『車の売却について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『車の売却について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車の売却について

2023/10/23 01:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:13件

車・・・ハスラー初期型jスタイル1【 新車購入から約8年

装備・・・社外品のDVDナビ、社外品バッグカメラ、純正マット

その他・・・樹脂部に複数擦り傷あり。その他車体と内装はかなりキレイな方だと思います。走行距離は25000km程度。

先日、車屋に軽く見積もりをお願いしたら、下取り無しで75から80万の回答でした。
他の車屋でも見積もりを貰った方がいいでしょうか?
金額は相場通りでしょうか?

書込番号:25474702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2023/10/23 05:54(1年以上前)

ガラホLOVEさん

購入して約8年が経過したハスラーJスタイルで買取価格が75〜80万円なら、かなり良い額が提示されていると言って良さそうです。

又、少しでも高くハスラーを売却したいなら、他の買取店でも査定してもらうべきでしょう。

ただ、75〜80万円を上回る査定は提示されない可能性が高いかもしれませんね。

書込番号:25474751

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2023/10/23 06:56(1年以上前)

カーセンサーによるとこんな分布
新着物件に絞る(足の短いもののみにする)なら 左側に外れた山は消えます

売値なので
買取はここから20下げたあたりがターゲットかな

書込番号:25474781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/23 07:30(1年以上前)

その値段が高いのか安いのかを判断したいのなら他の買い取り店複数まわる事をお勧めします。

ネット民が直接買い取る訳じゃないのでネット民は好き勝手書けます。

真実が知りたいなら聞くのはネット民ではなく買取業者です。

動くのが面倒だ…というならこの額で妥協してください。

書込番号:25474797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/10/23 07:38(1年以上前)

体力勝負ですね。
時に報われる結果も有れば徒労に終わる可能性もあり…

電話で査定もありますね。

後で電話攻勢かけてくるお店も有るとか無いとか…

書込番号:25474804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2023/10/23 07:54(1年以上前)

>ガラホLOVEさん
何度か書いた話で恐縮ですが、車検切れ目前のセレナを売却した時に買取店Aで軽く見積もりしたら130から140万と言われました。

その何ヶ月後、既に車検切れて持ち込めず、ネットで申し込んだら4社から電話があり、同じ日の同じ時間に見積もりして貰いました。入札形式が良かったのか、時期が良かったのか、今回は175万でした。

ちなみに、その価格を付けてくれたのもA社でした。

書込番号:25474810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/23 10:24(1年以上前)

>ガラホLOVEさん
「先日、車屋に軽く見積もりをお願いしたら、下取り無しで75から80万の回答でした。」


これは、幅があると言うことは、現車確認したけど、話程度で付けられた金額ですか。

それとも、現車を見ず、相場として聞かれた金額ですか。

とにかく、買取を真剣に考えられた金額ではないということですね。

書込番号:25474938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/10/23 12:24(1年以上前)

車両の乗り換えで大事なのは新旧の入れ替わりが間を空くことなく出来ると言う点です。

買取店は価格が高くてもその価格で次車の納車まで乗ってていいよとは言ってくれませんからね。

難しいですね。

書込番号:25475037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/10/23 13:44(1年以上前)

その見積もり大分頑張ってます。
良心的な所だと似たようなものでしょうね。

あえて色々は書きませんが、査定のポイントも幾つかあります。大前提は走行距離です。

書込番号:25475138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


c300avsさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/23 16:46(1年以上前)

>ガラホLOVEさん
75万から80万の提示なら、いい金額のように思います。


友人のクルマで半年前ですが、ハスラーのXターボの赤黒で新車から7年経過、下取りで60万で出したそうです。距離は7万キロくらいだったそうです。

書込番号:25475312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/10/23 19:41(1年以上前)

>皆様、貴重なご意見をありがとうございます。

正直、この金額を提示されたときはびっくりしました。
査定額が10万くらいだったら、どうしようかな〜と思っていたので。
この車が自分の車なら複数の店舗に行くかもしれませんが、嫁の車なのでこの金額で妥協しようと思います。
次の車は、納車が早そうな新古車を購入したいと思います。

書込番号:25475498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2023/10/25 14:37(1年以上前)

トヨタのサイトで大体の目安がわかります。
https://toyota.jp/akaitori/simulation/?padid=ag009_t-up_top_st_conts_sim

75〜80なら相当条件が良いと思うので、そこで売却した方が良いと思います。

書込番号:25477819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング