『納車日決定!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『納車日決定!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日決定!!

2015/02/21 05:53(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:30件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

やっと昨日納車日が決まりました。1月18日にハンコ押して3月5日に納車です。(1.6GT-S銀河青)でも平日なので7日の大安にしようと思ってます。途中パナソニックナビから楽ナビに変更したので若干納車が遅れたそうです。しかし待つのが長ければ物欲に勝てなくて色々買ってしまい嫁様に呆れられてます( ̄∇ ̄)あと2週間長いけどすぐかなぁ…

書込番号:18500456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 06:18(1年以上前)

ふうかのぱぱぱ さん
納車日決定おめでとうございます

私は昨年12月末に契約1.6GT−S(赤)2月初旬に納車されました
今のところ不満は特にない素晴らしく楽しい車ですよ
私はまだ、500kmも走ってないですが。。。。。。
足回りがしっかりしていているのが特別お気に入りです
納車の時、娘と一緒にスバルへ行ったのですが
一番最初にエンジンかけたのも家まで戻ってくるのも
娘の運転でした(笑)

あと2週間で納車との事ですが、あっという間ですよ。
大事に乗ってあげてください

書込番号:18500471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/21 07:49(1年以上前)

契約おめでとうございます!納車まであっという間ですよ。私は納車前の何日かは仕事にならないくらい頭の中がレヴォーグでいっぱいでしたw
そしてスレ主さんと同じように量販店でちょっとした小物買ったり、ドラレコやフットランプ、防眩ミラー、室内LED化などを購入しては嫁に呆れられ、怒られていますよ。
レヴォーグライフ楽しみですね!!

書込番号:18500603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 10:12(1年以上前)

おめでとうございます。

私は1.6GT-Sの鉄青を1/17契約2/28納車予定ですよ。
本当は3/1がいいみたいですが(大安のため)、土曜納車を希望しました。

私も自動防眩、ドラレコ、室内LED化をする予定ですが、後日ディスプレイコーナーセンサーの取り付け予定(納期遅れのため)で、先にいろいろ付けたら取り付けに邪魔にならないかを気にしています。。。

ちなみに、皆さんがよく愛用されているキーカバーは本日到着予定です。
注文から2週間だったので早かったと思います。

書込番号:18500962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 10:48(1年以上前)

ふうかのぱぱぱ様、

納車日の決定おめでとうございます!

以前SDナビのスレで「楽ナビ」に1票を投じたものです(笑)

我家は1/24に契約しましたが、まだ納車日の連絡がありません…、というか私は現在海外単身赴任中ゆえ、家内用に契約したので、細かな連絡が私に来てないだけかもしれませんが(苦笑) ←後で家内に聞いてみます。

自分が乗る車ではないのにこちらのクチコミやダウンロードした取説を熟読したり、みんカラで皆さんのドレスアップした愛車を羨ましく拝見させて頂いたり、待っている間もワクワクしますよね。 色々買ってしまう気持ちよ〜く分かります。

後2週間はあっという間に過ぎるでしょうから、それまでにお買い物忘れがないよう、そして奥様に更に呆れられないよう頑張ってください!

書込番号:18501083

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/21 12:28(1年以上前)

ふうかのぱぱぱさん……

おめでとうございますm(__)m

私もナビスレで……楽ナビに1票投じさせて頂きました(^^;
(NEW楽ナビ羨ましいです)

納車……楽しみ♪ですねぇ〜♪(^^)

私は先行予約組なので……1,6GT-Sアイスシルバー約半年待ちました(^^;
(旧楽ナビです(^^;)

納車の前日はワクワクo(^o^)oして……眠れませんでした(^^;

素敵なレヴォーグライフをお過ごし下さい♪
m(__)m

書込番号:18501415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 13:11(1年以上前)

ふうかのぱぱぱさん、はじめまして!

私は、1.6GT-Sのギャラクシーブルーを1/25日に契約して、3/7納車予定です♪

あと、2週間が待ち遠しくて、色々な方のスレや書き込みを見て勉強してます(^-^)/

ちなみにナビは、今までは楽ナビでしたが後付けでケンウッドにしました(((((((・・;)

お互いに安全で楽しいレヴォーグライフを送りましょう!

書込番号:18501545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/02/21 20:56(1年以上前)

ふうかのぱぱぱさん

おめでとうございます。

私は1.6GT-Sのブルーグレーを1月25日に契約、3月頭の納車予定でしたが
本日延期のお知らせが・・・

ショップへ来るのが今週末から3月中ごろになりました。

3月中の納車には間に合うようですが、エコカー減税の駆け込みで
遅れているのかも。

勉強時間が延びたと思っていろいろ準備したいと思います。


書込番号:18502985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/21 21:28(1年以上前)

皆様おめでとうコメありがとうございます♪

あと少しで春が来ますがレヴォーグでいろいろな所にドライブに行きたいと思います(^-^)



書込番号:18503132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング