『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2018/10/10 02:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 PEDOTさん
クチコミ投稿数:7件

11月中旬にハスラーのマイナーチェンジがあるという情報を得ました。
いま新車を契約すると,旧モデルと新モデルのどちらにするか選べるみたいです。
新モデルだと何万円か高くなりますが,ブレーキサポートのアップグレード,内装カラーの一部変更,ミラーのリモート格納機能などが追加されている模様(生産開始が11月中旬なので納期は遅くなります)。
新車や中古車を検討されている方のご参考までに。

書込番号:22172244

ナイスクチコミ!36


返信する
pon_tanさん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/30 19:45(1年以上前)

先日 アルトrsのうわさで 販売店を 3か所ほど回ったときに、ハスラーマイナーチェンジの話がでていました。
大体 PEDOTさんの書かれている事でした。
そのうちのある店舗で 何やらどこかとコラボして、変わったデザインのハスラーが出るようなことをききました。
他の販売店では確認は取れませんでしたが、ハスラー検討中の人に、不確ではもうしあげませんが情報です。

書込番号:22218607

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEDOTさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/01 16:19(1年以上前)

HPでマイナーチェンジの内容が正式発表され,Webカタログも新しくなっていました。
http://www.suzuki.co.jp/release/a/2018/1101/
pon_tanさんが書かれていた,コラボの特別仕様車も出ましたね。

書込番号:22222769

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2018/11/01 18:56(1年以上前)

今回はマイナーチェンジではなく一部仕様変更でしたね。
私もマイナーチェンジを期待していましたが残念です。
噂のように来年か再来年にフルモデルチェンジをしてくれると嬉しいです。

書込番号:22223104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEDOTさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/01 20:56(1年以上前)

>ラpinwさん

たしかに,よく見たら「一部仕様変更」という表現になっていますね。
それにしてはわりと重要な箇所が変わったようにも感じますが,日本語で「マイナーチェンジ」と呼ぶには小さい変更ということでしょうか(英語でminor changesと言えば今回のような変更が当てはまりそうですが)。
私の家族が購入したディーラーでは実質的なマイナーチェンジという言い方だった(私もどのような表現で正式発表されるのかまではよく分からなかった)ため,そのように表現していました。
変更内容はほぼ合っていたのでご勘弁を…。

書込番号:22223411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング