『屋根になんとか収まりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『屋根になんとか収まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信31

お気に入りに追加

標準

屋根になんとか収まりました。

2014/09/20 21:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2mのルーフボックスが、ハミ出さず載せる事ができました。

書込番号:17961241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/09/20 21:49(1年以上前)

ルーフボックスがこれほど似合う軽自動車も、珍しいと思います。

タイヤはホワイトレター。アルミはゴールドのラフメッシュ。昭和の雰囲気が漂います。

書込番号:17961290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/20 21:51(1年以上前)

おーー ホイールは13インチでしょうか? タイヤのレタリングといい決まっていますね w
ルーフボックスといいまとまり感が 絶妙でナイスです。(^^)d

書込番号:17961298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/20 22:02(1年以上前)

マイペェジさんへ

返信ありがとうごさい。
白のルーフボックスを探して載せてみて、ぴったりでした。とても気にいってます。
でも、もうあまり積めません重量オーバーで。

書込番号:17961346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/09/20 22:05(1年以上前)

トゥギさん

白いルーフボックスと白い天井にマッチして良い感じですね。
それから、タイヤのホワイトレタリング『エナセイブ』までとは…。さすがです、私はダンロップまでで挫折してしまいました。
見習わないと。

書込番号:17961361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/20 22:08(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんへ

返信ありがとうごさいます。
タイヤは175を履きたかったので13インチにしました。ホワイトレターは手書きです。
収まりのいいルーフボックスが見つかりました。

書込番号:17961374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/20 22:13(1年以上前)

似合いますね ^ ^

しかし‥これだけ大きいと何キロあるのですか?

最大積載30キロでしたよね?

ボックスが大きくても‥いくらも積めないのかな? ^ ^;

書込番号:17961397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/20 22:15(1年以上前)

ホイールサイズは、13インチ4.5J+45 くらいかな?

書込番号:17961411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/20 22:20(1年以上前)

まつはな さんへ

返信ありがとうごさいます。
ホワイトレタータイヤは、ナンカンだけだったので自作しましたが、まだ付ける前に塗ったため、すぐにひび割れずくに補修。
やっぱりちょと白がほしいですよね。

書込番号:17961445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/20 22:35(1年以上前)

JFEさんへ

返信ありがとうごさいます。
重さは、17kgであと7kgしか積めません。
長さも説明書によると130cmまで見たいです。走行中に落ちるかも(笑)

書込番号:17961518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/20 22:41(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんへ

ホイールサイズ13インチ4J+45です。
むっちりした感じになってます。

書込番号:17961546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/21 08:33(1年以上前)

ホイール サイズ情報、詳しくありがとうございました。(^^)d

13インチにしたい方の 大変貴重な資料になります。

個人的には、ラパンの純正ホイールの8スポークのミニライト風のが流用可能なので やれば決まるのですが…純正タイヤを使いたいので 今回は見送り、他車15インチ純正アルミ流用で既に入手済です。(笑)

当初は、16インチや17インチもカッコいい(ハマーみたいに)かなと思っていたのですが…旧ミニの13インチみたいでラジコンみたいに見えるようになり 個人的には15インチまでだと 結論に達しました。

旧ミニみたいに、インチダウンした方が横からのマッチングはいいように思います。

やっぱり、ハスラーはオモシロイですね。(笑)



書込番号:17962631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/21 14:25(1年以上前)

トゥギさんへ

お洒落なハスラーに仕上がりましたね。
ここの投稿にはルーフボックスを装着している方が少ないので斬新に見えますよ。
トゥギさんはアウトドア派で多趣味と思われるので、色々使い勝手があるのでしょうね?
同じオレンジ白2トンの待ちラーとしては羨望のまなざしで見ていますよ。

書込番号:17963671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/09/21 17:14(1年以上前)

トゥギさん

写真のルーフボックスはシンメトリックのようですが,クランプの寸法は問題なかったですか?

自分は,純正ルーフバーにローライダーコンパクトを付けてみましたが,バーの幅とクランプの幅がぎりぎりぐらいで,クランプのコーナーのRとバーのコーナーのRが微妙な感じ(クランプのR>バーのRでコーナーのところが強く当たりすぎる感じ)になっています.

ルーフボックスは使用する時だけ取り付けるようにしていて,今は外した状態ですが,次に取り付ける時には何か対策が必要かなと思っています.取り付けの上で,何か工夫されていることがあれば教えていただけると助かります.

純正バーの高さ(厚さ)がテルッツオのバーの高さより微妙に小さいところも少し気になっています.

書込番号:17964159

ナイスクチコミ!0


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/21 20:40(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんへ

13インチだと+45で5Jまで入ると思います。13インチをスタッドレスタイヤにしてみればおもしろいと思います。

書込番号:17964982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/21 20:53(1年以上前)

精神年齢40代さんへ

返信ありがとうごさいます。
同じオレンジツートンですよね。最近よく見る様になりました。やはり1番人気なんでしょうね。わたしもブルーと悩みましたが、内装がオレンジなので決めました。
今はとっても気にいってます。
自分色のハスラーにして下さい。また納車された時は写メ載せて下さいね。

書込番号:17965043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/21 21:44(1年以上前)

よく見れば…BBS のアルミホイールじゃないですか!!
だいぶと奮発しましたね♪ (^^)d

まさかとは思いますが…昔から、持っててガレージに眠ってたとかじゃないですよね?

書込番号:17965331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s_haraさん
クチコミ投稿数:19件

2014/09/21 21:46(1年以上前)

トゥギさんのルーフボックスは、17キロですか。
それではあまり荷物が入れられませんね。
自分のは、ローライダーフレックスコンパクトなので
もう少し入れることができます。
(と言っても9kgほどですが)
長さの件は、社外品ではそんな制限ないみたいですし
ポップアップテントを載せた話も聞きますし、
どうなんでしょう。

先日、旅行バックを積んで高速を走ってきました。

書込番号:17965344

ナイスクチコミ!1


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/21 21:48(1年以上前)

Ghostview2000さん

返信ありがとうごさいます。
ルーフボックスはシンメトリータイプでとても気にいってます。
質問のクランプは、固定する金具の事ですか?特に気になる事なく付いてU型金具で取り付けできました。
Ghostview2000さんのルーフボックスは長さは、いくつですか?
室内狭いので、長物は上って感じです。

書込番号:17965365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanisiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 四国の渓流釣り 

2014/09/21 23:00(1年以上前)

私はスペアータイヤを収納するためにルーフボックスを取り付けました。
携帯電話が届かないダートを走ることがあるので保険にと思ってのことです。
スペアータイヤを収納すると残り積めるのは2kg少々です。
まだ、まだ広いスペースがあるのに
ベースキャリアの重量を含めた最大積載量が30kgってどうなのって感じですね。
まぁ、スペアータイヤを積んでいる安心感には満足しています。

書込番号:17965718

ナイスクチコミ!4


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/21 23:13(1年以上前)

s hraさんへ

返信ありがとうごさいます。
やっぱりルーフボックスあると便利ですよね。私も、高速走りましたが無事おちませんでした。ハスラーは高さが低いので載せやすいし、ルーフ付けたままどこの駐車場へも入れます。楽しい車ですよ。

書込番号:17965773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/09/21 23:28(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

同じく、ルーフレール付オレンジオーナーです。
とっても、かっこいいですね!
私は使う予定ないけど、ルーフレール付です(笑)

書込番号:17965837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/21 23:34(1年以上前)

tanisiさんへ

返信ありがとうごさいます。
スペアータイヤ入れるんですね。
トランクに入れると何も入らくなりますしね。私も30kg制限は、どうかと思ってました。うわさによると、入れずきると屋根が凹むって言う話聞きましたが?まあ、使い方色々だから載せ過ぎ注意で楽しみましょう。

書込番号:17965862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/09/22 00:33(1年以上前)

トゥギさん

写真まで載せていただきありがとうございました.

個体差のせいかもしれませんが,トゥギさんのものの方が幅に余裕があるようにも見えます.

自分が使っているのはテルッツオのローライダーコンパクト(14.5kg,250L)なので,全長は1950mmです.
シンメトリック(17.5kg,320L)は2000mmのようですので全長はほぼ同じですね.

書込番号:17966076

ナイスクチコミ!1


Chan-Kenさん
クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/22 08:00(1年以上前)

自分もルーフボックス欲しい!!
けど、高い…(TT)

書込番号:17966618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/22 12:34(1年以上前)

エビとアボガド好きさんへ

返信ありがとうごさいます。
同じオレンジですか、最近オレンジよく見る様になりました。流石一番人気!
えびとアボガド好きさんは、何か変えてますか?シートカバーは、付けた方がいいと思います。自分なりのハスラーで楽しんで下さい。

書込番号:17967286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/22 12:43(1年以上前)

chan-kenさんへ

返信ありがとうごさいます。
ルーフボックスもいい値段しますよね。
新品で三万ぐらいで中古なら一万ぐらいで見つかりますよ。
私は、どうしても白がほしかったので中古も探しましたがいい物がなく、これにしました。載せてみたら、ピッタリだったのでとても気にいってます。

書込番号:17967312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s_haraさん
クチコミ投稿数:19件

2014/09/22 19:49(1年以上前)

トゥギさんはシンメトリックのようですが、
それだと、車の全高が2mを超えそうですが、
(計算すると2025mm)
駐車場などでは心配ないですか?
私は怖くて、ルーフボックスの
容量アップをしたことがありません。

書込番号:17968568

ナイスクチコミ!0


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/22 20:16(1年以上前)

s haraさんへ

高さですが、全車がエブリのハイルーフだったので変わらない高さです。
駐車場もハイルーフ無理と書いてある以外は、大丈夫ですよ。

書込番号:17968678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s_haraさん
クチコミ投稿数:19件

2014/09/23 00:58(1年以上前)

車にピントが合っていません

トゥギさん

それなら大丈夫ですね。
私も、高さ制限2mだと恐る恐る通過しますが、
それ以上ならあまり気にせず通過します。

書込番号:17970015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/15 00:06(1年以上前)

メッチャお洒落でいいですね(*^^*)

トゥギさん仕様を見るとますますハスラーが欲しくなります(>_<)

書込番号:18371321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2015/01/15 00:45(1年以上前)

冬使用バージョンです。

コメント有難う御座います。
ハスラーに乗ってないのですか?とても楽しい車ですよ。いろんな使い方できますから、とても気にいってます。今は、みんカラの方でやってます。覗いて見て下さいね。


書込番号:18371411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング