『ハスラーJスタイル3』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーJスタイル3』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ハスラーJスタイル3

2017/11/06 13:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

ハスラーJスタイル3が来月発表されるみたいですが2
から追加される色が有れば教えて下さい。

書込番号:21336619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
御苦労さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2017/11/07 10:01(1年以上前)

えっ!
そうなんですか?
早い情報ですね!
色情報はみあたらないですね〜

書込番号:21338681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/11/07 12:14(1年以上前)

こちらで聞いている情報では12月に発表とのことです。
バンパーのシルバーが黒っぽくなり、シートの色変更、ルーフレールが標準とのことです。

書込番号:21338906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


御苦労さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2017/11/07 20:04(1年以上前)

バンパー黒っぽいということはFリミテッドと一緒でしょうかね。
ルーフレール標準はいいなあ。
私はjスタ2FFターボに乗ってます。
装備充実で満足してますが、jスタ3楽しみですね。

書込番号:21339759

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/11/07 23:01(1年以上前)

私もjスタイル2の単色を考えていましたが単色だとカーキ−かブラックしか選べないので3ではシフォンアイボリーやピュアホワイトのツートンなしが選べれば良いのですが。

書込番号:21340275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/13 12:53(1年以上前)

Jスタイル3ですが…
外装色はボディ×ルーフで、ホワイト×ブラック、ベージュ×ブラック、レッド×シルバー、
オフブルー×シルバー、イエロー(オレンジだったかも)×シルバー、ブラウン×シルバー、ブレイブカーキ(ワゴンR色)×シルバー。
もう少し細かい色指定ありましたがこんな感じで、単色&ホワイトルーフはJスタイルから無くなる様です。
外装部品では、ルーフレール標準装備、メッキパーツがスモークメッキ化。
内装は、カラーパネルがブラック→ネイビーに、シートがブラック→ネイビー×ブラウンに。
12/04発表&発売だそうです。
私はグリーン×ホワイトを初売りで狙っていましたがJ3ではこの色が無くなるとの事でJ2の在庫車にて契約しました。

書込番号:21354824

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5件

2017/11/14 22:49(1年以上前)

細かい色情報ありがとうございます。選べる色が増えて悩みそうです。カタログが出たら確認して気に入らなければJスタイル2の在庫狙いですかねー

書込番号:21358464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2017/11/18 07:27(1年以上前)

Jスタ2が 一層プレミアム感が強くなりそうですね(^_^)

書込番号:21366384

ナイスクチコミ!8


BGTKNKさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/18 17:25(1年以上前)

先日スズキ販売店に行ってきました。J3情報は持ってませんでしたが、PC上の見積もりでは車種選択にJ3が出てきてました。色選択も可能。J3全方位モニターオフブルー×シルバー2トーン2WDターボで、車両本体価格が1721520でしたので、J2から2万少し値上がりしてますが、ルーフレールが最初から付いているとの噂なので、その差額かもしれませんね。ブレーキサポートは見積もりにDCBSと記載があるので、レーダーサポートではなく、カメラのままみたいです。自分もJ2を悩んでましたが、とりあえずJ3発表を待ってみます。あとからJ2にしとけば良かったと思うかもしれませんが…

書込番号:21367595

ナイスクチコミ!5


橙忍者さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/18 23:32(1年以上前)

本日、ハスラー購入の概算金額を出す為に
嫁がお世話になってる近くのスズキに寄りました。
見積もりの車両名を見て担当の営業さんが
びっくりしていました。jスタイルVでしたね。
エクステリア、インテリアは先の回答者様の
おっしゃる内容にほぼ差異はないそうです。
営業所へのパンフレット配布がまだとの事で、
届き次第自宅に送付して頂くことになりました。
jスタイルUの在庫が少ないらしいので、
Vのカラーが合わない場合は早い段階での
購入をオススメしますとのことでした。
ウチは夫婦でjスタイルUとVにします!

書込番号:21368627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BGTKNKさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/19 00:42(1年以上前)

橙忍者さんの見積りは、デュアルカメラブレーキサポートになってますね。
自分の時は、違いました。??

書込番号:21368779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


橙忍者さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/19 02:10(1年以上前)

テンションあがってちゃんと
説明を聞いていなかった(汗)のですが、
確かナビを8インチに設定した場合、
全方位が選択できないとのことでした。
実は私もオフブルー気になってます(笑)

書込番号:21368873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/11/19 12:52(1年以上前)

皆さま情報ありがとうございます。
だいへるさんからシフォンアイボリーとブラックツートンが出るとの初期情報がありましたが橙忍者さんの見積もりで確信出来ました。シフォンアイボリーツートーンで決めようと思います。

書込番号:21369673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


橙忍者さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/20 11:00(1年以上前)

こんにちは。
私の見積もりに全方位が無かったのは
単に社外ナビの場合全方位は選択できないと
いう物でした。普通に考えてインチ違いで
選択できない訳がないですね、お恥ずかしい。
誤った情報失礼しました(汗)

書込番号:21371823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BGTKNKさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/20 22:04(1年以上前)

ヘッドアップディスプレイも搭載されるみたいですね。
http://car-report.jp/blog-entry-1459.html

書込番号:21373144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/11/20 22:25(1年以上前)

はじめまして

>BGTKNKさん

   DCBS = デュアルカメラブレーキシステムの略ではないでしょうか。

>橙忍者さん
  単に社外ナビの場合全方位は選択できないと
いう物でした。

  全方位 + アダプター(データシステム RCA084K) + 社外ナビ という選択も出来るようです。
  値段的にも バックアイカメラにアダプター代がプラスされる位ですね。

書込番号:21373204

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/11/20 22:33(1年以上前)

>BGTKNKさん

  ごめんなさい。デュアルセンサーなんですか。
  なら DSBS だけど。

書込番号:21373237

ナイスクチコミ!1


橙忍者さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/20 23:17(1年以上前)

ヘッドアップディスプレイは
かなり魅力的ですね!
嫁が嫉妬しそうです。

書込番号:21373396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BGTKNKさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/20 23:17(1年以上前)

>たぬきばやしさん
そうなんです。
J3はデュアルセンサーブレーキサポート(DSBS)だと思ったのですが、スズキ販売店で見積り出すと、DCBSになってました。
また、橙忍者さんの見積りにも、デュアルカメラブレーキサポートになってますが、新型スティングレーは、デュアルセンサーブレーキサポートになってるので、新型スティングレーと同じ物が付くと思ってました。
自分はJ2購入予定でしたが、ルーフレールもオプションで欲しかったのが、J3から標準装備らしいので、とりあえず発表まで待ってみます。
あと気になるのは、シルバーとのツートンが似合ってるかどうかですかね〜😅

書込番号:21373398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング