『ユピテルレーダーのオープニングカスタム画像について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ユピテルレーダーのオープニングカスタム画像について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

以前のレーダー探知機の書き込みにてミラー型のレーダー画像に『レヴォーグ』のウェルカム画像をミラー型の起動画面に設定されていました。私も興味があり色々調べましたが判りませんでした。申し訳ないのですが教えて頂けると助かります。

書込番号:18405536

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2015/01/26 23:59(1年以上前)

ストライク丸さん こんばんはー

このレーダー自体、私は使用していませんが、以前同様のスレを見たことがあり、興味があったので調べて見ました。
ユピテルのHPによるとオープニング画面は、ユーザーが登録(PCからmicroSDを経由して)した写真を表示することができるようです。
ですのでPCでレヴォーグのロゴを作成して画像形式をjpg形式で保存。その画像をSDカード経由でレーダーに移動させて、オープニング画面に写真を設定する方法で表示すればできるのではないかな?って思います。
ただ最初にも記しましたが、私はユーザーでは、無いので間違っているかも知れません。その点はご容赦願います。

書込番号:18410693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/27 18:38(1年以上前)

shiro-iruka様
こんばんわ
回答ありがとうございます。元ネタを作るのは苦労しそうですが教えて頂いた手順で作成してみます。

書込番号:18412604

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/29 15:51(1年以上前)

私はこれにしましたf(^_^)

ストライク丸さん

既に解決済のところ、すみませんf(^_^)
機種は違いますが、実は私も先日オープニング画面を変更しました。

私の機種(GWR93sd)の場合、SDカードに画像を保存する時は、user→photoでは無くuser→soundでした。
photoに保存すると、フォトフレームにしか画像が現れず、おかしいな〜(((^_^;)と思い説明書をよくよく見ると、ちゃんと書いてました。

ちょっと保存場所が分かりづらいけど、分かれば簡単に変更できます(^o^)

ちなみに画像は、スバルのHPからダウンロードして使ってます。

書込番号:18418515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/01/30 20:20(1年以上前)

aurisG さま
回答ありがとうございます。実は元ネタ画像(レヴォーグに乗車した時にメーターに表示されるのオープニング画面)が無く設定以前のところで思案中です(汗)
今は別の画像でも検討をし始めたところです(汗)

書込番号:18422331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/31 10:45(1年以上前)

これですか?

書込番号:18424296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/31 14:51(1年以上前)

ぢゃりんコさん さま

回答ありがとうございます。
添付頂いた画像は非常に近いものなのですが『LEVORG』の文字がもう少し大きいものです。
この画像をベースにしてやってみます。

書込番号:18425106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング