『1.6GT試乗しました!(やっと(T_T))』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『1.6GT試乗しました!(やっと(T_T))』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

1.6GT試乗しました!(やっと(T_T))

2014/06/24 20:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:226件

皆さんのスレどうりでした。

1.6GTのSモードで、あの加速!

そんなスピード出していないつもりが、いつの間にか120キロ出していました(゜ロ゜)

しかも国道で(´Д`)

Dさん、ごめんなさい(´д`|||)

高速道路も乗らしてもらったけど、加速は国道でわかったので、アイサイトの性能を堪能しました!

クルーズコントロールはもちろんのこと、車線中央維持は、すばらしかったです。

しばらくなら手を離しても、カーブもちゃんと曲がって中央を維持していきました!

ダメ人間になりそうです(笑)

試す場所が国道と高速で逆でしたけど(笑)
十分性能はわかりました( ・∇・)

レヴォーグを選んで本当よかったなぁと思える日でした。

書込番号:17662063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
raimumaruさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/24 20:23(1年以上前)

そんなスピード出していないつもりが、いつの間にか120キロ出していました(゜ロ゜)

しかも国道で(´Д`)

<レヴォーグ納車前に免許無くさないように。。。

書込番号:17662136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2014/06/24 20:30(1年以上前)

はい(´Д`)

気を付けます(´д`|||)

書込番号:17662167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 20:49(1年以上前)

いいですね。

車線中央維持は、車線内を左右に振られるのではなくコーナーのRに応じて車線の中央をすすんでいくイメージなのですね。
期待ができそうです。レポートありがとうございました。

ところで手放しを続けると、アラームが鳴って車線中央維持が終了するのですか?
何秒くらいで終了するのかも覚えておられたら教えてください。

書込番号:17662231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2014/06/24 21:07(1年以上前)

だいたい25秒ぐらいかと思います。

ピピッと音が鳴ってメーターの中央にハンドルマークが出ます!

ハンドルを手動で軽く振ってあげるとハンドルマークが消えてまた維持しはじめます。

ハンドルから手を離さないように、わざとそういう作りにしてあるそうです(^^)

書込番号:17662299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 11:30(1年以上前)

作動時間は大体他社と同じくらいのようですね。

すぐに復元して維持するのは若干異なるようですが、実用的にはいいかもしれません。
概ね私の希望にそった味付けのようで試乗が楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:17664114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/30 20:48(1年以上前)

コンパクトカーやミニバンに乗っている人にとってはこの程度でも驚かれるのですかねぇ。
私の印象は実用車としては使えるかなというものでした。

書込番号:17683742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,019物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング