『ディーラーで確認してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ディーラーで確認してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

ディーラーで確認してきました。

2014/09/07 20:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:140件

諸事情により、納車日程は調子中なのですが車がディーラーに入ったとの事で先程見に行ってきました。
5月17日契約、FF Xです。
OPは…
バイザー、マット(オレンジ)、ETC、SGコート,スマホナビ、デコ(ペンギン)、エンブレム、サイド&フェンダーガーニッシュ、ルーフラック。
あと納車後に、Clazzioシートカバーとアルファベットエンブレムが待機中。
総額¥170万でした。
最後の悪あがきで、ガソリン満タンをお願いしましたが却下されてしまいました。
思った以上に派手な車になってしまった様な気がしますが、言い出しっぺの嫁さんが満足してるので良かったです。

書込番号:17911941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:140件

2014/09/07 20:36(1年以上前)

すみません、写真アップ忘れました。

書込番号:17911951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/07 20:55(1年以上前)

まつはなさんへ

私もオレンジ白の2トンの待ちラーですが、やはりオレンジ白は良いですねー。
最後まで青白の2トンとするか迷いましたが、まつはなさんの納車予定の車を見てると嬉しくなります。
サイドのエンブレムも合ってますよ。
私の車は主に最愛?最強?の妻がパートに毎日行くので余り派手には出来ません(;一_一)
チェッカーホワイトのサイドデカールとマフラーカッターの2本出しだけです。
納車されましたらまた違った角度の画像をお願いします。

書込番号:17912009

ナイスクチコミ!2


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2014/09/07 21:00(1年以上前)

やはりDに入庫されると見に行ってしましますよね〜♪
あと少しで手元に来るのに(笑)
私も車種は違いますが見に行きました。

ハスラーは派手な色、明るい色のが様になりますよ。
地味な色のハスラーも偶には見ますが「何ともな〜」って感じがします。

書込番号:17912025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 21:32(1年以上前)

まつはな さん こんばんは

お久しぶりです。
ディーラー入庫 おめでとうございます!

同じ5月組としてなんだか私も嬉しさのお裾分けを頂いたような感じでニンマリしています。
ある意味 戦友ってところでしょうか? (表現 古い )

この先 増産体制が安定して納車が1ヶ月ぐらいになったとしたら
待ちラーの皆さんとのハスラーに対する一体感が感じられないかもしれませんね。

画像を拝見しました。SGコートで ボディがメチャメチャ輝いてますね。
ガーニッシュ類もとてもカッコイイですよ。
羨ましい限りです。 思いっきり楽しんじゃって下さ〜い!

書込番号:17912178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 21:55(1年以上前)

まつはなさん納車おめでとうございますm(__)m

写メ見たけどカッケー(*^^)v
凝ってますね〜♪

クーペ風ロゴも待機中か(^◇^)
僕が使い方分らなくって購入しなかったルーフ
ラックを実際に使った写メが撮れたら、是非UP
して下さいねm(__)m

楽しみに待っていま〜す(*^^)v

書込番号:17912297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/09/07 22:48(1年以上前)

精神年齢40代さん

こんばんは。
コメありがとうございます。
うちのは最強の妻の希望で派手になってしまいました。
2本出しマフラーカッターは、さりげないリアのインパクトには良い ですね。
今度、ショップで見てみます。
実は、最強妻の実家が岐阜なんです。
帰省の際、すれ違うかも。

書込番号:17912540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/09/07 22:55(1年以上前)

るびおさん

ありがとうございます。
そうなんですよー、待ちきれなくって気分はお子ちゃまです。
派手仕様を契約しときながら、待ちラー中には白/黒やカーキのハスラーが気になってしまい、渋い仕様の納車待ちのハスラーを見てしまうと、こっちも良いなぁーってなってました。
んー、優柔不断。

書込番号:17912579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/09/07 23:06(1年以上前)

ひなパパ0511さん

こんばんは、ありがとうございます。
やっと実車を見る事が出来ました。

長かったなー。
これから、5,6月契約の方々の納車になってきますね。
以前、ディーラー担当に利いていた情報では9月6日生産の予定でした。
でも本日既に入庫されててナンバーまで付いてました。
ほんのちょっとですが、早まったのかな。
ガーニッシュ類は…、正直ちょっと付けすぎた感あります。

書込番号:17912618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2014/09/07 23:17(1年以上前)

ミスターレジェンドさん

こんばんは、ありがとうございます。
その後、DIYは進んでますか?

多分、近々BBQにハスラーを出動させる予定なので、その時道具を天井に乗っけて行くつもりです。
今まで、ルーフラック付けたハスラーを見た事がありません。
余計に目立ってしまうのが、少々不安です。

でも、主に使うのは最強妻だから、まっ!良いかな。

書込番号:17912641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/08 00:28(1年以上前)

まつはなさん

おめでとうございますo(^▽^)o
ツヤツヤして素敵ですね♪
ルーフラックを付けると、クロカン度がアップしていいです(≧∇≦)
私もジムニー時代に付けていましたが、チビなので届かず…(笑)飾りでした。
シートカバーは何色ですか?
クーペ風エンブレムも付けるとさらに素敵になると思います(^^)
取り付け出来ましたら、是非画像アップお願いします♪

書込番号:17912888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2014/09/08 06:27(1年以上前)

マメタロウさん

ありがとうございます。
お陰様で、クーペ風エンブレムを確保する事が出来ました。
ルーフラックは飾りにならない様、活用していきたいと思います。
また、(悪魔のささやき)よろしくお願いします。

書込番号:17913185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2014/09/08 08:15(1年以上前)

マメタロウさん

おはようございます。
シートカバーの件、記載わすれました。
茶系のキルティング加工の物です。
本当はもう少し良い生地のが、良かったのですがOPに遣いすぎて、購入しやすい価格の物をチョイスしました。
既に、予算オーバーなんですが…。

書込番号:17913343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 10:46(1年以上前)

ピカピカのキラキラ
めっちゃ綺麗なオレンジですね。

書込番号:17913652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/09/08 17:11(1年以上前)

g09さん

ありがとうございます。
さすが、ガラスコートってやつですかね。
果たして、ここまでする必要が有ったのか今更ながら反省中です。
もう、やってしまったのは仕方ないですね。
大事に乗らせて頂きます。

書込番号:17914492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング