『格差社会?(笑)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『格差社会?(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

格差社会?(笑)

2015/02/19 23:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:46件

1月24日発注、納車は4月とのこと。知人は2月10日発注、納車はいつでも、今月下旬でもいい、とのこと。
前車はオレンジ白のGタイプ、後車はJスタイル。
いったいどうなってんの?

書込番号:18496345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件

2015/02/19 23:11(1年以上前)

私はGタイプツートン2月10日に発注しました!3月中には間に合いそうと、言われましたが主さんは遅すぎますね

書込番号:18496372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/19 23:14(1年以上前)

グレードやカラー、オプションの有無により、かなり納期に差があると思われます。

気長に待って下さい。
待つのも、楽しいですよ。

書込番号:18496384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/20 00:34(1年以上前)

特別仕様車は売りやすい為、Dが見込み発注するからその分を割り当ててもらったのではないか?

書込番号:18496693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/02/20 07:10(1年以上前)

カリスマンダヨさん、かずさん、レスありがとう。

ボチったさん、ありがとうございます。
この際、Jスタイルに変更しようかしら(笑)。

書込番号:18497114

ナイスクチコミ!4


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/02/20 09:08(1年以上前)

う〜ん増産体制なのに、やはりカラーと仕様で納期変わるんですね。
私はシルバーG4駆MTですが、12月契約で1月末に来ました。
自動車税が4月で変更になるのでそれまでに納車されると良いですね。

書込番号:18497358

ナイスクチコミ!1


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/20 09:39(1年以上前)

Jスタイルは1ヶ月ほどで納車される傾向にあるようですね。
グレード・駆動方式で納期に差があるのは発売当初からです。

書込番号:18497441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/02/20 10:51(1年以上前)

Jスタイルは4月までの限定生産
集中生産では?
今しか売れませんから

書込番号:18497631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蓮羅亜さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/20 10:56(1年以上前)

Jstyleは期間限定なので最優先で増産中
ディーラーも見込み発注しているので色と駆動式があえば滅茶苦茶早いですよ。

書込番号:18497646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/20 11:03(1年以上前)

3月は年度末で決算月ですから、ディーラーは1台でも多くの販売を目指します。

ですから、売れ筋タイプをメーカーに見込み発注しています。

自分のオーダーがそれに当たった場合は当然早まりますね。

見込み発注で売れなかった車はディーラーが自社で登録します。

それらは4月以降、中古店に売却されます。

書込番号:18497662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/02/20 11:33(1年以上前)

>知人は2月10日発注、納車はいつでも、今月下旬でもいい、とのこと。

たまたま注文と一致した在庫車かキャンセル車があったんですよ。
運ですよ。

書込番号:18497724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/21 07:31(1年以上前)

3月末までに納車される事を遠くからお祈り申し上げますm(_ _)m

書込番号:18500564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/21 08:03(1年以上前)

増税前の年末決算起爆剤がjstyle
jstyle納車完了した頃に
増税後の起爆剤にSエネ登場

4月登録のjstyleオーナーさんは南無〜〜〜〜(笑)
10年乗っても4万弱 その分オプションサービス貰っちゃえ(笑)

僕の赤jstyleも見込み発注していた分なので20日待ちで納車完了してます

書込番号:18500628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/21 11:13(1年以上前)


ここでのハスラーオーナーで、J-style 一番乗りで納車された方という事でしょうか?
まだ、J-styleオーナーの画像は誰もUPされてないですよね? (^^;;
20日で納車とは凄いラッキーでしたね (^_^)
おめでとうございます (^^)d

書込番号:18501166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/21 13:19(1年以上前)

フルノーマルなので投稿する必要無いかと。

ノーマルで失礼します

jstyleですからNAでFFです
jstyleならではのプチ自慢はシートヒーター
ジムニーは確かスイッチ入れると助手席もついたと思うのですがハスラーの場合スイッチが独立しています。
助手席に食品を置いても大丈夫です。

赤パネルに赤パイピング シートカバー付けるのが逆に勿体無い感じです。

特別装備のフロアマットは微妙 これは買い替える予定です。

メーカーオプションのバックアイカメラも目立たなくて◎

バンパーガーニッシュが白でアンダーがシルバーなので元ミニ乗り晴れ男さんのメッキ加工を施したいですね。

書込番号:18501563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/21 16:37(1年以上前)

阿形吽形さん、こんにちは。

J-styleの 画像、ありがとうございます。m(__)m
いやいや、ノーマルとは言え ここで契約しましたと言う情報は多くありましたが 納車したという情報はなかったですから 画像含めて意味はあると思います。(^^)d

>バンパーガーニッシュが白でアンダーがシルバーなので元ミニ乗り晴れ男さんのメッキ加工を施したいですね。

これは、下あごのシルバーの部分の事ですかね?
バンパー白ユーザーだと、こちらの部分は白にされる方もちらほら出て来て中々良い感じになってる部分ですが…敢えてメッキと言う事でしょうか?
下あごのメッキは、ちょっと微妙な気もしないでもないですが…(^^;; 着けてみないとイメージが沸きませんがどうでしょうね ^_^;
一応、施行を考えているのであれば ヤフオクで下あごの部分を入手してメッキ業者に配送すれば可能だと思います。(私の場合は、神村メッキに頼みまして加工に一月ほど掛かっています)

因みに、私の場合はバンパーを白ではなくメッキ化するのを考えています。(^_^)

書込番号:18502044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/02/21 20:35(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男)さんのメッキ案いいですね〜。ヤフオクのメッキパーツは上から被せるタイプに
見えますね。自分もメッキ挑戦しようかな。。オフロード派はクラシックだとスチールバンパー
時代を思いだしてしまいますよね〜。

書込番号:18502889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/21 23:57(1年以上前)

aohid777さん、こんばんは。

ヤフオクのメッキバンパーは、純正交換タイプではなく純正バンパーに被せて両面テープで固定するタイプなので簡単にポン着けでイケます。(^^)d

画像のフロントバンパーが、税込み15,984円で送料無料です。リアバンパーも、税込み14,904円で送料無料です。
しかしながら、画像の物ではありませんが フロントバンパーが、11,800円で送料無料で リアバンパーが、8800円で送料無料の物もあるので とてもリーズナブルなんですよ (^^)d
バンパーをメッキ化する事でクラシカルな雰囲気になって良いかと思います。(^_^)


書込番号:18503791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 02:38(1年以上前)

そのステンレスメッキの前後セットで2万円の付けました。
前はガーニッシュ自体をメッキガーニッシュにしてましたが、やはりメッキの仕上がり具合いでこちらを選びました。
白ガーニッシュにメッキガーニッシュ貼ったので縁どりやフォグ穴が白になりますが、ホイールとオソロで白×メッキで良いかなと思ってます。
アンダーは艶消し黒に塗装する予定です。
ミューラルやシルバーリーフにピンストライプにはメッキがピッタリです!

書込番号:18504194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/03/03 19:54(1年以上前)

3月14日工場完成で月末納車になりました(笑)。
4月になると、取得税、重量税が免税でなくなるかもしれませんからね。
あいかわらずの人気車のようです。

書込番号:18539654

ナイスクチコミ!0


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/03/04 09:21(1年以上前)

おめでとうございます!♪(・∀・)ゞ

書込番号:18541647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/04 16:22(1年以上前)

>4月になると、取得税、重量税が免税でなくなるかもしれませんからね。

S-エネチャージ搭載車は免税対象と思われます。

だから、4月以降に出すんでしょうけど、、、

書込番号:18542632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング