『コラゾン先行予約した方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『コラゾン先行予約した方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

コラゾン先行予約した方へ

2015/02/23 13:01(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

始めに…
以前登録していろいろコメント頂きましたが
返答せず大変失礼致しました。
コメントして頂いた方々誠にありがとうごさいます。
これからもよろしくお願いします。

価格.com大変参考にしています。
コラゾンより先行予約で
フロントグリルとLEDリアテールランプが発売になりますが、
先行予約特典って価格だけですか?
他に何かあるのでしょか?
予約は出来ないけど気になるもので…

書込番号:18509629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/24 10:26(1年以上前)

これっていくらくらいするのですかねぇ?サイト見ても価格書いていないようだし?!できれば換えたいなぁ!

書込番号:18512695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/02/24 12:50(1年以上前)

そうなんですよ…
フロントグリルはFRPで35,000円税抜〜
カーボンで40000円税抜〜
は書いてあるんですけどね…
テールランプはいくらなのか…

書込番号:18513020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/24 17:57(1年以上前)

テールランプの金額問い合わせしたら64.800円でしたよ〜
買えない^^;

先行でこの金額だから、発売したらもうちょっと高くなりそうですね>_<

書込番号:18513746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/02/24 21:01(1年以上前)

スレ主さん こんにちわ。

コラゾンのHP見ました。かっこいいーですね。ローン抱えてる身なので手は出ませんが。
情報ありがとうございます。

書込番号:18514401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/02/24 23:47(1年以上前)

>レヴォストさん
情報ありがとうごさいます。
たっかいですね(ToT)

>越後の浮き雲さん
自分も買えません…

フロントグリルは何とかしたいけど…
今は無理です。

書込番号:18515223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/25 00:02(1年以上前)

スレ主さん 情報ありがとうございます。

自分もテールランプは気になりました。
(レイアウト図を見て心が揺らぎました)

先行特典のキャッシュバック使うか真剣に悩んでいます。
(夏用ホイールやSPの購入資金用に取っておいたんですよね)

書込番号:18515290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/25 13:35(1年以上前)

>なおなをさん
買っちゃいますか?!
買ったらぜひアップお願いします。

書込番号:18516777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 17:51(1年以上前)

テールランプ先行予約しました。私もローンを抱える身です。スカパーを解約して妻を説得しました。おかげでプロ野球観れませ〜ん。納品は、6月か7月になるそうです。

書込番号:18664520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 21:43(1年以上前)

僕もかなり気になり検討しています。
インターネット予約注文みたいですが
自分で取付け可能なのでしょうか?

書込番号:18665359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 20:30(1年以上前)

自分で交換は無理なのでディーラーにお願いします。

書込番号:18668266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 22:16(1年以上前)

ディーラーで工賃どのくらいかかるのでしょうか?
せめて配線がカプラーオンだったら自分にも
可能性があるかもしれません。

書込番号:18668673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 19:13(1年以上前)

ディーラーに確認したところ、現物を確認出来ないのではっきりは分かりませんが、工賃は概算で一万円くらいとのことでした。

書込番号:18694122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 18:33(1年以上前)

コラゾンより、取り付け画像がでてきましたが、ちょっと物足りないような。

書込番号:18947902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/22 08:47(1年以上前)

そろそろ発売ですね。
予約してあるので、買おうか辞めようか悩んでます。

書込番号:19072405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/08/25 09:19(1年以上前)

昨日、コラゾンのテールランプ申込みました。
9月3週目の発送だそうです。

書込番号:19081510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/08/29 08:28(1年以上前)

羨ましい限りです。

最近になって欲しいものがいっぱいです。

取り付けしたらアップお願いします。

書込番号:19091857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング