『Xターボ4WDカーキを注文しましました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『Xターボ4WDカーキを注文しましました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Xターボ4WDカーキを注文しましました

2014/11/15 01:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
本日、車を注文してきました。
納車は年内間に合いそうです。

軽は乗ったことがなかったのですが、
(セフィーロからの乗り換えです)
試乗してみたところ、なんだか気に入ったので、
購入になりました。

ところで質問なのですが、
ハスラーのエンブレムをつけたいと思うのですが、
どこにつけるものなのでしょうか。

また、ドアノブカバーと、サイドデカール
どうしようか悩んでおります。
カーキのオーナー様、カスタム具合を
良かったら教えてください。

もちろん他の色のハスラーも見たいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18168536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/15 11:53(1年以上前)

のあすたさん こんにちわ♪

同じXターボ4WDカーキです(^o^)/
エンブレムとはアルファベットエンブレムの事かな??
私はフロントにのみ貼りました。

私はたいしたカスタムはしてないのですが
・ルーフを白にラッピング
・ドアミラーカバーを白に交換
・アルファベットエンブレム
・ステンシル文字のステッカー
外装はこれくらいです。

そのうち前後にホワイトバンバーガーニッシュをつけようと思ってます♪

年内納車ですか!楽しみですねー♪

書込番号:18169773

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2014/11/15 14:08(1年以上前)

こんにちは❗

ルーフラッピング、いいですね。
自分もちょっと考えていたのですが、
実際見るとかっこいいですね〜。
ハスラーロゴ、自分もやりたいです!
やっぱり前が渋いですねぇ。

思ったより、納車が早くて、
いろいろ考えないといけなくてたいへんです。
が、楽しみです。


書込番号:18170066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/15 20:41(1年以上前)

私はオレンジツートンですが、かなりカーキに惹かれてます(ノ_<)
いいなー

書込番号:18171139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/11/15 21:27(1年以上前)

> 私はオレンジツートンですが、かなりカーキに惹かれてます(ノ_<)

自分もオレンジ(何も考えずにイメージカラーを選択しました)ですが,近頃は,同じ色のハスラーが溢れていて,「かぶり」が気になったりしています.契約時(2月はじめ)には,ここまで台数が増えると思っていませんでした.

こういう場合は,単色系か,白/黒ツートンあたりの方が「かぶり」感は少ないんでしょうね・・・

書込番号:18171312

ナイスクチコミ!1


ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/15 22:15(1年以上前)

オレンジはオレンジで気にいってますが(^o^)
カーキとか赤黒とかもいいなーと…

書込番号:18171539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/15 22:40(1年以上前)

のあすたさん、こんばんは。

私のは、Gタイプの4WDのマニュアル車カーキです。

最初は、ルーフの塗装を考えていましたが金額が高くて断念していましたが crea-creaさんのが参考となり 私もルーフラッピングとドアミラーをホワイトにしました。

crea-creaさん、この場をお借りしましてありがとうございました。m(__)m

お陰で、妄想カスタム通りに仕上がりました。(笑)

書込番号:18171644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/17 01:01(1年以上前)

ルーフラッピング、やっぱりいいですねぇ。
車屋さんに聞いてみたところ10万くらいって言われました。ちょっと厳しいですね(>_<)

オレンジツートンもめっちゃかわいいですよね。
許されるなら自分も乗りたいです。試乗はピンクツートンだったのですが、ちょっと恥ずかしかったですね。なので、いちばん好きなカーキにしたのですが、どうしたらかっこよくできますかねぇ。

予算の関係もありますし、悩んじゃいますね。

書込番号:18175904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/17 16:53(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

参考にしていただけて光栄です♪
ボンネットの白いライン、かっこいいですね!
マグネットでしたよね^^
DIYができる方がうらやましいです!



のあすたさん

納車までまだ時間があるようなので、ゆっくりじっくり考えてみてくださいね♪
私が後悔してるのは、冬タイヤ用のアルミを適当に選んでしまったことです笑
1月18日契約→1/31登録→ラッピング等をして2/15納車
と、あっと言う間に納車になったので(しかも冬)、販売店にあったパンフレットの中で一番安いアルミを購入してしまいました笑
ここで他の方たちのかっこいいアルミを見てるうちに、私も焦らずこだわって探せば良かったと。。。
ルーフが白なので白いアルミが欲しいです。(ん?アルミで白ってあるのかな?スチールになるのかな?)
と、話が長くなってしまいましたが、のあすたさんは後悔のないようにしてくださいね♪

書込番号:18177450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/18 21:56(1年以上前)

ララパーム 15インチ

のあすたさん、こんばんは。

ラッピングは、60000円くらいでした。
100000円は、高いですね orz
たぶん、ディーラーの取り分が多いのかも?知れません (^^;;
ネットで、自分の市町村でラッピング検索されてみてはどうでしょうか? ディーラーより安い可能性は大だと思いますよ (^^)d


crea-creaさん

ボンネットのラインは、ヤフオクで購入しました。
最初からマグネットシートなので、ハサミで切っただけですよ (笑)
なので、誰でも出来るんですよ。(^^;;


>1台分で送料無料 ララパーム KC8 5.0J-15 4穴 100 W(ホワイト)

ヤフオク検索で、ヒットします。

お値段も、お値打ちなので良いかと思います。(^^)d

どうでしょうかね?

書込番号:18181686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/19 11:26(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

ハサミで切るだけなら不器用な私でもできるかな?!笑
イメチェンしたくなったら挑戦してみます!

ホイールですが、ネットで探せばこんなに安く買えるんですね!
つくづく後悔。。。
もったいないので何年かは今のアルミで我慢して、次は白いホイールを買おうと思います♪

書込番号:18183165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/19 12:50(1年以上前)

crea-creaさん

ハサミで真っ直ぐ切れたら 大丈夫ですよ (^^)d

私は、アルミやタイヤはネットで購入して 取り付けは 近くのガソリンスタンドでやって貰いますが 普通に購入するより かなり安く上がりますよ (^o^)/

書込番号:18183409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング