『1.6にstiパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『1.6にstiパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

1.6にstiパーツ

2014/08/24 13:07(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:128件

1.6gtsにSTIのフロントスポイラーなどのエアロパーツつけようと思いますが変でしょうか?
2.0の特権ですか?イメージ的に。
取り付けてる人や取り付け予定の人どんな感じか教えてください。

書込番号:17865241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/24 13:23(1年以上前)

誰でもいいよ〜さん

ドレスアップは速い車だけが行える特権ではありません。

ドレスアップは自己満足の世界ですから、誰でもいいよ〜さんがカッコ良くなるとお考えならエアロを付ければ良いのです。

又、1.6GT-Sと2.0GT-Sや2.0GTの外観上の違いはホイールが僅かに事なるだけで、これ以外は同一です。

つまり、1.6GT-Sと2.0の外観上の違いは殆ど無いので、1.6GT-Sにエアロを付けたから似合わないという事もありません。

という事で1.6GT-SにSTIのエアロを付けましょう。


因みに私なら1.6であろうが2.0であろうがSTIのエアロを付けます。

書込番号:17865271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 13:23(1年以上前)

初めまして(°Д°)
まだ納車前なのですが当方、1.6のGT-SにSTIパフォーマンスパッケージ+STIアルミホイールで契約しました(´・ω・`)
当方、スバル初心者でして、友人に勧められるままSTI付けましたので、性能云々はよくわかりません(°Д°)
皆様、様々なご意見があるかと思うのですが見た目含めて気に入ったなら1.6や2.0とか気にせず是非付けるべきだと思います(*´ω`)
当方はそうしましたヽ(*´ω`)

書込番号:17865272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/08/24 14:07(1年以上前)

世の中こんな考えしてる人間も入るんだなあ。

世の中見てくれだけトップグレードにする。
中身はトップグレードなのに見た目は最低グレード(商用グレード)とか居ますよ。

書込番号:17865367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件

2014/08/24 14:57(1年以上前)

わかりました。この勢いで衝動買いしてきます!

書込番号:17865484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/08/24 15:08(1年以上前)

間違い無く、擦る、ブツケル、割れる、と思いますよ。

お好きならドーゾ。

書込番号:17865513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/08/24 17:20(1年以上前)

インプレッサWRX Stiで
エアロ類ウイング含め外してる車を思い出した。

後ろから見ると無印のインプレッサなのに、タイヤがやけに太いなーと思ってみてたw

書込番号:17865832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2014/08/24 17:57(1年以上前)

注文してきました!
とりあえずエアロパッケージだけ注文しました。
リップやらバーは安いから必要なら後で購入します。

書込番号:17865946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/08/24 21:16(1年以上前)

自分は2.0GT‐S購入します。
外観はグリルをメッシュに変え、ボンネット内にはタワーバーをオプションしました。
これ見よがしの見た目派手?なノーマル純正のオプションはどうも苦手。
さり気無くスパルタン?なSTIのパーツは1.6にも違和感無く良いと思います。

書込番号:17866579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 23:12(1年以上前)

衝動買いおめでとうございますヽ(*´ω`)ノ゚
納車までの時間であれこれ妄想するとパフォーマンスパッケージについて来る小さいエンブレムが気になり始めるかもしれませんぜ|ω・`)

書込番号:17867000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/25 09:12(1年以上前)

全く問題ないでしょう。トップスピード付近で機能するパーツです。派手さはないです。でも、じわじわといい感じです。個人の感想です。

書込番号:17867808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/29 07:35(1年以上前)

スレお借りします
WRX用のブレンボってポン付け出来そうな気がするんですが
考えてる人いますか?

書込番号:17879727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/29 15:36(1年以上前)

フロントだけならできるよ。
リアは無理。

書込番号:17880749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/29 18:28(1年以上前)

カメラ子象mk2さんレスありがとうございます
リアが出来ないとなると厳しいですね…

書込番号:17881033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,030物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング