『ハスラー新車見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラー新車見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハスラー新車見積もり

2016/11/05 15:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

先日ハスラー見積もりに行ってきました。
車体
Gグレード 2WD AT イエローブラック2トン 1,210,000
登録諸費用等 60,000
オプション
社外フロアマット 0 (サービス)
イクリプスZ05i(ナビ) 70,000
社外ETC 10,000
純正バックカメラ 40,000
テフロン加工コーティング 20,000

車両本体価格 1,210,000
支払い 総額 1,410,000

初めて車を購入するので慎重になっています 妥当な金額なのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:20363815

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/05 15:46(1年以上前)

>ミッシェル、さん
フレアクロスオーバーと競合してみてはいかがですか?

書込番号:20363847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/05 16:02(1年以上前)

リンク張り忘れ
http://www.mazda.co.jp/cars/flair-crossover/

こんなのも見つけました。
http://hustler-s.com/kihon_nebiki.html

書込番号:20363877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/11/05 16:03(1年以上前)

ミッシェル、さん

先ずハスラーの値引き目標額ですが、車両本体値引き12〜14万円、DOP2割引き程度になりそうです。

これに対して現状の値引き額は、車両本体から約10.6万円に社外品のフロアマットサービスという事ですね。

この値引き額なら、もう一押ししたい感じはしますね。


そのもう一押しの方法ですが、三菱 デリカD:2さんの書き込みの通り、ハスラーのOEMであるフレアクロスオーバーと競合させる方法があります。

やはり、ライバル車種との競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20363878

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/11/05 17:13(1年以上前)

ミッシェル、さん

よく見ると登録諸費用等が6万円との事ですから、一般的な諸費用に比較すると3万円位安いですね。

又、イクリプスナビAVN-Z05iも工賃込で7万円なら、既に値引きしたような金額です。

車両本体値引きや社外品フロアマットサービスも含めると、実質値引き総額は15万円位になりそうです。

値引き額が15万円程度なら、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額であり、妥当な金額と言えるかもしれませんね。

書込番号:20364046

ナイスクチコミ!4


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/05 17:19(1年以上前)

もっと強気でいきましょう!

書込番号:20364063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/11/05 17:32(1年以上前)

ミッシェル、さん

グレードが違いますが、ご参考になれば幸いです。

当方は…
ハスラーJスタイルUターボ 2WD (クールカーキパールメタリック)
車両本体価格:1,611,360円
諸費用はメンテナンスパック込みで110,000円

本体以外では…
バックドアハンドル(バックカメラを付ける時は必要です)3,672円
ETC、純正LEDライセンスランプバルブ(3,942円)は記載してますがサービス。


自分で買った物は…
マット、バイザーはヤフオクの社外品(送料込14,100円)
イエローハットで、パナソニックナビ(CN-AS300D)+パナソニックバックカメラ(CY-RC90KD)+フッティングキット+5年保証(72,000円)
以前付けていたドラレコ、レーダーの電源裏取り含め、上記のナビ、バックカメラ、バイザーの取り付けサービス。

コーティングは、他の所で58,000円のガラスコーティングが、新車だと半額なのでそちらで施工。(スズキだと30,800円)

純正ナビは高い(120,000円)のに、性能はイマイチだし。(全方位カメラは欲しかったけど)
40,000円の純正バックカメラは値段の割に大した性能がないので私はさらに5,000円アップの純正カメラも検討しましたが、結局ナビと同じメーカーのカメラにしました。(12,800円程度)

以上の条件で、本体からの値引き表示は154、000円引きでした。

支払い総額は1,580,000円。
下取りのワゴンR(2007年式)は買取店で365,000円で売却したので、差し引き1,215,000円となりました。
契約日は11月3日なので、まだ車両はないですが…笑


交渉のコツは…
新古車取り扱いのサブディーラーの見積りと、徹底的に比較することでした。
そういうお店は、新車も取り扱っているので新車・新古車の見積もりを出させる事が出来るので便利ですよ。

新車&ディーラーでないと嫌だ!というのでなければ、どんどん競合させて見積もり合戦を展開。
金額で動かなくなったら、最終的にはサービスを求めてゴールインです。

あ、ガソリン満タンは当然です〜

以上、「ご検討」並びに「ご健闘」を祈ります。

書込番号:20364110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/05 18:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます
他社の車と比較してもう一度交渉してみようと思います!!

書込番号:20364219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2016/11/05 18:28(1年以上前)

『解決済み』となりましたがご参考までに。

知人が先週契約をして、下取り無し、Gターボ イエロー、FFでオプション32000円分サービス。
本体値引き89000円

オプションでHID仕様。

総額1420000円で契約したそうです。

書込番号:20364275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2016/11/05 18:39(1年以上前)

値引き評価ではないですが、個人的にイクリプスのナビは最低評価です。案内線と高速道路の色使いが、悪かったように思います。また、私の直感性と操作性が合いません。相性かもしれません。
レンタカーナビは、イクリプスが多いように思います。安いからかなぁと思っています

書込番号:20364305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/06 10:27(1年以上前)

納車後、神社で

 こんにちは、8月にハスラーXツートン(4wd)を契約しましたが、交渉先としては、スズキアリーナ・スズキショップ・スズキサブディラー・マツダ(クロスオーバー)・スバル(ステラカスタム)・ダイハツ(ムーブカスタム)でした。
 オプションとして、全方位モニターナビ、マット、バイザー、ナンバーフレーム、下廻り錆び止め塗装。サービスとしてETC取り付け、希望ナンバーでしたが、古くから付き合いのあるサブディラーが一番条件が良かったです。(納車前にフロントエンブレムと泥除けを追加注文しましたが、15%OFFでした)
10月26日発売の「月刊自家用車」を参考にされると良いと思います。
 今なら、ダイハツキャスティバと競合させると良いと思います。(ムーブキャンバスの登場で売れていません)
 マツダのクロスオーバーは別に売らなくても良いよ的な印象の見積もりだったので、(マツダは普通車が売れているから強気)最交渉はしませんでしたが、とりあえずもう少し頑張ってみてください。
 全方位モニターナビはカメラが4つ付いていて安心ですよ、ナビは年数回の無料アップデートがあるので社外品のナビよりお得だと思います。またiPhoneを使っている方はSiriが使えたり、アプリが使えるので意外と便利です。

書込番号:20366259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:21〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,872物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング