『LEDライナーのスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『LEDライナーのスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDライナーのスイッチ

2014/01/13 09:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 Kochandesuさん
クチコミ投稿数:123件

こんにちは
先日、2.0GTーSの見積もりをしてもらいました。本体10万、オプション10万の値引きでしたが、今のところこんなもんだろうと納得しています。
現物がないので、LEGACYの2.0DITを試乗させてもらいましたが、エンジンとビル足の素晴らしさに、一気に購入へ気持ちが動いてしまいました。

さて、前置きが長くなりましたが 、オプションのLEDライナーについてです。勝手に、デイライトだと思っていたんですが、いろいろ情報をあたってみると、ポジション連動ではないかという情報がありました。
もしそうなら、日中付けるとなるとマニュアル点灯で、ポジションランプも点いて、ナビも暗くなるなんてことになると思います。
営業の人に尋ねても、ハッキリしませんでした。

別にスイッチとか、付いているんでしょうか?
モーターショーなどで、現車を見られたらいいんですけど…
どうなんでしょう?

書込番号:17066641

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/13 12:20(1年以上前)

>ポジション連動ではないかという情報がありました。

それはないと思います。
保安基準的にはヘッドライトやスモール連動しては駄目だったかと。
車検も通りません。

書込番号:17067273

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kochandesuさん
クチコミ投稿数:123件

2014/01/13 12:36(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、早速の返信ありがとうございます。
なるほど、車検に通らないような仕様にするわけがないですよね。
現在乗っている車のデイライトは、エンジン始動と連動しているやつなので、offができません。スイッチ式もいいかなと思っています。
レヴォークは、どっちなんでしょうね。

書込番号:17067339

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/01/13 16:00(1年以上前)

 BRZに乗っています。

 BRZのLEDライナーは、専用のスイッチが付いていて(ONにしてれば再起動時にもONのまま、逆も然り)、他のライトに連動せずなので、ナビにももちろん影響ありません。
 多分レヴォーグもそんな感じだと思います。

書込番号:17068074

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kochandesuさん
クチコミ投稿数:123件

2014/01/13 20:26(1年以上前)

Dragosteaさん、ありがとうございます。
そうなんですね。BRZがそうなら、レヴォーグもそうなっているはずですね。よかったです。

ところで、BRZのLEDライナーの明るさは、日中どうですか?よかったら教えてください。

書込番号:17069107

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/01/13 20:46(1年以上前)

 日中点けても全然眩しくない明るさだと思っています。
 今までに嫌がられたり、嫌がらせされたことはないです。

書込番号:17069192

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kochandesuさん
クチコミ投稿数:123件

2014/01/14 02:19(1年以上前)

ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:17070447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/14 12:22(1年以上前)

レガシィDITのライナーはポジション連動になっています。

参考までに。

書込番号:17071270

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kochandesuさん
クチコミ投稿数:123件

2014/01/14 22:38(1年以上前)

えええ!まじですか?
うーむ。どっちなんだろう。
あとは、実車を見た人の話を聞くしかありませんね。
情報、ありがとうございます。

書込番号:17073346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/16 07:29(1年以上前)

フォレスターは、BRZと同じくLED専用スイッチです。ポジション連動してません

書込番号:17077724

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kochandesuさん
クチコミ投稿数:123件

2014/01/16 22:38(1年以上前)

平凡ぐらしのアリエッティさん。情報どうもです。

おおー!そうですか。フォレスターは、別スイッチなんですね。
ちなみに、そのスイッチは、どこについていますか?

書込番号:17080191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/16 23:02(1年以上前)

おじゃまします。

今日用があってディーラーに行ったので聞いてみました。
あくまで担当の話ですがデイライトで間違いない、と
言っていました。
たぶん専用スイッチがある、そうです。

書込番号:17080306

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kochandesuさん
クチコミ投稿数:123件

2014/01/16 23:22(1年以上前)

日本犬大好きさん情報ありがとうございます。

うちの担当さんも、デイライトに間違いないって思うといっていますが、微妙です。
どこにスイッチがあるのやら。
ネットに載っている写真などでは、判別できません。

明るさも気になるところですね。

書込番号:17080404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/01/17 19:49(1年以上前)

フォレスターLEDスイッチ位置ですが

LEDアクセサリーライナー取説
http://www.subaruforester.org/vbulletin/attachments/f85/67137d1370621176-lcrazyaznl-2014-forester-x

12ページのようにハンドル左下にスイッチが付けられます。

書込番号:17082752

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kochandesuさん
クチコミ投稿数:123件

2014/01/17 20:04(1年以上前)

平凡ぐらしのアリエッティさん。どうもです。

なるほど、ハンドルの右下ですね。

レヴォーグの場合は、どうなのか。

実車が出るまでのお楽しみですね。

書込番号:17082804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 13:14(1年以上前)

ディーラーでもらった、アクセサリーのプライスシートという冊子をみると
LEDアクセサリーライナーの箇所に「ON/OFFスイッチ付。」と明記されてますので
間違いなくスイッチはあると思われます。

書込番号:17551105

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング