『レヴォーグ D型カタログ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグ D型カタログ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 レヴォーグ D型カタログ

2017/06/28 22:23(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

もうディーラーで配布されているのでしょうか?

書込番号:21003468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/06/28 22:34(1年以上前)

アチャソンさん

D型のカタログは貰えないかもしれませんが、D型の販売店用のマニュアルは見せて貰えると思いますよ。

書込番号:21003520

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 00:04(1年以上前)

>アチャソンさん
私のDラーの営業担当者は、7月29日に正式カタログが届くと言ってました。
いつも正式販売日のきわきわに届くそうですよ。
なので…
「いわっきのブログ」で検索してみて下さい。
結構、D型の情報が掲載されてますよ!

書込番号:21003810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


緑兎さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/29 00:25(1年以上前)

フロントのデザインが少しダサくなりましたね。
(インプレッサ寄り?)
しかし、追加装備はかなり充実してますね。
SGP版のレヴォーグはどうなっちゃうんですかね?

書込番号:21003865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 00:47(1年以上前)

>アチャソンさん
http://iwakki.exblog.jp/26793284/
どうぞ!

書込番号:21003909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/29 04:16(1年以上前)

>フロントのデザインが少しダサくなりましたね。

全く同感です!!

必要ない凹凸のプレスラインが、非常にダサイ。全体のフォルムをぶち壊してしまっていますね。
スバルのデザイナーは、「バウハウスの理論」インダストリアルデザインの基礎から勉強し直した方が良いと思います。

書込番号:21004049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/29 06:32(1年以上前)

確かにデザインは↓ですね。

2.0L車に搭載されているオートステップ変速制御を1.6L車にも採用は良いですね。

書込番号:21004140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 12:46(1年以上前)

OPカタログならある。いる?14ページとオーディオ&ナビカタログ

書込番号:21004718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 12:50(1年以上前)

あっ! 著作権違反になるかもしれないので、やめときます。

書込番号:21004732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/29 14:07(1年以上前)

WRXに比べたら意匠の変更が地味すぎますよね。
おそらくSTIスポを引き立たせるための戦略でしょうが…
WRX張りにフェイスリフトしちゃうと最上級グレードが霞んでしまいますしね。

SGPではSTIスポありきで開発するでしょうし、もっと大きく変えてくるとは思いますが。

書込番号:21004886

ナイスクチコミ!3


我楽太さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 なにから、なにして、なんとまで 

2017/06/29 23:38(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん!

中身も詳しく見せてください〜!!!!!

書込番号:21006284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/30 14:15(1年以上前)

>アチャソンさん

先程、ディーラーに用事で行った時に聞いてみたら、貰えましたよ。店頭にはまだ陳列されてなかったので、最近届いたのかと。通常版とSTIスポーツ版に分かれています。

書込番号:21007610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/30 19:23(1年以上前)

ウィンカーがフォグランプの上にある方が個人的に好きです。ヘッドライトの隣より視認性も高いでしょうし。

書込番号:21008246

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/30 21:10(1年以上前)

D型カタログ見ながら、自分のB型との違いを確かめてました。

カタログそのものが、表紙が光沢紙になって上質になりましたね。
アイサイトは同じver3でありながら、ステアリング操作面での全車速追従機能付きとなったことが話題ですが、恩恵の大小は使用者次第でしょうね。
オートビークルホールドは便利そうです。
ルームミラーに後方視界を映し出すシステムも良いと思います。後席乗車や天井まで大荷物満載という機会が多い方にはありがたいでしょうね。
外観デザインは自分もフロント周りが苦手です。WRXは良いですね!
ヘッドライトとステアリングの連動は惹かれました。フォグランプはLEDになっています。1.6GT以外のモデルには全てブラックベゼルのヘッドライト。
あまり取り沙汰されてませんが、リヤシートが今の6対4分割から4対2対4に変更されています。シーンによっては使い勝手が大幅向上ですね。

書込番号:21008530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2017/07/01 04:54(1年以上前)

新しい純正エアロがちょっと気になってます

書込番号:21009343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 11:17(1年以上前)

>アチャソンさん
すみません、7月29日とカキコしましたが、6月の間違いです!今さら、すみません。
Dラーに確認しましたが、パンフ届いてるらしいです!
私も今日貰いに行こうと思います!

書込番号:21010029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/07/01 17:57(1年以上前)

  
いずれにしても、大差ないフロントデザインの様に見えます。 (汗

まあ、今も悪くはないですが、もうそろそろ スッキリと言うか、包み込む様なスマートなデザインになれば良いのになーと・・・。


書込番号:21011016

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2017/07/02 09:27(1年以上前)

6月29日にカタログができました、とディーラーからゆうメールで昨日自宅に届きました。
5月末に予約済みなので、要らないんですけどね^_^

書込番号:21012631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/02 12:37(1年以上前)

正式発表は7/3なので、配布はちょっと待ってね。ってことでした。

書込番号:21013112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2017/07/02 22:05(1年以上前)

>緑兎さん
確かにあのフロントデザインは…。
ウィンカー位置、今までの方がよかったと思います。

書込番号:21014481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/03 12:36(1年以上前)

2017年7月3日になりましたので、webで正式リリースです。

レヴォーグ
https://www.subaru.jp/levorg/levorg/

レヴォーグSTiスポーツ
https://www.subaru.jp/levorg/stisport/

レヴォーグ/レヴォーグSTiスポーツアクセサリーカタログ、オーディオナビカタログ
https://www.subaru.jp/accessory/catalog/

変更が無いように見える方は、一度ブラウザキャッシュをリフレッシュしてみてください。

書込番号:21015695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング