『契約しました!^^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『契約しました!^^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

契約しました!^^

2014/11/18 09:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

先日ハスラーXターボ2WD オレンジツートンを契約しました^^

乗用車からの乗り換えで、契約前友人から「絶対やめとけ!」「男が軽なんて乗るの?www」とか非難されました・・・

しかし実際試乗し、乗り心地が現車と変わりなくそしてなんと言ってもこのカッコカワイイこのデザイン!に惚れ込み衝動買いしてしまいましたっ!

価格はナビ付き180万くらい。車のカスタマイズなど全く興味のない自分でしたが、今回はオプションテンコ盛りです(20万くらいはオプションだったかと・・一番高いのは純正シートカバーです)

納期は12月か遅くても1月との事、今もハスラーに乗る自分を想像してワクワクしています!

これで待ちラー?の仲間入りですかね?

車の知識がないので、色々と質問させて頂くかもしれませんが、宜しくお願い致します!

書込番号:18179827

ナイスクチコミ!6


返信する
yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/18 13:12(1年以上前)

スレ主さん、

 12月or1月でしたら、1月にされたらいかがでしよう?
「Made of 2014」と「 Made of 2015」の違いです。

私の兄も11/16(日) にカーキカラーを契約しましたが、わざわざ
来年1月以降納車としています。

 次の乗換のことまで考えましょう。

書込番号:18180274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/11/18 16:18(1年以上前)

yohyhoxさん

こんにちは
2015年1月から2015年式になるって事ですかね?
年内に製造しても、2015年になるのでしょうか?
無知ですみません(´×ω×`)

書込番号:18180644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/18 18:59(1年以上前)

登録の年なので

製造が2014でも登録が2015なら
2015年式かと(。>ω<。)

書込番号:18181031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/19 08:33(1年以上前)

今年中に生産出荷のクルマでも

年内に登録(26年)か、年明けで来年(27年)になるかで

僅か数週間の違いで、乗換えで下取りに出すときの値段が変わりますので

年末年始にどうしても乗りたいとか急いでないのなら

1月になってから登録の方が良いですよ

長く乗るので下取り価格なんか関係ないという方は無視してください

書込番号:18182783

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/19 13:00(1年以上前)

スレ主さん、えびちきさん、 飛行中年さん、

 その通りだと思いますので、兄は1月納車としたようです。
スレ主さんも急がなければ、数日で1年セコになるのは、気分的に

どうかと思ってレスさせていただきました。
将来、下取りで大きな違いはないでしょうけど、登録は1月にされるのも
1方法です。

書込番号:18183438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/11/19 13:06(1年以上前)

どうも。

新年を「ぴかぴかの新車」で初詣。


いいもんですよ。

「プライスレス」ってやつですね。


書込番号:18183453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/11/19 13:33(1年以上前)

でもなんで「絶対やめとけ!」なんだろうね
価値観とか見栄の違いかもしれないけど
普段、一人とか二人でしか乗らないならハスラー最適だと思いますけど

4人で一泊以上の旅行は荷物置きと帰りのお土産物置きで、正直キツイですね(^o^;)

書込番号:18183512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/19 17:04(1年以上前)

軽は排気量や車両サイズは変わらねど、
その中身たるや昔の軽とは違うことを
まだ理解していない人は多いと思います。

実際に私もハスラー購入までは、
これほどまで軽が進歩しているとは思ってませんでしたから…

これで税金や高速料金が安いのは不公平という意見も納得です。

書込番号:18183972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/11/19 17:32(1年以上前)

> 実際に私もハスラー購入までは、
> これほどまで軽が進歩しているとは思ってませんでしたから…

普通車の場合もそれと同じか,それ以上に進歩してると思いますよ.軽自動車のような規格上の制約がない上に,コスト面でも自由度が高いですから・・・

HVやPHVは言うまでもなく,今やFCVまで市販化されようとしてるしていますし,CFRPなどの新素材やDCTなどの新機構,自動運転や衝突安全などについても,軽自動車より普通車の方が進んでいます.

書込番号:18184044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング