『2月契約のかたの納車は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『2月契約のかたの納車は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

2月契約のかたの納車は?

2014/07/21 06:26(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:118件

当方、兵庫県の阪神地区にて2月8日 1.6GT-S白、
MOPはウェルカムライティング、パナナビ、ベースキットです。いまだに納車日が確定しません。担当にはできるだけ早くにお願いしますとだけいってあり、こちらからは問い合わせは控えるようにしてます。生産されたかどうかもはっきり聞いてません。9日から15日までがDの盆休みというのも微妙です。
2月頭の予約のみなさんはいつ納車ですか?

書込番号:17754212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/21 06:33(1年以上前)

わたしは、2月の中旬でしたが、今週末納車です。
あ、ただし、1.6GTのアイサイトですが。
生産予定は、割と頻繁?トータル三回くらい、メールで聞きました。生産予定と聞くと、じゃあ、予定が確定になるのはいつ?みたいに。

七月前半に納車日確定しました。

書込番号:17754219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/21 07:43(1年以上前)

2月中旬予約 2.0GT−Sホワイト 本皮、STIなどOP多数


3巡目23日生産

想定外な事がなければお盆までには
納車可能との事!

確約は避けてますが!!

2月予約時には、お盆前納車は余裕だと思っていたのですが・・・・
ぎりぎりか、微妙かな状態です
ディラー営業マンは、納車情報には積極的じゃないですね!!


書込番号:17754322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/21 07:59(1年以上前)

同じく阪神地区です。1.6GTES黒、
オプションがビルトインナビ、ウェルカムライティング、ベースキット、リヤビューカメラ、1月19日に予約し盆までにはどうにか…?なんとも…と言われてます。オプション次第で納車時期がだいぶ変わる見たいですねぇ〜車検が7月末で切れるので代車出すらしくそれゆえ盆休み前納車と想像してまいます。待つのには耐えれる方なので今迄楽しませてもらいました。

書込番号:17754361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KMH-f07bさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/21 09:12(1年以上前)

神奈川です。
2月22日契約で7月11日搬入、7月25日納車予定です。
長かった。1.6GT-S クリスタルブラックシリカ 本革
ビルトインナビ、バックカメラ、ベースきっと(エアロ抜き)、キーレスUG
ドラレコ、STIフレキシブルタワーバー、UGC他
うちのディーラーもこちらから連絡しないと教えてくれません。
正直あまり印象はよくないです。
ですが、6年の付き合いもあり、これからも付き合うので
対応については多めに見てます。
スレ主様も早く納車されるといいですね。

書込番号:17754521

ナイスクチコミ!0


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/21 09:22(1年以上前)

スレ主様 当方北陸地区にてスレ主様と同じ2月8日 1.6GT-Sを予約。

ラインオプションはホワイトパールのみ7月2日ラインオフ。
その後、群馬県の大田製納センターに持込みベースキット、パナビルトインナビ、バックカメラ、DSRC、キーレスアクセスアップグレード、ドアミラーオートシステム、ドアハンドルプロテクションフィルム、コーナーセンサー(6箇所)、ステアリングリモコン、ウルトラコーティングNEO、スリーラスターシャーシーコーティング以上のDOPを大田製納センターにて装着。追加で14日にドライブモニターをお願いしたのでドライブモニターのみ担当ディーラで装着しました。
ディーラー到着が8月11日。登録8月17日。納車が昨日20日(あえて大安に)でした。

納車時担当と色々話をしましたそのときにラインオプションが多いと(ラインオプションでも装着する物によっては差があると)製造が遅れるらしい。
ラインが立上がった頃は1.6GT-Sがオーダーが多かったので製造数も多かったが現在は追いつき1.6GT-Sは一時期より減産して遅くなり気味との事です。

担当から注文車について連絡は3回。1回目は5月20日から6月20日に2.0GTの納車開始が遅れる事によって注文車の 1.6GT-Sも遅れる可能性あり。
2回目は7月1巡目製造決定(その時に20日納車を指示)
3回目7月2日ラインオフ決定したので20日納車OK。

この時色々質問もしましたがメーカーからの情報は少ないみたいです。私も情報が少ないのでD担当に色々問い合わせもしましたが情報が無いので憶測では言えないしいい加減な情報で混乱させたくないとも言ってました。

他のDはどうか知りませんが、担当Dでは、納車まで時間があれば大田製納センターにてDOPを装着。時間がないとDにてDOPを装着するそうです。ただDにてDOPを装着は急ぎのお客さんが多いのでどうしても急いだ仕事しかできないとも・・・。




書込番号:17754553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/07/21 09:24(1年以上前)

troutfishersssさん

自分も同じ地元です。1.6GT−S 白
1月中旬予約で、今日納車です(^o^)/

DOPはほぼ同じかと思いますが、自分はMOPつけてません。
(MOPだけでも、納期差があるとききます)
契約は1週間ほど自分が早いのですが
一番売れていた1月なので、納期の差はもっと開くのかもしれませんね。
先日の台風で船便が2〜3日、陸送が1日遅れてるとも聞きました。
(実際自分も1日遅れました)

あと、うわさのビル足の品薄の影響なんかもあるのかも・・・
またDOPの品切れもあるらしく
自分も実はまだ装着されていないOPがあるみたいです

あと、自分の場合ですが
セールスは自発的に連絡してこないので
問い合わせは、直接お店に出向いた方がいいみたいです
(行く度に何かくれます)

皆さん、もう少しの辛抱だと思います

書込番号:17754558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nosuke876さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 09:57(1年以上前)

兵庫スバル、2/8予約、1.6GTS、青銀、DOPなし、ビルトインナビ、ベースキット、その他
昨日の担当と話しましたが、7/28の週で納車可でした。仕事の関係で納車は週末になりそう(涙)
前に7/14か15生産と聞いていたので、大阪までは来てると思ったのですが、先日の台風の影響で、船積み待ちが多く、まだ船に載せてもらえてないと担当もヤキモキしてました。
いろいろ手続きに必要なので、車検証だけもらってきました。ナンバーすごいですよと担当にいわれ、見るとキリの良い覚えやすい番号でした。
みなさん、もう少しですね。

書込番号:17754645

ナイスクチコミ!0


m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/07/21 13:43(1年以上前)

1月初旬に注文し、2月15日に本革シートを追加して再注文しました。
1.6GTSホワイトパール、ウエルカムライティング、本革シートがメーカーオプションです。ディーラーオプションは、ビルトインナビ、ETC、バックカメラ、ステアリングオーディオスイッチ等です。
納期に関して一度も連絡ありません。初めて付き合うディーラーなので、こんなものなのでしょうか?

書込番号:17755307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/21 16:05(1年以上前)

私は1月19日予約で1.6GTS 黒
MOPは本革シート、ウェルカムライティング
DOPはベースキット、ダイヤトーンナビ等々多数
上記ですが昨日納車されました。
地域によって納車がだいぶ違うみたいですね。。。
ちなみに私は愛知です、

書込番号:17755660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/07/21 16:38(1年以上前)

私は2月8日予約の、1.6GTーS ホワイトパールです。

オプションは、ベースキット、ボディーコーティング、ステアリングリモコン、
サイバーナビ、スバルホーン、オートサイドミラー、希望ナンバーです。
7月10日工場生産、15日ディーラー到着で、昨日20日に納車でした。

岩手スバルの担当者がかなり迅速かつ丁寧な対応をしてくれました。

書込番号:17755741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2014/07/22 22:50(1年以上前)

同じ2月8日の予約でも、かたや納車済み、かたや納車はいつになるかもわからないとはつらい話です。ビルシュタが間に合わないとか、パナナビが間に合わないとか、あれだけの予約準備期間がありながら生産計画はどうなっているのか?不思議です。初めてのスバル車ですが、スバルはこんなメーカーと言われればそれまでですが、鳴り物入りの車の割には6か月待たせて夏休みに使えないというのは、つらい限りです。メーカですから盆休みは仕方がないとして、せめて土日フル操業してでもとはならないものですかね?
すみません、愚痴になりました。

書込番号:17760345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/07/23 01:14(1年以上前)

北海道…2月中旬
7月25日出荷予定
明日車庫証明申請=番号でた
8月8日納車です。
DOPはたぶんディーラー取り付けになるとおもいます。

2月予約でずいぶんなばらつきありますね
車検や代車とかも関係あるのかなぁ…

書込番号:17760847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/27 00:04(1年以上前)

はじめまして♪ 初スレなので……ドキドキですが^^;

1月19日予約、北関東です。1.6GTSアイスシルバー
MOPはウェルカムライティング、DOPはベースキット、
楽ナビ、バックカメラ他です。
7月末〜8月上旬納車予定との回答です。
まだ未納なので、「2月契約」へお邪魔しちゃいました。^^;

(改行見難かったらすみません。)

書込番号:17774016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/28 13:53(1年以上前)

こんにちは。

同じ阪神地区、ようやく納車日が本決定しました。

予約日 2月28日
グレード 1.6GTS 白
メーカーオプション なし
納車日 8月4日

です。
ディーラーオプションは、納整センターではなく、お店でつけるようなことを言ってました。

長かった納車待ち期間、何とかお盆の帰省に間に合って良かったです。

納車待ちの皆さんが、一日も早く納車されることを祈っております。

書込番号:17778755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2014/07/28 14:30(1年以上前)

こんにちわ、しらたまんさん、おめでとうございます。私も27日に連絡があり8月3日に納車予定となりました。盆明けと言われてましたが、Dの盆休みまでに間に合わせ、早くからの予約者に対応をいそいだみたいです。
2月8日1.6GT-S白です。

書込番号:17778847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/28 16:39(1年以上前)

はじめまして・・・キタアー( ^)o(^ )
静岡です。2月中旬予約
1.6GTアイサイト 青鉄色 dop取付ほとんど無し
当初納車予定日7月25日でしたが発売延期で8月中旬との予定が
7月に入り工場出荷が7月中旬とのことで当初予定の1日遅れで
7月26日納車されました。
土日で東京方面400キロ位走ってきましたがレヴォーグに1台も遭遇しませんでした。
発売から1ヶ月以上たちましたが何台くらい出荷されたのでしょうか?

書込番号:17779134

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/28 18:11(1年以上前)

納車された方々……納車日決定された方々……
おめでとうございますm(__)m

私も何とか……
8月8日に納車日決定致しました♪

1月19日予約
1.6GT-Sアイスシルバー
ウェルカムライティング
DOPちょこちょこ
北関東です

やっと代車生活にさよなら出来ます(^^)/

書込番号:17779364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/30 13:23(1年以上前)

やっと納車日決まりました!!栃木
2月中旬予約 2.0GT−Sホワイト 本皮、STIなどOP多数
3巡目23日生産

生産から1週間・・・そろそろ担当から電話があるかな〜〜と待っていましたが
待ちきれなく本日(30日)お昼に電話しました。


STIのパーツ等も2〜3日で届くの
お盆前納車可能との事で、8月7日にしました!!8日からDは夏休み!

車検証は既にできているので、保険の準備などして納車(7日)を待ちます。


1月2月の先行予約でお盆過ぎ納車は、納得できなかったので
かなり待ちましたが、良しとします。

書込番号:17785163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/02 18:49(1年以上前)

やっとディーラーに到着…
これからナビ他取り付けとの事
それにしても…長いわ…待ちくたびれた

書込番号:17795346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たまzooさん
クチコミ投稿数:10件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/02 20:45(1年以上前)

2月27日予約
1.6GT-Sホワイトパール
東京スバル
7月21日工場出荷
やっと明日納車です。

長かった…(´д`|||)
何回ここを閲覧した事か…

想い出の沢山つまったBP5最後の姿を
写真におさめてサヨナラ
18万キロありがとう(;_;)/~~~

書込番号:17795719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング