『アプライドB型納期の情報(EGRセンサー改良後)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アプライドB型納期の情報(EGRセンサー改良後)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:41件

VN5B レヴォーグを三月中旬に契約して、当初6月末納車予定でした。
タイトルのとおり、EGRセンサー対応による生産停止などの影響で
現時点で、生産および納期が未定となっています。

グレードはGT-EXのベースグレードですが、
ディーラーの担当曰く、生産再開してもメーカーからの予定がでないとの連絡もきており、
気長に待っていますが。皆さまとメドなど共有させていただきたく、
別スレッドも長くなってまいりましたので、本スレッドを立てさせていただきました。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24791769

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/13 19:14(1年以上前)

>CPV35-350GTさん

私は11月13日にSTI sportEXを契約しました。

私のは完成車になっていなかったのですが、6月10日に出荷され21日に登録予定です。納車日は「7月初め頃」です。なぜ7月初めかというと、リコールの件で生産が止まっていた車種が整納センターに流れる+通常の生産分もある為、整納センターが混むと思われるのでディーラーに運ばれる日が読めないとのことでした。
でもやっとゴールが見えてきたので安心しております。

ちなみに今契約すると「年明け頃」とのことです。

書込番号:24791822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2022/06/13 19:51(1年以上前)

レヴォーグではなくアウトバックですが、1月末契約で4月末から5月頭予定でしたので、3ヶ月強とスレ主さんと変わらなさそうです。
現状聞いてる話だと、生産停止時にはまだ車両は完成してない状況で納車7月頭から中くらいだろうという事なので、今の納期は5ヶ月半前後と見ていいでしょう。
なので3月中旬から5ヶ月半、8月末位が目処になるでしょうか。お盆休みがあるので+1週間は見たほうがいいかもしれませんね。
9月上旬前後一旬辺りと・・・予想範囲でかいか・・・

書込番号:24791883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/14 10:03(1年以上前)

>おのおののさん

ありがとうございます。8か月弱お待ちになって、いよいよという状況ですね。
昨年契約された方の納車日の情報が出てきていて朗報ですね。
私の場合、待っているうちに備品をポチポチしてしまうので先に届いてしまっております(;^_^A

今契約される方は来年と長納期。C型になるのでしょうか・・・
(フォレスターの方はD型受注終了の話題がチラホラでてきていますね)



>さくら@ばにさん

ありがとうございます!
納期5〜6か月ということを勘案すると8月末から9月中旬になりますね。
EGRセンサー以外も、上海のロックダウンの影響などで工場停止を伴わないレベルでも
生産台数の調整などがあれば前後しそうで、直前まで納車日確定しそうにないですね。


ERGの件含め、ディーラーも大変とは思いますが待ち遠しいです。。

書込番号:24792669

ナイスクチコミ!0


kumanori3さん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/14 14:22(1年以上前)

昨年11月20日に契約し、3月末納車と言われていましたが延期になり、4月に工場出荷予定日が出たという連絡がきた数日後EGRセンサーの件出荷予定日が白紙になりました。
先週連絡があって、今月登録、7月頭に納車ということになりました。
正直もっとかかると思っていたので、思ったより早くなり良かったと思っています。

スレ主さまのレヴォーグもなるべく早く納車になりますように…

書込番号:24793020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/14 17:11(1年以上前)

私は11/27契約。
4月はじめに4/10にナンバー取得します。の連絡がありました。
まさに4/10の日に”実はエンジン不具合により工場出荷停止になりました”と営業が菓子折を持って謝りに来ました。
その後、色々情報は頂いていましたが、昨日車庫証明のため交通安全協会が来て調べていきました。
営業曰く、いつ車庫証明の調査を依頼するのかは本社が決定しているので地方のディーラでは把握できていません(すみません)。
ただ、車庫証明の有効期限は1ヶ月なので間違いなくそれまでは納車されるはずです。とのこと
火曜、水曜、休みなので今週末までははっきりさせます。

イヤ〜長かった。ようやく目処がつきそうです。7月中頃納車かな???今週末の回答が楽しみです。

書込番号:24793213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/14 19:47(1年以上前)

>kumanori3さん
>akoichisanさん

昨年11月にご契約された皆様の納期が決まりだしている状況が理解できました。

7月には納車されるようですね。

先に契約された方が無事に納車されていくのは何よりの朗報です。ありがとうございます。

一旦納車予定が決まっての延期、不具合の改善とはいえ楽しみにされていただろう納車が延びたのはご不安もあったかと推察します。再延期がないように願うばかりです。


書込番号:24793460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/15 13:33(1年以上前)

11月30日にGT-H EXを契約。当初GW前後に納車予定でしたが、EGRセンサーの件で延期されていました。
ディーラー担当者さんから6月末に登録され、7月上旬に納車となることを聞きました。印鑑証明を取り直して渡しました。

書込番号:24794528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/06/17 05:04(1年以上前)

昨日1.8STI契約しました。
納期は半年以上と思っていてくださいと言われていましたので、年明けかなぁ?と思っていたら9月に入ってきそうですとのこと。
上手いこと生産ラインに乗っかったみたいです。
23年式C型で予定していたのに、予定より早すぎて22年式B型になっちゃった。

書込番号:24797212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/17 07:25(1年以上前)

>CPV35-350GTさん

私もGT-EXです。昨年の暮れ、12月25日に発注、最終的に7月といわれましたが何の連絡もありません。7月は微妙だなと感じています。早く連絡欲しいです。

書込番号:24797296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/18 08:00(1年以上前)

>AnakinSkyw@lkerさん

おめでとうございます。
6月 16日成約で 9月に納車のスケジュールはかなり早いと思います。
STIは他のグレードよりも納車が早いのかしら。

私は 2022年 3月 26日に GT-Hを成約しましたが、その時に納車は 9月末以降と言われました。(リコール騒ぎの前です。)
その後ディーラーからは納車時期の変更についての連絡はありません。

書込番号:24798771

ナイスクチコミ!1


taehndさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/19 19:59(1年以上前)

昨年12月4日に1.8STI-EXを注文、EGRセンサーの不具合で5月納車予定から納期が延び、6月中の工場出荷でやっと連絡が入り、納車は7月中旬の予定です。もう少し先かなと思ってました。テンションが上がったり下がったりの繰り返しでしたが、今度はやっと現実になりそうです。

書込番号:24801391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/06/19 21:13(1年以上前)

11/14契約のSTIスポーツEXがやっと納車されそうです。一昨日車両登録が完了したのでもう遅れることはないと思います。納車は7月初旬で日程は確認中とのことです。今乗っている車の車検が7/24迄なのでギリギリ間に合いそうです。
ネット情報を見ているとB型の納車が増えているようです。皆さんの納期も早くなれば良いですね。

書込番号:24801504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/20 22:56(1年以上前)

11月末注文のGTH-EXです。6月19日にディーラーから電話がありました。6月24日に製造開始だそうです。印鑑証明書を3回目提出です。納車予定は聞かなかったですが、7月3週目頃かなと予想しています。

書込番号:24803160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/23 14:17(1年以上前)

11月30日にGT-H EXを契約。6月24日完成予定、納車は7月6日〜8日が有力とのこと。
ディーラーオプションの取り付け工場の都合で最終的な納車日が未確定とのことでした。
注文から納車まで7か月と1週間でしたね。

書込番号:24806992

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/24 15:05(1年以上前)

二度目の投稿です。
11/27GT-H EXを契約・・・その後
6/20ナンバー登録、7月中旬頃納車かな?と思っていましたが今日7/1納車できます。の連絡がありました。
かなりうれしい誤算でした。
工場出荷停止時は菓子折を持って謝りに来てくれて、さらには純正ドラレコは画質が悪いとのことなのでネットで購入したことを伝えると、お詫びに無料で取り付けさせて頂きます(本来は取り付け料16,000円くらいかな?)。とのことで非常に良い対応をして頂きました。

私の地元のみの対応でしょうか?
皆さんのディーラーはいかがですか?

書込番号:24808503

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/24 17:58(1年以上前)

>AnakinSkyw@lkerさん
直近に契約されての納期情報ありがとうございました。
6月中旬契約で9月生産の可能性があるということでしょうか?
生産再開されてリカバリモードで納期も前倒しされているのかもしれませんね。

>akoichisanさん
>雪国生まれの除雪名人さん
>GoziU代会社員さん
>taehndさん
>ラルナニールさん
>アイアンマンさん

情報ありがとうございます。昨年契約された皆さん、ほぼ7月納車に納車されるのですね。
納車前に取り付けたい備品など届いてしまった方もいるのでしょうか。私も既にいろいろと・・・・(;^_^A

結果的に契約なされてから納車までの期間が長く、首を長く待たれたと思いますが、もう目の前ですね。


>ななしの2004さん

GT系の情報ありがとうございます。本日時点で私もまだ納期の連絡はありません。
他の皆さんの書き込みを拝見すると生産も戻ってきている雰囲気を感じる一方で、
ディーラーも生産予定が1か月ぐらいまでしかわからず・・・・といったところでしょうか。
予定だけでも決まると嬉しいですが、変動要因も多いご時世なので悩ましいですね。



書込番号:24808679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/25 18:38(1年以上前)

今日、ディーラーから電話がありました。
注文のクルマ(11月末契約)が完成しているとのこと。
車体番号も払い出されています。
あとはナンバー待ちなので、必要な書類が揃えば納車できるとの話しでした。
ここで、ちょっと頭をよぎりました。
急いで6月登録するより、7月登録するほうが税金が安くなるのかな・・・と。
(印鑑証明書はまだ手元です)

書込番号:24810089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/06/30 13:26(1年以上前)

昨年11/14契約のSTIスポーツEXですが、やっと明日7/1に納車になります。
登録は6/17でディーラーに本日6/30に届きました。納期7か月半でした。
納車待ちの皆様も早く納期が確定すれば良いですね。

書込番号:24816245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング