『よろしくです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『よろしくです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくです。

2015/03/21 19:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 taka197045さん
クチコミ投稿数:9件

3月8日の購入契約して現在GW前に納車出来るかどうかの、待ってる状態です。
外見等はあまり手を加える気はないんですが、中の方はチョイチョイ手を加えたいかな〜

さてそこでなんですが、小型のウーハーを付けようと思ったんですがどうも置けるスペースが限られてますよね?
助手席下はバッテリーありますしトランクは狭いですし、でもよく見たら運転席の下があるじゃないですか?ってくぼんだスペースなんですが……

そこで質問なんですが運転席下にウーハー入れた方いませんか?
まだ車きてないんで詳しくはありませんがご教授いただけたらと思います。

書込番号:18601670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/03/21 23:16(1年以上前)

運転席下は置けますよ。
しかし、あまり平ではないので多少工夫して平にしましょう。マジックテープ止めで良いでしょう。
あと、ヒーターダクトの在るグレードなら、直接温風があたらない工夫もしましょう。
座席のスライドに気を付ければ、横幅30cm程度までのなら置けそうです。

問題になるのは電源ですが、普通はウーハーのアンプの電源はバッテリーから直にとるのですが、ハスラーの場合はオーディオ配線から引き出すのをオススメします(又はシガー配線から)。
そして、あまり大きな音を出さないで使ってください。
(この配線の場合、パワー出しすぎるとヒューズが切れたり、不具合があります)

御参考
『オートバックスにて』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000380201/SortID=18592802/#tab

書込番号:18602537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/22 00:17(1年以上前)

私のウーハーは、前車両からの移植ですが 運転席と助手席下収納には収まらず…仕方なくトランク内に設置しています。(^^;;

書込番号:18602729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/03/22 12:31(1年以上前)

運転席下以外だと、荷室の床下から後部座席の下(スペアタイヤ置くスペース)
運転席と助手席の足元の間(イスとシフトレバー下の物入れの間の床上)
ぐらいがあまりジャマにならないです。

参考
sPeecaRs audio design sokudokuruma様のブログ (運転席下です)
http://sokudokun.exblog.jp/22950603

ファンメリー様のブログ(荷室床下の位置)
http://ameblo.jp/funmerry-k/theme-10079086543.html

オートバックス
音BACS♪車種専用スペシャルチューニングSET
http://www.autobacs.com/static_html/spg/otobacs_set/otobacs4.html#hustler

μ-DIMENSIONのウーハー(オートバックスのと似てる)
http://www.escorp.jp/catalog/products/4532817473044

書込番号:18603971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taka197045さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/25 00:02(1年以上前)

回答いただきました皆様。

ありがとうでした、まだ納車も4月後半との事なので納車されましたらまた考えてみます。

ただ運転席下はお尻が振動でムズムズしそうなのでやめるかもです。

書込番号:18613037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング