ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜663 万円 (5,043物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
皆さんこんにちはm(__)m
お約束通りパート2を始めます(*^^)v
どうぞお気遣いなくカキコミをお願いいた
しますm(__)m
♪マメタロウ♪さんいつも後押し有難うご
ざいますm(__)m
それでは、Enjoy!! (*^^)v
書込番号:17998017
2点
ミスターレジェンドさん
こんにちは(^^)
Part2立ち上げありがとうございます。レス1号ゲットしました(^^ゞ
先週金曜にハスラー納車となり、通勤及び仕事で毎日乗っています。
改めて気づくいたのは、時計の必要性でした。ナビ画面にしていれば
小さく時刻はあるのですが、ぱっと見てすぐ確認したい時があり、
やっぱり必要ですね。マメタロウさんの時計をマネするかな(^^ゞ
燃費についても気づいた点が・・・。街乗り中心だと、17km/L前後。
遠出すると22km/L超の平均燃費が出ました。
極端にエコ運転でなく、グリーンになるよう気を付けながらでこれくらい
の数字が出るので、やはり燃費は良いですね。
次のレスで画像を投稿します。
書込番号:17998347
4点
時計の必要性なのですが…
レーダーは着けてらっしゃいますか?
私の場合は、ミラーレーダーを前車から移設する為に使えるのですが 時計は時報も読み上げてくれますし表示も見やすいです。
また、道の駅の手前500メートルになるとアナウンスもされますね (笑)
走行して二時間経つと、これまた休憩しろとか煩いですけれど…そんなのが着いています。(((^^;)
メーカーは、ユピテルで スーパーキャットと同モデルです。(ホームセンター卸のモデルはスーパーキャットの名前はつきません)
電波時計になっており場所も取らないので オススメです。(^^)d
書込番号:17998491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん
パート2の立ち上げありがとうございます!(^^)
♪マメタロウ♪さんに200のレスしていただいて良かった〜(笑)
とりあえずお礼です(^^;
ココ・ナッツさん、何かオプションつけたのかな? ワクワク♪
写真待ってまーす(^-^)/
書込番号:17998556 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さん、こんにちは(^^)
ミスターレジェンドさん早速Part2を立ち上げて頂きありがとうございます♪
これでレス数気にせず投稿できますね。
すごいなぁ。何処まで続くでしょう?
ココ・ナッツさん
納車おめでとうございます♪
乗り心地はいかがですか?
時計ですが、一応同期してから時間も狂わず使えています。
ただ、温度と湿度は怪しいです。私は飾りと思って気にしていません(笑)
ナポレックスの時計あたりが、ライトもつくし良いかも?
あと、ゴミ箱買っちゃいました?
取手がカチャカチャうるさいですσ^_^;
一気に色々やりすぎて最近何も無くなった私は、修正に入っています(笑)
取り付けてはみたものの合わなかった物を交換したり。
ペダルもパーキングブレーキに付いてないのが気になって、前回のペダルセットを外して付け替えます。
ハンドルカバーも編み込み式が気になって、買ってしまいました。
あとはフロントのデカールが気になって…。
もうちょっと外側に貼りたいんです。
デカールを剥がすのって大変ですかね?
ガラスコーティングもしちゃったし(ー ー;)
書込番号:17998629 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ミスターレジェンド さん こんばんは
パート2 新装開店 ありがとうございます!
junnnnnさんの言われているとおり200件目のレスは
ミスターレジェンドさん ご本人か♪マメタロウ♪さんでと
私も思っていましたので、最後のあたりがチョット怪しげ
でしたのでハラハラしました。
とりあえずとても良かったです!
それから、ミスターレジェンドさんのパクリの多機能ボックスです。
ココ・ナッツさん 納車 おめでとうございます!
すみません 。クチコミ数の枠が迫っていましたので、
お祝いの言葉が遅くなってしまいました。
あれこれパーツの取り付けが楽しそうですね。
画像の投稿をお待ちしております!
♪マメタロウ♪さん こんばんは!
2週連続の運動会 お疲れ様でした。天気は全国的に晴れのようでしたね。
私は日曜日から家族で出掛けていました。結構 日に焼けましたよ。
お母様の手作りのお弁当は美味しかったでしょうね。
きっとお嬢さん達の良い思い出になると思います。
画像の時計は実用性はゼロに近いですがとても可愛いデザインでしたので
ホテルの売店でゲットしました。
書込番号:17998753
2点
ひなパパ0511さん
こんばんは(^^)
200レス目、私で良かったですか?
やっぱりご本人かと思ったのですが、思い切って投稿しちゃいました(>_<)
またお会い出来て嬉しいです♪
運動会、小学校は涼しくて良かったのですが、幼稚園が炎天下で暑かったです。
幼稚園は年長なので最後の運動会でしたが、リレーのみんなの頑張りに涙が浮かびました。結果ビリでしたが、感動しました。
お弁当は2回とも主人のお母さん作で、すごく美味しかったです(≧∇≦)
コールマンの多目的ボックス?
あれ、サイズばっちりでいいですね。
赤もいいなぁ。
私も白黒だったら買っていました。
あと、編み込み式のハンドルカバー買いました♪
また時間が出来たら編み編みします(^^)
シフトカバーも外して、ユアブランドさんから頂いたハギレで自作しようかな…なんて考えています。
やっぱり触れる部分はレザーが心地いいかも?
桃姫にもうすぐ会えますね( ´ ▽ ` )
私も楽しみです♪
書込番号:17998886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
ミスターレジェンドさんp2ありがとうございます。
納車されて約3週間、今のところ外装面を少々弄った(装飾した?)だけなので今後の参考にさせていただきます。
ところで、ペットボトルの収納は沢山あるのですが500mlの紙パック系は皆さんどの様にされてますか?
先日、何気に紙パックの飲物を買って飲んだまでは良かったのですが、置き場がなく困ってました。
最終的には、飲み終わるまで助手席の嫁さん手持ちとなりました。
皆さん、今後共によろしくお願いいたします。
m(__)m
書込番号:17998946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連続申し訳有りません。
ココ・ナッツさん納車おめでとうございます。
親バカっと言いますけど、やはり目移りしながらも自分のが一番可愛く(?)見えちゃいますよ。
不思議と。
書込番号:17999014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさんへ
祝!!!Part2おめでとうございます。
これでミスターレジェンドさんとまた会話を楽しめるので嬉しいですよ。
ミスターレジェンドさんを交えて他の方とも再会出来るのも大変嬉しく思っています。
これも皆、誰に対しても誠実な対応をされていることが共感を覚えて投稿に対する返信をしているものと思います。
私ももうすぐ待ちラーを卒業しますが、スレを立てますので返信をよろしくお願いします。
とりあえず、祝福に参加させて頂いてありがとうございました。
書込番号:17999130
2点
皆さん今晩は♪
皆さんのカキコミに勢いを感じてビックリし
嬉しく感じていま〜す(^^♪
やっぱりもどかしくってストレスだったんで
すね〜(^_-)-☆
ココ・ナッツさん
ついに画像公開ですか?(*^^)v待っていたん
ですよ〜(^◇^)今回も影ありですか?(笑)
いつもユーモアのあるコメントで笑わせて頂
いていま〜す(^^♪超期待してま〜す(^_-)-☆
元ミニ乗り晴れ男さん
初めましてですよね?他のカキコミで知って
いましたよ(^^♪本当に色々と詳しくって、僕
も参考になっていますm(__)m
これからも色々ご指導願いますm(__)m
junnnnnさん
いつもありがとうございま〜すm(__)m
♪マメタロウ♪さんとのやり取りは特に楽しか
ったで〜す(^^♪だって、お二人とも気が合っ
ていてポンポン進んでいくから!(^^)!
また、色々と期待していますよ〜(笑)
♪マメタロウ♪さん
ここはなんかお久しぶりの様な気がしま〜す♪
やっぱりいてくれると嬉しいで〜す(笑)
もう、修正に入っているとはさすが(笑)
また色々教えて下さいm(__)m
ひなパパ0511さん
コメント笑ってしまいました(笑)よ〜くわか
りま〜す♪コールマン購入されてんですね〜♪
きっと活躍しますよ(*^^)v
時計は可愛いですね!(^^)!
まつはなさん
お久しぶりですね〜m(__)mまた、どうぞよろし
くお願いいたしますm(__)mあれからどんな事を
されたかが気になりますが(笑)
時計ですが純正カーナビは小さくて見難いです
それで凄く、凄〜く悩みました
アナログが僕のハスラーには合っていると考え
たんです
トラベルクロックやトランジスタ時計とかなど
も考えましたが、これをイトーヨーカドーで購
入しました♪
丁度巨人軍優勝記念セールをやっていたので、
1,692円で購入しました(*^^)v
そして、そしてパート2オープン記念なので、
載せちゃいます(*^^)v
レジェンドスペシャル2仮(笑)を!!
場所を有効利用できるし、視野を妨げない
書込番号:17999155
3点
連投失礼します。
♪マメタロウ♪ さんへ
200レス目 ♪マメタロウ♪さんで 大正解ですよ!
年長さんの運動会は確かに私も思い出深いですよ。
ハンドルカバーは前回ご紹介の編み上げタイプの商品ですか?
手触りの感触はいかがでしたか? 私も興味があります。
それからシフトカバーの件ですが、私も本革の端切れで
納車されたら小細工したいと思います。
また楽しいお題がありましたら宜しくお願い致します!
まつはな さんへ
他のスレで画像を拝見しておりました。
奥様とご一緒にドライブを楽しんでおられて羨ましい限りです。
とても素敵なロケーションでマイハスラーが輝いていますね。
500mmの紙パックの収納の件ですが、ダストボックス兼用の
商品はいかがですか? 転倒防止用のおもり付きだそうです。
ご参考までに! セイワ ダストボックス W734
http://www.amazon.co.jp/転倒防止おもり付き-ダストボックス-小物ケース-Lサイズ-W734/dp/B005XV1KCI
書込番号:17999192
3点
レス主様 失礼しますm(_ _)m
> まつはな さん
はじめまして、こんばんは。
桃白の待ちラーです。
私はペットボトルより紙パック派で困っていました。
セリア(100均)に行ったとき、紙パックホルダーというものがありましたよ!
購入するつもりです☆
画像検索すると出てくると思います(^^)♪
書込番号:17999273 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンドさん、junnnnnさん、♪マメタロウ♪さん、ひなパパ0511さん、まつはなさん、精神年齢40代さん、ありがとうございます(^^)
元ミニ乗り晴れ男さん、初めまして。
ハスラーライフを楽しんでおります。グッズは♪マメタロウ♪さんの言いつけを守り、納車するまで我慢してました。ハンドルカバーとシートクッションはポチりました。ゴミ箱と時計はこれからです(^_^ゞ
インパネもデコりたいし、クーペ風エンブレムも付けようか、これからです。取り敢えず、マッサラな画像アップします。
我が家の長男坊、MINIと並んで撮ってみました。
似てますか?(^-^;
ナンバープレートの隠し方が下手くそです(^_^ゞ
書込番号:17999564 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
♪マメタロウ♪さん こんばんは
シフトレバーカバー自作します?
出来たら見せて下さいね
私も自作組ですが、
別のスレであまり付けてる方いないみたいで
ちょっと寂しかったです。
お仲間が増えたら嬉しいです。(笑)
でも、マメタロウさんみたいなカバーがあれば
それに革を貼り付ける手もありですよね?
書込番号:17999611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ココ・ナッツさんへ
長男と次男を並べられるなんて、なんて言うことでしょう!!!(ビフォーアフターのナレーション(^_-))
長男は流石に様になっていますね。もちろん次男もカッコよく収まっているのが素晴らしい!!!
しかし、今はやりの車を2台所有しているなんて羨ましい!!!
すいません、「!!!」こればかりで・・・。
これで、猫ちゃんのココちゃん、ナッツちゃんはどの車に乗るのでしょうか?
書込番号:17999637
2点
こんばんは。
ここは、豪華メンバー揃い踏みですね、すげぇ〜!!
皆さんのご意見やDIY内容勉強させて頂きます。
ミスターレジェンドさん
お久しぶりです、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
弄ったのは、外装をちょっと。
クーペエンブレム、ラジエターガード、フロントの『S』を黒くしちゃいました。
ひなパパ0511さん
写真見て頂きありがとうございます。
恐縮です。
恐(強)妻曰く、うちのが一番可愛いいっ!
親バカ(?)ですね。
せめて、ロケーションだけは!ってがんばっちゃいました。
ダストBOXありがとうございます。
これから、内装のDIYもすすめないと。
キキたろさん
ありがとうございます。
セリアは家の近所にも有ります。
今度行って、現物確認してきます。
マメタロウさん
いつもありがとうございます。
エンブレムの時は情報ありがとうございました。
あれから、直ぐポチッ!っとして入手できました。
また、色々教えてくださいね。
今後共、よろしくお願いします。
元ミニ乗り晴れ男さん
精神年齢40代さん
いつも、ありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。
あれから、ちょっと調子に乗っておりまして更に外装DIY(装飾?)進みそうです。
お二人とも間もなく納車ですね、待ちラーお疲れ様でした。また、ご卒業おめでとうございます。
納車された際は、愛車の写真upお願いします。
これからも色々教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17999655 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミスターレジェンドさん、ココナッツさん
初めましてでした。挨拶が遅れて申し訳なかったです。m(__)m
ミニのクロスオーバーも乗ってらっしゃるんですか?
羨ましいです。(^^)d
これからカスタムするのは、このクロスオーバー風です。(笑)
書込番号:17999659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンドさんこんばんわ
以前他のスレで少しお話させていただいた者です
わたしの所にも青白のハス君がやってきました!(9月21日納車でした)
もう可愛くて可愛くて、用もないのにハス君を見に行ってしまうという病気にかかりました(^-^)
カスタマイズという程ではありませんが、昨日リアのアイドリングストップを剥がしてみましたよ
車の元から付いてる何かを取るなんて初めてでドキドキしちゃいました
あとわたしも時計は必要だな〜と思って、ナビの下のすき間?にはまりそうなのを買って付けました
配線のいらない電池式です
いつも皆さんの書き込みを見ていてすごいな、カッコイイなと思っていました
少しづつだけど自分色のハス君にしていけたらいいなと思います♪
書込番号:17999700 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みなさん、こんばんは
みなさんのスレ参考になり感謝してます。
時計は、やっぱり必要ですよね。
私は、もらった腕時計をサンバイザーに挟んでいましたが、夜になると暗くて見えないので他の物を模索中です。
まつはなさんへ
ベイブリッジの写メいいですね
横浜ですか、ではいつかすれ違いますね
オレンジで屋根にボックス付いてたら声かけて下さいね。
書込番号:17999921 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トゥギさん
ミスターレジェンドさんすみません、ちょっとお借りします。
こんばんは。
写真の事、ありがとうございます。
同じ横浜なんですね、よろしくお願いします。
ハスラーに2mのルーフラックは直ぐ見付ける事が出来そうですね。
しかも、BBSのアルミホイ―ルにホワイトレタリング格好良すぎです。
実には納車されてから、ハスラーと一度もすれ違ってないんですよ。
(横浜観光スポット巡ったのにぃ〜)
一度はすれ違ってみたいです。
書込番号:18000013 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、こんばんは(^^)
またまたオジャマします(笑)
ひなパパ0511さん
私もパート1の最後はハラハラしていました(^^;
ミスターレジェンドさんと色違いのボックスもう購入されたんですね!
ピンクグッズでカスタマイズされた桃姫さま、早く見てみたいです(^^)
♪マメタロウ♪さん
パート1のコメントを改めて読み返してて、♪マメタロウ♪さんの
ハスラーに対する気持ちに感動しました。すみません今頃で(^^;
ハンドルカバーの編み込み頑張ってください!
まつはなさん、はじめまして(^^)
以前のスレで紙パックホルダーのことがありましたので参考になれば。
キキたろさんの言われてるのとたぶん同じですよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17859657/#tab
ココ・ナッツさん
おー、MINI! しかも青!! どっちも良いです、羨まし〜い(笑)
これからグッズが色々増えそうですか?
考える時間も楽しいですね(^^)
写真アップありがとうごさいました!
ぽんぽこりんZさん
私は既にスタッドレスタイヤのことで頭がいっぱいです(笑)
ハスラーを購入したディーラーで、新車購入のお客さんには
特別価格でご用意しますよって言われてるんですが、
肝心の価格が分かるのが11月初めなんです(><)
他の店の早期予約とか終わっちゃうし、どうしようかなって(^^;
早く決めて安心したいです(^^;;;
ミスターレジェンドさん
時計も青ですね。
差し色は時計じゃなかったのか…(笑)
書き込みスゴイですねー(^^)
またよろしくお願いします m(_ _)m
書込番号:18000020
5点
まつはなさん、すみません(>_<)
はじめましてではありませんでした。
以前コメントいただいてたのに、すみません。
ミスターレジェンドさん連投失礼しました。
書込番号:18000082
1点
皆さん今日も沢山のカキコミ有難うございましたm(__)m
精神年齢40代さん
いつも温かいカキコミに感謝いたしますm(__)mもうすぐ
待ちに待った納車ですね(*^^)v写メUP期待しています
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
キキたろさん
初めましてm(__)mナイスフォロー有難うございました
納車が楽しみですね〜♪また、よろしくお願いいたしま
すm(__)m
ココ・ナッツさん
有言実行有難うございましたm(__)mでも、反則だな(笑)
凄く羨ましいで〜す(^◇^)気分で選べて乗れるなんて
これからどんなカスタマイズされるのか興味津々です♪
wtpmjgda.さん
パート2も今までと同様にどうぞよろしくお願いいたしま
すm(__)m
元ミニ乗り晴れ男さん
納車おめでとうございますm(__)mこれからどの様に変貌
するのかを楽しみにしていま〜す(*^^)v
かりんmoaさん
超お久しぶりで〜す♪♪♪納車おめでとうございますm(__)m
時計のご紹介有難うございましたm(__)mハスラー見に行
ってしまう事って僕もよくありま〜す(笑)ご自分の好
きなカスタマイズを楽しんで下さいね(*^^)v
トゥギさん
初めましてm(__)mこれからもどうぞよろしくお願いいたしま
すm(__)m
書込番号:18000092
1点
junnnnnさん
こんばんは。
とんでもないです、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。
そう言えば、このスレ記憶ありです。
その時は、納車前で不便に感じてなかったのであまり興味を持って見てなかったんでしょうね。
大変、失礼しました。m(__)m
外だけでなく、中も良い環境作りさせて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:18000249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
夜分遅く失礼しますm(_ _)m
ミスターレジェンドさん
早速たくさんのコメント来てますね♪
あの時計、どうやってくっついてるんですか?
junnnnnさん
Part1で私どんな事言ってたんだろう…。
落ち込んでたので、ワケ分からない事を言ってたかも?もう見返すの恥ずかしい(//∇//)
すっかり立ち直りました♪
元ミニ乗り晴れ男さん
はじめまして♪
私も昔ミニに乗っていました。古い小さい方ですが(^^)
ミニ好きだとハスラーもハマるんでしょうか?ココ・ナッツさんもミニのオーナーですしね♪
カスタマイズでこれからどう変わっていくのか楽しみです(≧∇≦)
ひなパパ0511さん
そう、同じ商品の色違いを購入しました。
木目×黒です。
また取り付けましたら感想お伝えしますね。
まつはなさん
お久しぶりです♪またお会い出来て嬉しいです(≧∇≦)
ココ・ナッツさん
ミニまで所有されてて羨ましいです。
うちの主人にもミニに乗って欲しくて、良さを洗脳中(笑)次はミニに乗ってくれるかも!?
赤黒ハスラーはやっぱり素敵♪
wtpmjgda.さん
お久しぶりです♪
シフトカバーは私の付けているカバーのチェックを外して、レザーを貼り付けようかと接着剤を買って来ました。
縫った方がステッチ等で高級感が出そうですが、分厚いレザーなので針が折れるかも?
一度外して構想を練ってみようと思います。
wtpmjgda.さんは自作されててすごいですね。赤のインパネラッピングもスゴイ(≧∇≦)
ツイーターまで合わせて完璧ですね♪
ぽんぽこりんZさんどうしてるかな?
書込番号:18000514 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミスターレジェンドさん 皆さん こんばんは・・・もうおはようございますかな(笑)
元気に拝見しています。part2待っておりました(^-^)
part1の最後をハラハラに追い込んだ原因を作りました、ごめんなさいm(__)m
反省のため昨日は書き込みませんでした(笑)
ココ・ナッツさん
ご納車おめでとうございます(^-^)
2台並んだ写真がステキですね。
まつはなさん
ご納車おめでとうございます。(^-^)
おや?横浜の方もいらっしゃるんですね?都会ですね(笑)
私は圏央道の入口が出来た所です(笑)
豪華すぎるメンバーに、若干ビビっている自分がいます(笑)
♪マメタロウ♪さん
お久しぶりな感じですね。
運動会シーズンですもんね。
カスタマイズの修正をされてますか、さすが(^-^)
ひなパパさん
も〜、時計が可愛すぎです〜o(^o^)o
そいうもの大好きです(^-^)
でも、家族はカワイイものを付けたり置いたりするのはダメと言うんです、カッコイイがいいそうです(笑)
junnnnnさん
そうなんです、スタッドレスタイヤです(^-^)
重要です。
時計、ゴミ箱、それと傘を置くのにどうしようかな〜、なんて思っています。特に濡れた傘を。
紙パックのジュース、確かに買うときあります。
助手席に乗った家族が持つしかないですよね、一人の時は困りますよね。
セリアですか、見に行っちゃうんですよね行かねば(^-^)
それと、運転していると、シートが前の方なせいか左膝がシフトレバーの近くの部分?に当たるんですよね。(笑)
特に足を広げて運転しているわけではないのですが(笑)
他の家族もそうなんですよね。
そのうち銀色の部分が剥げるんじゃないかと心配しています。
こんな感じですが、時々お邪魔させていただきますが、よろしくお願いします(〃▽〃)
書込番号:18000608
4点
♪マメタロウ♪さん おはようございます。
やっぱ貼り付け式でいくんですね
革のカッティングをどうするか
なるべく繋ぎ目を減らすように悩みどころだと思います。
後、ハンドルカーバーやってみたら分かると思いますが、最初に縫う場所に穴を開ければで針が折れることはないですよ
専用工具も売ってますが、私は釘とトンカチで
やりました。(笑)
革製品は縫うより、編むって感じですね
ひと針、ひと針絞っていく感じがたまりません。
ハンドルカバーも紐だけ引くと手が痛くなるので
棒状の物を利用して絞り混んでいくといいです。
自作は愛着がわきます。(((^^;)
頑張って下さい。
書込番号:18000661 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンドさん おはようございます。
ここはいいですねぇ
皆さん楽しそうです。(^o^)
かりんmoaさん おはようございます。
その時計いいですねぇ
私もデジタル派なんですが
なかなかいいのがなく、そのタイプ探してました。
ちなみに、どこで購入ですか?
先日、ミッキーの見つけて検討中なんで
比較したいです。(((^^;)
車内の小物はミッキーが多いです。
赤黒なんで見方によればミッキーカラーですので(笑)
書込番号:18000821 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぽんぽこりんZさん
お久しぶりです(^^)
会えて嬉しいです♪待ってました(≧∇≦)
花柄のカバー可愛いですね。
どちらの商品ですか?
私も予備の方違うカバーにしようかな(^^)
wtpmjgda.さん
ミッキー仕様可愛い♪
赤黒はミッキーカラーですしね。
ミッキーの商品っていっぱいあるから揃えたくなりますよね?
編み込み式のハンドルカバーはまだ付けてないんです(>_<)今日も予定があるので、近々やってみます。
革は釘とトンカチで穴を開けて編むんですね。貼り付けか縫うか、カバーを外して難易度を確かめてみます。
貼り付けは簡単ですが、切れ端の処理がキレイに出来るかが問題ですね。
楽しみになりましたo(^▽^)o
書込番号:18000924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございますpart3(笑)
♪マメタロウ♪さん
呼ばれて飛び出でじゃじゃじゃじゃ〜ん(笑)です。
私も嬉しいです。
キーケースは楽天で買いました。
私の買ったところは在庫がないのか出てきませんでしたが、ほかのところで送料込で1000円くらいで売ってました。
実は今日と明日は休暇なんです(〃▽〃)嵐の前の静けさで(笑)
なのでなにか物色してこようと早朝から画策してました。
wtpmjgda.さん
ミッキーの手の先にある丸いもの、よく皆さんつけてらっしゃいますね。なんだったかな。
可愛いです(^-^)内装を赤にされてますよね、ホントにミッキー仕様(^-^)
色々勉強になります、ミスターレジェンドさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
書込番号:18001039
2点
ミスターレジェンド さん おはようございます!
カーキュートさんのシートカバーと私の大好きなジャイアンツの
優勝SALEでゲットしたアナログ時計で益々ブルーのコーディネイトが
冴え渡って良い感じですね!
私は昨夜は旅行の疲れもあって、ミスターレジェンドさん達のスレを
就寝間際までチェックして楽しんでいましたが、朝7時ごろに起きて
携帯を見て 「な・ な ・なんと ・・・」返信数の多さにビックリしました。
皆さん 楽しまれていますね。それぞれのオーナーさんのハスラー愛を感じます。
それからコールマンの多目的ボックスはやはり保冷ボックスとして活用します。
凍らせたペットボトルを1本入れておけば、その他の飲料を長時間冷やす事が出来ました。
細かいようですが、行楽地ではペットボトルが1本 200円ですからね。
商品のご紹介をして頂きありがとうございました!
書込番号:18001055
2点
wtpmjgda.さんおはようございます!
わたしも時計はデジタル派なんですよ
これはオートバックスで買いましたが、他にもたくさん種類があって迷いました。
もっと横長で室内外の温度が出るやつが欲しかったんですが、配線をどうやって隠したらいいのかわからなくて電池式のにしちゃいました。
ぽんぽこりんZさんのキーカバー素敵ですね〜
傷防止のためにもぜひ付けたいです!
車が青だから青いの探そうかしら
ミスターレジェンドさんリスペクトで色を統一したいのですo(^-^)o
書込番号:18001079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
junnnnn さん おはようございます
返信ありがとうございました!
いろいろ手作りされたり、節約商品を紹介して頂き
とても参考になりました。ありがとうございます。
ピンクのハスラーに一目惚れして待ちラーを楽しんでいるうちに
外装のグッズが増えてしまいました (ー ー;)
普段は決っしてピンクが好きな訳ではありません。
内装の赤は差し色のつもりでしたが、なんだかパーツが増えてしまいました。
納車しましたら画像をアップしますのでよろしくお願い致します!
それからスタッドレスタイヤの件を後ほど触れますので
良かったらチェックしてくださいね。
書込番号:18001107
2点
皆さんこんにちは!!
初めての方は初めまして!!
レッズ30もぼそぼそと頑張っております!!
が 私はもうお金が・・・
今年はあと、スタッドレス買って終了です!!
あと、オマケ画像多分画質悪いです。
書込番号:18001208 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ぽんぽこりんZ さん おはようございます!
私も今日までお休みを頂いて我が家でくつろいでいます。
時計をお褒め頂いて恐縮です。すでにハスラー用にデジタル式電波時計を
購入済みでしたが、ホテルの売店でどうしても気になってゲットして
しまいました (^_^;) フロントまわりのどこかにぶら下げてみます。
それからスタッドレスタイヤの件ですが、私が中途半端に金額が書き込んだので
ヤヤコシイ事になりご迷惑をお掛けしました m(._.)m
価格重視でインチダウンしてもホイールとタイヤの組み合わせが
適性であれば、ネットショップ購入でも全く問題がありません。
私の購入した商品の例ですが、ホイールは14インチ×4.5J+アウトセット46です。
タイヤサイズ 165 / 70R 14 です。外径寸法て5mm程の違いで問題ありません。
ブリジストンなどの国産のタイヤでしたら5万円程度で購入できると思います。
大切な事は純正品からの変更する場合に、タイヤハウスにこすったりフェンダーから
はみ出したりしない事です。もちろんタイヤの直径が変われば速度計などに
影響が出てきます。
購入店やネットショップに事前にハスラーに14インチにインチダウンしたいと
相談してください。特にアウトセットの数字が微妙でショップの方のアドバイスで
フェンダーからはみ出さない物を確認してから購入しました。
タイヤとホイールを同時購入すれば、ホイールバランスも調整してもらえるますし
送料も無料にしてくれるショップもありますよ。
組み替えはハスラーの購入店で高いようでしたら、行きつけのガソリンスタンドでも
1本 1000円から1500円程度の工賃て可能です。
長文失礼しました m(._.)m
書込番号:18001227
2点
連投失礼致します。
レッズ30 さん おはようございます。
お久しぶりですね!
以前 お約束して頂いた甥さんのミニクロスとのツーショット画像
ありがとうございます! 本当にとても素敵です。
やはり リアのステッカー類が無いとスッキリしますね!
私があの時 「なんちゃってミニ」風にしたいと言ってしまったのですが、
ココ・ナッツさんのように本当にミニのオーナーさんがおられて、
羨ましいやら発言したことが恥ずかしいやらでビビっています (~_~;)
タイヤ関係に超〜お詳しい レッズ30さん
私のスタッドレスの説明で大丈夫でしたでしょうか?
書込番号:18001275
2点
ひなパパ0511さん
お久しぶりです!!
ミニクロスとのツーショットは何処か素敵な場所で撮影したいのですが、甥と生活サイクルが全く合わないので残念です。
スタッドレスの説明は分かりやすく問題ないですよ♪もう私もタイヤ関係の仕事をしたのは20年も前の話ですから。
165/70R14は正解ですね。165/65R14も可能ですが外径が少し小さいので雪道を考えるとベストです。私もそちらを購入予定です。
アルミペダル!?
帰りにカーショップに寄って行くか!!
あっ ♪マメタロウ♪さんの囁き!?
書込番号:18001641 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ひなパパ0511さん
こちらこそ、疑問を投げかけたばかりに妙な感じになりましたm(__)m
165/65/R14までは見積もりを出してもらったんです。
ダンロップのもので63000円くらいでした。
そうですか、70ですね。
そのサイズも見積もりを出してもらったら最終的にどこで買うか決めようと思います(^-^)
スタンドの人が、ほかで見積もりしてもらったらそれより安くする、と言ってくれたので
そこにしようかな?
工賃も一番安いんですよね。
最終的に決めるのは旦那ですけど(笑)
財源捻出は私ですが(笑)
楽しげにやっているので文句は言われてませんが、ハスラーの魅力を損なわないようにやるように言われています(笑)
詳しい説明をありがとうございます、また色々教えてください。(^-^)
明日も休みのはずだったのに、電話が来て明日は出勤になってしまいました( ; _ ; )
アルミペダル!?
書込番号:18001746
3点
ぽんぽこりんZさん
わぁ(≧∇≦)
ほんとに嬉しい♪
リモコンカバー安いですね。
何と検索したら合う物が見つかりますか?
レッズ30さん
お久しぶりです(^^)お元気そうで良かった♪
ミニクロス黒白との貴重な2ショット最高です。
主人も黒白乗ってくれないかなぁ( ´ ▽ ` )
あっ、囁き聞こえちゃいました?
私の買ったペダルはこちら
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007T3AU0G/ref=mp_s_a_1_4?qid=1412142731&sr=8-4&pi=AC_SX110_SY165_QL70
パーキングブレーキ用
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007T3AX3U/ref=pd_aw_sims_3?pi=SL500_SS115
フットレスト用はフロアマットで隠れてるので買いませんでしたが一応お知らせします。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007T3ATZM/ref=pd_aw_sims_2?pi=SL500_SS115
かりんmoaさんもいかがですか?
ブルーの滑り止めが付けられます(^^)
私は別で黒の滑り止めを購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007T3AX3A/ref=pd_aw_sims_2?pi=SL500_SS115
白黒ですからね(^-^)
ひなパパ0511さん
凍らせたペットボトルで保冷効果!?
それはいいですね♪
欲しくなって来ました(≧∇≦)
ちなみに私のスタッドレスタイヤは、
165/70R14でホイールの幅を間違い5.5Jオフセット45です。
ツライチかハミタイ確定ですが、冬だけだから許してもらえるかな(;_;)
白ホイールにしました。価格は送料込み4万円です。タイヤは海外製になります。
幅は5Jがギリギリラインだと聞きました。
私もこれがダメになったら5Jに変えます(>_<)
夏タイヤもインチダウンしたいんですけど、勿体無いので買い替え時になったらホイール毎交換します(^^)
書込番号:18001909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぽんぽこりんZさん
こんにちは!!
ダンロップでその値段は超高いですね。
もちろんホイールによりますが、もし取り付けがご自分で出来るので有れば、ネット通販のフジコーポレーションが安いです。ダンロップ最新モデルで送料込みで4万円位から購入出来ますよ。私はフジで買う予定です。
ちなみに、65でも70でも値段はほぼ同じです。
♪マメタロウ♪さん
お久しぶりです!!
♪マメタロウ♪さんのはマーチなどに対応するサイズですね。そこ購入時に一番気をつける所でしたね!!多分フロントがほんの少しハミタイです。
なんかこのスレ読んでいたら、関西の方から囁きが聞こえて…
来ませんでした!!(笑
書込番号:18001951 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
関西人ですが
呼びましたか?
書込番号:18002150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん こんにちは
♪マメタロウ♪さん
すみません、言葉足らずですよね(^_^;
「ハスラー キーケース」で検索すると出てきます(^-^)
スタッドレスタイヤ、やはり70ですか、なるほど。
それは店員さん話してくれなかったです。
レッズ30さん
やっぱり高いですよね。
基本的にうちではプロに任せるタイプなんです。
でもこれだけ高いと、考えちゃいますね。
もう少し悩んで決めようと思います。
う〜ん、考えてしまう(笑)
あ〜、でも楽しい悩みです。(^-^)
それと、未だにマッドフラップ悩んでます(笑)
書込番号:18002235
2点
ぽんぽこりんZさん
こんにちは(^^) リモコンカバー、良いですね。僕も昨日さっそく落としました。
安いし、これもポチリます(^^ゞ
ひなパパ0511さん
「なんちゃってミニ」のお話ですが、全く問題なしです。
僕自身がハスラーの「なんちゃってミニ」化、進行中ですから(^_^;)
第一弾として
http://item.rakuten.co.jp/trancess/uj-handoru2?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10003887
http://item.rakuten.co.jp/trancess/to-40/
ハンドルカバーとシートクッションをユニオンジャックにします(^_^;)
先週ハスラーが納車になった時に、かみさんが発した第一声が
「MINIの兄弟みたい。あなたもどれだけMINIのような形が好きなんだろうね?」
と突っ込みを入れられてしまいました。
でもいいんです。ハスラーにはMINIのようなクラスレスな魅力があるのですから(*^_^*)
SUZUKIメーカーさんには、ハスラーブランドを大事に育てていただきたいな〜。
書込番号:18002270
7点
ジムニーにように長くモデルチェンジして欲しくないですね。
ちなみに今のジムニーはJB23-01から始まって23-10です
モデルチェンジなしでマイナーを9回繰り返してます。
ハスラーもこれくらい頑張れるかな?
書込番号:18002296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽんぽこりんZさんへjunnnnさんへ
パートTで返信をさせていただきましたが、私はCMで宣伝している「タイヤセンターマルゼン」で165/65R/14のグッドイヤーのタイヤとアルミのセットで購入予約しています。価格は送料込みで¥41,000でした。ここは、ハスラーに適合出来るかメールで確認が出来たので安心して購入に至りました。
又、配送はこちらの都合の良い日を決めてそれまで保管して貰っています。⇒11月23日午前中に配送予約です。
受け取り後にすぐに装着出来るように空気圧も含め全て完璧な状態で配送されます。
165/70R/14も当然装着可能ですので、どちらかお値打ちな方も選びますよ。但しタイヤ次第でピンキリですが。
他の方の投稿も参考にしながら選ばれたらよろしいかなと思います。
書込番号:18002933
2点
皆さん今晩は♪
今日も沢山のカキコミ有難うございましたm(__)m
junnnnnさん
僕もハラハラしましたよ(笑)パート1の♪マメタ
ロウ♪さんのハスラーの熱意を感じられたところは
一緒かもしれません(*^^)vこれからも色んな情報を
期待していま〜す(*^^)v
♪マメタロウ♪さん
時計ですがピラーに強力マジックテープ(メス)を
貼り、時計を平らにするために、段ボールを切って
強力両面テープを部分的に貼り、強力マジックテー
プ(オス)を貼る感じです
ぽんぽこりんZさん
ハラハラに追い込んだ原因なんかありませんから、
全く気にしないでくださいm(__)m
花柄のキーカバーは僕も購入しようかと考えた時が
ありましたよ(^^♪でも、もっといいの出るだろうと
考えて今に至る(笑)鋭い!!確かに傘立てはどう
しようか考えますね〜(*^^)v
wtpmjgda.さん
ミッキー可愛いですね〜(*^^)v時計も良さそうじゃ
ないですか♪
ひなパパ0511さん
ハラハラの件は気にしないでくださいm(__)m
なんちゃってミニは覚えていて、凄く期待していま
す(*^^)v僕はココ・ナッツさんとひなパパ0511さん
が気が合いそうだと感じていま〜す♪
レッズ30さん
お久しぶりですm(__)mタイヤも詳しいですね♪僕は
あまり知らないのでご指導をお願いいたしますm(__)m
FFFRMRさん
初めましてm(__)mジムニーがお好きなんですね〜
ジムニーってファンが多いから名車なんでしょうね?
ハスラーもジムニーの様になれるかはわかりませんが
僕は大好きで〜す♪
書込番号:18002972
2点
連続カキコミですみませんm(__)m
かりんmoaさん
あまりブルーツートンの方がいなかったので
僕は嬉しいで〜す(*^^)vかりんmoaさんがどの
様にブルーで統一感をカスタマイズされるの
か楽しみにしていま〜す♪もしいいのがあれ
ばパクリしちゃいま〜す(笑)
精神年齢40代さん
何がないナイスフォローを有難うございま〜
すm(__)mきちんと調べた事をベースに話され
ているので安心できま〜す(*^^)v
書込番号:18003061
0点
連投すいません(;一_一)
タイヤセンターマルゼンではなく「カーポートマルゼン」の間違いでした。(>_<)
先程はタイヤのチョイスによって価格が変わるとお話ししましたが、アルミホィールもチョイス出来ます。
当初、ラパンに装着されている白色のアルミが「オレンジ白2トン」に合うかな?と思いましたが価格が¥62,000
ぐらいの為やめました。しかし、結構アルミホィールの種類が多く選べますよ。
尚、アルミホィールのスペックですが4.5j+45・4穴100mmでしたのでご参考にして下さい。
ところで、肝心のミスターレジェンドさんはスタッドレスタイヤは購入されましたか?
パートTは投稿が多くて確認出来ません・・・。
書込番号:18003493
1点
皆さんこんばんは。
早速、リスペクトさせていただきました。
紙パックホルダーとコールマン多目的BOXです。
これで車内も少しづつ充実して…、んっ!?
じぇ、じぇ、じぇ!
何か違う! (((・・;)
パート1でミスターレジェンドさんがアップされてた画像に比べなんか違和感がっ!
そう、BOXが主張し過ぎです。
目測間違った!って所なのですが、実はこのBOX永い事会社の物置に放置されてて、廃棄との事でしたので了承を頂き貰ってきました。
コスト0なので贅沢言えません。
フロントではさすがに邪魔なので、リアシート側のテーブルにする予定です。
これからも為になる情報お願いします。
勉強させて頂きます。m(__)m
書込番号:18003615 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
精神年齢40代さん
先程は失礼いたしましたm(__)m僕は雪国なので、
納車の時にメーカー純正の物を購入していて、
小屋で冬眠していま〜す♪
でも、皆さんのお話はとても参考になっています
お気遣い頂き有難うございま〜すm(__)m
書込番号:18003660
0点
皆さん、こんばんは。
ひなパパ0511さん
今年の1月に試乗したのはピンクハスラーでした。
職場の近くのディーラーには今もそのハスラーがいます。
毎日のように見ていて、すごく良い色だな〜と思っています(^^)
スタッドレスタイヤのことありがとうございます。
私もインチダウンの165/70R14でいこうかと思っています。
昔Keiに乗ってたんですが、このサイズでした。
あの頃はまだ軽は12や13インチが主流だったし、
14インチのこのサイズは高くて苦労したものです(笑)
またハスラーで同じ苦労…。
タイヤが大きい車が好きみたいです(^^;
精神年齢40代さん
もう準備万端なんですね〜、羨ましいです(笑)
カーポートマルゼンも良さそうですね、チェックしてみます(^^)
最近市内にフジ・コーポレーションの実店舗が出来たので見に行ったのですが、
キラッキラのホイールが天井に届きそうなくらいまで陳列されてて
圧倒されて帰ってきました(^^;
まつはなさん
いえいえ、過去スレの紹介はそんな意味ではありません。
検索かけても出てこないこともありますし、
全てのスレをチェックするなんて大変ですからね(^^;
たまたま思い出したので(笑)
…などと書いていたいたら、もうGETされたんですね(笑)
個人的にオレンジ×ブラウンのシートカバーがすごく良いと思います(^^)
書込番号:18003678
1点
ミスターレジェンドさん
おはようございます♪
みんカラで小物入れのマットを紹介していますが、どうですか!?
物を置いて取る時にズレたりくっついてきたりしませんか!?教え下さい。
最近気になっていまして!!
書込番号:18004430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ココ・ナッツさん☆
ハッ( ゚д゚ )
わたしと同じ事を考えてる人がいらっちゃるとは!
ユニオンジャック、赤にするか、白黒にするかでめっちゃ悩んでます。
クチコミでハスラーのために買いましたっていうの、ありましたよね。
ちなみに、後席のロングクッションも全く同じ色味ですのでご安心ください、ってお店の人に電話したら言われましたよ〜
このユニオンジャックの赤は、赤×黒なのか赤×濃紺なのか、それが見辛くてまだ躊躇してるんです…(´・ω・)
書込番号:18004588 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いらっちゃる…
ごめんなさい!!
いらっしゃる、の誤変です( ̄◇ ̄;)
おバカでごめんなさい!!
書込番号:18004596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
遠足日和さん
おはようございます(^^)
「いらっちゃる」 ウケました。かわいいので、このままでもOKですよ(#^.^#)
私は赤黒ハスラーなので、迷わず赤青のユニオンジャックにしました。
スコットランドの独立問題のときは、ユニオンジャックの青が無くなるのでは・・・
と心配しましたが、このまま使えることになり、ホッとしました(^_^;)
昨日このショップからメールがあり、10月10日発送とのこと。
購入を急がないのであれば、装着の画像をアップしますので、参考にしてください。
書込番号:18004666
3点
ココ・ナッツさん
ユニオンジャックのクッション素敵ですね。
私も欲しくなってしまいました(≧∇≦)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00MQAL5TC/ref=mp_s_a_1_2?qid=1412209254&sr=8-2&pi=SX200_QL40
↑こんなのもあったんですね。
シートカバーこれでも良かったかも。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00NWO8V0W/ref=mp_s_a_1_1?qid=1412209254&sr=8-1&pi=SY200_QL40
ついでにこんなのも。
ここまで揃えたらやりすぎですかねσ^_^;
私は色味が無いので、シートベルトパッドだけ買ってみようかな(^^)
遠足日和さん、可愛すぎ♪(≧∇≦)
書込番号:18004713 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウさん♪
おはようございます(^^)
気分によってユニオンジャックにしたり、変化をつけるのも良いですよね。
是非、お仲間に!!(悪魔の囁きですかね (^^ゞ )
マメタロウ号目指して頑張ります。
今後もご指導のほど、よろしくお願いします<(_ _)>
書込番号:18004740
2点
ココ・ナッツさん☆
待ちます待ちますー!!
是非画像アップお願いします(*゚v゚*)
これって赤×青なんですかねえ?
私には赤×黒に見えるんですけど、あのユニオンジャック…
マメタロウさんもチェックされてるシートクッション、超かわゆいんですけど意外に高いんですよね(´・ω・)
あとは、ユニオンジャックのウォールシールを探してるんですが、デカイのしかないみたいで(ノω・、)
グローブボックス上のとこに貼りたいんですけど…(´・ω・)
書込番号:18004752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
遠足日和さん
確かに赤黒に見えなくもないですね〜(^_^;)
商品届いたら、しっかりと報告しますのでお楽しみに(^^)
書込番号:18004826
2点
レッズ30さん
今晩は♪
滑り止めマットですが今の所は心配なされて
おられる様な事はないです
この商品はゴム素材で、表面は細かいダイヤ
柄の凹凸でそれが滑り止めになっている様で
す
裏面は卓球のラバーみたいな感じで、ペタッ
としていてそれが滑り止めになっています
僕は満足していま〜す(*^^)v
書込番号:18005997
0点
ミスターレジェンドさん
こんばんは!
使用した感想有難う御座います。
いい感じそうなので、ヤフオクで\2.780スタート(4個)出品されていますので入札しました。
・・・また、お金がないのに!残業でもするか!(笑
書込番号:18006079
1点
みなさん初めまして!
楽しそうなので参加してみました(笑)
うちはエンブレムを筆記体のにして自作塗装してみました!
フロントグリルのSマークも黒化するか↓こちらのグリルバッジをつけるか悩み中です(~_~;)
http://www.muse-net.co.jp/arms_grl/index.htm
書込番号:18006173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽんぽこりんZさん
こんばんは。
ご挨拶が遅くなり、申し訳有りません。
今後ともよろしくお願いします。
m(__)m
横浜は都会な様で1本路地入ると田舎ですよ。
素敵なキーケースですね。
家のはまだ、真っ裸です。
何か着せないと、これから寒くなるし風邪ひいちゃうかな?!
それにしても、ここのスレ豪華メンバー過ぎて私もビビッてます。
(((・・;)
書込番号:18006243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、こんばんは。
WeissKatzeさん、こんばんは。
私のも、筆記体SUZUKI にしました。
23 ワゴンR用 流用です。(^^)d
ハスラークーペ用は、最初絶対に着けたいと思っていたのですが あまりに装着する方が多いので止めました。(爆)
天の邪鬼なので、他人と余り被らない方向に行ってしまいます。(笑)
フロントエンブレムも、復刻版ハスラーのではなく…やはりアレにします。(((^^;)
書込番号:18006305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんこんばんわ
今日、朝一番でハス男君がディラーに到着しお化粧を施して明日の納車に備えています。
ん、お化粧したらハス姫ではないか?
多分、ディラーの整備担当者は朝一から大忙しだったと思います。
ナビ・ETC・マッドフラップ・マフラーカッター取り付け、ハンドルカバー、フロアーマット装着・・・。
仕事が終わり自宅のある団地に行くのにバスを乗っていたら、なんと言うことでしょう!!!
私のハス男君らしきハスラーが、ディラーの整備工場に鎮座しているではありませんか。(=^・・^=)
早速、覗き見の欲望にかられ整備工場の近くまで行きガン見してしましたら、あったーーー!!!オレンジ白2トンでチェッカーホワイトのマイハスラーが・・・。
明日の納車になったら、お嫁に行くシエンタ姫(パープルカラー)と婿入りのハス男君のご対面です。
待ち遠しいなあー、今日は寝れるのでしょうか?今まで8台の車を乗り継いで来ましたが初めての感動ものです。
書込番号:18006524
7点
精神年齢40代さん
おめでとうございますは、明日改めて言わせて頂きます。
いよいよ(やっと)待ちラー卒業ですね。
長い間、お疲れ様でした。
これから、ハスラーライフ十二分に楽しんでくださいね。
納車後は、夜とか朝とか突然駐車場まで見に行きたくなる衝動にかられますよ〜。
シエンタ姫磨い送り出してあげてくださいね。
ちなみに、私も同じく納車前にディーラーへ見に行きました。
書込番号:18006582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まつはなさんへ
早速の返信ありごとうございます。
やっぱり、皆さんも納車前に覗きに行くのでしょうね。
早る気持ちがそうさせるのでしょうか?罪作りのハスラーですねー。
納車後にシートカバーを着けたらほぼ、カスタマイズは終了予定ですが・・・、時計、ごみ箱等々の悪魔の囁きが
聞こえてきます。それでいいのか?十分なのかと?怖いです!!!
書込番号:18006770
2点
ミスターレジェンド さん 皆さん こんばんは!
突然ですが、昨夜 購入店の営業さんから連絡がありまして、
予定より少し早く、「明日 昼頃 入庫予定で〜す」と連絡がありました。
本日 昼休みを利用して、私の( 桃姫さん )に ご対面する事が出来ました。
感激〜と言うよりも、正直な気持ちは 放心状態です。
まだ スッピン状態ですので、思わせ振りですが部分カットですみません m(._.)m
これからガラスコートやカーナビなどを取り付けてもらい、土曜日の午後に
無事 納車予定となりました。
♪マメタロウ♪ さんとミスターレジェンド さんのスレにおじゃまさせて頂き、
たくさんの皆さんとお会い出来てとても幸せでした。
本来であれば、おひとり おひとりに感謝の言葉をお返ししたいのですが
頭の中が真っ白になってしまい申し訳ありません。
納車されて落ち着きましたらあらためて、こ報告させて頂きま〜す!
書込番号:18006805
9点
元ミニ乗り晴れ男さん
筆記体いいですよね(^o^)/
うちもクーペ風にする予定だったんですが、人と被るのが好きじゃないのでやめました(笑)
初新車で初車いじりなのであんまり難しいことはしませんが、できる範囲で遊んで行こうかと!
登山口へのアクセスに使用するのでボロボロになりそうですが(笑)
書込番号:18006816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
精神年齢40代さん、ひなパパ0511さん
いよいよ納車ですね。おめでとうございます(^O^)/
先週の私の心境、そのままです。
長いこと待ち過ぎて、どうして良いかわからない状態では?
私は、前日youtubeの動画でスイッチや内装の確認をしていました(^^ゞ
この待ち遠しい時間も楽しんでください。
納車後の報告楽しみにしています(^^)
書込番号:18006877
2点
ひなパパ0511さん
卒ラー(間近)おめでとうございます。
いよいよご対面ですね。
しかも、思わせ振りなこのショット!
やるぅ〜!
これから、スッピンから少しずつメイクアップですかね。
どんな可愛いお姫様に変身するのか、楽しみにしております。
書込番号:18006908 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
精神年齢40代さん、ひなパパ0511さん
なんと、お二人が連日の納車になるとは!
特にひなパパ0511さんは予定より早くなってビックリですね(^^)
気持ちが高ぶってしまうと思いますが、しっかり睡眠をとってくださいね(笑)
書込番号:18006941
3点
皆さん今晩は♪
今日も沢山のカキコミ有難うございましたm(__)m
精神年齢40代さん
いよいよ明日ですね(*^^)v今日眠れますか?(笑)
今日はゆっくり休んで下さいね♪嬉しさがよくわ
かりま〜す♪
ひなパパ0511さん
仮納車おめでとうございますm(__)mちょいお披露
目有難うございましたm(__)m
放心状態になられるほどやらなければいけない事
があるので、段取りを考えておられると思います(*^^)v
コールマンがあるから徹夜しても大丈夫ですよ(笑)
次回なんちゃってミニを期待しています♪
遠足日和さん
お久しぶりですm(__)m遅ればせながら納車おめでと
うございます!(^^)!
実は僕もユニオンジャックが好きなんですよ(*^^)v
パート2もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
junnnnnさん
書き忘れましたm(__)mシートカバーですが順調です
よ!(^^)!レザーが柔らかくって良いです
まつはなさん
昨日のコールマンの話は面白すぎて笑ってしまいま
した!(^^)!クーペ風エンブレムの取付前の写メを拝
見し僕と似てるかもって感じました(笑)
ココ・ナッツさん
ユニオンジャックのクッションとかの写メUPを楽し
みにしていま〜す♪
WeissKatzeさん
初めましてm(__)m筆記体エンブレムの塗装された
写メ見てみたいで〜す♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
元ミニ乗り晴れ男さん
着々とカスタマイズされていると思います
豊富な知識と経験がとても羨ましいです
あと、いつも大人の対応が素敵です♪
書込番号:18007094
4点
精神年齢40代さんへ
明日納車ですか、やっときましたね。
おめでとうございます。
いままで貯めたお宝の出番ですね。
同じオレンジなので、とても親近感わきます。また、装着したら写メ載せ下さいね。
ひなパパ0511さんへ
待ちラー卒業おめでとうございます。
ピンクは、嫁がとても気にいってました。
これからのハスラーライフ楽しんで下さい。
書込番号:18007328 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
精神年齢40代さん、ひなパパ0511さん
ついに待ちに待った納車ですね(≧∇≦)
自分の事のように嬉しいです♪
精神年齢40代さん、ちゃんと寝られていますか?
ひなパパ0511さんは?
画像、スレ楽しみにしています♪
こちらで出会えて本当に良かったです。
( ´ ▽ ` )
ぽんぽこりんZさん
お礼が遅れてすみません。
スマートキーカバー見つかりました♪
本革で580円というのも見つけてしまい、迷っています(>_<)
ココ・ナッツさん
シートベルトパッドのユニオンジャックを買おうとしたら、選択肢にチェッカーがあって(>_<)統一感を取るか差し色を取るか迷っています。
書込番号:18007690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミスターレジェンドさん
写真アップロード忘れてました(笑)
みんからにも違うIDで書き込みしてありますが、なんちゃって塗装なのでいつ剥げるか…
あとはClazzioのシートカバーの納品待ちなので、それで白率がだいぶ上がるはず♪
デッドニングとリアカメラの取り付けも待ってます^_^;
書込番号:18007877 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
WeissKatzeさん
おはようございます♪写メUPありがとうご
ざいましたm(_ _)m
オリジナリティが冴えていますね〜♪
シュンとしていて、スポーティーo(^▽^)o
いい味出していますね〜(^o^)
これからまたイロイロとオリジナリティで
カスタマイズされるのを楽しみにしていま
〜す☆
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:18007907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひなパパ0511さん
精神年齢40代さん
納車おめでとうございます!!
いよいよですね。天気が良いといいですね♪
ひなパパ0511さん…レッドカーペット!?ショールームの中ですか!?
余談♪
会社で評判のいい事♪あの車誰の!?俺も次に狙ってる!!欲しい!!
毎日、いいでしょってニヤケてます♪
しかし、昨日もうすぐ70歳になるおじさんがニューコペンを乗って来た!!やられた!!
書込番号:18007911 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さんおはようございます。
今日は休みなのに、早起きをしてしまいました。
皆さんがおっしゃているように眠れませんでした。(>_<)
子供の頃に、遠足や旅行に行く前日と同じです。
10時の約束ですが、ソワソワ・ワクワク・ドキドキの心境です。
6時過ぎには愛犬のピンキーの散歩に行ったりして、まるで徘徊しているみたいです。
決して、痴ほう症ではありませんよ。・・・。10年後は分かりませんが(;一_一)
こちらは台風の影響かどうか分かりませんが雨がパラパラ降っています。
傘を差すまでにはいきませんが、納車時の点検がしっかり出来るか心配です。
又、皆さんの温かいご支援に支えられて今日この日を迎えました、本当にありがとうございました。
納車後に、シートカバーを着けたら一段落しますので画像をアップさせていただきます。とりあえずお礼まで。
書込番号:18007963
5点
皆さん、おはようございます。
精神年齢40代さん、ひなパパ0511さん
今日、明日の連続納車ですね♪
待ちに待った納車 おめでとうございます。
色んなカスタムパーツ装着により
オリジナル・ハスラーになって行くのが楽しいですね♪
みんなのハスラー画像は、イメージが出来て妄想するのが楽しかったです。(^^)d
まつはなさん
DIY、フロントバンパー外せたら大した物です (^^)d
シートカバーも内装もお洒落で良いですね♪
WeissKatzeさん
筆記体エンブレムは、フロント装着だったのですね w 中々、個性的で良いですね♪
S エンブレムは、ブラックアウトして グリルの左側に URL が貼られていたフロントバッチを装着すると尚 宜しいかと思われます。(右側はナンバーがありますから対角線上の左側の方がバランスが良いかと…)
私は、後ろに装着します。(((^^;)
マメタロウ♪さん
待ちラーになる前から、存在を知っていました。
元ミニ乗り繋がりとは、ビックリしました。
白/黒 チェックの カスタムセンスは、やはりミニ乗りならではの感性だと思っています。
センス 抜群です。(^^)d
マメタロウ♪さんのと、ちゃんげいさんのカスタムは かなりドストライクなのですが 女性人ばかりに良いとこ持ってかれているので 私も新風を吹かせるように頑張りたいでーす。(*´-`)
書込番号:18008024 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
元ミニ乗り晴れ男さん
エンブレムは実は前後共なんです(~_~;)
しつこいかな?って思いましたけど、あんまりやってる人いないしいいやと(笑)
グリルバッジ考えてみます!
どの国するか決められないんですがね^_^;
書込番号:18008253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WeissKatzeさん
なるほど、前後でしたか? オリジナリティがあって中々いいんじゃないでしょうか♪
さて、私はデッドストック品の数々の こういうの貼ります。
どこに貼ろうかな?(実は既に決めてたりしますが…)
(((^^;)
書込番号:18008745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元ミニ乗りさん こんにちは
どんだけ スズキ好きなんですかぁ?(笑)
書込番号:18008809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
精神年齢40代さん
もうご納車終わられて帰宅されている頃でしょうか?
やっぱり眠れなかったんですね(>_<)
遠足の前日のような気持ち分かります♪
恋愛にも似てるような?
私は納車されて2ヶ月になりますが、まだまだ恋心を持っています( ´ ▽ ` )
もう可愛くて可愛くて♪
精神年齢40代さんも、ひなパパ0511さんも、これからしばらく社外品の取り付けで忙しくなりますね。
こちらにもなかなか来れないかな?
画像楽しみに待っています(^^)
愛犬のピンキーちゃんと共に♪
WeissKatzeさん
筆記体エンブレム素敵ですね♪
何だか優しい感じ?上品になりますね。
どちらで購入されたのでしょうか?
リアの画像も見てみたいです(≧∇≦)
元ミニ乗り晴れ男さん
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
ちゃんげいさんのハスラー、私もすごく好きです♪
元ミニ乗り晴れ男さんはルーフをラッピングされるんですよね?
好みが合いそうなので、どんなカスタマイズをされるのか楽しみにしていますo(^▽^)o
何だかすごい事になりそうな予感がします♪
私はど素人ですので、難しい事は出来なくて…。画像お待ちしています♪
書込番号:18008817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
fanfanzさん、こんにちは。
クルマは、家内のアルトワークスしかスズキ車は乗って来てないのですが…
バイク履歴は、ホンダスカイ意外は、全てスズキ車に乗って来ましたね… 昭和の仮面ライダーが好きならハスラー(バイクね…) のスズキでしょ?(笑)
スズキのシュートに88モデルのパワーの規制前のRGV-γ250 中国スズキのGZ125HS と ハーレー買う前は、鈴菌でしたね (笑)
デッドストックのも、バイク用として持っていた物です。 かなりのレアアイテムなので探しても見つけるのは困難かも知れません f(^_^)
♪マメタロウ♪さん、こんにちは。
いやいや、ご謙遜しなくても… クルマが詳しくなければ そのようなカスタムは不可能です。
確かに、カスタム初心者なのかは判りませんが センスと取り付け方は 玄人の域でございまする (笑)
書込番号:18008919 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
元ミニ乗り晴れ男さん
デッドストックの品々すごいですね!
昔のがカッコいいな?♪
どこに貼るのか楽しみにしてます^_^
♪マメタロウ♪さん
お褒めに預かり恐縮ですm(._.)m
方々でマメタロウさんのDIY拝見してます^_^
リアの写真、みんカラに載せてたので転載します(笑)
至ってシンプルですけど、白率増やしていこうかと…(^^)/
http://minkara.carview.co.jp/userid/2257491/car/1760276/profile.aspx
書込番号:18009712 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
♪マメタロウ♪さん、こんばんは。
>筆記体エンブレム素敵ですね♪
何だか優しい感じ?上品になりますね。
どちらで購入されたのでしょうか?
↑
スズキのディーラーで普通に買えます。
MC22SワゴンR・C2用」の筆記体エンブレム
品番は77860−84F51−ZG4です。
WeissKatzeさん
デッドストックのSUZUKIステッカーは、昔の物ではありません。(笑)
中国SUZUKIのです。たぶんですが…出所はチャイニーズマートです。
ただ、現在あるかどうかは判りません。(((^^;)
書込番号:18009794 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
WeissKatzeさん
はじめまして、こんばんは。
m(__)m
色が違うので参考にはならないかもですが、『S』早々に黒にしちゃいました。
多少でも何かのヒントにくらいになれば…。
でも、塗装は費用ビール1本でプロの業者さんにお願いしたので完璧です。
書込番号:18009883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
元ミニ乗り晴れ男さん
連続レスすみません。
ありがとうございます。ここまで出来たのも元ミニ乗り晴れ男さんのナイスフォローのおかげです。
ありがとうございました。m(__)m
ちょっと調子に乗っておりまして、今度はバンパーをオークション落として、黒に塗装して自分で交換しちゃおうかと企んでおります。
でも、強(恐)妻は可愛くなくなるともう反対中。
確かにマメタロウさんが仰るように、精神年齢40代さん、ひなパパ0511さんは納車されて今頃はDIYに汗かいてる頃でしょうか?
もしかして、今夜はオールナイト?
精神年齢40代さん、ひなパパ0511さん!
皆さん愛車の写真アップ心待ちにされですよ〜。
まさに、皆で『待ちラー』です。
書込番号:18009945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WeissKatzeさん
早速画像ありがとうございます(≧∇≦)
シンプルで可愛いですね。
私この筆記体のエンブレムが好きで、ワゴンRに乗ろうと思った事もありました(笑)
ディーラーでエンブレムだけ買えるなんて(≧∇≦)
元ミニ乗り晴れ男さん、情報ありがとうございます♪
ラパンにも似合いそうですね。
お友達にも教えてあげたいと思います(^^)
書込番号:18009953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まつはなさん
>ここまで出来たのも元ミニ乗り晴れ男さんのナイスフォローのおかげです。
ありがとうございました。m(__)m
↑
アドバイスしただけです。やった本人が一番偉いと思います。(((^^;)
>ちょっと調子に乗っておりまして、今度はバンパーをオークション落として、黒に塗装して自分で交換しちゃおうかと企んでおります。
↑
うーん、どうだろ? バンパー黒くするとルーフやミラーも黒くしたくなるんじゃないかな?
白にされてる方は多いよね… f(^_^)
白じゃダメなのかな?
書込番号:18010001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元ミニ乗り晴れ男さん
うっ!
痛い所を、確かにバンパー黒にしてみて『あれ〜何か、違う』って感じたらミラーやルーフも!って衝動になりそうです。
色こそ違いますが、イメージはハスラークーペ(赤→オレンジ)なので、『やってみたいなぁ』って!
でも、エンブレムは皆さんやってますがバンパー黒はあまりほとんど画像見ないのであまりよくいのかもですね。
予算の問題もありますし。
ちなみに、バンパー黒は知り合いの業者さんが費用は要らないって言ってくれたのでちょっと心が動きつつ有りますが、強嫁が…。
(;´д`)
書込番号:18010370 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミスターレジェンドさん 皆さん こんばんは(^-^)
♪マメタロウ♪さん
ユニオンジャック?・・・カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
買います、それ(笑)
あ〜、囁かれてしまいました(笑)
ココ・ナッツさんはもうお持ちなんですね、写真upお待ちします。
ひなパパ0511さん
いよいよですね。
ハードルはMAXまで上がってますが、楽しみにしています。
ペダルカバー良いですよね、私も欲しいですo(^o^)o
書込番号:18010490
3点
まつはなさん
テールランプ、全て赤にして(ウィンカー部分はオレンジでも可) バックランプの配線をカットしてテールランプ配線かブレーキ配線に繋いで…バックランプ配線は、吊り下げ式のバックランプをリアバンパー中央に設置するのはどうですか?
クラシックミニやアメ車のシボレーやダッチバンの後ろに着いてる小さいヤツです。(^^)d
昔、RF-1 のステップワゴンで既にやっていたカスタム内容ですが… (笑)
この時は、ウィンカー部分を赤にして上の赤い部分はスモーク化してリアウインドーと同じ高さにしてブラック&レッドにして一番上のテールランプはキャンセルしましてウィンカー部分に移設して、ウィンカー配線はバックランプのクリアー部分にスワップしていました。ウィンカー部分がクリアーになったのでオレンジバルブに変更していました。(^^)d
ハスラーの場合は、割りと簡単そうです。(笑)
書込番号:18010894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まつはなさん
おお、黒化!
ビール1本は格安ですね(笑)
うーん、スプレー買ってやってみようかなぁ^_^;
書込番号:18010983 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元ミニ乗り晴れ男さん
筆記体エンブレム…入手方法わからなくてヤフオクっちゃいました(~_~;)失敗して…ま、いいやw
チャイニーズマートですか?なんか怪しそうですね(笑)
でも、気に入れば何でもありですよね〜♪
書込番号:18010998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WeissKatzeさん
白化でしたら、アクア用のリアワイパー装着はどうですか?
リアワイパー、私は殆ど使う事ないので飾りです。
ワイパーなしにしてみたり…スワップワゴンスパーダの時は、ハスラーのように曲がった形状が合わないと思いオデッセイ用を流用していました。(^^)d
動く方向が違うようで…差し込み箇所をカッターでカットしたらバッチリでした。
アクア用のは、だいぶと小さくなるので飾りになりますが…カラーが多いので遊べます。
オレンジもあるしね…(笑)
現在、ワイパー取り付けボルトのサイズの確認中です。f(^_^)
差し込みサイズが合えば、取り付けしたいと思います。
書込番号:18011045 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンド さんへ
コメントありがとうございました!
Part2 大変な賑わいですよね。
ハスラーと出逢えたおかげでたくさんの皆さんと交流する事が
出来て大変幸せでした。
あちらも必ず拝見させて頂いてますよ。
「オヤジギャグ」 合格です!
junnnnn さん へ
コメントありがとうございました!
皆さんから祝福して頂き、すぐに返信しようと思ってiPadを抱えたのですが、
昨晩も今夜もまともな文章が浮かんで来ません。
体調をお気遣い頂きありがとうございました!
私が納車されてからもよろしくお願いします!
ココ・ナッツ さんへ
コメントありがとうございました!
本家より「なんちゃってミニ」の公認を頂いて光栄です!
実はミニのエンブレムを密かな購入済みです (^_^;)
ハスラーが発売された時からボンネットに貼ってみたい
衝動に駆られています。
ユニオンジャクのハンドルカバーやシートクッションが
とてもカッコ良いですね。参考になりました。ありがとうございます!
まつはな さんへ コメントありがとうございました!
内装も着々とコーディネイトされて楽しそうですね。
私もバンパーを外してホーンやグリルメッシュを取り付けしたいと思います。
自分で取り付け出来れば一段と愛着が湧いてきますよね。
細かくお聞きするかもしれませんが、よろしくお願いします!
書込番号:18011223
3点
元ミニ乗り晴れ男さん こんばんは
ネット購入しました。
送料かからないの探しましたよ(笑)
とりあえず、これでバンパー外さない方法のやつ
試してみます。
書込番号:18011252 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ さんへ
コメントありがとうございました!
昨日も昼休みを利用して「桃姫」を覗いて来ました *\(^o^)/*
当たり前ですが、思いっきりピンクです。
カーナビを付けてもらうついでに、バックカメラや
ヘッドレストのモニターなどの電装品の逃げ配線をお願いしちゃいました m(._.)m
あれこれ あまり見えない所から内職したいと思います。
トゥギ さんへ 始めまして
コメントありがとうございました!
精神年齢40代さんと一緒のオレンジ 2トーンに乗られているのですね。
ぜひ ご自慢のハスラーの画像を披露してください。
よろしくお願い致します!
書込番号:18011253
2点
レッズ30 さんへ
コメントありがとうございました!
小さなショールームですが、納車時のセレモニーで
レッドカーペットを用意してくれます。
チョット幸せな気分になります *\(^o^)/*
余談の件ですが、今の若い世代の方達よりも、私達よりも
先輩方の方がスポーツカーに対して憧れが強いと思いますよ。
負けてはいられません!
元ミニ乗り晴れ男 さんへ
コメントありがとうございました!
随分 マニアックな事やメカニックに詳しいんですね。
ミニクロスオーバーの妄想写真はなかなか大人の魅力がありますね。
とても渋くてカッコ良いですね。ぜひ チャレンジしてください!
ぽんぽこりんZ さんへ
コメントありがとうございました!
おっしゃる通り、プレッシャーハンパないです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョットハードル高すぎでしょ・・・
台風が来る前にアルファベットエンブレムとフェンダーガーニッシュは
取り付けしたいと思います。
明日は午後3時頃に受け取りに行って来ます!
それから お揃いのエアバルブキャップも忘れずに持って行きますね。
それでは皆さん 台風にはくれぐれも、ご注意してくださいね。
書込番号:18011292
6点
ぽんぽこりんZさん
おはようございます♪
ユニオンジャックの買うんですか?
何を買います?
私ももう少し早ければ、シートクッション等欲しかったです(;_;)
どうしても揃えたくなる主義なので、チェッカーで揃えてしまいそうです(>_<)
あぁ、チェッカーの呪いが(笑)
別にチェッカーが特別好きなわけではないのに、無意識にチェッカーを選んでしまう(´Д` )
ココ・ナッツさんのようにユニオンジャックをたくさん取り入れていれば、ますますミニっぽくなって可愛かったかな…。
そこはココ・ナッツさんのハスラーに期待しますo(^▽^)o
遠足日和さんもユニオンジャック買う予定なんですよね?
miniラー楽しみにしています♪
ひなパパ0511さん
ついに今日という日がやって来ました(≧∇≦)
寝られましたか?体調大丈夫でしょうか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
落ち着いて、車体チェックして来て下さいね。
私はあとから塗装の中に黒い汚れが入っている箇所がいくつか(;_;)
舞い上がりすぎてちゃんと見られていなかったようです。
しっかりチェックですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:18011714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんおはようございます。
ひなパパ0511さん
大変失礼しました、納車今日でしたね。
納車時のチェックはワクワクを押さえてしっかり行ってくださいね。
ちなみに、ラジエターガードの取り付けはこちらのスレの皆さんのご指導のおかげで何とかできました。
しかも、素材(SUSのメッシュ)と塗装費用は費用かかって無く、安くあげてしまいました。
こちらも、周りの方のお陰です。
何か、頼り過ぎちゃって甘えてますよねぇ〜。
後程、写真アップお願いします。
m(__)m
元ミニ乗り晴れ男さん
ご提案、並びにご指導ありがとうございました。
さすがに、電気系統は超初心者にはハードルが高いかも。
今後の課題にしておきます。
いつも、ありがとうございます。
WeissKatzeさん
ありがとうございます。
この『S』のエンブレムとラジエターガードを一緒に知り合いの塗装業者さんに塗って頂きました。
さすがに、ビール1本では申し訳ないですね。
今度、何か持って行こうと思います。
書込番号:18012178 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミスターレジェンドさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
みなさん、おはようございます。
wtpmjgda.さん
無事に購入出来て良かったですね♪
送料無料のは助かりますよね w
グリルの表面からの取り付けは、左右の上下で4本のボルト・ナットで固定してグリルの網部分を開口部の形状にカットして挟み込んで固定します。
固定は、ワッシャーを挟んで蝶ナットで固定すればOKです。(^^)d
まつはなさん
電装系は、難しいようで 実はそれほど難しい物でもないんです。
カーステなんかは、超〜簡単です。殆どポン着けでカプラーに差し込み(配線の色を合わせるだけ)で行けます。
テールランプ配線は、もっと簡単です。
豆電球の+-が判れば、誰でも出来ます。
配線の色を良く見ると、2本がセットになっています。(大抵は…)
例えば、ブルーの配線があれば、もう一本がブルー/白やブルー/グレーみたいになっています。
この場合、ブルー単色配線が+で、ブルー/白やブルー/グレーなどの2色の配線が-になっている事が多いです。
配線も、ギボシ端子で繋ぐだけなので そうは難しくないです。
+-の心配があれば、LEDのパイロットランプを配線に繋いで光れば 配線は間違っていない事が確認出来ます。
書込番号:18012267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンドさん 皆さん こんにちは(^-^)
♪マメタロウ♪さん
シートクッションのブラックが欲しいです(^-^)
シートカバーを付けるより楽だし、すっごくカッコイイし(^-^)
でもハスラーが黒だからミニにはほど遠いですね(笑)
それに、御近所に本物がいるんですよね(笑)
そう言えば、白黒一度だけ見ました。後ろ姿でしたけど(^-^)
最近は毎日ハスラー見るようになりました。
特に赤黒を良く見ます。
次は何しようかな〜(^-^)
書込番号:18012717
2点
皆さんこんにちはm(__)m
後でまた書き込みいたしますが、とりあえず
ぽんぽこりんZさん
車用の傘入れを取付けました
別の方の整備手帳に詳しく載せています
よろしければ見て下さいm(__)m
書込番号:18013252
1点
元ミニ乗り晴れ男さん
ほほ〜アクアのですか!
貴重な情報ありがとうございます(^o^)/
街で見かけたらガン見してみます(笑)
イメージに合えばやってみようかなぁ
書込番号:18013684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まつはなさん
ラジエーターガードいいですね(^^)
先週、山に乗って行ったら高速とかで虫アタックが凄くて…(~_~;)
垂直なフロントガラスにもビチャっと当たるし…
いろいろガードしてみようかと。。
書込番号:18013698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん こんばんは(^-^)
さりげなく呟いた言葉に答えていただき、感謝感謝でございますo(^o^)o
セリアですね、安くて良いですよね。
早速やりたいと思います。
私の御用達のキャンドゥには傘を入れるものが売っていなかったんですよね。
なんだか皆さん天才ですね。
アイディアがどんどん出てくる(^-^)
凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
書込番号:18013720
1点
WeissKatzeさん、こんばんは。
アクア用のリアワイパーの現物合わせを本日 確認して来ました。
ワイパーボルトのサイズは、OKだったのですが…ワイパーの高さが NGでした。orz
高さが短くて、リアガラスに若干届かないという残念な結果となりました。(。>д<)
書込番号:18013746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん今晩は♪
最近ビビり気味な僕がいます(笑)他の方々も言
っていましたが、ここにいらっしゃる方々が本当
に凄くって(^^♪
昨日遠出したんですが、その時初めて白黒ハスラ
ーをみました(*^^)v
これからもどうぞこのスレをご遠慮なく有意義に
活用して下さい
いつも有難うございますm(__)m
書込番号:18014373
0点
ミスターレジェンドさんへ
遅くにこんばんわです。
今日スレの返信でお知らせしましたが、高速道路に試乗しましたが、何と帰りに青白2トン初心者マークのハスラーに出会いました。
最初は様子見で後ろを追走、次に追い越して前方に回りバックミラーでガン見、最後に横に併走してガン見してしまいましたが、乗車していたのは男性で若くは無かった様な気がします。それで、よそ見していたら隣に乗っていた最愛?最強?最恐?の妻が「ダメヨー、ダメ、ダメ」よそ見をしちゃあ危ないわよ、と言いましたとさ?なんちゃっておじさんでした。
書込番号:18014717
1点
こんばんわ(^^)
今日はドアハンドルを買っておいたシルバーのものに取り替えました。
ブチルゴムがこんな厄介とは…(~_~;) ゴシゴシ頑張りました。
ハンドルカバーより渋く、フィットの違和感もないので部品交換いいですね♪
あとはボンネットの静音とドラレコの設置もできたので充実してました(^o^)
元ミニ乗り晴れ男さん
アクアのダメでしたか〜 残念ですね(・_・;
リアにインパクトを…ステッカーでも探そう♪
書込番号:18014951 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
6ヶ月点検の予約とスタッドレスの相談にディーラーへ行ってきました。
165/70R14でいこうかと思ったのですが、このサイズはホイールセットで
取り扱う予定がないとのことで165/65R14になりそうです。
タイヤはREVO GZの予定です。
人生初のブリザックに挑戦します(笑)
ミスターレジェンドさんは純正のタイヤを買われたんですね。
私も資金がもう少しあれば15インチにしたかったな〜(^^;
遅ればせながら私のキーケースです。
前車のオプションで購入したものですが、気に入っていたので
ハスラーでも使ってます。
リモコンの形は一緒なのでサイズはピッリですよ(^^)
書込番号:18017187
2点
連投すみません。
>サイズはピッリ
サイズはピッタリの間違いです <(_ _)>
書込番号:18017217
2点
こんにちは(^^)
遠足日和さん、♪マメタロウ♪さん、ぽんぽこりんZさん、ひなパパ0511さん、ユニオンジャックのハンドルカバーとシートクッションが届きました。10日過ぎの筈だったのに何故か早く来ちゃいました(^_^ゞ
色は青じゃなく黒でした。でも色合い的には良かったかも(^-^;
どうですか?雰囲気が少し変わりましたかね?
ミスターレジェンドさん、レスの勢いが凄いですね。
このまま行くと、あっという間に200到達しそうですね(^-^)
書込番号:18017222 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ココ・ナッツ さん 皆さん こんにちは
昨日はたくさんの方から祝福して頂きありがとうございました!
ユニオンジャックのコーディネート 素晴らしいですね!
ハンドルカバーもシートクッションも素敵過ぎます。
カラーは赤と黒の方がかえっておとなの雰囲気が漂っていて
良い感じですよ。
これからも素敵なミニハスラーを披露してくださいね!
書込番号:18017548
1点
ココ・ナッツさんへ
いいですねー、ユニオンジャックのハンドルカバーとカークッションは。
これは、やはり白黒2トンor赤黒2トンor黒単色の所有者でしか合わせられないのでは・・・、羨ましい限りです。
この画像を見られた方は、購入するのではないでしょうか?
もっとユニオンジャック見たいなぁー・・・。(悪魔の囁き)
すでに、ぽんぽこりんzさんが購入するみたいですが、ドンドン増えていくのでは?
ハスラーはどこまで罪作りの車でしょうか。(@_@;)
書込番号:18017887
1点
ミスターレジェンドさん 皆さん こんばんは(^-^)
ココ・ナッツさん
も〜、素敵すぎです〜o(^o^)o
シートカバーをつけないので♪マメタロウ♪さんが貼付てくれた方を買おうと思います。
自分で付けられるものは買っていいと許可をもらっているので、これはイケます(笑)
ハンドルカバーもおソロだと尚更良いですね。
でも自分で付けられないので買えません( ; _ ; )
早くお給料日よ来い(笑)
書込番号:18018232
2点
ココ・ナッツさん&皆さん
今晩はm(__)m
ココ・ナッツさんのクッションやハンドルカバー
イイっすね♪
ユニオンジャックって前から好きで、カットソー
やリストバンド、缶バッチ等持っています(*^^)v
でもユニオンジャック物って他の物より高いです
よね?なぜだろう???
これからもカスタマイズを楽しみにしています(^^♪
書込番号:18018273
0点
ひなパパ0511さん、精神年齢40代さん、ぽんぽこりんZさん、ミスターレジェンドさん
褒めていただきありがとうございます(*^_^*)
合うかどうか半信半疑だったので、取りあえずハンドルカバーと前席クッションを買ったのですが
調子に乗って、後席も揃えたくなりました(^^ゞ
正に悪魔のささやきですね^_^;
書込番号:18018338
2点
みなさんこんばんわ
納車後、ハス男君にモカ&ドット柄の水玉模様のハンドルカバーを着けましたが、それを見た最愛?最強?最恐?の
妻と娘が開口一番「超地味ー!!!」と言いました。確かに地味でした。(>_<)
それで、ハンドルカバーとお揃いで買ったシートカバーも当然ながら「超地味!!!」と言われ落ち込んでいます。
装着後、皆さんに内装の画像を送ろうとしておりましたが延期をさせて頂きます。
それで対策として、この「超地味なシートカバー」は梱包されてきたままですので業者に何とか取り換え出来ないか
メールでお願いしている最中です。取り換えを予定しているのは白黒のチェックのシートカバーです。
オレンジ白2トンの内装に合うでしょうか?白黒2トン、黒単色・白単色の内装にはバッチリですが自信がありません。
どうぞ、皆さんのご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。_(._.)_
書込番号:18022194
0点
連投すいません
皆さんへの「悪魔の囁き」です。
今、ネットでフジ・コーポレーションというタイヤセンターの商品を見ていたら何とハスラー専用のアルミホィール4種類があるではないですか。オレンジ・パールホワイト・ピンク・ブルーメタリックとロック・ナットセットもカラーがたくさんありました。⇒私は今知りましたがご存じでしたか?それも純正のスペックと同じでした。
既に、アルミとタイヤのセットを購入された方は残念ですがこれから購入を考えている方には朗報ですね。
知らなかったのは私だけ・・・。(>_<)
書込番号:18022306
1点
精神年齢40代さん
こんばんは(^^) いつも楽しく温かいコメントありがとうございます。
ハンドルカバー、シートカバー、悩みますよね。
我が家もかみさんと娘の厳しい指摘に日々晒されております^_^;
私の個人的な意見ですが、
車のグッズに限らず、色や雰囲気の統一感があるかを大事に考えています。
実物が分からないので何とも言えませんが、その点がマッチしていれば
失敗は無いと思うのですが・・・。
因みにこんなのありましたよ(^^ゞ
(悪魔の囁き)
http://item.rakuten.co.jp/carcute/72770408/
書込番号:18022416
3点
ココ・ナッツさんへ
実は私が最初に選んだのが、ココ・ナッツさんの悪魔の囁きのものです。
ハンドルカバーとシートカバーがオレンジ白2トンでしたのでこれに決めようかを妻に相談しました。
答えは、ハンドルカバーのオレンジはいいが白の部分が手垢がついて汚れてしまう。又、シートカバーは
汚しても洗えないからと言われ泣く泣く断念したのです。(>_<)
今思えば、絶対にマッチングするカラーですので悔しくてなりません。(@_@;)
もう一度、チャレンジしたいのですがシートカバーは約1万円しましたので交換がベターかなと思っています。
もちろん、返却してお金を返してもらうのがベストですが・・・。(;一_一)
又、悪魔の囁きのセットにすればミスターレジェンドさんと色違いでお揃ですが、これは嬉しい!!!
んーん、悩ましいです。(ー_ー)!!
書込番号:18022501
1点
精神年齢40代さん、こんばんは。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carcute/72770408.html
↑
オレンジ/白/黒 のシートカバーです。(((^^;)
中々、宜しいかと。。。。
因みに、私は黒/白のチェックを ポチりました。(笑)
書込番号:18022669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、こんばんは(^^)
ココ・ナッツさん!!
素敵(≧∇≦)素敵すぎますよ♪
これはいいですね〜。羨ましい(>_<)
もう少し早くココ・ナッツさんに出会っていたら、私の内装も…。
ぽんぽこりんZさんは大きいやつですよね?
また画像見せて下さいね(≧∇≦)
私は結局、ユニオンジャックのシートベルトパッドだけ買うつもりが→同じページにチェッカーを発見して迷う→ネックパッドも揃えたくなる→違う製品のネックパッドに関心を持つ→その製品で色々揃える事にしました(笑)
なんだそりゃσ^_^;
何を買ったかは、今回は内緒です(^^)
また全部セット出来たら画像載せますね。
あ、ココ・ナッツさん。
あれ来ました?ブロックの時計。
第一声子ども達が「何それ?100均?」と言いました(笑)
電池入れる所とか、ほんと100均並ですがライトを点けたらキレイですね。
夜は映えます( ´ ▽ ` )
昼は100均(笑)
車に乗せようか部屋に飾ろうか考え中です。
書込番号:18022701 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
元ミニ乗り晴れ男さんへ
そうなんですよ、このオレンジ白のハンドルカバー、同シートカバーのセットが・・・。
これにすると段々とミスターレジェンドさんと同じで、これでもかーと言うぐらいに
オレンジ白に統一されてきます。
実は、ダイソーで物色していたらオレンジの物入れやオレンジのごみ箱を見つけて買おうかなーと
見ていましたが、妻と娘が早く帰ろうと言って渋々帰ってきました。
8日が休みの為、もう一度ダイソーへ行きじっくりとオレンジ系の小物を見つけようと思っています。
書込番号:18022767
1点
連投すみません(>_<)
精神年齢40代さん、シートカバー合いませんでしたか(;_;)
ネットのお買い物は難しいですよね。
交換出来そうな商品は、黒白チェックの他に何かありますか?
オレンジだったら、茶色とか白とかが似合うかな?
白は汚れますが、メラニンスポンジで拭いたらわりとキレイになりますよ。
ハンドルカバーは汚れが染みついたら買い替えでもいいかも?
個人的には、ミスターレジェンドさんの色違いがいいと思います(^^)
明日は幼稚園の遠足です。
お天気は大丈夫そうですが、風がキツイですね。これからキャラ弁の準備で、海苔とチーズをチョキチョキします( ´ ▽ ` )
書込番号:18022777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪さんへ
遅くまでご苦労様でございます。
明日は遠足ですか、子供さんは喜んでいますね。もう寝たかな?明日が早いから寝ましたよね。
徹夜に近い時間まで、手作り弁当の準備に勤しんでいますね。
日中は家事や掃除・洗濯等に時間を取られて自分の時間が無いので、だからこの時間に投稿を見たりして安らぎの一時を楽しんでいるのでは?
納車の翌日に孫の運動会を見に行きましたが、1週間も見ないうちにどんどん成長していくのが感じられます。
自分の子供の時はあまり感じなかったのですが・・・。若いうちは、子供の成長をゆっくり見ることが出来なかったと思っています。なんせ、30代後半からは、仕事で夜討ち・朝駆け・休日接待等で土日も疲れて外出出来なかったからです。その分妻が♪マメタロウ♪さんの様に遅くまで面倒をみていたと思います。では、おやすみなさい。グッドナイト!
書込番号:18022948
2点
♪マメタロウ♪さん
こんばんは(^^)
♪マメタロウ♪さんに、そんなに褒めてもらうと照れてしまいますよ(*^_^*)
何を買われたのか気になります(^^ゞ アップを楽しみにしていますね!
例のクロックもう届きました? 早いですね〜。僕は♪マメタロウ♪さんの後に
ポチったから、今週来るかな?
昼は100均ですか^_^; 夜だけセットしますか(^^ゞ
そうそう、助手席の白いインパネ用にウォールシールを購入しました。
今週届くはずなので、後でアップしますね。
何かはそれまでの内緒という事で・・・(^^♪
書込番号:18023007
2点
皆さん今晩は♪
今日家では今年3回目の栗ごはんでした(*^^)v
栗ごはんの美味しいつくり方ですがお米をも
ち米にして、栗は炊き始めて10くらいたって
から入れる形が崩れなくて良いみたいです♪
junnnnnさん
遅れましたが、キーケース素敵ですね(*^^)v
精神年齢40代さん
ハンドルカバーとシートカバーですが、統一
感でお考えならツートンオレンジはいいと思
いま〜す(^^♪4つのアクセントになっている
所が白で気になるなら、追加料金で色交換も
可能ですよ(イージーオーダーが可能なんで
す)細かく言えば僕が購入したシートカバー
ですが後ろのしまつが少し綺麗ではありませ
ん( 一一)
ユニオンジャックが話題になっているのでこ
んなの見つけました(リバーシブルクッショ
ン)
http://www.spiral-auto.com/item/iLC-ILM01/
書込番号:18023032
0点
精神年齢40代さん
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
やっと用事が片付き、お布団に入れました。
主人の帰りが遅いので毎日こんな感じです。
男性は毎日大変ですよね。どんなに辛くても家族の為に頑張ってくれて( ´ ▽ ` )
お休みの日に疲れた顔をしながらも、遊びに連れて行ってくれたり…。
そんな横顔を見ていたら切なくなります(;_;)
大切にしてあげないとって日々思っています。
明日は幼稚園年長組の長男が、動物園へ行きます♪
大好きな妖怪ウォッチのお弁当を作りますよ〜o(^▽^)o
ココ・ナッツさん
ウォールシール楽しみにしています♪
私の商品は輸入品なので、注文から10日〜14日かかるらしいです(´・Д・)」
だいぶ先にはなりますが、お楽しみに♪
junnnnnさんのキーケース素敵ですね♪
純正品ですか?
ミスターレジェンドさん、私も栗ご飯食べたい(≧∇≦)
さすがに眠い…。おやすみなさい
(( _ _ ))..zzzZZ
書込番号:18023437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ココ・ナッツさま☆
一気にブリティッシュテイストになりましたね♪
すごく赤黒ハスラーに似合ってて素敵です!
やっぱり赤×黒のユニオンジャックでしたね〜
よし、心は決まりました。
白黒ユニオンジャックを買います!!
書込番号:18023761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪さん
夜遅くまでお疲れ様です。世の男連中も大変ですが、それを支えてくれる奥様の
お蔭です(^^)
今朝ポストを見たら、あのキューブクロック入っていました(^^ゞ
確かにあれは100均です(笑)
僕も今夜光らせてみて車に置くか考えます(^_^;)
今日は天気も良いし、絶好の遠足日和ですね。
絶好の遠足日和といえば、遠足日和さんレスありがとうございます。
判断の足しになりましたか? であれば嬉しいです(^^ゞ
遠足日和さんのハスラーはシルバーでしたよね。
黒白ユニオンジャックの方がシルバーも入っているし、きっと合いますよ。
購入後、画像アップしてくださいね(^^)
書込番号:18023909
2点
遠足日和さん
白黒ユニオンジャックに決められたんですね♪画像楽しみにしています(^^)
他のスレで遠足日和さんのハスラーを見かけましたo(^▽^)o
銀黒めっちゃかっこいいです♪♪
廃盤になるようで、レアになりますね。
実物をじっくり見てみたいです(≧∇≦)
ココ・ナッツさん
キューブクロック、ちょっとウケますよね(笑)クシャクシャの紙袋にセロテープで止まってました(≧∇≦)
開けたら「100均!?」(爆)
でも意外と(?)夜の顔は素敵でした。
何だかXmas気分でしばらく見つめていましたよ。でも、電池の持ちが心配σ^_^;
台風一過で良い天気ですね。
6時起きで何とか妖怪ウォッチ弁当が完成しましたo(^▽^)o
めちゃくちゃ眠い(笑)
去年はアリさんが怖くてお弁当が食べられなかった情けない長男ですが、今年は食べられるかな(笑)
書込番号:18024121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん 皆さん こんにちは(^-^)
ユニオンジャックのシートクッションて、ハスラーには長すぎですか?
サイズが縦114cmだったんですけど、シートを測ったら100cmないんですよね。どう思いますか?
今日はミスターレジェンドさんの傘入れを取り入れようと、セリアではないのですかダイソーに行ってきました。
両方ともコンパクトになります。
必要ない時は隠しておけます(^-^)
それで、ミスターレジェンドさんのように掛けるようにしたら完成するかな〜、と思っています(^-^)
思ったより台風の影響が少なくて良かったです(^-^)
でも、大きめのクモの巣がこびり付いていて取るのに苦労しました(T_T)
書込番号:18024851
1点
ミスターレジェンドさんへ
本当に困っています。もっとじっくり考えてから購入すれば良かったと思う今日この頃です。
ハンドルカバーは装着してしまったので取り替えることは不可だと思います。
Z−スタイルさんがシートカバーだけでも変更が可能ならば幸いですが・・・。
しかし、オレンジ白に合うようなものが無いようです。白黒チェックならありましたが・・・。
最悪、オークションでハンドルカバーとシートカバーをセットで売ろうかなと思っています。
自分のへそくりでミスターレジェンドさんと色違いを買うつもりに気持ちが傾いています。
その時はよろしく!!!最近では小物をオレンジ系、白系を物色している自分がいます。_(._.)_
この際、思い切りオレンジ白をこれでもかーと言うぐらいにやってみたい気になってます。⇒危ない!危険!金欠!
書込番号:18025598
1点
皆さん、こんばんは。
ミスターレジェンドさん、♪マメタロウ♪さん
お気遣いありがとうごさいました m(_ _)m
ぽんぽこりんZさん
上手く説明できるか心配ですが、書いてみます(^^;
ユニオンジャックのシートクッションと柄違いのスウェットボーダーのもの
http://item.rakuten.co.jp/trancess/4953250121338/
を、crea-creaさんが紹介されてまして
↓こちらのスレに装着した画像がありますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17736032/#tab
サイズは同じなので、大丈夫だと思いますよ(^^)
こんな説明で通じますか? (^^;
私もcrea-creaさんとお揃いにしよう〜と思ってたんですが、
代用できるものを発見したので買うのをやめてしまったのですが(^^;
書込番号:18026228
2点
ミスターレジェンドさんはじめまして♪
毎日皆さんのカスタマイズを楽しく拝見しています^^
私もお邪魔させていただきまーす(^^)/
私のハスラーくんはX4WDターボ カーキ×白です。
junnnnnさんお久しぶりです♪
私はシートクッションを装着して以降は何も手を加えていないので、ここに参加したいけどできなーい!とウズウズしておりました笑
junnnnnさんが私のシートの話題を出してくださったので思い切って書き込みしてみました(笑)
こちら北海道はそろそろ冬を迎える準備をしなくてはいけません。
純正のエンジンスターターはお高いため購入しなかったので、そろそろ社外品のものをつけようと思い購入店(新社中古車販売店)に値段を調べてもらいました。
社外品の場合は別途スペアキー(7000円くらいと言っていたかな?)を用意しなくてはいけないので、全部で4万円くらいかかるようです。
2万円くらいで済むかなーなんて思っていたのですが(^_^;)
あとは冬用ワイパーを買わなくてわ。。。
書込番号:18027742
3点
♪マメタロウ♪ さん 皆さん おはようございます!
2週連続の運動会と台風一過の遠足 お疲れ様でした。
私も今月はかなりの仕事量があってなかなかパーツを取り付け出来ません (≧∇≦)
台風の心配された月曜日はかなりのハードワークでした。
運悪く夜は会議があってなかなか帰宅出来ませんでした。
食事やお風呂をそそくさと済ませて就寝しましたが、筋肉痛と工事の事で
脳が興奮状態で夜中の3時頃に突然目が覚めてしまい、何気に
メールチェックしましたら♪マメタロウ♪さんが2時半頃にクチコミされていて
ビックリしました。しかも翌朝にお弁当作りまでされたんですね。
素晴らしいです! 妖怪ウォッチのお弁当 写メしましたか?
是非 拝見させて頂きで〜す。
書込番号:18027758
2点
みなさん こんにちわ!(^^)!
今日は、ハス男君とゴルフに行ってきました。
天気上々、少し暑いぐらいで絶好のゴルフ日和でした。
スコアは二の次で・・・。⇒本当は悪かったのですが、お天気が良い為に言い訳が出来ません_(._.)_
⇒道具は揃っているので、自分の腕を挙げないと道具が可哀想(;一_一)
さて、一緒にゴルフをした友人が是非、是非ハス男君を拝見したいと言ったので帰りの駐車場で
自慢をしてきました。外観のサイドデカール、2本出しのマフラーカッター、マッドフラップ、内装の
ナビ・ETC(ビルトイン)助手席の秘密のボックス等を説明して羨ましがられました。(^_-)
しかし、彼は来年初めにはスバルのレボーグを購入予定の金満家です。私はしがない小市民・・・。
いやいや!!!高級車が一番とは違うんだ、軽自動車でもこちらは「遊べる軽だ!」と心に刻みましたとさ(*^_^*)
書込番号:18028665
1点
ひなパパ0511さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
妖怪ウォッチのお弁当見て頂けました?
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2239963/nanisiteru/32293470/detail.aspx
これは小学校の校外学習のお弁当です。
5日後に幼稚園遠足σ^_^;
子ども達大喜びでしたよ♪
やっとイベントが一段落と思った途端、体調を壊してしまいました(´Д` )
頭と喉と関節がチクチク痛みます…。
熱が出るかもしれませんね(>_<)
ひなパパ0511さんもハードワークのようなので、体調には十分気を付けて下さいね。
書込番号:18029181 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
♪マメタロウ♪さんこんばんわ
2週連続の運動会と、次は遠足と立て続きに行事が行われたので♪マメタロウ♪さんの身体が悲鳴をあげたのですね。
何事にも一生懸命にやられる方なので神様が少し休息を与えようとしているのではないでしょうか?
まずは、ご自身の身体を大切にされてご主人様、お子様に安心させてあげてください。
それがひいては家族愛ですよ。
さて、怪獣ウォッチのお弁当を見させて頂きましたが手が込んでいますね、これはお子様が大変喜ばれたでしょう。
お子様に対する愛情がヒシヒシと伝わってきます。
では、くれぐれも御身体を労わってください。
書込番号:18029229
2点
精神年齢40代さん
お優しいお言葉、心に染みます(;_;)
ありがとうございます。
今夜は薬を飲んで早く休みます。
幸いいつも遅い主人が、早く帰ってくれました。
あと…。非常に申し上げにくいのですが、怪獣ではなく妖怪なんです(笑)
思わず吹いてしまいました( ´ ▽ ` )
少し笑って元気出たかも♪
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:18029285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪ さん 皆さん こんばんは!
早速 妖怪ウォッチのお弁当を拝見して来ましたよ♪
とても彩り豊かでなにより愛情がたっぷり詰まった感じですね!
遠足で子どもさん達に大ウケで笑顔が弾けていたでしょうね。
料理するのは大変ですが、家族の笑顔を見たら疲れが吹っ飛びますよね ♪
♪マメタロウ♪さんのご主人に対する思いやりや、子どもさん達への
愛情がたっぷり伝わってきます!
体調 お気使い頂きありがとうございます m(._.)m
♪マメタロウ♪さんこそ充分睡眠をとって早めに病院に行ってくださいね。
書込番号:18029296
2点
ミスターレジェンドさん 皆さん こんばんは(^-^)
junnnnnさん
ありがとうございます(^-^)
いつも後先考えずにポチり、怒られるもので(^_^;
そこがカワイイと思ってもらえるのは若い時だけですね(笑)
良かったです、それに測り方が悪いかも知れないし(^_^;
これで安心してポチる事が出来ます。
実は、夏用みたいのは買ったんですけど、裏地の部分がちょっとザラザラしていて、シートがケバケバしそうだったので外したんです(^_^;
ひなパパ0511さん
お仕事忙しいんですか?
実は私も年末まで仕事が立て込んでしまいました(笑)
おかげで来週千葉の方に遊びに行く予定が私だけお留守番です(T_T)
精神年齢40代さんn
ゴルフだなんて優雅ですね(^-^)
イケメンなんですからどんどん自慢しちゃいましょう。
書込番号:18029429
2点
みなさんこんばんは。
♪マメタロウ♪さん
さすがお母さん!
妖怪ウォッチのデコ弁。
やりますねぇ。
家の会社でも上司が、孫の為に妖怪ウォッチを入手するんだ!って頑張ってました。
オークションで¥1万アップでもポチッ!の勢いだったのでみんなで阻止しましたよ。
凄いですね〜。
でも、良く考えたら待ちラー中に思わず『ポチッ!』っとしちゃうのも似たような感じですかね。
只今皆さんの車拝見して、マフラーカッター模索中です。
書込番号:18029487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪さん
しまったー!!!間違えたー!!!よく投稿を見ていなかったです。
そうですよね、怪獣ではなく妖怪でしたね。⇒何か「用かい?」なんちゃって。(^_-)
親爺ギャグでした、チャンチャン!!!
書込番号:18029501
1点
♪マメタロウ♪さん こんばんは(^-^)
イベント続きで疲れが出たんですね、無理しないようにと思いながらも子供のために張り切っちゃうんですよね。すっごくわかります(^-^)
でもひと段落したなら、ちょっとお休みしてまた元気になってくださいね(^-^)
妖怪ウォッチのお弁当可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
ミスターレジェンドさん
どうしましょう(゚ロ゚)
もう150過ぎちゃいました(゚ロ゚)
書込番号:18029642
2点
ミスターレジェンドさんこんばんわ
ぽんぽこりんZさんが言っているように、もうすぐ150に到達しますので、是非パートVを立ち上げて頂くことを切に希望します。
ここのスレは皆さんの癒しの場で、言葉のキャッチボールが出来る場でもあります。もし、ミスターレジェンドさんがご迷惑及び面倒でなければお願いしたいと思います。
皆さん如何でしょうか?
書込番号:18029739
0点
こんばんわ(^^)
皆さんのハスラー愛、凄いです。ミスターレジェンドさんのスレは楽しく交流できるので
是非続けていただきたいです。
今日はハスラーの燃費レポートをします。
390km走って満タン19L給油しました。20.52km/L走りました。
前回の給油後、街中走行と長距離走行で燃費にどれ位差が出るか確かめたくて
平均燃費を表示しながら走ってみました。
前半230kmを街中走行で平均燃費17km/L 230÷17=13.5L
後半160km長距離走行で平均燃費28km/L 160÷28=5.7L
合計 13.5+5.7=19.2L
満タン給油法と計算上、ほぼ一緒です。
表示される平均燃費は信頼できるのが分かったのと、長距離でアクセルを踏み込まない
運転をするとカタログ値並みの燃費で走ることが実感できました。
(Myハスラーは G・4WD・CVT・NAです。)
ハスラーの燃費の良さに改めて驚きです。勿論、燃費は走行の仕方や混雑状況等によって
大きく変動しますが、実際にこの数字が出たことで、スタイルだけでなく実力も十分持っている
ヤツだと、ますます可愛くなりました(^^ゞ
以上、ご報告でしたm(__)m
書込番号:18029925
0点
皆さん、こんばんは。
crea-creaさん、お久しぶりです!!
ハスラーくんは元気ですか?(^^)
私もカスタマイズしてないです…時計つけたくらいで(^^;
でも皆さんのを見て良いなーと思うのもハスラーの楽しみ方かな? と思っています(笑)
私は長野なんですが、今朝の気温は一桁で、こちらももう冬の空気になりつつあります。
でも明日は夏日になるみたいなんですが(_ _;
ちなみにシートクッションの代用品はチェアカバーです(笑)
サイズもほぼ同じで、しかも欲しかった茶色だったんで買ってしまいました(^^;
ヘッドレストを通す穴はあけたので、
これからヘッドレスト部分のカバーを作る予定です♪
♪マメタロウ♪さん
お弁当カワイイ〜 お子さん達が喜ぶのが分かります(^^)
お体、大丈夫でしょうか…無理しないでくださいね。
しかし何か注文されたとか。
期待しております(^^)/
ぽんぽこりんZさん
お役に立てたでしょうか? 良かったぁ(^^)
買わなくちゃいけないみたいになってしまうかな…と
少し心配だったんです。
ミスターレジェンドさん
DIYが着着と進んでますね。
気がつけばパート2もアッという間に150超えてます Σ( ̄□ ̄;)
スゴイです。
書込番号:18030105
3点
皆さん今晩は♪
寒くなってきましたね〜(>_<)家ではコタツを設置しました(^^ゞ
愛車も寒さ対策しました(笑)
crea-creaさん
初めましてm(__)mカーキ白の愛車を拝見させて頂きました(*^^)v
珍しいですし、なんかいい味だしてますね〜♪
僕も雪国なので、エンジンスターターをどうしようかと考え始め
ました 本当に純正は高いですよね(>_<) どなたか社外品でお
安いをご存じな方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ひなパパ0511さん
着々とカスタマイズが進んでおられる様子ですね(*^^)v
僕も今更ながらショートアンテナ欲しくなりました
お仕事がお忙しいご様子なので、体調に気を付けて下さいm(__)m
精神年齢40代さん
高速・ゴルフとハスラーもアクティブ♪マッドフラップ羨
ましいで〜す^_^「遊べる軽だ!」で楽しみましょう!!
♪マメタロウ♪さん
体調を崩してしまわれたとか???大丈夫ですか???
やっぱりセンス・発想が抜群ですね〜♪
少し分けてくださ〜いm(__)m
ぽんぽこりんZさん
傘袋拝見させて頂きました(^^♪とてもコンパクトで良い
と思いました シート楽しみですね〜♪
まつはなさん
どんなマフラーカッターを取付けるのか楽しみにしていま
〜す♪
ココ・ナッツさん
僕はX CVT 4WD ターボですが平均燃費は17.5kmでした
いつもオートですが
皆さんが早くもパート3をご希望の様ですので、ご心配なく
一緒にEnjoyしちゃいましょう!!
書込番号:18030152
6点
♪マメタロウ♪さん こんばんは
すっごいですね〜〜ぇ
素晴らしいお弁当です
マメタロウさんのマメさが伺えます。
自慢のママなんでしょうねぇ
(σ≧▽≦)σ
書込番号:18030198 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミスターレジェンドさんこんばんわ
安心しました、パートVの開設の了解を得られて皆さんが喜んでいますよ。
ここのスレの投稿者はみなさんユーモアとウィットに富んでいて投稿を拝見しているだけで満足してしまいます。
もちろん、ミスターレジェンドさんが皆さんへの心配りと温かい返信があってのことだと思っています。
ミスターレジェンドさんの人柄が皆さんを呼び寄せるのでしょうね。
書込番号:18030224
3点
ミスターレジェンドさん
こんばんは。
朝晩はやはり冷えてきましたね。
寒さが苦手な私は冬場は自宅警備に徹します。
DIY確実に着々と進んでますね。
写真アップされる度に変わっていて、毎度毎度感心させられます。
次回P3もよろしくお願いします。
書込番号:18030311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん(;_;)
温かいお言葉ありがとうございます。
家事がなかなか終わらなくて、またこんな時間に…。
でも、いつもより早く眠れそうです。
薬を飲んだらだいぶ良くなりました♪
明日は大丈夫かも。
元気が出たらお腹がすいてきました。
お弁当もお褒め頂き、とても嬉しいです(≧∇≦)
お料理は苦手ですが、工作は得意なんです。
まつはなさん
マフラーカッター、以前ミスターレジェンドさんが教えて下さったハスラー専用はご覧になられました?
2本出しの方が好みですか?
ほんとに周りは妖怪ウォッチブームで大変です(>_<)都会ではウォッチの抽選に2千人並んだとか?
うちは田舎なので500人ぐらいでした。
オークションでは定価の4倍や5倍になってたり…。手に入れるの苦労しました(´・Д・)」
wtpmjgda.さん
シフトカバー、接着剤で革を貼り付けたら臭くなりました(;_;)
見た目も手作り感満載で(笑)
子ども達に「ダサいし臭いから外して!」と言われちゃいました。
でも唯一手触りが良いのです。
匂いもマシになってきたし、一応付けています。画像アップは恥ずかしくて出来そうもありません(>_<)スミマセン。
書込番号:18030512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪さん おはようございます。
臭いですかぁ?( ; ゜Д゜)
予想もしてませんでした。
見た目も・・・・
革製品には、わざと小さな継ぎはぎ多めで
いい感じのってありますよね?
革の手触りはいいですもんね
それにしても
(;¬_¬)見てみたいです。
書込番号:18031034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
junnnnnさん
北海道も朝晩は一桁です(^_^;)霜注意報が出る季節となりました。
チェアカバーを加工してつけるんですね♪
器用でうらやましいですー!ぜひ完成したら写真UPしてください(^^)/
ミスターレジェンドさん
ミスターレジェンドさんも雪国ですか〜
ではエンジンスターターは必須ですよね!
私もそろそろコタツ出そうかな。。。笑
ココ・ナッツさん
初めまして♪
私のハスラーくんは4WDターボですがリッター20以上走るようになりました(納車後8ヵ月経過)
納車後2〜3ヵ月はリッター15程しか走らずどうしたものかと思っていたんですが、最近は街乗りでも22以上走ることもあります♪
本当にハスラーは見た目良し!性能良し!の最高な相棒ですね(*^_^*)
書込番号:18031381
2点
crea-creaさん
こんにちは(^o^) レスありがとうございます。
街乗りで22km以上は凄いですね〜。
今まで、カタログ表示の数値は余り信じていなかったのですが、
ハスラーは長距離運転等、アクセルを踏み込まない安定走行すれば
カタログ表示並の燃費になるのに驚きですf^_^;
crea-creaさんのハスラーも是非アップして下さい^ ^
書込番号:18031602
1点
ミスターレジェンドさん こんにちは
納車ラッシュ進んでますねぇ
ここの方はもうある程度のDIYはやられていると思います。
そこで
これからの人のためにも
ここに投稿されてる方々に
これまでやったDIY,ドレスアップなどで
一番のお気に入りを教えて欲しいです。
値段関係なく、便利、カッコいいなど
おすすめを教えて下さい。
ちなみに
私はオートロックシステムですかねぇ
値段の割に
毎回、確実に動作が実感出来て安心感が得られる
ただ付けるだけなんですがねぇ(((^^;)
よろしくお願いいたします。
書込番号:18031611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
wtpmjgda.さん
ナイスな提案ですね(^^)
オートロックシステムは簡単に取り付け出来ますか?
私はやはりサイドデカールです。
幅7cmで車全部貼っても6千円で済みました。ドイツのオーカル製との事で耐久性も心配ないようです。
サイドデカールにはめ込んだHUSTLERの文字は1枚300円でした。
http://minkara.carview.co.jp/smart/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fnote%2f000%2f002%2f881%2f734%2f2881734%2fp1.jpg%3fct%3d11fe9e5a3da1&noback=1
ちなみにリムステッカーも同じ出品者の方の商品で500円でした。
http://minkara.carview.co.jp/smart/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fnote%2f000%2f002%2f908%2f191%2f2908191%2fp1.jpg%3fct%3d270cbdc7a104&noback=1
純正サイドガーニッシュ取り付けの方にはスモークのサイドマーカーにされるのもオススメです。
http://minkara.carview.co.jp/smart/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fnote%2f000%2f002%2f874%2f731%2f2874731%2fp1.jpg%3fct%3d222f7e5b6f50&noback=1
書込番号:18031806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん ありがとうございます。
マメタロウさんはオートロックシステムは
つけてないのですか?
ものの数秒でつけれます。
お子さんがいたら安心だと思います。
マメタロウさんのお気には
サイトデカールですかぁ
細くてカッコいいですよねぇ♪
オリジナル感出てます。q(^-^q)
ホイルのセンターって
気付きませんでした
どっか読み落としてました?w
他に種類ありますかね?
探してみよ(笑)
書込番号:18031880 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
wtpmgda.さん
センターキャップのシールは、ヤフオクで買いました。
他にもいっぱいありますよ。
噂の(?)ユニオンジャックも。
私と同じ物でカーボンではなく、艶のある黒赤も。(そちらにしたら良かったかも)
何だかカーボン調がもうちょっとな感じだったので、センターキャップシールを買い直しました。お手軽にイメチェン出来ていいですよね。
冬タイヤのホイールに貼るか、鉄ホイールの方を貼り替えるか届いたら考えます。
オートロックシステム、取り付け簡単なんですね。
私も検討してみます(^^)
情報ありがとうございます♪
書込番号:18032115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横から失礼します。
オートロックシステム(OBDUのものだと勝手に解釈)は良いです
オートロックももちろんですが、停車後、シフトをPに入れたら
アンロックされるところが気に入ってます!
取り付けも異常に簡単ですし
書込番号:18032140
2点
Dimenjon Bさん
ありがとうございます(^^)
OBDは1と2があるんでしょうか?
OBDUは新型ですか?
どこか違いがあるのでしょうか?
質問攻めですみません(>_<)
書込番号:18032250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
wtpmgda.さん
運転席足元あたりを探しましたが、OBDの差し込み口が見つかりません。
詳しく場所を教えて頂けないでしょうか?
または画像を頂けますと助かります(>_<)
宜しくお願いします。
書込番号:18032794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん こんばんは よこから失礼します m(._.)m
♪マメタロウ♪さん へ
OBDの取り付けの件ですが、ハンドルの根元の下あたりを
覗いてみて下さい。
カプラーの差し込み口が剥き出しになっています。
台形の差し込み口の上下を確認して差し込んで下さい。
先日 取り付けましたが、とても快適ですよ!
おじゃま致しました m(._.)m
書込番号:18032827
2点
OBDのは、簡単みたいですね♪
後つけのタコメーターもOBD差し込みタイプのがあり、数分で取り付け可能です。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004V5HCPG/ref=redir_mdp_mobile
↑
ピボットのタコメーターになりますが、これは超〜簡単みたいですね♪
ただ、お値段もちょっと高いです…(((^^;)
金欠ラーの私は、オートゲージのタコメーターをDIY加工して取り付けようかな? f(^_^)
書込番号:18032840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひなパパ0511さん
分かりやすい説明ありがとうございます。
明日探してみますo(^▽^)o
電気系統は取り付けが不安な為、まず自分で出来るか確認してからポチるようにしています。
オートロックシステムは便利そうですね。
高級車みたい(≧∇≦)
最初から付いてたらいいのに…。
あ、昨日の画像見せて頂きました(^^)
桃姫様ますます可愛くなっていますね♪
あのフューエルリッドステッカー、私も買おうかとすごく迷った商品でした。
今の外して変えようかな。
可愛いですね♪
元ミニ乗り晴れ男さん
何でもご存知なんですね(^^)
タコメーターいいなぁ…。
書込番号:18032907 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
♪マメタロウ♪さん、こんばんは。
いえいえ、先日 購入店の営業マンとメカニックとタコメーターを取り付けたいと相談してみたところ…
最近のクルマは、OBD になってるから昔ながらの配線のはイグニッションコイルの取り出し信号が取れないから不可能だと言われまして…
それで、ピボットのだと超〜簡単に取り付けが可能だと教わったばかりです。(((^^;)
それでも、みんカラの達人の人達は凄いです。
クルマ屋でも無理な事をやってしまいます。
MRワゴンと配線と同じみたいで、普通のタコメーターの取り付けも可能のようです。
タコメーター側の気筒数のダイヤルを回して1気筒に設定すればイケるらしいです。(^^)d
タコメーターの取り付けは、昔 ミニで取り付けした事があります。
イグニッションコイルの取り出しが判らず…日産のディーラーに行ってメカニックに聞きながら取り付けましたね…
日産車、買わないのに大変お世話になりました。f(^_^)
そんなのばっかりです。(((^^;)
書込番号:18032985 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん こんばんは
遅くなりました。(^^ゞ
私が購入前に参考にしたサイトです。
最初の動画見てみて下さい。
http://www.88house.net/auto/obd2.html
書込番号:18033262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンドさん、皆様はじめまして!
もうすぐ赤黒が納車予定のshun@スキーヤーと申します!
価格.comは登録してなかったので、契約してからずっとロムらせていただいていたのですが、納車予定の連絡があったのを機に登録いたしました。
ご多分に漏れず待ちきれずすでにいくつかポチポチっとしてしまっております(^_^;)
よろしかったら皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
♪マメタロウ♪さん
OBDの1、2は端子の方の違いなのでハスラーの場合は2しかないので大丈夫ですよ(^o^)
OBD対応のレーダー探知機なんかもあって、OBDからの情報でマルチメーターになるのでそれを付けてタコメーターと時計代わりにしてしまう予定です(*^_^*)
書込番号:18033517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元ミニ乗り晴れ男さん
夜分遅くすみませんσ^_^;
すごい勉強家ですね〜。
初めて聞く用語がいっぱいで、私にはさっぱり分かりません(^◇^;)
私も昔の小さいミニに乗っていた頃、センターメーターに憧れていました。
wtpmgda.さん
サイトのご紹介ありがとうございます。
早速見ました(^^)
明日場所を探してみます。
見つけたら1秒で取り付け出来ますね♪
shun@スキーヤーさん
はじめまして(^^)
教えて頂きありがとうございます。
疑問が解決しました。
ハスラー用は必然的に2になるんですね。
逆に2と書いていない商品は、ハスラーには合わないということでしょうか?
そして、レーダー探知機がマルチメーターになるんですか?タコメーターと時計機能も?
赤黒ハスラーが納車されましたら、是非画像アップお願いします♪
書込番号:18034199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんおはようございま〜す(*^^*)
僕は寒いのは苦手です(>_<)前レスの追加ですが
実はコタツの下は電気カーペットの設置したん
ですよ(笑)
今日も早起きして、別の方の整備手帳やパーツ
レビューをチェックしていま〜す(*^^)v
精神年齢40代さん
ご自分のスレも大盛況じゃないですか(*^^)v
気配りは未熟者ですよ
このスレに車に関してとても詳しい方がおられ
て助かっていま〜す♪
まつはなさん
僕も写メUPする様にしますが、まつはなさん
もお願いいたしますm(__)m
横浜いいな〜(*^^)v 中華街って世界チャンピ
オンが沢山いますよね〜?(笑)
♪マメタロウ♪さん
自作シフトカバー見たいで〜す!(^^)!なんか皆
さんも期待されていますよ
どちらでもいいので是非UPをm(__)m
crea-creaさん
僕は雪国で〜す 今週で今年初めて石油ファン
ヒーターを点けました(笑)
ココ・ナッツさん
燃費情報もいいですね(*^^)v 僕も皆さんの燃費
って気になりますよ
wtpmjgda.さん
ナイス提案ですね〜♪僕は写メのフューエルキャ
ップハンガーが良いと思っていま〜す♪
給油する時こぼれる事もあるので、こんな風に布
きれを入れて置くようにしました(*^^)v
Dimension Bさん
初めましてm(__)m車にお詳しい様で羨ましいです
オートロックシステムを取付けなさっておられる
んですね〜 今後ともどうぞよろしくお願いいた
しますm(__)m
ひなパパ0511さん
ナイスフォロー有難うございましたm(__)m
今度何をカスタマイズされるか楽しみで〜す♪
元ミニ乗り晴れ男さん
本当に色々詳しい(*^^)v僕の友達は中学生の頃か
らバイク&車の雑誌をよく読んでいて、今でも
車好きで詳しい様ですが、神奈川県に行って働い
て残念です(>_<) 元ミニ乗り晴れ男さんも雑誌
とか読まれて情報収集されるのですか?
shun@スキーヤーさん
今日はm(__)m別の方ではお世話になっています(*^^)v
納車連絡おめでとうございますm(__)m
アウトドアがお好きですよね?(^^♪
ハスラーが雪道でどんなに活躍してくれるのか
僕も楽しみにしていま〜す(*^^)v 是非写メUPを
書込番号:18034318
1点
♪マメタロウ♪さん
既にshun@スキーヤーさんからご回答が有った通りで
ハスラーはUしかないのでご安心を
純正のオートロックは数万円しますので、格安です
ただ、ロック、アンロックの際にハザードがロック:1回
アンロック:2回点灯します。
要は、スマートキーでロック、アンロックした時と
同じ動作ということになります
(速度またはシフトPでその動作をさせる仕組み)
shun@スキーヤーさん
ご回答いただきありがとうございました (^o^)/
書込番号:18034778
2点
皆さん、こんにちは。
crea-creaさん
ミシンないのでチクチク縫ってたら夜中の3時で、眠いで〜す(^^;
超ジミになりました(笑)
上手く写真撮れたらアップしてみようかな?(^^;
私のオススメはドアエッジモールです。
黒いの探してつけました(^^)
純正品は高いです(^^;
書込番号:18035229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、ミスターレジェンドさん
最初は、ミスターレジェンドさんと同じ、ハンドルカバーとシートカバーを付け予定でしたが、ちょっと高いのどフルカバーでなかったので、辞めました。今は、980円のハンドルカバーと白のシートカバーです。
シフトカバーもボディと同じ色が出たみたいですよ。白か青か迷う所でよね。
タンクのホルダーいいですね、いくらぐらいですか?
今年は、雪降ったらハス吉とスキーに行きたいです。
書込番号:18035274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Dimension Bさん
詳しくありがとうございます(^^)
OBDの場所ですが、もしかしてパーキングブレーキの上あたりの黒い差し込みですか?
早速購入したいと思います。
wtpmjgda.さん、ご紹介頂きありがとうございました(^^)
色々教えて下さった皆様にも感謝します♪
junnnnnさん
ドアモールの黒めっちゃ似合いますね(≧∇≦)
ミスターレジェンドさん
シフトカバーは…。
ダメよ〜ダメダメ(再)
書込番号:18035737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん
こんにちは(^^)
9月30日にスタートして、まだ10日足らずで181件のレスです。凄い! まさにレジェンドですね(^-^)
この連休中に200行きますね(^-^;
♪マメタロウ♪さん
先日お話ししたウォールステッカーを貼ったので、画像アップします。
以前junnnnnさんが犬の足跡ステッカーを貼っているのを拝見して、僕は猫にしょうと心に決めていました(^_^ゞ
時計はまだ決めきれず、繋ぎでイエローハットで購入しました。吸盤でミラーに付けてます(^-^;
書込番号:18035837 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Junnnnnさん こんばんは
ドアモールですか
実は私も全く同じ商品使ってです。(笑)
びっくりしました。!!(゜ロ゜ノ)ノ
納車後、ぶっつけ防止につけました。
シルバーと悩みませんでした?
私や悩んだ末に黒にしましたw
書込番号:18035850 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん
そうですその場所です (^o^)/
wtpmjgda.さん、Junnnnnさん
ドアエッジモール、良いですね〜ホントに締まって見えますね
コスパも良さそうだし
早速、ポチりますかね...
書込番号:18035879
2点
Dimension B さん こんばんは
1000円弱で6Mなのでかなり余ります。
1度、取れてしまったのですが
気にせすにつけ直せました。(笑)
ただ、サイドガ-ニッシュの厚いの付けてる方は、
Jタイプはきついそうです。
書込番号:18035954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん こんばんは
なんか意外と地味なとこがお気に入りな方が
多いみたいですね(笑)
ミスターレジェンドさんはてっきり
時計かと・・・・f(^_^;
書込番号:18036006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん&皆さん
初めまして!お邪魔させて頂きます!
いつも皆さんのDIYを見て感心させられ、とても参考になります。
自分は9/30に黒ハスくんが納車されましたが、いまだにエンブレムとハンドルカバー、ソラー時計しかカスタム出来ていません(>_<)
シートカバーやOBDのオートロックシステム、ルームランプなどをお財布と相談しながら少しずつカスタムしていきたいと思っています。
ところで皆さんは車内にゴミ箱は置いていますか?
カーショップに行って色々と物色しているのですが、中々ハスラーにしっくりくるものが見当たらないので、ゴミ箱を設置している方がいましたら是非参考にさせて頂きたいです!
純正のゴミ箱も気になっているのですが、値段もけっこうして設置画像などがないので手が出せない状態です(笑)
書込番号:18036008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
spz716さん こんばんは
どうです?
雨音は気になりますか?(笑)
ゴミ箱はここのパート1で取り上げられてますよ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17881560/
書込番号:18036051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪さん
はい!そうなんです。が、2000年代の車はほぼ全て2になってますので1用のものはほとんどないと思います(*^_^*)
OBDって車の故障診断端子なのでコンピューターの情報がほぼ全て来ているので情報を拾えばいろんなメーターになるんです(^o^)
レーダー探知機だけじゃなくてスマホをメーターにするなんてアプリもあるみたいです(^_^;)
ミスターレジェンドさん
ありがとうございます!
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
車が届いたら写真アップしますね(^o^)
はい、スキーシーズンは100日くらいスキー場に行きますのでスキー場周辺で大雪に遭遇したらレポします!さてハスラーの四駆はどんなもんでしょう?楽しみです(*^_^*)
Dimension Bさん
横から入り込んでしまって失礼しましたm(_ _)m
ちょうどOBD関連の商品を調べてたところだったものでつい入ってしまいました(^_^;)
OBDのオートドアロックってOBDから車速の信号を拾って電波を飛ばしてロックする感じなんでしょうか?
書込番号:18036741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
junnnnnさんこんばんわ
ドアエッジモールはどちらで購入されたのですか?
わたしも、開閉時にドアがバーンといったら隣の車に迷惑をかけますので検討していたところです。
オレンジに合うモールを探していますので、是非教えてください。_(._.)_
書込番号:18036786
1点
皆さん今晩はm(__)m
実は皆さんのレスを見ていて、wtpmgda.さん
が一押しされたDIY商品のOBDUですが、
”僕もやりました””私もやります(笑)”
的な声が多くて良さそうだったので、ダチョ
ウ倶楽部の上島さん状態でポチッちゃいまし
た(笑)♪マメタロウ♪さんお先に失礼いた
しま〜す(^^ゞ
junnnnnさん
やはり細かい所まで良くお気付きになります
ね〜^_^ 別タイプの物は知っていましたが、
このJ型は知りませんでした
僕も興味を持ちました 有難うございますm(__)m
トゥギさん
シフトノブカバーですが同色の物はチェック
済みで〜す♪ミラーカバーなどもありますよ
ね タンクのホルダーですが、セリアやダイ
ソーなどの100円ショップにあります 税込
108円です 色はどうやら2色ある様です
因みに取り付け方に関しての参考ですが、
http://minkara.carview.co.jp/userid/2129579/car/1630134/2921315/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/2159126/car/1660860/2739123/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/2277556/car/1772338/2919782/note.aspx
この中からお好きな事例をお選びください
車メーカーは違いますが500円くらいで別の
物を取付けた方がいらっしゃいますので、
参考までに貼ります
http://minkara.carview.co.jp/userid/2249945/car/1748923/2941932/note.aspx
スキー楽しみましょう!!
ココ・ナッツさん
ねこのウォールステッカー可愛いですね〜♪
貼り付ける位置もバッチリ(*^^)vセンスが
良いですね〜♪
wtpmjgda.さん
思わず買っちゃったじゃないですかー(笑)
もう、囁きは・・・(笑)
僕はインパネラッピングだと思っていました^_^
spz716さん
初めましてm(__)m愛車カスタマイズ写メUPあ
りがとうございました(*^^)vとてもスタイリ
ッシュでこれからのカスタマイズも楽しみで
〜す(^^♪ゴミ箱は確かに悩みますよねー
僕も悩みましたよ これからもどうぞよろし
くお願いいたしますm(__)m
shun@スキーヤーさん
写メUPの勇気ある表明嬉しいですm(__)m車の
事もお詳しい様で♪OBDUのナイスフォロー
有難うございましたm(__)m別の方で是非お友
達になって下さいm(__)m
書込番号:18036965
1点
皆さん、こんばんは。
ドアモールの感想、ありがとうございます(^^)
ドアエッジモールだと思い込んでましたが、ドアモールなんですね(^^;
wtpmjgda.さん
お揃いですね(^^)
カーキには黒だと決めてましたが、J型かU型かで悩みました(笑)
精神年齢40代さん
私はオートバックスで購入しました。
取り付けは暖かい日がベストみたいです(^^)
オレンジのハス男君には何色が合うでしょう?
悩みますね(^^;
ミスターレジェンドさん
基本、細かいところしか弄ってません(笑)
私も給油口カバーのところにちょっとだけ工夫してますが、
これも開けないと見えないところですし(^^;
書込番号:18037349
1点
ココ・ナッツさん
猫さんステッカー待ってました!(笑)
楽しそう♪
モノクロだと寂しいかな〜と思いそうですが、
貼ってみるとイイ感じですよね(^^)
明日は農道を走って直売所までドライブ予定なので、
燃費がどれぐらいになるか楽しみです(^^)
書込番号:18037377
1点
ミスターレジェンドさん
こんばんは。
なかなか皆さんのようなセンスのいいオシャレなカスタマイズにはならないかもしれませんが、地道にいじっていきますので、写真も撮れたらここかあちらの方にちょこちょこアップしていきますね(*^_^*)
あちらの方でもよろしくお願いしますm(_ _)m
とりあえずこんなのが届きました(^_^;)
書込番号:18037486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん 皆さん おはようございます(^-^)
特に書き込むネタがないので、ただただ見ているだけでした。
が、気づけば190を超えていたので得意の世間話で割り込んで見ました(^-^)
ミスターレジェンドさんは寒がりですか?
奇遇です、私もです(笑)
そろそろコタツ出そうと思っています。
スタッドレスタイヤもそろそろ決めてもらおうと思っています(^-^)
Part3では、なにか写真up出来ると思います(笑)
書込番号:18037601
1点
junnnnnさん
おはようございます(^^)
junnnnnさんのマネしてモノクロステッカーにしました。
シンプルなところが良いですよね(^^♪
ドアモールも良いですね、これもマネします(^^ゞ
燃費報告楽しみにしています。
書込番号:18037621
1点
ミスターレジェンドさん おはようございます。
なかなか好評で嬉しく思います。
でも、3000円ちょっとで
この安心感は安い買い物だったと思います。(笑)
なんせ一押しに選んだくらいですから(((^_^;)
あっ!
ただ
たま〜に、どういう条件か分かりませんが
Pに入れても空かない時があります。
多分、私が停車までトロトロしてるからだとは
思いますが・・・・(;´д`)
書込番号:18037774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンド さん 皆さん おはようございます!
パート2も 200レス達成間近と言う事で、ひと足早くお祝い致します。
たくさんの皆さんが楽しく情報交換が出来て、それぞれの方の
ハスラー愛を感じています。
めっきり秋らしくなって朝晩の冷え込みと、日中の暑さで少し
戸惑っています。また、台風の影響が心配されます。
皆さん ご注意して下さいね。
パート3も継続してくださると言うことで、貴重枠を利用させて頂きました。
ミスターレジェンドさん また 私の方にもおいで頂きありがとうございました!
アルファベットエンブレムを取り付けしましたら、画像を投稿させて頂きますので
よろしくお願い致します!
書込番号:18037861
2点
ミスターレジェンドさん
みなさんこんにちは。
台風対策は大丈夫ですか?
台風通過後は雨漏りチェックお忘れなく。
ちょっとフライングですが、200スレおめでとうございます。
それも、これもミスターレジェンドさんのお人柄でみんなが集まって来たんですよね。
しかも、豪華メンバー!
ちょっとビビりな私です。
書込番号:18039286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,563物件)
-
ハスラー G MR31S.MR41S 2型 衝突被害軽減システム アイドリングストップ 横滑り防止機能 衝突安全ボディ シートヒーター
- 支払総額
- 97.4万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 132.9万円
- 車両価格
- 129.4万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 156.6万円
- 車両価格
- 151.7万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 146.2万円
- 車両価格
- 137.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.1万km
-
ハスラー G 検8年4月 アイドリングストップ ETC スマートキー ベンチシート オートエアコン シートヒーター フルフラットシート レーダーブレーキサポート
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 31.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
10〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
15〜256万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






























































