーに元々あるキャップを引っかけるところが
使いずらいなーと思い、みんカラで見たスマホホルダーを真似しようと思ったのですが、
マグネットの方が簡単かな? と(^^;
元々ので試してみてイマイチだったら、真似しちゃってみてください(^_^)

最近、私の地域もハスラーが増えてきました。
X太鼓判Xさんも増産効果で納期が早まると良いですね。

書込番号:17775613

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/27 14:08(1年以上前)

Junnnnnさん こんにちは

いいですねぇ これ
携帯フォルダのは見たことありますが
給油するときにジャマにならないかと
思ってて
確かに、引っ掛けるとこも小さくて
かけずらいし
これなら取り付けも簡単で楽ですね
真似させていただきます。(笑)

書込番号:17775638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/27 23:42(1年以上前)

wtpmjgda.さん、こんばんは。
お褒めいただきありがとうございます(照)
やっぱりガソリンはセルフ派ですか? (笑)

あと、雨漏りのスレではありがとうございました。
直ったみたいで良かったですね(^_^)

書込番号:17777429

ナイスクチコミ!2


crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/07/28 14:56(1年以上前)

納車されてから半年。
やっとアルファベットエンブレムを付けました♪
それと、ルーフのラッピングフィルムを施工してくれた業者さんが、余ったフィルムでドアミラーも白にしてくれたのですが、すぐに剥がれてきてしまったので純正白ドアミラーも取り付けました(^^)/

次はシートカバーをつけようか考え中です。。。
カーキに合うシートカバーは何色だろうと悩んで注文できずにいます(^^;

書込番号:17778888

ナイスクチコミ!7


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/29 00:05(1年以上前)

crea-creaさん、こんばんは。
以前も写真を拝見していましたが、やっぱり良いですね〜、カーキツートーン(^^)

私もカーキなんですが、もしシートカバーを付けるとしたら色は悩みますね。
車内だけだと白黒かなぁと思うんですけど、
濃いめのブラウンだったらレトロっぽくて良いかなぁ…なんて(^^;

カバーが決まったら、ぜひ見せてくださいね!

書込番号:17780692

ナイスクチコミ!0


crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/07/29 17:32(1年以上前)

junnnnnさん

同じカーキ仲間ですね♪
濃いめのブラウンのシートカバー、お洒落でいいかもです(^^)/
黒や白以外の色って、ネットで注文していざ届いたら思っていた色味と違う…なんてことにならないかと不安で踏み切れないのです(;´∀`)
なかなかお値段張りますしね。。。
合皮ではなく布製のカバーが良いなとも思ってるんです。
合皮だと夏は蒸れそうですし冬は冷たいかなと。
あー優柔不断な自分が嫌です笑
ゆっくりじっくり検討しようと思います(^_^;)

書込番号:17782402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 19:02(1年以上前)

嫁車なんでなかなか乗る機会少ないのですが、
今日チョット拝借して
プチ悪路走破性チェックしてみました。

砂地メインで走らせましたが、そこそこ走るものの
やはりタイヤがオン寄りなので、無理は禁物ですね〜
けど、グリップコントロール頼もしい存在です。

もうちょいハードな走行や
水たまりに突っ込んだ
悪路走行したかったのですが、
これ以上やってこれが原因で壊れたら
嫁ちゃんに怒られちゃうので
断念しました(^^;

書込番号:17837696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/19 14:43(1年以上前)

こばんぴょんさんへ 悪路を走行するハスラーとてもワイルドですね><ステキな画像UPして下さって有難う御座います(〃▽〃)

書込番号:17850005

ナイスクチコミ!0


crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/08/26 10:33(1年以上前)

junnnnnさん

やっとシートカバーをつけました!
やはり洗えるタイプが良いなと思い、ネットであれこれ探していたら「シートカバークッション」と言うものを発見し購入してみました♪
先ほど取り付けてみて意外とボーダーも似合うなと自己満足しています笑
洗車をしていないので汚いハスラーちゃんですが写真貼りました(;´∀`)

書込番号:17870886

ナイスクチコミ!3


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/26 12:11(1年以上前)

crea-creaさん、こんにちは!
写真アップありがとうございます。
良いですね、洗えるシートカバー(^^)

私はカバー着けないつもりだったんですが、
あのスレるとケバケバになっちゃうというのが
気になって、100均のエプロン着けてます(笑)
今のに飽きたら、こちらのシートカバー検討してみたいと思います(^-^)/


書込番号:17871076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/08/26 13:27(1年以上前)

junnnnnさん

写真拝見しましたー!
エプロン、とっても良いアイディアですね♪
クッションカバーもお揃いでかわいい(*^^*)
ちなみにそのエプロンの色違い、私も持ってます(^^)v

参考までに…
シートカバークッションは↓↓このお店で購入しました^^
http://item.rakuten.co.jp/trancess/4953250121338/
スウェット生地なので触り心地も良いです♪
赤い背当てクッションのおまけ付きでした^^

書込番号:17871282

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/26 16:24(1年以上前)

crea-creaさん、junnnnnさん
はじめまして

私もカーキ(X、NA、ルーフレール付)です(^_^)/

カーキ白のツートン本当に素敵だなと以前から拝見しておりました!

シートカバーお二人ともとっても可愛いです〜
私はベタに某キルティングタイプの黒×白を注文中ですがちょっと後悔しちゃうほど素敵です!その上からボーダーのやつ被せちゃおうかしら(笑)

書込番号:17871652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/08/26 16:56(1年以上前)

HUS-HUSさん

写真拝見しましたー!
SUZUKIのエンブレムかっこいいですね!!
レトロな雰囲気が丸目のハスラーに良く似合ってます♪

せっかくの高級なキルティングカバーの上にボーダー被せちゃダメです!笑
私もいつか高級シートカバー欲しいな。。。
ユアブランドには布製(帆布)のものもあるようなので、お金と時間に余裕ができたら(笑)購入を検討しようと思います(^^)/

書込番号:17871717

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/26 17:14(1年以上前)

布を敷いてみました

返信ありがとうございます
\(^o^)/

写真見ていただきましたか!
あれが唯一イジった所です(笑)

ユアブランドさん素敵ですよね
ウチのはそれよりははるかに安いやつですわ

crea-creaさんの抜群のセンスで
素敵なシートカバーゲットしてくださいね!

書込番号:17871754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/26 22:01(1年以上前)

crea-creaさん、こんばんは。
検索したら見つかるかな? と思っていましたが、店舗情報ありがとうごさいます!
“装着ちょ〜簡単”に笑ってしまいました(笑)
わたも入ってて座り心地良さそうですね (^^)
今だけ…となっている価格も気になります〜(^^;

書込番号:17872596

ナイスクチコミ!1


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/26 22:15(1年以上前)

HUS-HUSさん、こんばんは。
私のはシートカバー…と言っていいんでしょうか?(笑)
黒白のシートカバーが到着したら写真楽しみにしています!(^^)

私も写真拝見しました。
SUZUKIのエンブレムは、ジムニーの
↓ これですか?
http://item.rakuten.co.jp/knd194/4580418891262/

実は付けたいなぁと思ってるですが、
具体的にどうやって付けるのか分からなくて(^^;
超初心者には難しいですか?

書込番号:17872660

ナイスクチコミ!1


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/26 22:57(1年以上前)

junnnnnさんこんばんは(^_^)/
立派なカバーですよ〜しかも可愛いし!

私のはクラッツィオ?の黒白です。どなたか写真を載せられてたかなと思います。届いたらリアのアルファベットエンブレムと共に取り付けてもらう予定です(^^)

SUZUKIのエンブレムはスズキアリーナ富津さんから取り寄せました。そして車屋さんが取り付けてくれましたので簡単なのかどうなのか…(^_^;)

楽天に出てたのは多分同じ物だと思うんですけど、グリルに取り付けるための台座とネジが必要になると思います。

書込番号:17872818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/26 23:28(1年以上前)

HUS-HUSさん、お返事ありがとうございます!
富津さんのでしたか。
以前チェックしてちょっと高いなぁと思ってて、
最近見たら無くなってるみたいで見つからないんですよ〜 (T-T)
楽天のもレビューからすると付けられるはず…でも分からない(^^;


しかし、欲しいものが増えてしまい困ります(笑)
あとカーキは噛めば噛むほど味がでるような色だなーと。
納車後約3ヶ月が過ぎましたが、ますます魅力的に感じています(^^)

書込番号:17872947

ナイスクチコミ!1


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/27 16:14(1年以上前)

junnnnnさんこんにちは(^_^)/

写真、台座見えますかね?
楽天のものは白い文字の部分だけだったようにお見受けしたんですけど…

楽天のレビュー書いたお方!ここ見てたらご一報ください!(笑)

皆さんかっこ良くイジってますよね!マネしたいですけどSUZUKIとシートカバーでいっぱいいっぱいです
(^_^;)

ほんと、いい色ですよね!ワタシ的には飽きも来ないと思っております。カーキバンザイ\(^o^)/

3ヶ月ですか(^^)首がすわりそうな頃ですね(笑)こちらはまだ1ヶ月にも満たない乳児です。大切に可愛がっていきましょうね!

書込番号:17874541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/27 22:48(1年以上前)

HUS-HUSさん、写真ありがとうございます!
値段の違いはそこ(台座)にあるのかもしれないですね。

実は取付ける方法を「みんカラ」でアップされてる方がいたんです!
自分でもできそうな気もするけれど、走ってて取れちゃったら…と不安な気もします(^^;

もう少ししたら1ヶ月点検ですね(^^)
私のハスラー君は今月初めに最初の予防接種(オイル交換)してきました(笑)
あまりカスタマイズはできなくても
メンテナンスはしっかりやって、元気なハスラーに長く乗りたいですね!

書込番号:17875807

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/27 23:33(1年以上前)

junnnnnさん
みんカラ見てきました〜(^^)

台座よりスッキリしてる感じでいいと思います!すごいですねあのお方!そしてシートカバーも同じって。趣味一緒か!と嬉しくなりました(笑)

予防接種www上手い( ゚∀゚)
ほんとですね。メンテナンスは大事です!今まではマメじゃなかったですがハスラーには頑張ろうと思います\(^o^)/

書込番号:17875968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/28 10:28(1年以上前)

HUS-HUSさん、こんにちは。
本当だ! シートカバーも一緒になりますね(笑)

そう言えば、リアにはアルファベットエンブレムを付けるのですよね?
また見せてくださいね(^^)
私も何か追加したらアップしたいと思います♪

書込番号:17876953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/29 18:52(1年以上前)

書き込みして下さった皆様へ(〃▽〃) 書き込みを楽しく読ませていただいております、ハスラーの話題で盛り上がって頂き有難う御座います皆さんのハスラー愛が凄く伝わってきます、これからも楽しいハスラーライフをお過ごし下さい。

書込番号:17881110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/21 10:08(1年以上前)

昨日納車となりこれから地道にハスラーライフ楽しんで行きたいと思います、マチラーの皆さんに一日も早く納車されることをお祈りしています。

書込番号:17962902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/21 10:15(1年以上前)

X太鼓判Xさん


(^^)dばっちしです。(笑)

書込番号:17962920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング