『単色 黒ハスラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『単色 黒ハスラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

単色 黒ハスラー

2014/08/16 11:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

皆さん、こんにちは!
いつもここの口コミを楽しく拝見させて頂いています。
自分は先月27日にX 2WD ブラックパールを契約しました。
最近になってハスラーを見かけるようになったのですが、ほとんどツートンハスラーで単色はあまり見かけずとくにブラックパールはまったく見かけないので、現在ブラックパールのハスラーを乗っている方がいたらブラックパールの良さ、欠点などを教えてもらえたら嬉しいです。
写真も載せてもらうと最高です!

書込番号:17839837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:132件

2014/08/16 13:52(1年以上前)

こんにちは。

X 黒 4WDです。
悪い点は、すぐに白くなります(笑)
青空駐車なので、今の時期は目玉焼きが焼けそうです。

良い点は、意外とカッコイイです。納車されるまでは不安でしたが、ホントにカッコイイです。
この間、若いお兄さん達がカッコイイと言ってくれました(知らない人達なのでお世辞ではないと思いますが)
黒はうちのハスラーしか見てません。どちらかと言えば、不人気色ですかね(笑)
ガラケーで撮った写真ですがなんとか見れると思います。他の方にアドバイスしていただき撮ったものです。
カスタマイズしたらアップしようかと思っていましたが、これはbeforeということで(^-^)

書込番号:17840302

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/16 14:21(1年以上前)

こんにちは

黒 Xターボ 4WD ルーフレール です♪
妻用なのですがメンテナンスは全て自分です。
今まで黒だけは選ばないようにしていたのですが(汚れが目立つ)
ハスラーの人気の凄さに不人気色を選びました
後々オリジナルツートンに塗装しようとも考えて黒に決定(色選びに1週間悩みました)

洗車の後に雨跡が目立つので水垢取り購入です

週末の買い物で運転しますが
富山では黒ハスラーが多く感じます

他の黒ハスラーとの差別化のため ガーニッシュとドアミラーをホワイトにしました
黒のかっこよさに白ガーニッシュで可愛く仕上った感じです
少しずつカスタムしていきます
マフラーカッター付けました(写真は装着前)

書込番号:17840366

ナイスクチコミ!10


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2014/08/16 14:43(1年以上前)

黒ハスラーいいでね、ツートンでなければ黒を選びます。
もし購入したらそのまんまもいいですが、レッドカプチさんと同じようにバンパーを白にするか、ルーフを白にしたいです。
FJと言われそうですが^^;

あと余談ですが、黒ハスラーなら樹脂フェンダーやサイドスカートあたりは、ページュかゴールド系の色にして欲しかったな、と。
その昔、ミツビシチャレンジャーの黒ゴールドツートン乗ってたのでその影響です。
また、イメージ的にはカクカクのフォードエクスプローラーエディバウアーもお気に入りです(^-^)

書込番号:17840415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Ogufumiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/16 17:01(1年以上前)

黒単は思ったよりカッコ良いですよ!
欠点は冷房の効きがかなり悪いです(~_~;)

書込番号:17840765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/16 17:42(1年以上前)

ぽんぽこりんZさん、写真載せて下さりありがとうございます!
やはり黒はカッコイイですね!
確かに汚れが目立ったり、白くなってしまいますが、洗車したあとのピカピカ感が堪りません(笑)

書込番号:17840898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/16 17:48(1年以上前)

レッドカプチさん、返信ありがとうございます!
写真、すごくカッコイイですね!
レッドカプチさんの写真を見て自分もエンブレムを付けようと腹が決まりました。

自分も赤黒と迷ったのですが、今までずっとブラックのクルマを乗っていたし、納車時期を考えてシンプルにブラックに決めました。
納車されたらレッドカプチさんのように少しずつカスタムしていきたいと思います!

書込番号:17840909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/16 17:52(1年以上前)

LECCEEさん、黒ハスラーいいですよね!
樹脂フェンダー、サイドスカートのゴールドは想像しただけでもカッコいいのが分かります!
さらに洗練された黒ハスラーになりそうですね!

書込番号:17840924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/16 17:59(1年以上前)

Ogufumiさん、自分は黒ハスラーの現車を見ずに決めてしまったので皆さんの写真を見て思っていたよりもカッコよくて良かったです!

確かに黒いクルマは冷房の効きが悪いですよね(笑)
サンシェードは欠かせませんね(^^;;

書込番号:17840944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/08/16 22:30(1年以上前)

左の車は下取りされていったバンディットです。

こんにちは、私も黒ハスラーです。
Xターボ4WDでルーフレール付けました。
確かに汚れが目立つっちゃ目立ちますが、SUVやし良いかと。

書込番号:17841911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/08/17 13:44(1年以上前)

こんにちわ
黒ハスラーG4WDターボです。
やはり黒は汚れが目立つので、休みは洗車ですが、楽しいですよ(≧∇≦)
あと、ハスラーと気づく人は少ないかも。
なので、スーパーの駐車場でも普通にとめてますよ。

書込番号:17843857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


m1982さん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/26 16:21(1年以上前)

私も黒ハスラーです。来月の納車予定でわくわくしています(о´∀`о)
バンパーとミラーカバーは白です♪

ところで黒い車は初めてなんですが、皆さん白くなるとゆってますが、何かコーティングとかしたほうがいいんでしょうか?

SGコートもつけなかったので、今更納車前になにかやってもらったほうがいいのでは?!と不安になってきました。。

黒ハスラーの皆さんはどうしてますか??

書込番号:17871646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/31 21:08(1年以上前)

ヴァルタンさん
やっぱり黒ハスラーかっこいいですね!
ルーフレールもあるとまた違った感じに見えます!

書込番号:17888503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/31 21:12(1年以上前)

マー君兄さん
写真載せて頂きありがとうございます!
ホイールいかしますねー
自分もハスラーが納車されたら休みは必ず洗車を欠かさずにしてしまいそうです(笑)
黒は汚れ目立ちますが、その分キレイにした後は気持ちいいですよね!

自分はホイールのはXの純正のままでドアメッキカバーを付けようかと考えてます!

書込番号:17888515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/31 21:25(1年以上前)

m1982さん

9月納車との事で自分と同じですね!
今日ディーラーから連絡あって9月中旬には納車出来るとの事でした。
お互い楽しみですね!

自分は納車されたら知り合いに紹介してもらったプロのガラスコーティングをしてもらう予定です!
新車の軽なので38.000円でコーティングしてもらえます。
ガラスコーティングは洗車も楽になりますし、とくに新車は施工した方がいいみたいですよ!
参考の為、コーティング前後の写真載せておきます。

ちなみに自分はリアガラスに貼ってある低排出ガスや燃費基準のシール、アイドリングストップのステッカーは始めから剥がしてもらうようお願いしました。

書込番号:17888556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング