『電動パーキングブレーキについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『電動パーキングブレーキについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電動パーキングブレーキについて

2014/07/11 13:29(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:53件

電動パーキングブレーキがかかってる状態で
エンジンをかけて、運転席のシートベルトして
Dにしてアクセルオンで自動に解除っと思ってたら
進まない・・・解除されてない・・・あれっ!
何か抜けてるところありますか?
取説みてもこれで自動解除されますって書いてありますが??

書込番号:17720863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件

2014/07/11 13:32(1年以上前)

書き忘れましたが、一人乗りで
平坦な所に停めてる状態です。

書込番号:17720868

ナイスクチコミ!2


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/11 15:03(1年以上前)

レヴォーグ詳しく無いですが、電動パーキングブレーキなら電子制御の部類だと思いますが、一般的に電子制御系は走り始めてから動作チェックが完了する部分もあったりするので、最初のエンジン始動一発目の動作時はチェックが終わってないから安全の為使えないとか?一度手動で解除して動作チェック完了とかだったり。
其の後使えるようになっていれば特に問題ないかと。
当てずっぽうですが。

書込番号:17721097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/11 15:23(1年以上前)

一回だけですか??

書込番号:17721137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasu07さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 16:56(1年以上前)

けいももさん、まさかドアが開けっ放しとかではないですよね 半ドアとか?

電動パーキングブレーキは、シートベルトをして尚且つ、全てのドアが閉まってないと解除されません

書込番号:17721340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2014/07/11 18:15(1年以上前)

20-40F2.0さん

エンジンをかけてすぐには発車しません。
新車だし慎重なくらいです。

レヴォえすとさん

いや、結構乗りましたが自動解除されたのは2回ぐらいです

yasu07さん

>まさかドアが開けっ放しとかではないですよね 半ドアとか

あはは!それはないですね〜
開けっ放し半ドアだと警告灯が出ますよね〜

う〜〜んわからん??

書込番号:17721554

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2014/07/11 18:22(1年以上前)

ブレーキ踏みながらDに掘り込む・・・

書込番号:17721578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/11 18:22(1年以上前)

正常作動が2回。。。

不具合??

書込番号:17721579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/07/12 09:20(1年以上前)

レヴォえすとさん

ちょっと日曜にでもディーラーに行って
確認してきます。

書込番号:17723747

ナイスクチコミ!2


PIRO7さん
クチコミ投稿数:8件

2015/08/23 12:03(1年以上前)

解決しましたか?
原因わかりましたら教えてください。

書込番号:19076046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング