モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レヴォーグ 2020年モデル | 6249件 | |
| レヴォーグ 2014年モデル | 47300件 | |
| レヴォーグ(モデル指定なし) | 12192件 |
8月24日に初めてスバルのディーラーを訪ねレヴォーグ1.6GT-Sアイサイトを試乗しました、同日の夕方妻を連れてもう一度伺って妻にも試乗させてもらいウェルカムランプ付きの本体価格3088800円から値引き87480円オプション総額698328円から215955円の値引きでスティールブルー・メタリックを即決で支払総額3733224円で契約してきました。納期は最近連絡があり10月11日と言われ待ち遠しい限り。
納車されてからレビューします。
書込番号:17963534
1点
gemomi2000さん
同時期の注文ですね。
私は8月27日注文で来週27日工場出荷の10月11日納車の連絡が来ました。
DOP取り付け時間短縮で10月8日納車を希望しました!
頑張ってみます!との返事を頂いたので納車楽しみです。
思ったより納車早いのでビックリです。
1.6GTSのギャラクシーブルーだから少し早くなったのかも?
書込番号:17965248
1点
当方と、まったく同じ日程です!(8月24日契約、10月11日頃納車)
1.6GTS 白(革シート)です。Dラー曰く、増産してるらしくかなり早くなりましたね納期。
ナンバーつくのは9月末らしく、ギリギリ今期に間に合わせたのかな? Dラー的にも良かったですね。
3連休をニヤニヤしながらゆっくり慣らし運転する予定!
書込番号:17975416
1点
オプションで70万円近く、ですか!
最近では特に際立って高いというわけでは無いですよね
ちなみにナビは何をつけられました?
書込番号:17985800
0点
取り付けたのはパナのビルトインナビですね。割と値嵩なのはベースキットとディスプレイコーナーセンサー6センサー。あれこれ付けてしまいました(^O^)
書込番号:17996480
0点
群馬での組み上げは終わっているが部品の納入が遅れているとの連絡が入りました、11日の納車はかなり難しくなったのかもしれません。ディーラーオプションの部品ということなのか?仕方ないですね
書込番号:18007786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
また連絡が入りました、もう1週間納車が延びました
部品が無いとの事です。本当に来週納車出来るのかも不安になってきました。
書込番号:18027140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も今日連絡あり、10月19日納車が決まりました^_^3ヶ月は長かったー(≧∇≦)
7月末契約で2.0gtsギャラクシーブルーです!
もう今から楽しみでしかたないです☆
勢い余って今日カロッツェリアのスピーカーとウーハーとアンプを注文してきてしまいました。いろいろつけたからカロのやつでも20パー引きで工賃もかなり引いてくれたので、ネットで買うより安くなりました!
早くレヴォーグライフ楽しみたいですね!!
書込番号:18029945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/03 19:34:55 | |
| 17 | 2025/07/18 17:50:43 | |
| 15 | 2025/03/28 8:49:57 | |
| 21 | 2025/03/21 5:46:15 | |
| 28 | 2024/11/17 18:12:59 | |
| 22 | 2024/08/26 22:13:46 | |
| 4 | 2024/08/07 11:12:10 | |
| 13 | 2024/07/29 13:19:22 | |
| 21 | 2024/07/29 11:20:52 | |
| 26 | 2024/03/12 14:04:11 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,015物件)
-
レヴォーグ GT−H EX 1オーナー/サンルーフ/純正ナビ/地デジ/バックカメラ/衝突軽減ブレーキ/リアアンダーディフューザー/ルーフスポイラー/サイドアンダースカート/フロントバンパースカート/
- 支払総額
- 289.6万円
- 車両価格
- 275.6万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 106.0万円
- 車両価格
- 94.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 224.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 256.9万円
- 車両価格
- 234.9万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















