『クーペ風エンブレム取付位置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『クーペ風エンブレム取付位置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

クーペ風エンブレム取付位置について

2014/07/24 07:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:22件

橙白の待ちラーです。
納車までまだしばらくかかりそうですが、クーペ風エンブレムを購入しました。
フロントは自ずと取付位置が決まりますが、リヤの位置や他のエンブレムをどうするか(Sマークやアイドリングステップ等)悩んでいます。
既に納車された方でクーペ風エンブレムを取付けられた方の画像や意見を参考にさせていただければ、と思っております。よろしくお願いします。

書込番号:17764590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/07/24 12:55(1年以上前)

貼り付け参考寸法図(全体図)

現在ヤフオクでは二人の出品者様がいるようですが、
私は domingukurabu 様の club HUSTER ブランドを落札しました。

こちらには、フロントとリアの全体の貼り付け図と型紙が付属して
おりましたので、迷わずに貼り付けすることができました。

この寸法図によりますと、Sマーク下部とリアハッチハンドル上部の
ちょうど真ん中に貼るように指示されています。

付属の寸法図に複製禁止との記載がありますので、寸法がわからない
程度の解像度で写真を添付させていただきました。

参考になれば幸いです。


書込番号:17765366

ナイスクチコミ!2


kimryosさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/24 13:35(1年以上前)

リアです。

フロントです。

こんにちは。
私は、ピンクハスラーに3mmのヘアラインを貼り付けました。
リアのエンブレムは「S」マークが気になるので指定の場所より10mm程度下げて貼りました。
フロント・リアともに高級感がでましたよ。

書込番号:17765473

ナイスクチコミ!2


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 13:55(1年以上前)

フロント 1mm厚

バック 3mm厚

ごまちゃん999さん
こんにちは。

私も、club HUSTERのものですが、
位置に関しては取付寸法図の通りにいたしました。

マスキングテープテープ等を使い、出来るだけ寸法図に近い状態にしています。
分けあって、フロント1mm厚、バック3mm厚にしていますが
一体感を求めるなら1mm厚、立体感が良いなら3mm厚でしょうか。
両方ともヘアライン仕上げです。

他のスレにもありましたが、脱脂は十分にした方が良いと思います。
安価で確実なIPA(イソプロピルアルコール)を使いました。

書込番号:17765512

ナイスクチコミ!3


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 13:57(1年以上前)

訂正です。

分けあって → 訳あって

書込番号:17765517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/07/24 17:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました。どれも素敵ですね!自分は3mmのミラーメタルシルバーを購入しました。Sマークを外してシンプルに…とも考えていましたが、残していてもかわいくていい感じです!迷います。。

書込番号:17765948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/24 20:33(1年以上前)

kimryosさん
sige4さん

はじめまして。エンブレムかっこいいですね!羨ましいです。

私も、待ちラーです。6月中旬にグレードX、白黒、FF、ターボを契約しました。9月下旬〜10月上旬に納期だろうとのことです。
皆さんの投稿みてると本当に待ち遠しく、そして、楽しみです。
私も、エンブレム(ブラック)をつけようと思っています。
脱脂について質問なのですが、私は、ディーラーでコーティングをお願いしました。
脱脂は、コーティングした後でもかまわないのでしょうか?
それとも脱脂して、エンブレムをつけてからコーティングをした方がいいのでしょうか?

書込番号:17766387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 21:41(1年以上前)

てぃもしー.Aさん
こんにちは。

エンブレムは、ディラーにお願いすればコーティング前に付けてくれるところもあるようです。
納車前でしたらお願いする方が良いと思います。

コーティング前に取り付けるのが理想ではありますが、
私の場合、SGコートを施工してからの取付となりました。
「たぶん剥がれるだろうな〜」と思ったのですが、ダメもとで脱脂し取付しました。

5か月経ちますが、今のところ大丈夫の様です。
剥がれればまた取付します(^o^)v

早く納車されるといいですね。

書込番号:17766670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/07/25 17:46(1年以上前)

sige4さん

回答ありがとうございます!ディーラーにお願いしてみます!
すっきりしました(^^ )

書込番号:17769206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/07/26 08:57(1年以上前)

リアのSマークを外してる方いますか??

書込番号:17771364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wakki0530さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/26 17:38(1年以上前)

リアエンブレム、外しました。
私は、エンブレム外しもアルファベットエンブレム張り付けもディーラーにお願いしました♪

書込番号:17772781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/07/27 13:23(1年以上前)

WAKKI0530さん
ありがとうございます。S無しもシンプルで素敵ですね!迷います…笑
ペンギンもピンクと合ってていいですね!!

書込番号:17775501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング