『2.0STiスポーツを本日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2.0STiスポーツを本日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 2.0STiスポーツを本日納車

2016/11/20 00:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 minoa0924さん
クチコミ投稿数:8件

しました!待ちに待ったレヴォーグです!1年半前から欲しく、公務員になったら就職祝いで父に親ローンをしてもらうという約束で試験勉強をがんばってきました!もううれしくて仕方ないです!この喜びを共有したく投稿させていただきました。これからは自転車を乗せて遠出をしたりと色々なところへこのレヴォーグと共に旅行に行きたいです!前の愛車であるレジアスと同じくらい思い出を作っていきます!

書込番号:20409775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/20 03:57(1年以上前)

納車、おめでとう^ ^

就職も決定!

もう、全てにおいて最高ですなぁ〜

安全運転をお願いしますm(_ _)m

書込番号:20410037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 minoa0924さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/20 06:21(1年以上前)

ありがとうございます!

本当に最高の気分です!

もちろん安全運転でレヴォーグライフを楽しませていただきます!

書込番号:20410106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/20 12:54(1年以上前)

スレ主さん……

納車おめでとうございますm(__)m

最上級グレート♪羨ましい(^^)

素敵♪なレヴォーグライフで「安心と!愉しさを!」満喫して下さいm(__)m

あぁ〜!
親父ローン……滞納するとレヴォーグ差し押さえになるかも知れませんので……
ご注意願います(笑) (^^)
m(__)m

書込番号:20410903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 minoa0924さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/20 15:15(1年以上前)

>Aahoo!!さん
ありがとうございます!

僕にはもったいないくらいの高級車です!(笑)

はい!安心できる運転で楽しませていただきます!

しっかりこつこつ返していきたいです(笑)

書込番号:20411243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/20 18:00(1年以上前)

納車おめでとうございます。

GT-S B型乗りです。

STI羨ましいです。

紅葉も綺麗な時期です。

これからすばらしいレヴォライフを!


書込番号:20411733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 minoa0924さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/20 22:40(1年以上前)

なにが撮りたいのかどっちつかずに(笑)

>レヴォーグマンさん
ありがとうございます!

どの車でも愛車は素敵ですよ(^^)/
18年前のレジアスは機能は最低限ですが大好きな車でした!

早速本日、紅葉を見てきました!ダークグレーメタリックのレヴォーグが映えました(^o^)

はい!お互い素敵なレヴォライフを!

書込番号:20412814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokao0609さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/21 12:53(1年以上前)

>minoa0924さん
納車おめでとうございます🙇
嬉しさが伝わって、こちらも嬉しいやら、羨ましいやらです(笑)
私は後2ヶ月かかるとの事で気長に待ちたいと思います。

書込番号:20414080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 minoa0924さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/21 14:48(1年以上前)

>mokao0609さん
ありがとうございます!
喜びを共有していただけて感激です!
待ち遠しいですねぇ(>_<)一緒にレヴォーグライフを楽しみましょう!

書込番号:20414282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/11/21 20:35(1年以上前)

ちなみに…
「納車しました」ではなくて、「納車されました」が正しいですよ。

書込番号:20415022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 minoa0924さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/22 00:17(1年以上前)

>バリバスさん
あ、確かにそうですね(>_<)
正していただいてありがとうございます!

書込番号:20415841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,030物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング