『フロントドアを全開にするとエンジンルールが見える?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『フロントドアを全開にするとエンジンルールが見える?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

○で囲ってある部分です。ぴったりカーブが合っておらず、隙間があります。

いうもお世話になっています。
洗車をしていてまた気になる点を見つけてしまいました。1.6GTSです。
運転席と助手席のドアを全開にして、ドアの蝶番の部分を見ると、金属フレームにプラスチックのインパネ
がはめ込まれているのが見えると思います。
ウチのレヴォーグは、添付写真のように、隙間があり、エンジンルームの中が見えています。(写真写り悪くすいません)
皆様のレヴォーグは如何でしょうか?

書込番号:18069059

ナイスクチコミ!3


返信する
Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/19 16:04(1年以上前)

この中はエンジンルームではなく、インパネ内部だと思うのですが、、、。

書込番号:18069244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/19 16:42(1年以上前)

(ノд`@)アイター

書込番号:18069369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/19 18:09(1年以上前)

エンジンルームとは繋がってはいないので心配はないですよ。

隙間に関しては、その程度の作りなのか、取付不良なのかはわかりません。

ディーラーに見せ、見解の報告をお願いします。

書込番号:18069705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 18:38(1年以上前)

私のは隙間ないですよ。
写真拝見しますと、
ダッシュボードがおかしいというより、
ボディに貼ってある樹脂とゴムが、
ドア側に出て張られているように見えますが。

書込番号:18069799

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/19 18:59(1年以上前)

確かに、きちんと嵌まってない感じしますね!

スレ主さん、グニグニと嵌めてみたら?

書込番号:18069885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 19:33(1年以上前)

これは酷い!
完全なオープニングトリムの入り不良。
どのメーカーも電装関係、水漏れ、見栄えの不具合を重要項目としてますが・・・
やっぱり新型立ち上がりで台数が優先だったのかな・・・?
特に好調な富士重はほぼ素人な期間従業員も多いはず。
設計関係の不具合は別として、組み付け不具合は検査ラインで見抜いてほしいな


書込番号:18070008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/19 22:57(1年以上前)

そのパネルは車いじりでしょっちゅう外しますけど、ゴムが干渉して隙間が空くなんてことはないはずです。むしろ下のパネルの方が戻し方が悪いとゴムをつぶしてしまってることが多いですね。
写真ではゴムの幅が異常に狭いように見えます。
もう少し幅が広いはずなんですが、、奥の方に折り込まれてしまってるか、ゴムの種類が違うかでしょうか。
ディーラで確認したり、他の車と比較してみてください。

書込番号:18070892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 12:35(1年以上前)

私のは 隙間ありません。 ちなみにLEDライナーの浮きもありません。
ほとんど密着状態です。

書込番号:18072206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/22 18:55(1年以上前)

皆様

返信遅れ申し訳ありません。
エンジンルームではないく、インパネ内部なのですね。若干安心しました。
とは言え、隙間が正常な範囲かどうか、Dに確認したいと思います。
また、結果は報告します。

書込番号:18079800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2014/10/22 20:58(1年以上前)

明確な基準があります、
トリムの内部が見えるのは明らかに不具合です。

ディーラーに言って直して貰いましょう。

それほど特異なことでも、困難な作業でもありません、
淡々と修理して貰って下さい。

書込番号:18080288

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング