『バンパーにフォグ穴あけました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『バンパーにフォグ穴あけました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

バンパーにフォグ穴あけました

2015/11/24 21:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

Gグレードを購入したのですが、最初からフォグは自分でいろいろ考えて、取り付けようと考えてました。
フォグ穴付きのバンパーに変えるのが、正しい手順だと思いますが、コストのこともあって、思い切って穴を開けてみました。ネットのオークションでも、安価で出てますのて、失敗してもいいか!って思って。
遊べる軽 なので、遊ばないと!!

近くで見ると多少気になりますが、普通に立った位置からだとほとんど気になりません。
だだし、完全に自己責任でやりましょう。

書込番号:19348597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 00:18(1年以上前)

光軸さえちゃんとしてれば問題ないでしょうね

書込番号:19349135

ナイスクチコミ!6


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/11/25 12:52(1年以上前)

Amazonに安いLED12Vありますよ。
自分も2つ買いましたが、ひとつ1500円で。
近く付ける予定ではいます。

書込番号:19350149

ナイスクチコミ!6


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/12/01 09:34(1年以上前)

おおw勇者ですね。(シ´ω`)シ
是非綺麗に装着できたらまた投稿してください。

書込番号:19366599

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/12/08 16:04(1年以上前)

申し訳ありません、うちはエブリィです。
ハスラー見るたび買って後悔してます。
付けるのは12v作業灯転用です。

書込番号:19387123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/09 08:29(1年以上前)


いいっすねぇ〜、グレイトっすねぇ〜
遊んじゃいましょうよ

ジムニーのパーツとか使えるのかにゃ〜?

書込番号:19388805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/13 08:54(1年以上前)

>ハスラーがんばれさん

スズキ用のフォグ本体も色々とあります。
イカリング付きとかHIDが使えるようにガラスレンズのとかオークションサイト等を見ていると色々とあります。

私はフォレスター乗りですが・・・
スズキ用のフォグ本体、イカリング付きのを探して純正品から交換しました。
(流用出来るのを教わりました)
遊べる車ですからオンリーワンの車を仕上げて下さい。

書込番号:19399707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/01/26 22:27(1年以上前)

ヤフオクで購入したイカリング付きのライトを取り付けてみました。
リングはポジションで光るようにしました。
残念ながら、本体はまだ配線できてません。
ライトの防水をしっかりやり、リングが光るところできたので、とりあえずワンステップです。
まだまだこれからですが。

書込番号:19527746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2016/03/09 09:31(1年以上前)

おおw汎用でも良い感じに付きましたね〜。イカが綺麗に光ると良いですね♪

書込番号:19673855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/02/11 13:30(1年以上前)

穴を開ける方法 手順を教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21589376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング