『3月予約の生産•納車予定日情報求む』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『3月予約の生産•納車予定日情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信30

お気に入りに追加

標準

3月予約の生産•納車予定日情報求む

2014/07/07 18:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

当方、3月中旬頃に予約をしましたが生産予定情報とかありますでしょうか?予約したグレードは20GT-Sですが、情報は他のグレードでも大丈夫です。

ちなみに、当方は8月中旬生産予定とのことです。

他のスレにて3月初めに予約した人が7月中旬生産との書き込みがあり、たった2週間の予約のズレで1ヶ月も生産ラインに乗るのが遅れるのか意味不明です。。。

よかったら皆様の納車予定情報をお聞かせください。

書込番号:17708107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/07 18:38(1年以上前)

レヴォーグ大好き君さんへ

当方、3月16日予約【グレード2.0GT-S】です。

やはり、8月生産の9月初旬頃?と納車時期として考えています。(苦笑)

私自身はスバル車が初めてなので他メーカーなどは注文時期と月間生産台数でおおよその納期が見えるのが

普通と考えていましたが、生産時期もアバウトで8月しか現在のところわかっていません。

私は毎日、動画アプリを見て悶々と過ごしていますが、スバルの納車に対するというより客に対する誠実さが

欠落しているように思えてなりません。

昨年モーターショーで社長がいっていたスバルはスバリストに支えられてきたとの言葉すら本当にそのように

思って発言したのか疑わしいと思います。

書込番号:17708179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 19:38(1年以上前)

少々ユーザーに不義理な事してもガマンするスバリストに支えられてるから殿様商売するんやな。

書込番号:17708390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Potianwuさん
クチコミ投稿数:38件

2014/07/07 20:23(1年以上前)

当方、4月末予約の2.0GT-S、ギャラクシーブルー、フールメーカーOPです。
先日ディーラーから連絡が入り、元々9月末納車の予定でしたが、
すでに生産計画に挙げられたようです。

よってお盆前後に納車可能。

原因を尋ねたら、ちょうど同じグレード・色・メーカーOPのキャンセル車が出たということ。

結局、運に左右されるってことか…

書込番号:17708566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/07 20:40(1年以上前)

自分は、1.6GT-Sを三月上旬予約で、七月三巡目確定しており、10日に詳細な生産予定が発表になります。スレ主さんへの正確なお答えにはならないかもしれませんが、三月に関しては、どこの拠点においても三月末日に向けて、予約ノルマ達成に向けて、三月末のキャンペーンもあり、販売促進をしていたのは間違いありません。ですので、予想ではありますが、二月あたりの二週間差とでは、台数の数が多く、必然的に時期のズレは発生してるかと思います。また、八月の一巡から三巡の確定も、七月中旬になれば確定するはずなので、そのあたりで営業の担当者から連絡もらうようにしてみてはいかがでしょうか?一巡目であれば、具体的な日程も同時期にわかるかもしれません。ただし、八月お盆休業が一巡の途中から二巡途中までありますので、多くは二巡以降となり、納車は八月末から九月前半になるのではないでしょうか?もちろん、購入者の購入地やオプションの状況により、前後するとは思いますが。長くなりすいません。

書込番号:17708631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/07 22:00(1年以上前)

はじめまして。私も2.0GTSの納車を待っております。色はシルバーです。うろ覚えですが3月10日前後の注文でした。7月下旬の生産と連絡を受けました。さてお盆前に納車となるか⁈

書込番号:17709040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AREA7373さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 22:22(1年以上前)

当方、3月20日に1.6GT-Sパールホワイトを注文していたところ、

担当から、7月末には受け取れるとの連絡があり、8月1日に営業所

で受け取ることとなりました。

書込番号:17709173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/07 22:35(1年以上前)

私も1.6GT-Sホワイトパールを3月上旬に予約しました。
Dより7/2に連絡あり、今月中の納車可能との事で
昨日登録に必要な書類の手続きを行って来ました。
ちなみに、工場出荷は7/16の予定だそうです。
地元群馬の強みですかね〜

書込番号:17709247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/07/07 23:28(1年以上前)

当方業販店挟んでいるため参考になるかどうか…

2.0GT-S ダークグレー 3月末日注文(iPadもらえたのでギリギリ)

6月初旬の情報で8月(何巡目かは未定)生産で8月下旬から9月初旬納車と聞いてます。7月なかばに何巡目かが決定し、1週間前ぐらいに何日に生産するか決定すると聞きました。

注文時期に比べ納車時期が早い方は、Potianwuさんのように全く同じ注文のキャンセルか、やり手営業マンの売れ筋車予測先行発注(こちらはは全くの推測)があったのでは?

ダークグレーの件数が少ないようなのでキャンセルによる前だしは諦めてます。

書込番号:17709508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/07/10 15:51(1年以上前)

当方3月20日前後の契約で
8月生産の9月納車と言われています。

8月生産分の 何巡とか生産日とか
いつぐらいにわかるんでしょうね?

気長に待ちますかね。

書込番号:17717721

ナイスクチコミ!0


mtkg07さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/10 20:24(1年以上前)

3月23日に1.6GT EyeSight ダークグレーを予約しました。
本日、営業担当より電話があり、お盆前後(おそらくお盆明け)の納車になるようです。
あと1ヶ月、クチコミをチェックしながら待ちます^_^

書込番号:17718525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/10 22:16(1年以上前)

今日、ディーラーにいっていくつか聞いてきました。

・納車時期について
私は2月末予約でしたが、その頃に予約した方は概ね7月4週頃に工場出発というようなことを聞きました。
が、この数日の台風の影響で、船輸送が陸送に変わったらしく、若干遅れるかも?とのこと。
また、やはり1.6GT-Sの予約量が多いせいで生産が追いついていなかったが、7月に増産体制を取ったので多少遅れは回復したそうです。

・納車時期について・2
今予約した場合、1.6GT-Sだと、納期は11月頃になるそうです。
今はエアロパーツの不具合でエアロの納期が遅れていますが、お盆明け以降は、GT-S系の足回りパーツが不足するそうで、納期が遅れるとのことです。

・後部座席の音
今年(2014年)の4月以降に生産する車は、後部座席のシートベルト警告音は義務付けられたそうです。
ちなみにセンサーは10kg以上のモノが座席にある場合、シートベルト警告音は鳴ります。

とりあえずそんなとこです。

個人的には、正式発売前の記事等で「工場が生産計画を立てやすくするために、早期に先行予約を開始した」って良く見ましたが、それならパーツ不足とか不具合とか起こしたりせずに、きちんと計画通りに、早くユーザーに車を届けれるように作ってほしいなと思います。

書込番号:17719022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/11 20:41(1年以上前)

2月中旬予約 2.0GT−S 本皮、STIなどOP多数
今日D担当から連絡ありました。

3巡目23日生産

想定外な事がなければお盆までには
納車可能との事!

確約は避けてますが!!


雑談で、6月注文は9月納車と、増産体制で回っているようです!

書込番号:17722019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/12 19:27(1年以上前)

3/15AM予約。
1.6GT-S シルバー MOP、DOP多数で、
7/末工場出荷だそうですが、お盆休みの関係で8/24納期となりました。

1週前に見積もってもらったときに即決していれば。。。と後悔。

書込番号:17725410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/13 11:04(1年以上前)

3月3日予約 2.0GT-S ギャラクシーブルーですが、7月30日 配車、その後オプションつけですが、お盆休みの関係で 納車はお盆明けだそうです。・・・お盆に使えないことが決定、、、

書込番号:17727728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/13 16:33(1年以上前)

今日、契約をしてきました^^
1600GTアイサイトですが、3月29日に予約して7月19日に生産完了で
8月2日の土曜日が納車有力と言ってました♪
予想より早いと担当が言ってたのでラッキーです(^O^)
2月予約の人と変わらないみたいでした・・・
京都スバルです✩

書込番号:17728598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/13 19:05(1年以上前)

はじめまして、参考になるかは分かりませんが、書き込みをさせていただきます。
3月下旬に1.6GTアイサイトのクリスタルブラック・シリカを予約しました。
地域は静岡県の西部です。

本日ディーラーから、出荷が早まったとのことで、8月の頭には納車できますと連絡をいただきました。
早くても、8月の中旬でお盆には間に合わないと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです(^^)

書込番号:17729149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/13 19:48(1年以上前)

はじめまして。3月20日契約、1.6GTSシルバー、7月30日向上出荷、8月9日納車予定です。群馬の隣の県です。
MOは付けておりません。

書込番号:17729312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/17 21:48(1年以上前)

はじめまして。
2.0GTS パールホワイト STIパッケージで3月24日予約。
本日Dから8月18日〜23日生産との連絡がありました。
納車は9月初めのようです。
ちなみに広島です。

書込番号:17743166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/21 00:05(1年以上前)

はじめまして 3月22日注文
1.6GT-S DDC ホワイトパール
東北地方 6月末にDから連絡有り、8月生産予定が9月生産になったとの事‥
理由を聞くとビル足の供給遅延らしいとの事
因みに私が契約した時点で確認した時は、8000台位予約が入っている状況でした。
もうこれ以上遅れないように、祈るばかりです...

書込番号:17753768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/21 21:27(1年以上前)

本日、Dに日程を確認したところ、先月聞いた予定(8月生産)から一月後ろへずれてました。
このDでは、全体的にずれているようでした。10月納車の可能性が…(泣)


書込番号:17756675

ナイスクチコミ!0


mtkg07さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/21 22:13(1年以上前)

今日、Dより納車日の連絡がありました。
8月8日、お盆休み前に間に合いました。1.6GT-ESだからですかね。(3/23予約D グレー)
長かった〜。いよいよカウントダウンです。

書込番号:17756887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/21 22:14(1年以上前)

私の所は1.6GT-Sを3月初旬予約で、8/初旬納車予定でしたが、DOP変えたらパーツ取り寄せに時間を要して、
8月中旬に成りました。私の所はまだビル足が有ったようです。直後の人達は供給不足ですか。これ以上
遅れないように祈っています。

書込番号:17756896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/22 22:07(1年以上前)

うちは先週末連絡入りました。(3月最終週契約、2.0GT-S/ホワイトパ−ル)
8月中旬生産予定で9月初めの納車になりそうとの事

気長に待ちますよ。
ここまで来たら10月でも良いぐらいです。
(当方北国なので10月以降ならタイヤ交換と点検一緒も可能になる)

本音は...こんなに遅れるならば契約3月にしなければと思ったりもしています。

書込番号:17760118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/30 08:33(1年以上前)

3/30予約 1.6GT ES DOPのサイバーナビ DSRC(三菱) リアビューカメラ LEDアクセサリーライナー等

昨日連絡があり8/4ころD近くのプールに配達され8/8〜8/12(お盆前)には納車できるようにする、と言われました。


ちなみに太田の工場から北に100kmくらいの場所です。

サイバーナビ等は太田で取り付けてから出荷されるみたいです。
Dに着いてからはガラスコーティング等してもらう予定です。

もう少し気長に待とうと思います。。

書込番号:17784568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/30 22:53(1年以上前)

3月下旬契約【2.0GT-S】ですが

19日連絡があり【8月下旬納車見込み】と言われましたがお盆があるので下旬に可能なのか
不安です。

それにしても納車まで期間が長いと色々悩みますね。(今日まで情報が錯綜しましたから)
結果、納車時オーディオレスにしてショップでナビをインストールする事にしました。

これなら契約を遅らせて11月頃納車出来る様に契約にしたなら点検時に冬タイヤも交換出来
て一石二鳥だったんですけれどね。(今のBPが5月登録者だっただけに惜しまれます)

書込番号:17786674

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/02 14:35(1年以上前)

3/9予約の1.6GT-S ギャラクシーブルーです。
今、納整センターです。
8/9納車予定となりました。

書込番号:17794630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/02 15:20(1年以上前)

本日ディーラーに車が到着したと連絡がありました。3/8契約、1.6GTS白、MOPは本革シートです。納車は8/8に決まり、契約から丁度5ケ月です。長かったですが、待つ間皆さんのお陰で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。納車後もいろいろアドバイスお願いします。

書込番号:17794769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


共蔵さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/02 19:06(1年以上前)

3月6日に2.0GT-S契約ですが8月22日出荷との連絡がありました。
納期遅れの話は特にありませんでした。
下取車の車検が来年3月までなので聞きもしてませんが(笑)
減免申請が有るので納車は9月頭頃との話でした。

正確な日取りが決まるとソワソワしてきますね!

書込番号:17795403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/02 20:26(1年以上前)

私も3月21日予約の白2.0GT-Sですが、今週工場出荷で何とか連休前の
納車が間に合いそうとの連絡が来ました。
噂になってるECU書き換えによる生産ラインの遅れが多少ありましたが
最大1日くらいの影響見たいですね。
具体的なスケジュールが決まると実感沸きますね!

書込番号:17795666

ナイスクチコミ!0


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/08/02 21:39(1年以上前)

3/20予約、
1.6GT-S白、レザーシート&ウェルカムランプのフルMOP。
8/28納車予定です。

結局5ヶ月待ちでしたね。
なんだかこのくらいの時期に予約した人が一番待ってる気がします、、、。もっと早く予約しておいても良かったなぁ。

書込番号:17795887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング