『レボーグB型購入の検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レボーグB型購入の検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

レボーグB型購入の検討

2015/04/26 14:12(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

レボーグB型 1.6GTSの購入を考えています。もう半年ほど悩んでいて、3月にマイナーチェンジが来るとのことでそれを待っていました。

先ほどディーラーで見積もりを出してもらったところ、382万8706円(値引無しの状態)で、下取りが109万4380円でした。
ここから10万は車両本体から値引きますとのことですが、オプションがLEDアクセサリライナーとSTIフロントアンダースポイラーのみの10万3680なので、なかなか値引が難しいです。

25万値引いてくれるなら購入しますと伝えて帰りましたが、難しそうでした。
上からの達しで車両本体の値引は10万が限界とのことでした

どうにか382万-109万で273万を250万に持って行きたい所ですが、なにか良いアドバイス(オプションをもっと付けてその分DOPで値引く等)が有りましたらお願いします

書込番号:18720344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2015/04/26 14:22(1年以上前)

スレ主さま。
もう少し細かい情報がないと
こたえられないと思います。
下取り車とか
でも、1.6GT-Sって306万円では
メーカーOP付けて370万円もするの?
最初に思ったのはそこでした。

書込番号:18720362

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 14:27(1年以上前)

僕は、ベースキットを付けず 約15万円分をカットしました。

マット類も、ネットでオシャレな物に。
LEDアクセも ありませんが 今だに後悔ありません。
あまり、車屋さんを攻めるより、安くあげれるものは、ネットで調べて購入したり
車庫証明自分でやったり 今思うにその頃も
楽しかったし、安くできたし。

書込番号:18720375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/04/26 14:29(1年以上前)

トヨタアルファード平成15年式4WD寒冷地使用
現時点で108万です

車両本体339万1200円
サンルーフ、本革シート仕様のやつです
諸費用333万826円です

書込番号:18720381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/04/26 14:31(1年以上前)

私もベースキットは付けない予定です。が、LEDアクセサリライナーはどうしても付けたいので、、笑

書込番号:18720385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/26 14:48(1年以上前)

総額を抑えるためまずは下取り車の価格を上げるために買い取り専門店で見積もり取られたらいかがですか? ネットなどで一括で依頼する方法もあります。アルファードであれば店によってかなり価格差出ると思いますよ。車両値引きは出来るのであれば越境して違う経営系のデーラーとの交渉も得策です。私は用品ではカーマットは社外品にしました。良いものが安くありますよ。
セールスの方と仲良くなりホット客と認識してもらいあわてず、ここ一番勝負してください。
月末など営業の締め切り時など条件アップありますよ。
がんばってください。

書込番号:18720413

ナイスクチコミ!6


ike10255さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 15:17(1年以上前)

10年以上落ちの車に100万からの金額が付くんですか?
それだけで破格に見えるんですが・・・
ミニバンには興味ないですけどアルファード凄いですね!

書込番号:18720469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 15:21(1年以上前)

値引きを沢山引き出したいのか、安く上げたいのか、どちらが優先されますでしょうか?

安くあげたいなら、皆さんが書かれているように、自分で出きるものは自分で行い、社外品で安価な物があるのは、安価なものを購入するようにしてはどうでしょうか?

値引きを引き出したいなら、特にスバルさんはオプションを沢山つければつけるほど、値引きは大きいかと思います。

それでも、純正のオプションに拘るなら、感謝デーで後付けするとか、スバルのカード作るとかではないでしょうか?

手間隙をどこまでかけるのかも、内容や保証によってかわりますので、付けたいオプションによっても、判断は変わりますよね!ライナーなら純正の判断ですが、自分の人件費も馬鹿にならないので、時にお金出しても頼んだ方が良いものもあります。

長文失礼しました。

書込番号:18720480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/26 17:40(1年以上前)

アルファードを買い取り店に見積もっては如何でしょうか?
ミニバン専門店ならディーラーよりは、と思いますが。

書込番号:18720809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/26 17:44(1年以上前)

なるほど!買取店で下取査定してみます

書込番号:18720812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/04/26 17:46(1年以上前)

オプションはそもそもLEDアクセサリライナーとフロントアンダースポイラーのみなので、これ以上削ったり自分でやるのは無理です笑
フロントアンダースポイラーはお客様感謝デーにでも良さそうです

書込番号:18720815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2015/04/26 18:37(1年以上前)

○B型年次変更直後であり、10万円を大幅に超える車輛本体値引きは難しいかと思います。
 なお、10年以上の車齢である下取り予定車の提示額ですが、ディーラーとしては相当頑張っているように感じますが、他のスレッドにも記述されているように、複数の買取店をWEBサイトにて確認されるのも一方法だと思います。
 これ以上の大幅な値引きの上乗せは、他のディーラー・オプション装着により、そのオプション金額の多寡により概ね10〜20%程度の値引きは見込めるかと思いますが、そのままでは難しいかも知れませんね。
 また、スバルを取り扱っている○○○モータース何ていう看板を掲げている「サテライトショップ」で見積をとってみ
るのも良いかも知れません。
 それでもLEVORGを購入したいと思うなら、欲しいグレードを再考し、素の状態で購入の上、車庫証明手続き等の登録に係る手続きで自ら可能なものは、全て自ら行い、LEDライナー等の欲しいディーラー・オプション品はお客様感謝デーに一つひとつ購入装着するしか方法がありませんが、それでも予算的には厳しいかもしれませんが・・・・・。

 何れにしても、B型への年改直後という事も有り、メーカーからのインセンティブも有りませんし、販社企画のインセンティブも当分望めそうもないので、とりあえず担当セールスとは懇意にして情報を取るようにし、現有車の下取り価格は多少なりとも下降しますが、9月の中間決算期、或いは12月の歳末商戦を目途に購入計画を進めれば、ディーラーサイドから提示される購入条件も多少緩和?されるように思いますが如何でしょう。
 また、余計なお世話かも知れませんが、それなら夏・冬のボーナス期等を経、はるさめさめさんの購入資金需要にも余裕が生じないですか?
 最後にLEVORG購入に向け検討を祈っています。

書込番号:18720962

ナイスクチコミ!5


ikabo1919さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/26 19:07(1年以上前)

はるさめさめさん
私もレヴォーグが出た時から購入は迷っていました。
この前の日曜日、即契約しましたが、2.0GT-S EyeSight(アドバンスS、サンルーフ、ウェルカム)他ナビ類です。
ウルトラガラスコーティングとドラレコがキャンペーンで無料。
おそらく無料込として50万位の値引きでした。
即ハンコ押すから店長価格にての交渉で3時間で決着です。あとは納車(6月)待つのみ。
はるさめさめさんも頑張ってください。

書込番号:18721062

ナイスクチコミ!5


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 19:11(1年以上前)

380万強?オプション2つの1.6GTSですよね?
諸費用高いっすねー!どんなプランですかね?
車両本体価格下の空白行(車両の値引き額)も全く無いとか・・・
車両は1円も値引きません!って事なのか。

私は下取りなく自分で売りましたが
下取りの価格で埋め合わせされているのでは?

書込番号:18721072

ナイスクチコミ!5


愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2015/04/26 20:13(1年以上前)

はるさめさめさん
情報ありがとうございます。
kaerkiさんの言われるように
諸費用が高い様に思います。
愛一郎のは、2.OGT-Sで3月登録で
保証延長プラン 新車コース 1.3万円+新点検パックオイル車検3年 約10万円
上記が入って約 29万円ぐらいです
諸費用は削れる所は決まっています。
私の場合は、以下が営業さんの努力で0になっています。
証明書等管理業者利用料
下取車手続代行費用
納車費用
以上

書込番号:18721249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 20:41(1年以上前)

当方、本日1.6GT−Sの契約をしてきました。
本体価格、15万値引きです。良いか悪いか分かりませんが、マイチェン直後と考えると満足してます。
内緒ではなさそうなので書き込みますが、6月末までの契約ならば終わった10万円キャッシュバックの代わりに、アドバンスS分のキャッシュバックがありますよ。
Dの方に文書で通知が来てますので、全店でOKなはずです。(営業さんとの信頼関係を築いてましたので、その書類を気軽に見せてもらいました)

なので、はるさめさめさんの382万-109万で273万から値引き10万、んで 263万−7万=256万

あとの6万は気合いか、皆さんが言うとおり下取りの高いところを探してみるか・・・ナドナド。

自分はDOPの方は、カタログがまだ無いので保留ですが、来月にまた交渉になります。
お互い頑張りましょう。

書込番号:18721358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/26 20:42(1年以上前)

私はレヴォーグではなくS4ですが、B型でいきなり車両本体16万値引きの見積書が送られてきてびっくりしました。S4でこんなに引けるのかと…。

商談も何もしていないのですが、知り合いの営業の方が参考にと送ってっくれた見積書でそれだけの値引きでした。

しかし、以前その店の近くの別のディーラーに行った際にレヴォーグいくら値引きがあるか聞くと、どんだけ頑張っても5万円と言われたので、ディーラーによって全然違うと思いました。

もし近くに別のディーラーがあれば、そこも行ってみられるのもいいかと思います。

書込番号:18721363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/26 21:13(1年以上前)

レボーグ15万引きだったんですか?
私には上限10万が規定なのでと言われましたが、やはり利益率の高いスバルは交渉次第なのですね。

とりあえず、買取専門店で査定してもらって、車両本体価格の値引をがんばって見たいと思います

書込番号:18721489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 21:36(1年以上前)

月末だったり、営業さんによったりと条件もあったと思いますよ。

でもDOPが2点だと、25万の値引きは現時点では不可能だと感じます。

書込番号:18721600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/26 22:09(1年以上前)

諸費用のことを言われている方がいますが
3月以前と、今の違いを考慮しなければいけません。

例えば、1.6GT系で自動車税
3月登録なら、  0円
4月登録なら、36200円

エコカー減税(4月度は、取得税(76500円と仮定)のみ40%減。重量税変更5月以降)
3月登録なら、0円
4月登録なら、45900円

これだけで、同じ諸費用内容でも8万円以上、
4月登録の方が、高くなります。

同じく2.0GT系の場合も、自動車税は同じ増え方で
エコカー減税は(取得税のみ、100%で9万円と仮定。重量税変更5月以降)
3月登録(60%減)−3.6万円
4月登録(減税なし)−9万円
となり

諸費用項目額は、9万円ほど4月登録の方が高くなります。

一般的にはベースキットの購入が
大幅値引きの必須条件です。

書込番号:18721762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/27 00:31(1年以上前)

個人的にカレーっ子さんの回答が的を得ているとおもいます。

自分も車は一括査定を行い買取専門(委託販売)店に出しました。
(下記の理由で最初の見積もり時から下取り抜きで交渉)
10年落ちのレガシィでしたが1番下は5万で上は20万でした。

Dは本体値引きが厳しい場合下取りでカバーしますが
それでも108万よりは高くなると思いますよ

書込番号:18722276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング