『ハスラーJスタイルのスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーJスタイルのスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハスラーJスタイルのスイッチについて

2015/02/25 23:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

はじめまして、ハスラーJスタイルの購入を決めたラベンダーと申します。
よろしくお願いいたします。

質問なのですが、Jスタイル(2WD)の運転席右にあるスイッチ類(シートヒーター等のスイッチがあるところ)
には、空き?がありますでしょうか?

購入後、過去の質問にもありましたエーモンのUSBポートを付けたいなぁと考えているのです。
試乗の際確認してくるのをうっかりと忘れてしまって・・・。

どなたかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
よろしくおねがいいたいます。

書込番号:18518670

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/26 12:32(1年以上前)

我が家のハスラーはJスタイルではないので、
ネットからJスタイルの車内画像を探してみました。

見にくいですが、空きはなさそうですね?


書込番号:18519935

ナイスクチコミ!2


AFX-9000さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 12:32(1年以上前)

「ハスラー Jスタイル シートヒーター スイッチ」

スクリーンショットとかスクリーンセーバーとかって、何か必殺技っぽい響きですね。

書込番号:18519941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/26 13:10(1年以上前)

超解像度が低い画像だったようで、全然見えませんね。(*^o^*)


見づらい場合は、下記のサイトで確認されると良いと思います。

 http://ハスラースズキ.seesaa.net/article/414610753.html


書込番号:18520056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/26 13:49(1年以上前)

自分もスイッチパネルに空きをつくりたかったので、アイドリングストップのスイッチをはずして奥に転がしてます。
今まで使ったことないので、今のところ支障はないですね。

ただ、エーモンのUSBポートは個人的にあまりおすすめではないです。
差込み口が弱いため、ラフに扱うと差込み口の金具だけが奥にぬけてしまいます。
ですので、取り付け前に補強しておいた方がいいです。

可能ならナビか、オーディオのUSBケーブルを出しておく方がいいとおもいます。
もしくはヒューズBOXから電源取り出しタイプのシガーソケットを奥に取り付けて、そこにシガーソケットタイプの充電器を差してコードだけを手前に引き出しておくとか。

参考になれば幸いです。

書込番号:18520143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/02/26 17:14(1年以上前)

実車みてませんが、1箇所空いてると思いますよ。

スイッチスペースは6個所あり、Xベースなので、X2WDと一緒なら、
シートヒータ
レーダーサポート
ESP
アイドリングストップ
フォグランプ
の5箇所が使用済みでしょう。

書込番号:18520691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/02/26 20:07(1年以上前)

foremiya185さん
ご丁寧に画像・リンク先探していただいてありがとうございます。
リンク先の写真を見ると一番右が開いているように見えたのですがこれは違うのかな・・・?
もし外れないようならばシガーソケットからのUSBにするのも手ですよね!
本当にありがとうございます。

AFX-9000さん
この写真でも一番右があいているように見えるのですが、ここに付けられるのでしょうか?
聞いてばかりで申し訳ありません><

ぷりぷりぺろりさん
アイドリングストップスイッチをはずす!
そこまでは思いつきませんでした。
エーモンのけっこう頼りない感じなのですね。
ナビは付けるつもりなのでその手もありますよね!
参考になります!ありがとうございました。

すすすゆうさん
1ヶ所あいているといいなぁ。。。
助手席のヒートシータースイッチはセンターパネル下にあるようなので
一ヶ所だけでもあいていると取ってもうれしいです。

結局どっちなのかがわからず・・・もし素張りな回答ができる方がいたら引き続きよろしくおねがいします。

書込番号:18521245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/26 20:10(1年以上前)

一番右側が空いているで正解だと思います。(^^)d

書込番号:18521253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/02/26 20:26(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん
早速の回答ありがとうございます!

これで心置きなくエーモンのスイッチがたのUSBポート購入できます!

みなさん初心者の私にご丁寧に教えていただきましてありがとうございました!

書込番号:18521294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/27 08:08(1年以上前)

ハイパーリンクの機能がうまく設定されていなかったようで、申し訳ありません。
http://ハスラースズキ.seesaa.net/article/414610753.html
をコピペしてご使用ください。


>リンク先の写真を見ると一番右が開いているように見えたのですがこれは違うのかな・・・?

ただの隙間かと思っていましたが、よく見るとスイッチのメクラカバーのようにも見えますね?
この場所が使えると良いですね。(*^o^*)


書込番号:18522820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2015/02/27 10:15(1年以上前)

> ただの隙間かと思っていましたが、よく見るとスイッチのメクラカバーのようにも見えますね?
> この場所が使えると良いですね。(*^o^*)

自分の車(X,4WD)で確認してみると,当該箇所(右端)にはDOPのスイッチが取り付けられていました.
ですので,DOPの装着予定がなければ,USBポート等の取り付けに流用できると思います.

書込番号:18523119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/27 12:14(1年以上前)

Jスタイルではないけど、これと同じかな?

ヘッドライトのマニュアルレベルング車

これはAタイプかな?

解決済みとなっていますが、度々スミマセン。

>自分の車(X,4WD)で確認してみると,当該箇所(右端)にはDOPのスイッチが取り付けられていました.
>ですので,DOPの装着予定がなければ,USBポート等の取り付けに流用できると思います

やはり、一番右側は普段メクラカバーになっており、必要なSWを取り付ける箇所なのですね。
【ハスラー スイッチ 画像】で検索すると参考になる画像がたくさん出てきましたので、
貼り付けておきます。

ヘッドライトのオートレベリングが付いていないタイプはマニュアルレベリングSWが付いて
いるようですね。Jスタイルはオートなので、やはり空いていると思われます。



書込番号:18523394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング