『収納について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『収納について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

標準

収納について

2014/11/03 08:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

レヴォーグの収納スペースの少なさについて困っています。小物やカード類の収納は皆さんどうしているのでしょうか?あと、ごみ箱もドアポケット用だと小さくて…何かアドバイスあれば教えて下さい。

書込番号:18124450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/03 10:02(1年以上前)

これの前はコンパクトカーかミニバンに乗ってたのかな?
オートバックスにいけば、ゴミ箱や収納ものが多数売ってますので、まずは1度オートバックスに行ってあれこれ考えるのが宜しいかと。

書込番号:18124804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kama-takuさん
クチコミ投稿数:25件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 10:48(1年以上前)

自分も同じでETC車載器があるためにカード入れが無く、カーショップに行ってみて
応急処置みたいですが写真の小物を付けました。
スバルはこう言ったかゆいところ、きめ細かなところが欠如しているのでしょうか。

書込番号:18124958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/11/03 10:49(1年以上前)

ミニバンに乗ってたので収納には困らなくて(^^;
そうですね。オートバックス行ってみます!

書込番号:18124963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


縁五郎さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 13:17(1年以上前)

特に収納が少ないとは思いませんでした。バッグや小物入れを用意するのではダメですか?どのみち、車中にカードや小銭を置きっぱなしにするのは不用心なわけですから。

書込番号:18125484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yochiiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/03 15:24(1年以上前)

パールホワイトの色合わずは宿命みたいなものです。他色もそうですがパールは特に。
まずボデーとバンパーの塗料シンナーが違う。塗装する所も違う。塗料のロッドが変わると色も変わる。
メーカーでは色差計で25度、45度、70度の視点で色差計測をしていますが100%ボデーと色が合うものはなく
基準幅に入っていれば合格となりますが管理幅が広いメーカーではちんどん屋になります。又スポイラーなどの
DOPは外注メーカーが塗装しているので全く色が違ってきてしまいす。(恐らく人が塗装している。メーカーはロボット)
後事故などでぶっけて板金塗装すると、パール色はムラムラになり易く、部分塗装だと全く違う色で帰ってくるのでぶつけない、傷つけられない事に注意です。板金塗装した人はよく見て下さい。板金は2コートメーカーは3コートなので

書込番号:18125855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 15:44(1年以上前)

>パールホワイトの色合わずは宿命みたいなものです。

ん?

書込番号:18125934

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 17:28(1年以上前)

このスレは 収納では???

書込番号:18126299

ナイスクチコミ!4


dai-23さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/04 13:20(1年以上前)

私も前の車(ミニバン)から荷物を引っ越したら
入れる所が少なくて苦労しました。
ティッシュも入れる所に困ってたら縦向けに入ることを発見。
ゴミ箱は以前はコンビニ袋をぶら下げてましたが、
ブサイクなのでABで探してたら、こんなの見つけました。
パワーシート車には難しいかも知れません。
乗り降りに当たる時がありますが、運転中は問題なしです。
コンビニ袋入れると中も汚れずそのまま捨てられます。
空き缶や500ペットボトルも入ります。

書込番号:18129545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/04 17:54(1年以上前)

ゴミ箱はコンビニ袋をセレクトレバーに引っ掛けてますw
室内にゴミは長く放置しないので十分ですね。

書込番号:18130205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/04 19:08(1年以上前)

dai-23さん
私もこれ付けてます。ただし、パワーシートなので、助手席の右側のカーペット布に付属のマジックテープで貼っています。
この場所がベストかも・・・。

書込番号:18130427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/04 19:20(1年以上前)

センターコンソールの両サイドに、カードを差し込むスペースが有りますが、片側2,3枚が限界でしょうかね。

書込番号:18130462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/11/04 19:23(1年以上前)

コデッセイさん、こんばんは。

このようなものが売られていますので、参考にしてください。
なお、ホームセンターでも売られています。

http://www.carmate.co.jp/products/list.php?category_id=12
http://www.yacjp.co.jp/accessory/lineup-33.html
http://www.napolex.co.jp/brands/junseikankaku.html

書込番号:18130470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/04 21:54(1年以上前)

同じ心境ですかね(^^;ミニバンは足下も広いですし、ドアポケットも広いんで苦労しなかったです!ごみ箱一つどんなのに使用か悩んでました!!有り難うございます。参考にさせて貰います!!

書込番号:18131201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/04 22:00(1年以上前)

情報有り難うございます。色んな種類有るんですね。ミニバンで使っていたのが使えなくて…。場所にも困っていました!!スッキリ納まりそうです!!

書込番号:18131243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング