『4月版ECU』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『4月版ECU』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

4月版ECU

2015/06/16 23:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:48件

先日最新のECUリプロをしてきました。
走りは明らかに変わり、初期のドッカンターボの時の加速感に近くなったような気がします。
ブーストの立ち上がりも早く、最大で0.9ほどまで上がるようになりました。
リプロをしては加速性能が落ちたりパワー不足を感じでいたので、今回のリプロはやってよかったと本当に思います。

書込番号:18878694

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:36件

2015/06/17 03:47(1年以上前)

こんばんは。
先日、半年点検だったのですが、いつの間にかリプロされてました((((;゚Д゚)))))))自分としては加速が悪くなった気がしてます。こればっかりは気のせいかもしれませんが…。
週末に高速走ってみて、同じ感覚あればディーラーに聴いてみようと思ってます。というか、予告なく勝手にリプロされるものなんですね( ;´Д`)事後説明もなく、あとで点検内容見てて気づきました。その対応自体には少しがっかりでした。

書込番号:18879145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/17 04:16(1年以上前)

こんばんは

4/26版ECUリプロについては、過去スレ「早く更新リプロが出て欲しい」(4/28)に
詳細なインプレッションが書かれています。
参考まで

書込番号:18879157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2015/06/17 12:04(1年以上前)

勝手にリプロされちゃうんですか( ̄◇ ̄;)
事前説明ほしいですよね、参考になりました

書込番号:18879934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/06/17 20:15(1年以上前)

皆さんこんばんは。勝手にリプロされるのは困りますね!
私のディーラーはこちらから最新のリプロがあるみたいだから調べてくれ
と言わないと調べてくれないし、そもそもセールスマンが知りません。
良くなるならまだしも、悪くなったら最悪ですね…

書込番号:18881242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/06/17 21:50(1年以上前)

>先日、半年点検だったのですが、いつの間にかリプロされてました

自分は、依頼したリプロで加速悪化したクチです。
最近は、慣れたのか?気にならなくなりました(^^;
2点ほど気になったので

1.先日発表された、6月度の「リコール」のリプロは?
2.点検前にセールスかメカニックに「発進時もたつく」「カラカラ音がする」など
 エンジン不調等に関することを話した。

上記のようなこと、なかったんでしょうか?
「1」なら言わなくてもやっちゃいますし、
「2」なら「調整して(リプロして)」と言われたと思い、やっちゃいます。

それ以外なら、単に「ありがた迷惑」ですね。

書込番号:18881630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/06/18 00:02(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

1.先日発表された、6月度の「リコール」のリプロは?
→リコール対象の期間に生産した車両じゃないと思ってます…が、半年点検の明細に、◯◯対策リプロと書いてた気がします。あした確認して連絡します。

2.点検前にセールスかメカニックに「発進時もたつく」「カラカラ音がする」など エンジン不調等に関することを話した。
→これは話してません笑

でも、それでもレヴォーグ見てるとウットリしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ初の新車、初のスバル…よかったなと思ってます。

書込番号:18882176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング